--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.31 Sat 23:40 - けいたい
久しぶりにキムキム―(人´∀`)
ヲタク向けの感想になってしまた(いつもか
●ワッツ
「旅立ちの日に」スマプサン・声がいつもよりイイ―(言っちゃ悪かたですか?笑
や・や。いつもの透き通る声は大好きだよ∀
合成てのには驚きましたが!!(カンチガイが起きそうだ:わ、わ―
CMのスマプは本当は5人揃ってないてやつね(・⊿・)
学生さんと一緒に撮ってないて聞いてカナリほっとしたのはうちだけ?∀
まぁ-メイド(笑)「まぁーメイド♪」て聞こえてしまうよ(笑)馬鹿バカ―
さすがギャグ王キムラだよ★
メイド服も人魚服もどっちもいいな―(`∀´)
Mステ出演知らないて(驚)来週だよ?頼むよ(笑
15分聞き逃したが・濃い15分だたよ★満足テッペー

きゃ――ん(((゜Д゜;))
今・オールスタでSMAPさんが!!ちょ・・まてよ
3番キムラどアップですが!(笑)
2日・スマスマ
6日・Mステ
いろいろと楽しみ☆ 逃げマース おやスマ

さいきん少ししか記事を書けてない・・(泣
コメレスもお待ちくださひ
2007.03.29 Thu 11:46 - スマップ
こんにちわー

今日は朝から・大学のまだ送ってなかった(ヤバ笑書類を
郵便局まで行って送ってきたよ(・∀・)卒業証明書なんて知らんー
薄い靴下でパンプス履いたら・ブカブカで歩きづらかったよ汗/笑

SANKEI EXPRESSの新CM・HPで観たー
大爆笑だよキムラがばくちゅうしてるとか誰かが言うから・
本当かと思って・・笑
髪で名刺とかー笑すげぇ!!
キムラなら素でできそうだよ・・笑アハハ(木村馬鹿
それにしても最近・フィーバーしとるね嬉しい*
早くギャツビみたいなー(まだゆってる
今度のTV LIFE?はスマ表紙ー来ましたよ
これってやっぱし新曲ももう出るよね・
Mステは6日に出るし!
ビクター!!(しつこい
慎吾とつよポンはやっぱしそういう関係・・笑
末っ子すげぇよ笑つとっぷもそうなれ!!今はごろつよよりか・しんつよ?

明日はにくみのうちあげー何日ぶりにみんなに会うだろう・・
すっごい楽しみだなーいちよ高校生なのもあと2日?
WAO★
ディズニー行きたいよぉおー(しつこい
オヤジちゃーん!!(叫

桜ってずい分咲いてるんだねそろそろお花見ー
あ・髪日に日に明るくなってる気がするよ・・笑
でも丁度良い色になってきたカモ☆




2007.03.28 Wed 11:02 - スマップ
自分で髪染めたーてか髪切りたひー!
結構暗めな茶だがね◎だよ
やと言い続けて実現したよまったく自分笑
あとは・ぴあすー

ここで私信なる私信を送ってよろしでしょうか・?笑
久たんのブログだけ繋がらないよー!!!叫/泣(ぇ
このパソが明らかオカシイ・・
コメレス行きたいのにー!>久たんごめんね・今日頑張ってみるねー!!

ホントに木村不足だよーorz
華麗もスマスマもないってイジメですか・他のメンバーはよく見かけるんですがねー笑
ギャツビでちょっと復活したけども★(タンジュン
サコツームナイター・・キムヲタ向けのキムヲタ製作なCMだよねー
アレをTVでながしていいのだろか・・笑)世界がヘイワになるよー
あれTVで早く観たいなぁー(ヨダレ/キモ
COOLPIXやたらいろんなとこで観るよねー笑ナマケモノにもなりたい>久たん

ほんと最近キムネタがなくて書くことがないってゆう笑
でもでもーこれから怒涛のスマウィークがやってくるに・・
Mermaidもう結構覚えたよー☆Mステのすまぷさんの衣装はどんなでしょう・ニコリ*

逃げマース


2007.03.27 Tue 11:13 - スマップ
Sキムラの馬鹿ー!(・з・)
スプレーのCMついにやっちゃったね★
1回みたらもう・ヤバイね(ぇ
てか・何日ぶりのキムキムだろか。しかもそれがパソのギャツビCMで出くわすなんて(・∀・)アハハ
ヤバイー素晴らしい胸板・・が!>ひ・ひ・・たん笑
スプレーじゃなく体に視線がゆく人ー

きのうは・スマスマもやらず・カナヒイ月曜を過ごしましたさとみです
コースケは銀メダルでした0
すっごい観てる時心臓ばっくばくだったよ笑
まだ50と200があるからね!応援するよー
で・「Mermaid」を携帯に録音して何回もリピしちゃうキムヲタです(*・∀・*)

髪ソメタヒー!!/いつから言ってるんでしょうか
今日明日にできれば・・
入学まで気づけば・もう少し。なんか不安と楽しみといろいろと
何より忙しくならないか心配。
うち・馬鹿だから華麗のクロスワード毎週やってて応募するぞー!て思ってたのに笑
気づいたら応募締め切られててってゆう真実ー笑
Mな皿は当たるわけないと思うがね・だて5人だよ笑
サントラも当たらない奴が当たるかよ/自爆

ディズニ行きたひ★みんなで遊ーびーたいーー(・∀・)誰かぁ
なんか・くだらないことなかりゆってる自分が馬鹿らしく思えてきました笑
キムラに叱られない様に(やっぱしそこか)毎日充実させますよ(ホンキか?

コメレスいってない方ごめんなさい
2007.03.25 Sun 21:36 - けいたい
ヨコハマニッサン
今まで行ったサッカー観戦の中で一番楽しかった(・∀・)
もちろん観たかった人はまだ2~3人居たけども・
みんながみんな知ってる人ばかりで・
しかも選手の出入り口にめっちゃ近くで・バスから降りてくる選手も見えた(人v`)存分叫べた(笑)
ホント運良くいい席でよかたよ★
俊輔が同じ会場に居るのが不思議だったよ。
Tvよりか見やすかったかも笑
俊輔・ヤット・ケンゴ・・みんな超上手い(・∀・)大興奮ですよ
そして練習してんのとか・手振ってくれるのとか超かっこい―(∀)★

4時間近くひとりだったが・その分妹来てからめっちゃ発狂したヽ(゜∀゜*)ノ「イビちゃーん!!」て叫んだら・周りに見られた(笑)ハヤるかも★
タオルマフラ買っちゃったからこれからいっぱいダイヒョー行かなきゃ(笑)

ちなみに・ハーフタイムに華麗パン食べたよ(笑)
めちゃくちゃ疲れたけども・スッゴいたのしかたσ(゜∀゜σ)
サッカらぶ――
ゴールした時に存分叫べるって幸せやね♪(笑)

追記
「Mermaid」全部聴いたよ☆イイ曲だ。
サビの前に歌ってる人がしびれるわ~(∀)
ライブで聴きだいたいカンジ
Mステが待ちきれないよ―

コメレスお待ち下さい(笑)
2007.03.24 Sat 10:12 - 未分類
今頃・もうニッサンの前には長蛇の列が・・・・オソロヒイ
運よく家から近い私は昼過ぎにひとりで旅立ちます笑
うちの暇を解消してくれる誰かさん募集。笑
妹はブカツー会えるの8-9時間後ー笑

でもなんかどきどきしてきた・
きっといい席とれないだろなー・orz
しかも6時から雨ってないよねー。キックオフ7時半みたいな・汗
でも今から「OH-にーっぽん」て気分ですよそりゃ★
もちゃんは遠く離れたトルコで泣いてるでしょう・カワイソウ
いいもん・今日の待受けもちゃんだもん・何か文句でも

昨日は妹と原宿にお買い物
かなり歩いて足がイタイです今も・笑
やっぱし妹とは服の趣味も会うし・居て気楽だからね
服の貸し借りもできるしb素敵
それにしてもあそこ人居すぎー
人嫌いだよ笑
竹下通りキライーラフォーレとかパルコが落ち着く

本当に昨日はみんなありがとう
⑧ちゃんくまありがとう(まだゆってる 誕生日楽しみにしててね
ちゃんとパンツはかせたよ笑
久たーん超感動したよ・うちら素敵姉妹
成ちゃーんえなり特製ケーキうまー
母・ケーキうまー
父・バラ超綺麗ー
妹・鏡めっちゃ嬉しいー
弟・なんもない笑
 みんな大好きだよー

さっかー楽しみドキドキ(まだゆってる
慎吾来ないかなー/ぇ
あ・暇つぶしにウォークマン充電しなくちゃ★

今年初で今年最後の笑じゃいってきまーす
2007.03.24 Sat 09:56 - バトン
きのう祐ちゃんのブログでこの地雷を踏みました。
でも今日になりましたごめんなさい・許してぇ
(あ・はじめにいっとくけどこのタイトルうそだひょ

にくみでこのバトン大流行してるね笑

★ルール★
・見たらやる。
・タイトルを
「学校(仕事)、辞めることにしました」に
設定する。
・地雷バトンです。
・見たらスグやるバトン←コレ重要!!
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。


★好きなタイプを外見で答えよう!
たれ目・鼻高い・白くない・背が170~180くらい
(うふふコレって誰かさん笑

★年上が好き?
うん・16歳離れてる人が好き笑
あー現実的に行くと・年上がよいです・年下ムリだと思う

★財布はどんなのを使ってますか?
いちよクレージュだが・冬使用だよ笑

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
エヘヘ・最近変えた(∀)ノたっくんのヨコモーション

★携帯のストラップは?
何も似合わないから・つけてない笑

★手帳は持ってますか?
えーとキキララ・最近ちゃんとつかってます

★バッグはどんなのを使ってますか?
小荷物の時は渋いピンクのコムサのカバン
大荷物の時は茶色?ベージュなふにゃってした革っぽいやつ笑

★バッグの主な中身は?
サイフ・タオル・ポーチ・定期・ケータイ・カメラ(?
あんまし大荷物派じゃないっす

★星に何を願う?
キムラが欲しい(危

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
え・濃くないピンクがいいです

★好きなスポーツは?
やる→ソフトテニス
観る→サッカー

★好きな曜日は?
えー・時期にもよる・金曜

★最後に観た映画は?
ジュラシックパーク3・きのう観た・でもHDDでとってたからあんまし正直観てない笑

★怒ってる時にどうする?
泣く

★お年玉何に使う?
服・貯金・欲しいもの(ちなみに今年のは結構まだ余ってます!

★夏か冬どっち好き?
夏ー
スマコンー

★最近泣いたのはいつ?
つい最近・
いろいろ考えると泣けてくる

★ベッドの下に何がある?
知らん

★昨夜何した?
え・寝た

★好きな車は?
ビートくん(知らんて
弟が好きで・ほぼそれしか知らないってゆう

★好きな花は?
ガーベラ
なぜか昔っからスキ

阿呆なバトンでごめんねー
2007.03.23 Fri 10:57 - スマップ
おはようございます
お誕生日おめでとう・(自分でゆうな自分やっとこさ18になりましたよ
キムラとの差は16に縮まりましたし笑
これでバイトも100均でできるね・笑
記念すべき18の誕生日は妹と原宿に服をー
で明日はAダイヒョーなんかさ
明日ヨルから雨とか・・・笑
うちがニッサンに行くと大荒れになるのでしょうか・
うちは雨女じゃないのに・
サッカーは荒れててもやりますよ・心配はないが帰れなくなr

はーあ2日間キムラを見ていません(CMは別笑
かなりの不足です・でもきょうわっつわっつわっつ
いい誕生日プレゼントだようふふ

でMermaidいつ発売なのかな?毎日ビクターHP通ってますけど何か
きっと4月だろなー・
いろいろ楽しみだな
にくみのうちあげとか・サッカーとか・キムラとか(ぇお花見とか

話題はがらっと変えるけども笑
きのうのうたばんでナカイがタクヤてゆった!!さりげなく言うところがすき
SMAPでカラオケーてありえないよね笑キムラはずっとマイク握ってそうな気がする・・笑
君らすげぇよ→こちら

うち・髪自分で染める!暗いめの茶だよ>成ちゃん
キンパとかないべ笑)もちゃんー
ピアスはれっつ病院ー自分だと怖いし・なんかぐちゅぐちゅになったらやばいからね笑/ホンキ

バラバラな話題でお届けしましたー
明日は写メ日記少し更新するかもです・
妹の都合で5-6時間ぐらいひとりだからです笑


2007.03.20 Tue 13:43 - けいたい
木村に泣かされ・木村に癒され(・∀・)★木村の後は木村。
(早口言葉みたい笑コレって幸せ=キムヲタ限定(笑
スマスマー4人でハワイ行っちゃえよ―相当・人寄ってくるけどね。
「ポテトフライ食ってたろ―!」(笑あの薄目・指差し
バスケ―(∀)かたぴょこ//しかもしかも右耳ピアス――★
確認>ね(笑
今日はスマステもリピだ>ね(笑
きゅんきゅんしすぎるよ最初と最後外したね(アイ)
歌―卒業バージョン贈られちゃったよ(勘違い
黒スーツマンピョウ前髪アップ(*゜∀゜*)たち方がカッコヨスギル☆こっちがありがとう

メンノン木村が隣にあると・にやついて危なすぎる(・∀・)
親が見て「キムタク二重だったんだね・若い~」て言ってた。
今更?カッコいいて言っちゃえよ~ておもいましたが(笑)
た~ぎる僕のみなもに踊る~君はそうmermaid♪
Mステ・4月6日だったんだねあー待ちきれないよ―

叫んでいいですか
オーシームーー!!
ジーコジャパンが恋しい。
もっとア イドル性を――(切実/キムラを入れろとかじゃないんだが(笑
でも・初ダイヒョウ24日楽しく観戦してきます(`∀´)
もっちゃんに逢いたい・きむらに逢いたい(ドサクサ

20070320174431.jpg

2007.03.19 Mon 17:36 - スペシャル
人間はちっぽけな存在だ
自分を強く見せようとして・背伸びしては傷つき・その傷を自分自身で広げてしまう
愚かで弱い生き物だ
だからこそ・人間は夢を見るのかもしれない
夢の実現に困難を伴い・時として夢は人を苦しめる
それでも僕は未来を切り開くことができるのは
夢に情熱を注ぐ人間の力だと信じている
しかし・志を忘れた時・栄光はすぐに終わりへ向かうだろう
でも僕は・なぜ明日の太陽を見ないのだろう
  <華麗#10鉄平より>


うちは文章能力がないのであまり上手く語れないけども・・
「生まれてこなければ良かったのだ」なんて言わないで
鉄平は・事実と向き合って父の事も分かろうとした
高炉が爆発しても夢を追い続けた
鉄平の自殺に関しては・キムラの言ってた通り
肯定はしない。でも否定なのか自分でよく分からないや
早苗・太郎への電話「メリークリスマス」
銀平へ「辛かっただろう・・」
「鉄鋼マンが錆びてどうする!」・・・

更生会社になって・自分の立場がなくなり・更に和島(呼び捨て笑
に提訴を取り下げられてしまう
大介の本当の野望が分かった時
どんなに辛かっただろう
大介に「正直・お前が生まれてこなければ」といわれた時・
もう未来は、真っ暗になった
原作を読んでたから・最後の自殺も知ってた
なのに(?雪山に登る鉄平を見て・「どうしよう・・・どうしよう」てずっと思ってて画面が見れなかった
自殺前の鉄平の目の光がなくなって泣
たっくの目の演技は本当に凄い。自然と鉄平に惹きこまれてしまう
あんな寒いのに裸足になって寒かっただろうね
遺影の写真がかっこよすぎで・ぇ笑顔を見ると辛いだろ
玄さん・大川さん・・本当にありがとう
鉄平は本当にいろいろな人に支えられ・いろいろな人を支え幸せもんだぁ!/何

今までたっくんのドラマでこんなにも泣いたことがない
とゆうか今まで観たドラマの中で。
このドラマが重かったから・鉄平に入り込んでたから・・・
最初観た時と全く違う感覚
観終わった時・何かまた木村をスキになったとゆうか
まだずっと木村拓哉は居るんだ・追い続けられるんだ・て思った
本当に鉄平にありがとうと言いたいよ
お疲れ万俵。らぶ
逃げたかったのに逃げないで・苦しんで・やり遂げた
本当大変だったろうし辛かっただろう

でもこうやって自分もいろいろな事を学び・鉄平から得て
本当にこのドラマ観てよかったなて思う・

あと木村ファン最高キムヲタ様だったりwhat’s海賊団だったり
ほんと心から木村を愛してる人達ばかりで
ファンありきの木村とゆうか木村ありきのファンだなと・
みんなの華麗の感想だったり・いろいろ得たものがほんっと熱くて素敵

てっぺいありがとう
きのうは・泣きすぎて頭が痛くなった上終わってからも余韻に浸っていて自分・寝たのかも良く分からない/危ない

あとあと・結果も付いてきたー嬉しい限り。今まで見たことない数字があるよ(驚
こちら
2007.03.18 Sun 10:51 - スペシャル
なんで時間が被ってるんだーなんなんだー(@Mの悲劇風
2時~の華麗ナビ・世界水泳ナビ(SMAP新曲
どっちも大事という真実~♪
うちのHDDは運悪くW録ぢゃないから・・・このパソコを起動させて
こっちで華麗・HDDで新曲ーなカンジでいきまっす
よかったよー今の時代便利だなーワンセグって(笑

で・で・で・で・
きのうのスマステですが
最初っからハイテンションでしたよ私は。慎吾が「こんばんはー!」って言ったら・うちも「こんばんっはー!!!!」的な。笑
兄貴と末っ子のナイスコンビネーション(・∀・)かなり笑いましたよ
「万俵拓哉」「木村鉄平」フフ//どっちもしっくりくる!
「お前かよ!」のくだり。
満足鉄平ですおなかいっぱいです
で・自前のスーツかなりよかったですよ。はなぢもんです
髪型――――と髪色―――――君は罪だ
うちもあんな茶色に染めたい・染まりたい(?染めよう!
ヤ--バ--イ--馬鹿ン
始まってからずっと心臓がバクバク・・寝てもバクバク・・
なんなんでしょう/嬉
あーもう満足すぎる鉄平。
ごろちゃんの「ちょっと話しずらい・・・」がすっごい可愛かった
新曲歌っちゃったね「マーメイド♪」ひゃ/楽しみー(人・∀・)

今日は・華麗最終回ですよ。涙・涙ですよ
やばいな・・朝からドキドキですよ
ガイドにもあったけども・「肯定的な涙で終わらせて欲しくない」て
そりゃ鉄平が●●したら●●だよ/ぇ
大丈夫。全身全霊で否定してやる!(ん?
長く・濃ーい(鯉?)重ーい90分になりそうですよ。
終わった後・かなり欝になると思います・・・

  また会える日を

2007.03.16 Fri 15:35 - スマップ
最近・SMAPフィーバーきちゃってるね(・∀・)
とゆうかキムラフィーバーでしょうか・
CMが毎日新しいのが始まり
みんながみんなかなりお仕事頑張ってるから(前からか
さっきもね・2時ピタッ(普段あんまし観ないのに
観てたら・キムラのジョージア新CMに巡り合ってしまいました
桜の木の下でスーツだよ。またまた
これは21日からだそう。
フレッツも引越し編が!ニコンにポカリに・・
今日は朝ズバッ観れなかったけども(泣
運よく・ぴんぽんと2時ピタッでたっくんに出くわしまして

ごろちゃんは徹子の部屋でお目見え
ファンの人たちのこととか・キムラとごろちゃんの2ショット(笑
あーやって言ってくれると凄い嬉しいよね(・∀・人)
なんか・普段キムラばっかし追いかけてるから
こうやって・改めて他のメンバーの番組とか見てSMAPのこととか語ってくれてると凄い嬉しくなっちゃて
凄い笑顔で見てるんだよね(怪しい:エヘヘ

Mステは生じゃないんだね・でもムカスマだよエヘヘ(嬉
花男もカナリ気になるなぁうちは・類よりか司派。(笑
それよりかもっと華麗が気になるなぁ
きのうのイブニング5で華麗のちょっとネタバレだろーってゆうのが流れてたゾ(汗/笑



20070316153439.jpg

はやくサッカー観戦に行きたいチケットがまだ来ないよーorz
慎吾またサッカーの応援団長になって欲しス★ニッサンで会いたい
今ンとこ・俊介とタカーラさんは代表入り決定だそう(・∀・)もちゃんー汗

※コメントに「ワケありで・・」て書いた人ごめんね笑
 別になにもワケはない!以上。笑


テーマ : ♡;+*.♡+。*♡+*。
ジャンル : 日記
2007.03.15 Thu 17:13 - スペシャル
こっちのブログへお引越しー(・∀・)ノ


やっぱし・ピンポン最高だよ
鉄平からくりゅに変わってたけども(・∀・人)★とゆうか鉄平から木村に
ライヴまでくりゅかなー(・∀・)ウヘヘ//らぶー
パーマはなくなり・髪色は結構明るいーくりゅ楽しみだ◎
観た時ー「ひゃーっ」て思いました
かっこいいーの一言。かこいいーかっこいいーかこおいいーかkk(壊

でで・耕史が最後の富良野ロケで駆けつけてくれたってやつ。
ナビでゆってたの・やったねー
あそこで北大路さんみたいに泣いちゃえよー笑)
北大路さんホントいい人だー大介とは全く違って。スタッフさんを大事にして泣
最終回はもうあと3日。
華麗なみなさんおつカレー(笑
万全な体制で観ますよー(・∀・;)風呂ハイって・
もう楽しみなことだらけー*

明日・徹子の部屋:ごろちゃん 
   Mステ:SMAP(生で出るのか?
   A代表のチケットー★くる
   ニコン新CM:木村
あさって・ブランチー:木村
     ポカリーごろ慎吾
     スマステ:生鉄平
しあさって・華麗ー★おわり泣

んでもって私立高校を卒業して見事に自由な身になった為
ピアスも髪も近いうちにやろうと・
自由って素敵☆。*。

あ・ガイドーやばいらしいね(嬉///ぜたい買う!!
早くー買いたいー・・来週になりそうなヨ・カ・ン
     
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
