--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.19 Fri 01:03 - ライブ
ライブDVDのせいでまったく課題ができません笑ヽ( ´ω` )ノ


つぼ。

・$10たくや
・棺桶からぴょーーん
・らいハ
・青イナ
・友達へ
・ココロパズル
・Still Uの足
・ちょもらんま
今ンとこ、これらのリピ率高し!
とくに、チョモランマ何度りぴしたことか!笑


たくやのかっこよさと、2TOPのカメラの抜かれ具合と、しんごのかわいさ加減と、
吾郎さんのジェントルマンっぷりと、つよぽのテンソンちょもらんま具合、



はんぱないっすヽ( ´ω` )ノ



しばらくはDVD漬けになりそうです。
これから特番だらけなのにね。笑
そしてしばらくは毎日更新しそうです。冬休みだし


22日、赤坂Sacasへ始発に乗って繰り広げてきます(^m^)
ちょーたのしみ!


おやすま。

2008.12.18 Thu 01:45 - ライブ
きょうDVDが届きました。ポストカード神です。


とりあえず、MC以外は全部今見終わりました(^0^)
しんごを見ていて、辛くなりタオル片手に見てました。
0929も相当辛かっただろうなあ・・・



やっぱりね、らいハ、せいわっちゅー、Stiil U、ココロパズル、あなたのために、Last Smileらへんがすきです。だいすきです。
是非、明日リピしようと思います(^m^)
0929から意外に覚えている自分にびっくり!

テンソンチョモランマもちゃんと見れたし、
たくやソロも堪能できたし、
disc3堪能できたし、




てか特典すてきすぎるよね。
1人25分、すてきすぐる(^0^)/もうちょっと5人のも増やしてほしかったけど(欲をいうと)
たっくんちょうかっこいいし。もえじにそう。

いや、今までで一番なDVDカモ。



きのう買ったぴあも読んでないし、
先週のワッツはまだ聴いてないし、
よーし冬休みなったらスマづくしになるぞ☆





いやーちょうしやーわせ
てんそんチョモランマ
感想はまた課題が落ち着いたらかくぜー山ほどかくぜー



おやすま!
いい夢みれそうだぜー
2008.11.27 Thu 03:20 - ライブ
おひさしぶりです。まよなかにこんばんわ!

ナゴヤ一日目、無事におわったようで(^0^)
たくやバースデイをいまごろ祝ったようですね
うらやま!




「木村抜きで歌うの初めてだなー」




ってなかいさん
待ってましたー2TOP絡み。ライブでは今回イチャイチャ多くて萌えます。笑
にしてもあと3公演なんですね・・・ !
びっくりです。


わたしはもう2ヶ月前にオーラス迎えていてなんだか不思議な心境ですが。
DVDが楽しみでなりません(^p^)
思い出の東京どーむう!

是非29日をいっぱいつかってくれ!

わたし、ファイルたくや&しんごを買ったんですが未だバッグの中に眠っていることをきのう気づいただなんてヒミツです。←



紅白は無事に中居さんが司会でSMAPは16回めの出場。
絡み、大いに期待しております(^0^)
12月の番組もだいぶ分かってきてますね!
さんスマも、FNSも。


本当はやいなー1年。
今年はスマショなさそうだよね、なんか。
ないと寂しいけどあったらあったで大変だしいろいろ←


ふああああ
らいぶに行ったのがずいぶんまえな気がしてしまいます。
まだやってたのか・・!ってかんじ。


おやすま☆
2008.10.26 Sun 01:50 - ライブ
ぽぽろ

ぽぽろ^^


まじで神です。SMAPのページが(^^)
特にMCのページの写真が!
見てニヤニヤしてます。こんばんわ


2TOPやべーべー
きむつよとかなにあれーあれ生で見ちゃった人羨ましすぎるよ。
えー意味がワカラナイ☆

2TOPはライブでのいちゃいちゃっぷりがやべえよな
29日も絶好調でしたもん!
生で見れてうっはうはでしたよ。

(^o^)←思い出し中。



にしても漬け物話爆笑なんですけろ知ってたけど。
たっくんがジャガイモって笑
つよぽごぼう
ごろちゃんにんじん

ってすごいわかるけど。
あと3人がワカラナイ。
THEツヨシワールドだよね!笑


焼きおにぎりってー・・・!


ああもうすてき
てか慎吾のとびきりアイドルすまいるがかわいすぎる件

なぜか「とびきりの笑顔を見せてよーん(中居)」の中居アイドルスマイル思い出すわー!!!

さいきん慎吾のソロがすきです。
前はすきになれませんでした暴露しましたすんません。
イントロだいすきです。ライブ思い出します。
あの映像からソロに入るあのつながりがステキすぎました。(^^)/



てかフレッツのパンフとってキタけど、
2TOPーーーうう
たっくん中居さんと腕組んでるでしょ?笑
ああああありがとう。おなかいっぱい。近すぎるよ。
むしろこれは編集した人にありがとうか←


てか、スマステしんごかわええー
しんごの髪型の歴史だよねあれは。
つよぽテンソンすげーー!まじ爆笑。保存版だよあれは。

たくやかわええーあのころめっちゃかーいい(^^)!くりゅうくりゅうくりゅう

おやすま!


>追記
らいぶれぽ0929着々出来てます(^^)
写メも追加しました。よかったら来ちゃってください。感想などもお待ちしてます★かもんです。
2008.10.25 Sat 02:05 - ライブ
いやーまじやばいね。
わっつ


きのうも拍手たくさんありがとうです(^o^)めっちゃ嬉しい。


わっつ聴きながらクロッキー帳にメモしてたら凄いことになったんでそのままサイトの方にアップしてしまった次第です←

よろしければ左の方から飛べます。笑
自己満です。



真ん中の足はチョモランマーって
やーめーれー!
放送ぎりぎりやんか!
ばかー


ちょう興奮しました。



あたし、29日生で観てしまいました笑
画面を通してですが、
あのココロパズルら辺の衣装着てるとき、たくやさん真ん中チョモランマー




・・・ってあれ、これここでゆっていいのかなー(^^)
まあいいよね。笑


つんつるてんなのは絵を描いてる時に気づきましたね←
靴下見え過ぎやろって。


木村君の高いのちょうかっこいいよー剛
なにいってるんだよ吾郎。
まじ爆笑、ここ。

ライブよみがえるー(^p^)
たくやってじらすよねーそうだよねー
嘘付け嘘付け嘘付けー

確信犯のくせに  も う !
ああまじチョモランマ発言やばい。
夜中に聴くとか自分自重しろ←



な貝さんしあさってだよどうしよう。
ライブ以外で生な貝初だよ(^^)どっきどきだお。

おやすまー

ぽぽろが神ってことはこんど語ります。

PREV PAGE   HOME
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
