--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.03.12 Thu 21:25 - けいたい
いってきましたo(^-^)o

いま電車ん中。
1時間も早く終わったので終バスには乗れて安心

たくやかっこよすぎた!
中居さんビジュヒットすぎた!
めっちゃ近かったよー
5れつめだった最後尾笑

いろいろツボあった
なんの収録かは秘密(^O^)

めっちゃ楽しかったお
ありがとう1時間半。
また後で更新・・・・するはず!

>追記
 いやあー今日は更新できそうにないです。
 記憶を呼び起こし中です。笑メモにレポレポ中です。
 もー少しで感想かきたいです。
 しかし、多くは語れないのですOAまで。
 一部はなんの撮影だったのかぬ?
 とりあえず。きょうはレポ書いて寝ます。

 0313 1:16さとみ
2008.12.22 Mon 09:16 - けいたい
20081222091629
整理券ゲットしました(^O^)/

相方ちゃんに6時位に並んでもらい
13時の整理券貰いました(^O^)

暇つぶしする場所がない~
ロッテもスマヲタ大集合ですよ笑
話がいろいろ面白い!
2008.12.22 Mon 06:02 - けいたい
久々の携帯から更新です(^O^)

4じ起きでスマショいてきます!!
今日は暖かくて最高です(^O^)/ラッキー

整理券がどうなるか・・
とりあえず楽しみです\^o^/また更新します~

まだ外は真っ暗です!
2008.08.25 Mon 08:28 - けいたい
キター(・∀・)―!!!!!!

昨日の夜中に知ってた(笑)
でもいまドキドキ止まんない!!!!

初日平日・・
これまだちゃんと決まってないよね?
あたしは日産がいいよ?
でも文句なんていえない
皆さんメール来てるらしいけどまだこない

いつもこんな早く起きないのにバッチリ冴えちゃったよ!!!!!!

てかたっくんやっぱり神だ
ありがと
大好き
なきそう

おなかすいた(笑)
またあとで(笑)
2008.06.24 Tue 09:48 - けいたい
おはようござい\(^o^)/

授業中に更新す!(え)
携帯でうってるから無駄に長いとおもう。

そして結局、エキストラはあきらめまひた
(/_・、)
地元駅からすぐなのにぃ・・確実に起きられないのと(2時まで課題)
とりあえず講義があるんで
諦めました

いきたかったなあ
ヽ(´ー`)ノ

でもね、
お母さんとも話してたんですけどー
ライブのお知らせもなんにもなくって
普段はFCに入ってたって全然いいことないのに
人が足りないからってそうゆう時だけ
いいように利用されるのは嫌だな
(-_-;)
しかもあたしは近いからいいけど、地方の人はそんなん言われてもすぐにいけるわけないし

つて思ったわけです。
まあそれで行ってしまうのはキムヲタ精神なんでそれは別として(笑)

なんだかなあ
今頃横浜で撮影中かあ。

きのうのスマスマ神だたなあ
羞恥心・・おばかサイズ食べ過ぎだから!!笑
さすがおばかちゃんたち笑★
たっくんが"おまいらバカだな~"て時折見せる微妙な笑顔がめっちゃかわゆすだた
\(^o^)/

ちんごのつるのさんのマネ似とる!!なんか、やっぱりちんごがやるとTHE アイドルて感じでした―

流鏑馬はスマプかこよすすぎやから!!!!!!!
やたらにたっくんを意識する山本さんが素敵だった

たっくんのビジュが神でした
やっぱし短髮よす!
ちんごの役割が(笑)おもしろいなあしんごは―

パキュームかわいいし:-)しんごむっちゃかわいいし

歌は神でした
°・(ノД`)・°・
最初の登場なにあれなにあれ。ばーか
ライブかよ!

でもね
でもね
あそこで大爆笑してたのは私だけでしょうか・・・



中居さんがむっっちゃかっこよくキメてるとき
中居さんの
股の間から
ちょうどよく

光が
さしこんでるでは!笑
めっちゃ爆笑でした
ごめんなさい
でもめっちゃかっこよかったす

ダンスめっちゃ踊ってるし
たっくんむっっっっっちゃかっこよいし
最後とかなにあれ死ぬかと
・・・・・

あんな狭いスタジオじゃもったいないよユーたち。
あああお腹いっぱいなスマスマでひた
\(^o^)/
ありがとう。
きっとなつはくるとなぜかおもったきのうでした
でもなあもう24日なんですけど

あきらめず待ちましょう。中居さんがなんか言ったみたいやし・・・!

踏ん張ろ

そうそう、CHANGEむっちゃ泣いたわ
あの背中が
目が
駄目でした
拓哉マジックでつ。
あんな政界やだ
てか実際あんなんだよね
来週楽しみでつ
PREV PAGE   HOME
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
