--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.28 Sat 10:03 - スマップ
キューちゃんおはよ(・△・)笑
今日は3限のみの授業。
さーてやっとこさスマスマのリピできたし・キムラWITHイも観れた
以下キモイのできもくなったら退散よろしこ笑

◆スマスマ◆
 ろくろ・・5位じゃなくって良かったわ~
大地さんしっかりして!(笑)あとさりげ~に最後の方で・2TOPの肩がかすった瞬間にきゅんとキタ(細かい)
「ハルーぅぅーを感じる器っっ!(ポン)」★みんなかわゆす
あの並び順スキ(かなりマニアック・・)年齢順。
あの花瓶欲しい~>ね久たん♪
慎吾のツボ・・感動した!凄い!陶芸家になたらいかが?
うちもあんな模様書いて見たいなぁ~
 Memaid♪青×白・・まさしくポカリスエッター(笑
廃墟の中でMemaidどんなだよ?って思ったけど(わっつで
意外と普通。むしろ最後の方の海バックはかなりナツっぽくてライブ意欲を高めてもらったよ(笑
ダンスやべーなー◎フルで聴けるのはいつだろう?


◆釜山◆
 朝・めざましで遭遇。
きゃーーーーーーーってなカンジでした
韓国のファンつっこみどころ満載すぎだろ(笑
「心臓が飛び出しそう」って何だよ。とか思ったけど
きっとうちもあそこにいたら間違いなく心臓飛び出す。POPUPしちゃうよ★(阿呆)
「アイシテルーキムラー!!!!」とかさ笑・・・テンション同じーーみたいな笑
SAMPLEのうちわPOPのうちわ・・キャプテンって韓国まで浸透しとるがな。
5日間ニホンに居ないのは寂しいけども・本当ニホンの誇りだよね。
キムこそ我が誇り♪アイシテルー笑
つよぽんに習った韓国語(きゅん)お母さんがひとこと「つよぽん、通訳でつれて来ればよかったのにね」(きゅん)
アレかなーニホンにペが来るのと同じカンジかなー(や・や格がチガu・・爆)お母さんがひとこと「あっちには日本の韓流ファン的なおばさんはいないのかな?」(確かに)
黒ブチー
さりげめざましの上のテロップ(?テロテ???笑?)「拓哉・ビョンホン」てナンジャイ・・//


◆会報◆
 昨日帰ったら部屋にSMAPの文字の封筒が◎
「え?ええ?ライブ?」(←勘違い
<ライブは青い封筒だよな・・>(←やっと平常心にもどる
<まーだ来ないよなー。でも会報♪あーけよっ>
てなカンジで。
最近ライブ行きたい病になってたのでおかしな勘違いが起きました。
一瞬の幸せ。笑
今回はビストロとろくろと・・スマスマ内のショット。
中居さんが「どんだけ撮るの?」ていうくらい。笑
中身が濃くってかなり気に入った。会報はFCだけの特権だから内容にはあんまし触れないけど(もったいぶる
1人1人写真ーきゅんきゅんする
しかも表紙かわいい♪裏にはホッケー(←ハル?//きゅん
ストリングスステップ週でららぽで観れるよ◎節約中だから多分いかない(爆
そーいやゴクウの日の番協行きたいなー。(←水曜の授業がある人
水曜をなくせばよかったと思ってる人
いいもん♪ファミマでゴクウの590円の買うもん♪(曖昧


語りすぎたからわっつは今度ね★
明日からGW♪9連休?わ~い

2007.04.26 Thu 18:54 - けいたい
大学のお昼休みが大好きです(・v・)ダイガクとなると皆が会えるのは昼しかないんで。今日も13人とか・・・祭り騒ぎだよね(笑)
だがことごとく友達が一緒の講義とってるからね(笑)

んで私風邪っぴきです・・昨日から鼻の奥がおかしいと・・ガガガン
GWは友達5人と「チョコレート」展と「資生堂椿展」イキます☆うぇるかむようこそ~ですよ。某スマちょい好きちゃんと歌ったらうわってイワレタよ?笑
風邪が悪化しないといいな・・・
この間いったちょっとスマが好きな子をちょっとずつほじってます(笑)
楽しいな~

今日てキムラWITHイビョンホンの日だよね?>ヲタの皆さん
イさん知らないよ?笑
根っからのキム様ヲタだからさ☆(関係ない

最近録画番組即日視聴(中国語?笑ができません。黒バラもスマスマリピもできてませぬ。感想書けない・・

今週乗り切れば休み(*゜∀゜*)29~7までのや・す・み
クールピクスのたくやさんやばい。てっぺーさん//くりゅは6月?までだよね
てことはライブでくりゅに会えるんだろか◎
最近ライブイキたい病・・アハハ

好きな事をつらつら語った(゜v゜)楽しいね~
2007.04.23 Mon 16:16 - スマップ
また久々の更新になってしまいました。
でもうちはマイペースでいきます


きのうのデンマーク旅。しんつよ
HDDでとり忘れてて・しかもおばあちゃん家で観ました★
かわいいなー2TOPがあんな旅してたらどうなってるんだろなー
スマプが2人で変な乗り物乗ってるよ
マンゲタクの国。(船長がゆってた笑 オヤジの国>にくみ
木村さんも誰かとそうゆう旅しないかなー
観たいなー
すまぷ2人で旅とかめったにないからかなーり新鮮だったよ


と願望をアラワニしつつ・・


今日はスマスマでまーめんどうじゃなくってマーメイド
でも例のあのバージョン。中居さんのソロ・・ォ いつになったら聴けるんだろう。生で
発売日もあいまいな事を・・
またバンバカの時の様にアルバムとほぼタイミング一緒とか?
金欠になりますので・・そういうのやめてくださi(爆
もっと嫌なのはアルバムに一緒にされちゃうのかな。
待ってますよ。100回目のMステ出演も☆


わっつ・・なんかまたえろえろたくやがお目見え
でも真面目なんだなースキだな
しょっぱなと最後にマーメイドかけてくれた!神!
イキそう。や・や・・生き相。生き方相談。笑
なんてギャグが上手いんだ★オヤジギャ・グ・爆


最近寒かったり雨の日が続いてヤダなぁorz
で今日は新海さんとハルをむしょうに観たいので・ひとりで観ます(宣言するな
今日こそメイd服or人魚期待してるよ>キムラ
ベビスマ好きだー(ん?
2007.04.19 Thu 18:00 - スペシャル
コメレス行ってない方・ほんと申し訳ない(・△・:)
最近パソに張り付く暇がめっきりなくなってきて

最近やっと大学にもなれて・友達いっぱいでけたよ★
芋づる方式で毎日ひとりずつ増えてゆく・・笑
一気にケータイの電話帳が増えてゆく・・(・∀・)嬉しやー
で・困ることその①タメ語で話してた子が浪人してた子だった時!
昨日初めて体験。でも今もタメ語*
今日はトイレでK崎さんにばったり・
大学の自由でゆる~いカンジスキです。高校がウソみたいや


早くバイトもしないと!日曜だけでもやろうかなー
スマのため!服のため!キムキムのためー!
そうそう今日友達との会話の中で「歌手で誰が好き?」てワダイが
キター(・∀・)て思って「SMAPだよ」て言ったら
「好きそうな顔してるー」て言われた(笑
スマヲタは居ないか・・ていう脱力感とちょっと嬉しいのが
「SMAP VEST」持ってるよーて子が居たからちょっとは絡めるカモ★
大学でもうちの本領発揮は無理そうです。
運命はまだ待ってるよ・・


この間のスマスマ★
ピンクキムラかわゆすでろ~ん//照
中居さんだけじゃなかったのね・・似合うのは。
ターゴイズのネックレス・・夏っぽくて素敵☆。*あれはライブで観れるかしら(・∀・)ノノ
DANCINGが激しくてびくり(笑
ビストロービストロー。大介さーん
いい父親だ・そしていい息子だ!華麗づくしのビストロ・・
つよポンとの絡みも全くなく(爆)ひたすら木村とトーク
ちょと照れちゃうトカ・ペン配っちゃうとか素敵すぎるー
北大路さん・・かっこいい!ホレタヨ。
ビストロは隅から隅まで(笑)お気に入り。あえて嵯峨見は語らない!笑
リピできてないのでまた今度(逃

じゃ今日はここらへんで



2007.04.16 Mon 13:20 - スマップ
ブログで記事を書くキリョクがなくて更新してなか・・(笑
うちは明日から本格的に授業です(・з・)
今日は教科書買いにー大学へ・・自分行って帰るの早かったなー。


んでんで
えーっとわっつにベビスマ・・黒バラ・・
わっつ→H・EROデター(・∀・)-!!エロキムラ。
そしてそして「Mermaid」初★うひゃー*Mステの慎吾とのアイコンの話も・・
いつ出るんでしょうか。ビクターさん!
ライフのキムラさんにハマってます
オメデタイことから家を想像しちゃうヲタク・・かっわいいな
ベビスマと黒バラは観てない・・HDDです★
中居さんのドラマもちゃんと観てないんだよなー。今日みよう
で・久しぶりのスマスマじゃないですかーヤッタヤッター
華麗なる親子の再会じゃないですかー大介と鉄平がタイムスリップ?
華麗・・HDDに撮ったの最近リピしてないなorz
でも大分腹くくらないとみれないんじゃ!!(最後とか
それよりか今はGLとかープライドを見たい気分ハルだし?笑


これから多分・バイトも始めたらブログ更新できなくなるかもなぁー・・
自分のペースで行きますよ。
幸せの青い封筒が来るまではライヴ貯金しなくちゃならないし
武士のDVD豪華版予約しちゃったし
金の問題が!
とにかくキムのためには頑張ります。
コメレスはいつも通り・・近いうちに行きますので。(・△・)

P.S 写メ日記変更しました(・∀・)プロフからいけます!
前のはぶっちゃけちょっと使いづらか・・(爆
2007.04.10 Tue 13:46 - スマップ
久しぶりです・・おさぼりごめんなさい
今日は学校へ履修登録にゆきました(・▽・)
ぶっちゃけ時間割作るのに3日迷ったからね!ナイし!笑)
40~50単位が標準ってゆうからさ!多いよー(汗みたいな・・
前期は月曜をお休みにしました(・∀・)土曜行くから良いじゃん!
って大学生活を語ってみましたー
授業はまだだから今は寝坊生活が続いてる・・笑
自由って素敵★。*


スマスマにMステ・・語りたい事は山ほどあるがな。
スマスマSPはぶっちゃけスッポンにキレた。それに対して凄いキムラもお怒りなのは分かったよ(笑
でもあそこで「食べたい」ってゆって食べちゃうキム。
キムは神だよ全くあれが大人な男だよねー!
わちゃわちゃスマさんみんなで試食・・可愛い
最後の最後にキムラにちゅーのおねだりしたのもちょっと・へ?ってカンジだったけども・しなくて良かったーちんご神!笑
ラブアワードは終始笑いですよ★
前にも書いたけども・ヒカルさんとかヒカルさんとか・・//
Mステ!!
白いマーメイド達。君達美しいという真実。
・腰ピース ・最後 ・キムラソロ・・etc
2番から?ってカンジだったけども笑
ダンスもめっちゃ踊ってたし◎かっこよすぎたよ!!馬鹿ー!
やっぱし慎吾とたっくんのアイコンタクトにやける//


今日はやっとこ華麗サントラを借りてきました。ジャケはコピるぞ!笑
ウォークマンもう消さないと入らないんだな(笑
キムラのGL以前のドラマもこれからいろいろ見ようと思うんだが!(古いの
「忠臣蔵」とか見てみたいー


最近にくみ不足デス。
Z大にはOGりんもKちゃんもMさんもママもSさんもKさんも居るんだけどね(笑
大学ってクラスないから(当たり前)なんだかなーってカンジです。
早くお友達作ろう


また会える日まで・・
メール止めてる方・ごめんね(;△;)必ず返します
またテンプレ変えてしまいました◎シンプルisベストで。
2007.04.03 Tue 23:29 - けいたい
大学生活てドキドキだなぁ―(・⊿・)あと2日後に迫ってしまたよ・・
自分的には毎日充実してる方がスキだけども
最近更新おさぼりしてましたorz
だが・ららぽいってお花見行って充実してましたよ☆(・∀・)

昨日はちゃんとスマスマ大興奮して観てましたよ(笑)ヒカルさんのビミョーな睨みにきゅんとしたり・ちゅーにドキドキしてみたり
中居さんの変顔にツボったり・チンゴに大爆笑したりテロテ、木村やんねーかななんて密かに企んでみたり(笑)←アリエナイ
ただ言いたいのが「稲木チンゴ正郎」てツヨポンの部分どれだ?(笑)
あとマイケル来た時のすまぷさん可愛すぎる!!すまぷラブ(言ってみる
またこれから4年間ずっとスマと時を越すからね∀

明日は友達とチェコ展☆
あさて入学式←自分スーツ似合わないから嫌なんだわ(笑)
初日に高校同様友達作る!(ムリかも奇跡ならばスマ友様
レッツ大学ライフエンジョイですよ(`・∀・´:)
6日のMを糧に生きてゆきマス☆

コメレス暫しお待ちを・・
多分日曜ぐらいまで消えます
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
