--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.28 Tue 01:41 - スペシャル
F1003594.jpg

行ってきました(^p^)
朝10時から並び、15時まで並び続けました。あーもう待つのに慣れた笑

15時から17時30まで待ち、予想外の雷雨!
日産ふたたび・・と焦りました




私たちの席はアリーナ15列端のほう。
アリーナは18列ありました。結構近く、肉眼でばっちりでした

はじめに舞台挨拶。
安住さん登場!大歓迎される安住さん。いろいろ話す←
いよいよです!ってゆって

白っぽいカーテンぽいのがかかってて、「私は貝になりたい」とかかれた貝の形のボードが上からつり下げられていて、水が上からジャバーとカーテンの様に流れてくる。
凄い!凄かった。

で後ろの白い壁が開き・・
階段が出てくる。
いきなし、中居さん仲間さん登場。どうやらさっきの水で滑るらしくおそるおそる登場笑
続いて、つるべさん、上川さん、柴本さん、ジャイさん、脚本の橋本さん(なんと90歳?)

中居さんは、黒いハット(ブルーの羽付き)に黒いジャケットグレーの縁?胸元はキラキラ飾り、グレーのリボン。
とってもかわいいかっこいい衣装でした!

この後長くなるのでたたみます。(映画のネタバレも含みますのでご注意を)


...CONTINUE
2008.08.23 Sat 01:09 - スペシャル
おひさしぶりでつ(^^)

まずはルイさんへ拍手コメントのお礼です★
4万踏んで頂いたそうで!ご報告ありがとうございます。
また、お願いしますね♪


きょうは、新海の地へ行ったので思い出話をしようと思いここに。
21日、相方ちゃんの家から成田へ。

約、1時間半位で到着
成田駅は意外にも田舎でびっくり・・・笑


バスに乗り、
「さくらの丘」に近いという「住宅入口」で下車。
2~3分なんて書いてあったから
すぐに見つかるだろうという安易な考えでうろちょろ。
コンビニのおばちゃんに案内されうろちょろ。なんだかんだ1時間
結局タクシーで「さくらの丘」へ。


結構離れたところだった。
雲いきが一気に怪しくなり
雷がごろごろ
雨ざーざー

これはやばいと思った

目的の地へ着いた。
F1002962.jpg
ところがタクシーから降りると外は凄まじいことに。


豪雨だったあれは。
日産ライブを思い出させる・・・いや、あれよりもすごかった
傘がさせなくて
服がびしゃびしゃに。

むしろ、上から下まで。

レインコートを必死な思いで着、
なんとか、唯一の隠れ家であるトイレへ避難(2人で笑)
本当にやばかったあれは。
やばすぎて笑えた。

「あたしら、雨女だからね」とか
「新海さんのお出迎えだよ」とか
わけわかめなヲタク。笑



だいぶ止んで、外へ
やっとの思いでベンチ撮影会開始!!
本当に本当に必死な思いで撮った写真でつ(・∀・)GLをたく必見!

あたしも3~4年越しの思いがやっと叶ったかんじ。
相方ちゃんとこれまで2回に分けてGLロケ地回ったけど今回でオーラス!!笑
せっかく成田に来たんだから
何があっても行くぞ☆精神で!

(途中本気で帰ろうとしたよね。)

さあ、画像はつづきからどうぞ。
お持ち帰りは良いけど、本当に必死な思いで撮影したので無断転載は禁止です。お願いします。

...CONTINUE
2007.12.08 Sat 00:57 - スペシャル
ごろちゃんHAPPY BIRTHDAY!(^v^)!*。☆・*。
 さいきんの前髪がだいすきです!
ごろちゃんは何歳になっても変わらない気がするなあ。ずっとそのままでいて欲しいです!!
来年、ドラマ期待してますb(゜゜)d

Mステスーパーライブの出演が決まったね!!!
つぎつぎに本当やってくるなあ(笑顔)
とてもとってもとっても行きたいけど幕張って遠すぎなんだよなあ。家が近ければ行けるのに。
去年は運試しに送ってみたけど見事に無理だった。今年もとりあえず応募しようかな★
きょねん、近すぎて羨ましすぎて、来年絶対行ってやる!って思ってたんだっけ(笑)
  で・また弾丸とChristmas Nightだね!
(弾丸はダイジョウブとして、クリスマスナイトの生は心配です(愛))
でもでもとっても楽しみです(^∀^)ノノ美ビジュでごーごー

SMAP SHOPに今度はシンゴ!!!!なんやなんや
キムラの次はシンゴ。突然現れるだなんて、、さっすがSMAPのやることは違いますね。(え)
私がイク頃には何人のSMAPのサインが見れるのでしょうか(笑)それを楽しみにするばかりです。
いや、むしろ私らがイク日にナカイさんかもん★

来週はうたばんだし、CD発売ですぐにさんスマとかMステスーパーライブとか・・・年末年始があっとゆうまに来るんだろうな。
スマショに始発バスで行き、GL祭で羽田にいき・・・もう盛りだくさんすぎるね今年の冬!!
楽しみすぎる!!!いつも以上にたのしみすぎる!!雑誌もこれからだしねっ(・∀・)人

わっつは明日ききます。えろえろなきむらとクリスマスナイトは明日です。(ふふふ)
毎日MステとPVのリピ(FNSはまだ編集してなくて観れてない笑)
         おやすま
2007.11.13 Tue 01:01 - スペシャル
      HAPPY BIRTHDAY(^∀^)人
        DEAR TAKUYA


35歳だね。完熟・・・だ!!大人な男だ(^ω^)素敵素敵素敵!!
1113を祝うべく、更新しに来ました。どうも こんばんみ
0:00近く、掲示BANGが重くなっててひとりニヤついてました(笑)私はすんなりおくれましたけども。
   ・・・とにかく!
 きょうは めでたい、めでたい、めでたい !!

明日は赤い服来て学校行きますね(笑)街が赤色であふれていることを祈ります(笑)ははは★
もう、キムラ様も35か。GLピチピチのころは30か、そうか。
なんのその年なんて全然関係ねえ!きむらはいつでもぴちぴちです(はあと)
きょうのペタンクなんて、誕生日前夜祭(?)としてとてもふさわしいとっても美ビジュでして。観覧に行った方々羨ましすぎです・・!あなたたち。
BSBも素敵でした(他ゲストがいるといつもぶーぶーゆってるのに)
これまたビジュよすぎてどうしような5人でひた(ふふふ)

 ってBDメッセージからかけ離れていますが。
いつもBDの様に盛大にキムキムしてるからよいよね(え)

35になったって45になったって私は一生ついてきます!墓場まで(笑)
もはや、もう生活の一部です・・・(ははは★)
34のキムラには武道館であえたし!35のキムラには横浜で会うつもりだし(え)(^ω^)
35のキムラには生でたっくさん会えることを心から期待してます!!
たっくんに出合って4年半。本当に素敵なものをいっつも受け取ってます。いつも励まされてます。
 キムラは私の心の支えなんだ・・・!(ホンキ)

・・・らぶ!


木村拓哉は我らが日本の誇り。私の誇り(キムヲタに怒られそう★)。
SMAPのひとり。
そんなSMAPの活動にも期待しちゃってます、来年は。

ナカイさんが紅組だなんて・・!ぶったまげたよ(笑)
女装してSMAP5人で紅組・・?(笑)とか。ナイナイ
年末はとりあえずはナカイさんが見れるので良しとしよう!
どんべえいちにちで、特盛部長になれました・・・頑張った自分!!

ではおやすま。

 ・・・そしておめでとう!
・・・そしてありがとう。
2007.10.29 Mon 16:47 - スペシャル
毎日更新・・今んとこ続いてます。
きょうは多分スマスマ後も更新しそうな自分。

きょうは朝から気分が落ちてました。
なんでって?ピアス(左耳の穴がちょっとふさがっててピアスを通すのがとても痛くてこれ、病院行かないと駄目かな・・)て思ってました
さっきむりやり、血がちょっと出ながらも通しました(笑)←いいのか
一件落着。
これで当分、寝るときもずーっとつけっぱだよ。
まだ時間はかかりそうだ。
これからピアスを開けようと思ってる方、心配しないでね。ピアスはそんなに怖くないよ(笑)

なんてスマに関係ない話からごめんなさいorz

やっぱりスマの歌はいいもんだ♪帰り、歩きながらサマゲ(笑)バス待ちは世界(オルゴール)を聞きまして改めて思いました(・・・
っていつもスマをランダムが多いこのごろなんだけどね。
もちろん、他の人の曲もいっぱい入ってるんだけどね。
やっぱりMIJだなー・・あの雰囲気が好き!!(て今更言ってみる

きょうのスマスマ銀平VS鉄平だね(´ω`)久しぶりの兄弟(むふふ★)
しかもマジック!銀平さんは凄いんだよね!確かわっつでゆってた気が
銀平さんてべビスマのあのちいちゃい子に似てません・・?(笑)
      誰か分かってくれませんかね。
きょうのスマスマはここがいちばん楽しみなのです。
きのう言ったことも含めて

きょうはキシリッシュ3こパックも買って1113に向けて始まってます。よっしゃ !!木村カードもらうぜ!
って1113までもうあと2週間ちょいなのね!もう35やんか
ますます完熟になってゆくなあ ね!>私信 素敵35歳。
私は、年上が好みだって(しかも結構)悟りました(今更)

電車とかでもかっこいいーて思う人はスーツ着てる人が多かったり(笑)
もう、自分ガクセイには興味ないのかなー・・(ははは★)
いやッ!ガクセイにだってかっこいい人もいるんだけどねえ。
大人の男もいいもんだよ(何様だ)スマ様みたいな人がいればいいの・・ごにょごにょ(笑)

きょうもせっかく早く帰ってきたんで課題やります!
夜中現れるか分からないけどそのときまで(^^)ノ
PREV PAGE   HOME
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
