--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.11 Tue 00:15 - HERO
きょうはHERO本編とDISC2の2回目みまひた!!本編もいっかいみたいよおー
最後・・・武道館のあの日を思い出す。
城西支部ヨス!仲よすぎだろ~★そのままって感じだよね。
年齢も違うのにすっごいわきあいあいで楽しそう。DISC2は面白すぎるね
金属探知機で遊んだり、あのスコープで遊んだり・・(笑)絶対あのなか入ってない映像、もっと面白いのあるはずだよ~
ブランチの特集は特典映像流しすぎ!!(怒)←

ってHEROの感想は少しにしておいて・・

薔薇#9絵文字名を入力してください(だっけ?)
つひに判明。とうちゃん・・
やっぱりだったのね。凄い暗い父ちゃんばっかりできょうは嫌だった。雫ちゃんが会いに来るとこ可愛かったなあ院長にもバレたし!美桜さんはいっちゃうし・・
またまた来週たのしみですな。
そいえば、ハルっぽいセリフあったね。ってかアキ。「あなたは人を愛そうとしない・信じようとしない」って言葉。野島ワールド炸裂っ!!
ずっと一緒さの2番?の歌詞だったね★早くレンタルしたいっす!

スマスマ
ピン子さんのお友達、SOPHIAの松岡さんでびっくり。さりげにあの人好きなんだお(笑)
今日のはあんまりスキじゃないが(笑)
たっくんのトークに萌えましたごろさんのトーク分までけずっちゃって超KYなのは君ね。(笑)
華麗の話・・・GLキター
飛行機の話・・とかゆっちゃうし。空にピン子さん飛んでたとか(笑)いやーよかったす
もしやベビスマ新海さんに繋がってたね。凄いぜスマスマ
しんごのカンフー君かわゆすだったあ!!!あのうさぎちゃんもかわゆす!!
ただ、慎吾はなんかお疲れの様子で・・(Mステの時も)心配どす・・
早くクランクアップして、ゆっくりお休みしてね~!!(そんな暇ないかな?)
たっくんのパスタがマジデタベタイ。
THE AGE CARDは笹野さんとたっくんの共演(笑)なにかとつっこむたっくん。あの髪型好きだなあ・・(^^*)スーツだったしね。
慎吾だけはずれるという・・
WhiteMessageもヨカタよー★踊るスマ達!つらそうスマ達!
ホストっぽい衣装もなかなかよすだった。慎吾だけはホストに見えなかった(いい意味で)
中居さんの衣装と首からぶるさげてるものが可愛かった(笑)
ラップも良かったし(v゚∀゚)v最後、木村オンパレードも素敵すぎたし(v゚∀゚)v素敵素敵
でも音はやっぱりCDがいいね(笑)でも新鮮だったし可愛かったスマ。
そのままも期待しとるよ。この間の衣装かぬーん?
来週はEXILE・・いろいろと楽しみすぎだお!!!タカヒロくんは確かたっくん好きだし。

今日もそのままWMのリピリピでした。1週間本当にこれだけしか聴いてませぬ。
そろそろ飽きるのかな・・?(まだ大丈夫)
そうそうあいのりのホッケーネタ素晴らしす。ハルさーん!!!にしてもあのドライバーかこよす笑
おやすま~

>昨日言ったコメレスごめんなさい。
 明日必ず!!
>追記
 最後ET。「ホワイトデーに返したらいいもの」キムヲタの皆さん、また来たかって思いましたよね?
 たっくん怒るんじゃないかって思いましたよね?
 あははは★
 もしくはわっつでゆってたあれを言うと最初から知ってましたよね?
 TV用に下着ってゆってましたが(笑)
 慎吾のホワイトチョコに薔薇ってゆうのも~笑。宣伝といい、素敵。
2008.03.10 Mon 00:58 - HERO
ベビスマ新海さんだなんて素敵じゃないの、まったく。
って名前に反応してしまったキムヲタ様~はGLをたくですね(笑)
さりげに宣伝、GLUNION★

WM(White Message)は結構踊ってらしたね。素敵
あのダンサーさんは紅白の・・?って気になってたりもする。
衣装がホストっぽいのは嫌なんだけどね(まだゆってる)

薔薇もあした全てが分かる?って感じのタイトルだし、楽しみ絵文字名を入力してください
あしたはH ERO 本編みるのだー(HとEROの間が空いてるのはきのうせいたっくんのせい)
約、半年ぶりのHERO。ああ試写会を思い出すなあ
もいっかいあのでっかいスクリーンでくりゅうを堪能したいなあ(贅沢)

にしてもHERO試写会の木村左下目線は・・・ふふふ
あの日を思い出してにまにましとります。あの日はいっぱいたっくんと目が合ったんです。
別にいいです妄想だって、本当だもん。
明日たのしみ。
その分、きょう頑張ったからいいんだもん。

おやすま
拍手いつもありがとうございます!!励みになってます★
コメレスはあしたしますね。
2007.09.24 Mon 00:34 - HERO
やっと更新です(´ω`)こんばんわ
あーあガッコが終わったらバイト直行の日々・・ジカンがナイヤイヤイー
夏休みから引き続きMIJライブDVDを観る日々・・(あはは★)ASONGがないと始まらん一日(ウォークマンの朝一はこれ)

HEROスペサル版なんてバイトで見れませんよ。
帰ってきて途中からなんて見ませんよ。
ってことで明日弟と一緒に観ます(にんまり)去年のあの日・・私はパソコに向かいレポートをカリカリ・・
全くもって観てませんでしたoooorz新海香田なんてマジサンクス★

わっつは木村が足したのはどこだ!について
「お・や・す・み(口ぱく)」にミリオネア風のに20番!のにー・・・
私は観てるときアドリブを探しはしませんでしたが!やっぱりね★てかんじだよね>キムヲタ様
香水をまくシーンとか可愛すぎだから(´∀`)*。マジであのシーン大好きです!!ふふふヨコハマ高島屋~
さすがに●●シーンがアドリブってどんだけー!ってなっちゃいますからね(笑)
最近撮ったHDD内のものが観ずにどんどんどんどん溜まるんで!マジデやばいです・・・1日休みあっても無理だorz
特にHERO体操とかすぽると(木村目当て)とか毎日録画も地味ーに溜まってる(笑)早くHERODVD作らねば!

友達がHERO観たいってゆうから一緒にいこうかな(^ω^)
うふふ3回目!
でもさ掲示BANG・・・世の中のキムヲタ様すげえ!ポカリにせよ!マジで尊敬ですわ(Ф∀Ф)レベル違っっ!(笑)
明日はオオサカの舞台挨拶ですね!翌日WSが楽しみだ!生シタオ拝めるなんて羨ましすぎる!!!
ポカリイベントまであのビジュを維持だ・・・!(スマ来ること前提(笑))

明日は休みだってゆうのに
世間は3連休だってゆうのに
私は土曜はガッコ日曜バイト明日のみ休み。
しかも課題溜まりまくってる・・・!あああどうしてくれよう。いっそ3連休なんていらない。水曜とかに休みにしてく れ(切実)
今日はバイトの人数が少なくて忙しかった・・・
しかも店長来るし(めったにこない)orzorz

あーもう秋なんだ!今年もあと3ヶ月ちょい。
期待するのはスマの活動・・・!(切実)年末にスマが観れないなんてヤダ紅白の視聴率下がっても知らない(あはは★)
洋服がいっぱいホシイ。
明日はスマスマすぺさる!あー癒し(にんまり)

ナカイさんのとくばん。鼻からビームにやられ(あの噂吹っ切れてヨカタね)
黒バラな界陸上でのマジアイドルな姿にやられ(いつの話だ)
ダイエット中だそうで(充分スリムなのに)
スマステごろさんHERO1位でして(にんまり)
満足な一週間でした(^^)あー疲れた

     お・や・す・み(くりゅう風)
2007.09.10 Mon 16:40 - HERO
こんにちわ(^ω^)今日学校でMac初体験しました!!
つかいずれえ!!(アハハ★)やっぱWinに慣れてると駄目なんだね。
これからフォトショとかイラレとか使えるーふぅー!(ヤッシー風)
帰りはひとりでお買い物(^^)ピアッサーを買って遂に耳に穴をあけます!ヤッター
でも病院いくけどね。あさっていくけどね。ピアスを空けると幸運になるんだっけ?人生の転機・・みたいなやつ。なんだっけ

貯めに貯めましたHERO感想。
観てない方も居ると思うので追記へゴー!!
最後は木村がネタバレしまくってる「ふぅー!」です(にんまり)
今日友達に教えてあげたら「なんだ・・」って感じで言われました(あっけない)「実は雨宮さんが江上さんと付き合ってた」とかを想像していたらしい(笑)
  そんなんでキムヲタ武道館で絶叫しねえぜ!!
 なんつったって最初の画面にくりゅたんが映っただけで黄色い声援(笑)すごかったなあれ★
いよいよHEROフィーバーも終了ですな。悲しい・・・
スペサル版が観たくてたまらねえ!新海香田新海香田新海香田
映画もういっかいみたい。もう二回。もうさんかい。(笑)
あー早くDVDがほーしーいー!!特典みーたーいー!!(早)

今日はスマスマ(^ω^)歌歌歌(とびっきりの笑顔)キムキムキム
鎖骨鎖骨。(脅威の連呼)
あー今からめざましだのいろいろWS見るの楽しみだ!って朝、めざましみたけど。
本っっ当近っっ!!!(泣)誰だ、触れた奴!(ごめんなさい嫉妬です)
動くピース(なにそれ)カワユスー

そうそうあと!きのうのな界陸上、なかいさん可愛すぎー!!!
走ってるときなんであんなに笑顔なの?(にんまり)
幅跳びの時の空中のあのスターポーズは何?(にんまり)
ああスターだ!

コメレスもいきます!
さあへろの感想は追記ですよ。あるよ。


...CONTINUE
2007.09.08 Sat 23:44 - HERO
あと10分弱でスマステ、くりゅう御一行がきてしまう(あわわ)
今日は、公開初日にして2回目のHEROを見てきました(^ω^)
ラストシーンで叫ぶ人は居ませんでした(笑)
あれは武道館ならではだったのね!(当たり前だ)キムヲタ集合してこその“ぎゃぁーー!!!”だったのね!(いまさら)
弟もなんとなーく理解できたみたいでヨカッタ!弟といっぱい笑ったよ:)小学生なんてうちの弟ぐらいでしたから!(笑)

感想はまた明日語りまくりますんでね(^^)

HEROあるよたのしかったよ!!
ジョーサイ宅急便なんなんでしょうあの方達は。(笑)しかも最近撮ったっぽいし!
メイキングありありな1時間とっても最高でした★城西支部仲ええ!!
おたかとおたくは付き合っちゃえばいいと思うYO(ハハハ)
ブランチはあのクネクネな足技にやられたYO
カメラ目線・・あれはキムヲタみんなカンチガイするからね!

わーお!香田さん&新海なFMV新CM観れたよ(^ω^)奇跡的に録画ボタン押したばっかだったよ!(わーお)
ただ・・・これ木村様の髪型とってもびみょうじゃありませんか。(あはは★)

とりあえずここらへんで。
あーあ今日夜中3:00に起きて6:00過ぎまでサッカー観戦してておかげで寝不足だよ!あったまいったいよorz

キタキタたっくん舞台挨拶Vやるかね!(にんまり)
なんとか1時間起きてよう。
シタオ様で失神しそうだ★(アホ)
PREV PAGE   HOME
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
