--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.07.12 Sun 02:20 - たくや
MR.BRAINの感想まったく書いてないね。
もう最終回おわっちゃった・・・笑

最終回もおもしろかったー

ところどころ理解不能だったけど、
あとからサイトみたら分かった(^∀-)


てか、上川さんかっこいいっしょ笑
九十九さんの行動がやる前にいちいちわかってしまいましたあたし。

かわいかったーなー

今、ふと壁のポスターに目をやったけど
(モダスマのたくや)
別人だよね・・・うん笑


そしてそしてMR.BRAIN続きそうな感じだよね。
なんかさ、ドラマ始まる前に噂あったじゃん?
あれ本当なのかね?


慎吾が出る・・・ってゆってて、
最後か!ってびっくり笑
両津顔してるかと思ったら普通だし。

まだ一回もリピしてないから、今度しよー
面白いドラマだった☆
あたし、総理大臣← より好きだわ!
ビジュは総理かね。



両津もたのしみだーなー



きょう東京ドーム行ったけど、
うーわーライブいきたーいー
夏のライブはいつになったら・・・

今年も秋かね?冬かね?期待していいのかね?うーん



とりあえず、たくやさん
髪切ろう!

2009.06.07 Sun 21:04 - たくや
DVC00317_convert_20090607205116.jpg
相方ちゃんと観てきました。

感想は、
感想は、
わからない。

ちゃんと感じたこともいっぱいあるんだけど言葉にできない
痛みとか苦しみとか孤独とかそういう単語は出てくるけど

あと2、3回観ても答えがでないと思います。
トリプル券、やっぱり必要だったわ・・・笑

映画観た後、相方ちゃんとどういうことなんだろう、って考えてたけど
結論は出なかったね。
でも何かを感じられたことは間違いありません。


シタオ、かっこよかったー
シタオやばいわ
ニヤついちゃいけないとこでニヤついてしまった・・

以下、少々ネタバレあり。


黄色いレインコートとか似合いすぎてかわいいしw
ウジ虫くんのシーンも気持ち悪くなくって、凄いキレイなシーンだったしw
たとえ、土とか血まみれでも美しかったり
シタオは言葉をあまり発しないけど
その分、画面からいっぱい感じるものがあって

目のドアップとか凄いきれいだった

目をそらしたくなるとこもいっぱいあった
息ができなかったよ。

ビョンホンさんはハンマーまじ怖し。
本当に怖かった
ジョシュもキレイだったしw
三人とも肉体の美!はんぱない!

相方ちゃんと同じこと思ったのが
あの女性、遠め、拓哉氏の妻に・・・笑 ね!

パンフ読んで、もうちょっと理解を深めますそうします。
DVC00318_convert_20090607205126.jpg
こんなんも買ったよー
TOHO限定の雑誌。写真集みたい
キネマ旬報とFLIXもなかなかヨスでした(^^)

夢に出てきません様に。笑
そして、監督は堺 雅人さん似ですよね。笑
2009.06.03 Wed 11:27 - たくや
たくさんの拍手ありがとうございます。

そーだよね。そーだよね。うん
アイカムの争奪戦に挑みましたが。
10時10分前は素直に繋がっててまーだいいやなんて言ってたら
繋がらなくなって、
家電、ケータイ、妹も参加してもらい笑 3つで挑みましたが・・・
家電は5回くらい話し中にはなり、
10:14繋がりましたが、時既に遅し・・・ちーん

それでも諦めきれない私は今、ファミマへ行ってきました。
無理でした・・・泣


あーあ行きたかったなあ

ヤフオクじゃもうきのうから出てるわ。
イライラするー
出すやつはもちろん、買うファンが許せない。
そんな人、ファンだなんて思わないんだからー!

TVでじっくりみます。
てか6日、映画観に行こ♪>久たん
前売りないとやっぱ無理かなー?

てかやってるとこ少なっ!


2009.06.01 Mon 11:59 - たくや
たくやさんはやっぱり黒いスーツが似合うと思います。
たくやさんの髪型結構すきです。
眉書いてあるけど結構すきだなあれ 笑
80年代詳しすぎ!

スマステを観た感想です。
グレムリン観たくなったー観ようかな。
最後、サッカーの話を真剣にする2人がかわいかった
とりあえず、団長の力が必要だと!頑張れって言いたかったんでしょ笑
50回目指してこれからも是非出てくだしゃい。

MR.BRAIN#2
つくも節炸裂でいいなー
Gacktかっこよかったなー
今回も面白かった(^0^)来週、亀梨かあーあああー うん。
ゲストと、予告で次の話を観れば大体の犯人が分かるという、MR.BRAIN笑


まだまだ番宣みてないんで、ワッツも聞いてなくって
話題について行けません。
アイカムも観てないし。
つよぽ復帰も観てないし。
あー観たいけど課題があー

きょうはスマスマ。
たのしみにしてます☆早速ライブのやつかな?
2009.05.27 Wed 00:26 - たくや
DVC00309_convert_20090527001703.jpg
やっと買いましたanan
そして更新頻度高いですね、無駄に。笑

みんなの言ってたとおりやっぱり変態雑誌でした(^0^)万歳!
ドSの拓哉があんなんに・・・・
読み応えもめっちゃあってまだ全部読んでまてん。

やっぱ拓哉のポンパにはやられるー
コンビニでラス1だったあぶなかったお・・

広告も拓哉だけやし、めっちゃヲタク向けだねこれ!


あとパンも食べたお
2008_0525AA_convert_20090527001936.jpg
朝食べたらさすがにきつかったけど、ほろ苦でおいしい♪
2008_0525AE_convert_20090527002003.jpg

DHAって本当に書いてあって感動した。
2008_0525AD_convert_20090527002024.jpg

あしたはいよいよシタオですね。
きょうも奇跡は起きませんでしたが・・・
行ける皆様堪能して来て下さいませ。レポまってますよ

無駄に写メ多めでいきました。
おやすま。
PREV PAGE   HOME
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
