--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.25 Fri 02:16 - スマップ
ばいばいSMAP

ありがとうSMAP




まさか自分がSMAPから離れると
思わなかった



約7年、
ずーっと好きだったな 狂ってるくらい。






GOOD LUCKとプライドは
ちょこちょこ観るだろうな
だいすきだから。




私の青春を、ありがとう。

スマ友さん、ありがとう。
仲良いスマ友さん。
よかったらオフブログ(めっちゃオフ!

サッカーとか日常のことしか書いてないけど

ゆってくれたら教えます。
ので、よかったらこれからもおつきあいを笑




でわ、
2009.12.10 Thu 01:53 - スマップ
ひさしぶりにログインした。


すいません
完全スマ離れです。


毎日楽しかった
スマヲタさんのブログ巡りもしなくなり、
スマスマもリアルタイムで見なくなり、
スマの番組もろくに見ず、

曲も聴かないし、
ワッツも聴かないし、



まったく触れてない生活です。


ひさしぶりにログインしたら、
暖かいコメントとかがあってなんか涙流れたよー


本当にスマヲタ辞めようと思って 。


事務所のやり方もすっごい嫌いだし、
さいきんのヲタをつる方法が目に見えててすごいイライラする
ぶっちゃけ、
なんでFNSとか最後、世界歌うのって思ったり。



好きで居たいのに、
ぜんぜんファンを大切にしてくれない
やり方が凄い嫌で。



SMAPが悪いわけじゃないの。






きっと来年(1月更新)はFCは更新しません


きっと


ごめんね。
でも、出会ったスマ友さんは大事にしたい
同じ趣味で、価値観で出会った人達だから!

どっかで覚えててくれればいいです★




そんな感じです。
2009.10.10 Sat 01:59 - スマップ
1ヶ月も書いてなかったんだ。


広告が入っちゃってた。

コメントくれたひかり、ありがとう。コメレス今度するね



ごめんなさい。
多分こっちは当分放置プレイになるかと。

実は最近SMAP離れをしてて・・
ワッツも聴いてないし
スマスマもちゃんと観てないし。

ニュースとか全く分からんし。



自分からちょっとずつ遠ざかってくスマたちが悲しいんだけど。


スマたちにも
わたしたちファンの想いがつたわればいいんだけど。
そうもいかず。

それが全てじゃないけど、
今ちょっとSMAPを全力で好きって言えません。



きっと
ほんの少しのことで愛は復活すると願ってます笑
単純なんで。私


サッカーも好きなんですが、
しかもそっちに傾いてまして笑



そんなあたしはすぐに更新すると思います。
多分「SMAPだいすき」とかまた言うと思います。

その日まで。笑
2009.09.05 Sat 13:06 - スマップ
ついにBALLAD公開ですね。
ほんとう、おすすめです。
つよぽんかっこいいし!泣けるし!

つよぽんかわいいなー(ブランチ)
画伯、さすがですわ・・・!

つよぽん、一番うまいと思ったもん。(ガチで)


Mステ、
ほっとんど歌ってなかったね!うん
バレバレやーん
拓哉さんパンツ、ピチピチすぎ!笑
中居さんのビジュがすき中居班の方々は髪を増やせと言ってるらしいですが。
さいしょの写りたがりや正広くん、かわいかった(^^)

中居さん、輝いてるよ!うん

スーパースター振りがかわいくってすき。
「スーパースター♪」のところがとてつもなくかわいい
なかいしゃんー

なんなのあのかわいさは37なのにー



CDTVまだちゃんと見てないけどやばい
いつものあのgdgdトーク
「最近の発作です」きゃーつとっぷ
さすが。たくやさんにしか分かりませんよね、発作だなんて!
つよぽんの天然ぷりっとか。

僕音たのしみにしてたのにスマスマの映像かいっ!



任侠ヘルパー録画したやつを見たら消してて
どんどん回数を重ねる度に
最初から撮っとけばよかった・・って思ってて後悔してたら

きのうから再放送やてるー♪

てな感じで保存版にしとる。
彦一やばす!


スマスマ番協応募しよかなあー
一人で!笑
(・∀・)
2009.08.29 Sat 01:15 - スマップ
Mステ、gdgdでしたね、いつもどおり笑

たくやどうしたの?って思ったもん笑
慎吾には拍手です
でもそんな彼らが好きです。

バンバカひさびさに聞いたらやべーべー

ランキングもやべーべー

KYなわたしはA Songに1票を入れたんですが・・・笑
バンバカというちょー夏な曲が1位でして。
なーんだ 
みたいな笑


サマゲは嬉しかったな(^0^)
あとライブ映像、萌えるね。
スマプもあれ見て何か感じて欲しいんだけどもね 笑



そっときゅっとのたくやさんの衣装、
今更だけどあんますきじゃない笑
いやー本当フリバのたくやさんに戻って

ほんっとくたくただったね。

来週たのしみ



alanさんもちょー感動した、
てか鳥肌たったよBALLADの映画思い出して。
良い曲だ!

そういえばBALLADのレポはきっと書かない笑
心に思いとどめておきます笑

とにかく、つよぽんが目の前すぎて死ぬかと。
前から2列目だったのでキュン死にするところでした・・・!
かっこよかったー



つよぽん本当多忙で心配だよ。
他の方々もそうだと思いますが。


そういえば、可士和氏のCDジャケット、
おんなじものをスーパーのチラシで見かけたんですが・・・
あれはどっちがどっち?



大丈夫なの?
これ。


ふふふ
PREV PAGE   HOME
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
