--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.22 Sun 10:32 - 未分類
今日は更新めちゃめちゃ早いよ(^ω^)★
  昨日は燃えました!
  リベンジしました!
  喉が痛くなりました!
  夏祭りよりもサッカー!←
そうです。VSオーストラリア戦。
前半0-0 後半1-1 延長戦1-1 PK4-3 日本勝利!!!
今日はサッカーづくしな話でイキます。タカーラさん・ボン・ヨシカツ

日本代表のみんなありがとうヽ(´∀`)ノ”。*、
コレで無事に3連覇できそうだよ。(まだ早い)
  もうね。みんなかっこよすぎ!!
イビちゃん可愛すぎ!!PK戦ロッカールーム戻っちゃうってどう?喜んで天井にアタマぶつけそうになったってどう?(笑)

きのうはぶっちゃけW杯よりも燃えました!
心臓が破裂しそうでやばかった!
家中大騒ぎ(^ω^)★←どんな
花火大会だったのに前半後半ひとりで見てる馬鹿←
そしてひとりで叫び続けるさとみさん。家族はいいとこで戻ってくる(笑)
花火もみつつTVききつつみたいな・・・(´З`)ノ花火めっちゃ綺麗だった~*写メとりまくり。写日記にものせておきました!レッツゴ

とりあえず勝ってよかったです!リベンジできました!
日本上手いです!またサッカー大好きになりまひた!!
次は25日~バイトないから見れるよ~(^∀^)
そして今日はバイトです。8時間怒涛のバイトです。頑張ります。稼ぎます。
ヤットの写真集が欲しいよ~これ
今日はサッカーヲタクな発言ですみません(笑)きっとたっくんも見てたからスマヲタな人もキムヲタな人も許してください。←
サッカー最高★らぶ★
めちゃイケはちゃんと録画しましたから!慎吾のシュッシュッシュシュシュみたいです。明日見ます!
   今日からナツヤスミだね(´ω`)サマーゲートおーぷん

でも・・・ナツを感じないのはナ―ゼ―・・・
2007.03.24 Sat 10:12 - 未分類
今頃・もうニッサンの前には長蛇の列が・・・・オソロヒイ
運よく家から近い私は昼過ぎにひとりで旅立ちます笑
うちの暇を解消してくれる誰かさん募集。笑
妹はブカツー会えるの8-9時間後ー笑

でもなんかどきどきしてきた・
きっといい席とれないだろなー・orz
しかも6時から雨ってないよねー。キックオフ7時半みたいな・汗
でも今から「OH-にーっぽん」て気分ですよそりゃ★
もちゃんは遠く離れたトルコで泣いてるでしょう・カワイソウ
いいもん・今日の待受けもちゃんだもん・何か文句でも

昨日は妹と原宿にお買い物
かなり歩いて足がイタイです今も・笑
やっぱし妹とは服の趣味も会うし・居て気楽だからね
服の貸し借りもできるしb素敵
それにしてもあそこ人居すぎー
人嫌いだよ笑
竹下通りキライーラフォーレとかパルコが落ち着く

本当に昨日はみんなありがとう
⑧ちゃんくまありがとう(まだゆってる 誕生日楽しみにしててね
ちゃんとパンツはかせたよ笑
久たーん超感動したよ・うちら素敵姉妹
成ちゃーんえなり特製ケーキうまー
母・ケーキうまー
父・バラ超綺麗ー
妹・鏡めっちゃ嬉しいー
弟・なんもない笑
 みんな大好きだよー

さっかー楽しみドキドキ(まだゆってる
慎吾来ないかなー/ぇ
あ・暇つぶしにウォークマン充電しなくちゃ★

今年初で今年最後の笑じゃいってきまーす
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
