--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.30 Wed 19:51 - けいたい
20070530195140
今日はもちゃん話ひとすじでいきます

ついにキタもちゃんの時代━━(・∀・)嬉//
フランクフルトに移籍☆そして黒髪キタ━━
そして日本代表復活!!!泣いて喜びますよワタシ。静岡いきたひ・・・
代表にアイドルキタ━
日本帰国の様子が・・27才ならぬ、17才なんですけど!!可愛すぎ☆私より年下?(笑)
やぱし私もちゃんと結婚します(半ホンキ)
だ―い―す―き―
今日明日だけ浮気を許して(・v・)ぶっちゃけたっくんファン歴より1年長い(笑)ヲタ度はたっくんが断然だけど(笑)大好き度は同じくらい//
みんな今からもちゃんに惚れるなよ―!!(やな奴
興奮して頭痛い上に暑い(笑)
うちのガッコも麻疹流行中だから・・危うい(ホンキ

TVぴあゲット☆神!!
今夜は興奮で寝れないヨ
ポカリ毎日飲みます(バカ)木村バージョンまだですか―
2007.05.28 Mon 16:40 - スマップ
蝶ネクタイの木村慎吾に顎乗せ木村・・怒涛のモナコ★ウハウハ
前髪アップ木村スカーフ木村・・もう何通り?楽しませてもらったよ君には(笑)
きのうはジャックスパロウさん観ててオンタイムでモナコ観ませんでした私。(だってHDD・W録じゃないんだもん←HDDのせい)
顎乗せ木村可愛すぎ―馬鹿馬鹿。慎吾の無反応もまたきゅん
そんなこんなでもう帰国かな。は―やく―日本にかえってきて―
愛しの妻と子供っちとヲタクが待ってますよ(きもい)

昨日映画館が寒くて仕方なくて起きたら体がおかしくて風邪ひいたかと思ったらもう治りましたさとみです★
よかったこれでスマスマがウヒウヒで観れる(何ソレ
今日は「旅立ちの日に」だね。卒業シーズンもうとっくに過ぎたけど何?(笑)でもいいもんね ききたいもんね 5人揃って初めてだもんね
そしてろくろ。ベビスマで慎吾のあの細長い物体が気になって仕方ない。むしろ爆笑してたからね私。

で 先週よ先週。
GOひろみとの共演。どうしたこったいスマが激しいCANCINGトゥナイト間違えた。トゥナイトじゃないぞラストウィークナイトだ。きゃあ
コンビダンス・・スタンドマイクが来るといっつもあの人暴走。もうダレニモトメラレナイ・・(笑)
鎖骨が鎖骨が。
ビストロよ何あれつとっぷさん。高校の思い出話ずるいよずるいよ
羨ましすぎる

わっつはやぱっりキタかパイレーツ話。3が観たいじゃないの―
2観てないわよ借りますよ
やっぱりスパロウ観るとたっくんの顔が・・またやってくれないかなすっごい期待してるんだが。
来週は是非「バカンス」話を頼むよ―

きましたよきましたよ(←何が)今週新之丞に会えますよ(∀)
いまだに豪華版の中には何が入ってるのか謎ですが!楽しみに待ちましょう。どうにかお金も間に合ってよかったですよ自分に感謝!!
青い封筒もキテほしいんだけどな―お金がな―・・・
毎日払神にのんのんしてる次第ですよ(・∀・人)ナニソレ
でHEROの公開って9月8日なんですね。分かってるのにいっつも西遊記の公開日と間違えます。無事にクランクアップしますように★
そろそろライブの写真撮りもあるはず(´∀`*)頼むよ今のビジュアルキープだぽっ

今日はつらつら書きすぎたよ つかれ  た ☆
よ―し新之丞のために生きよう
2007.05.26 Sat 10:11 - スマップ
久しぶりでがんす(古い
気づけば1週間以上放置プレイ・・アハハ★ごめんなさひ
そしてきづけば武士の一分DVDがそろそろフライングゲッチュできるでは!!
AMAZ●Nで豪華版予約しておいてヨカター(・∀・)金欠なんだけどね笑
そして武士DVDに浸っているうちに青い封筒がくるに・・違いない
んでもって気分はhigh~GL祭HEROそのままテストに入り・・ナツが来る!!
きっとすぐだよね そうだよね 頑張る自分

この間新歓行ってきました(・з・)ノ
みんな凄かったの よ ★100人以上が集合(笑)どうよこれ
一発芸とかはなかったし自己紹介すらないからヨカタ・・
教授もキタのよ・・ムジとか資生堂のデザインしてるセンセも(驚
美大ってすげえなーと実感◎
始まったのが遅かったせいかお開きが随分遅く・・みんな終電に乗れるか心配しだす(笑
新歓の前に駅の近くに「てんじく」って店がありました。てんじくって意外と近くにあったんだね(?ぇ)無駄知識。うちの座ったテーブルが「59番」でした・・ゴクウ?なんでこの日西遊記運があったのか
ゴクウ版探してる時にそういう運をくれよ★
蜂プリンス子駅でにくみの人にとっておきのニュースが・・笑(ヒミツ
卒業してから遭遇してもな・・

サッカーの木村・・前髪アプ慎吾といちゃいちゃ☆可愛え
うちもサッカー大好きだからさ・ほらサッカーとキムラのコラボだけでうっはうはなのにボール回しとか・・すんなよ!(愛)
でもワタシは「クラウチ」はスキじゃないな笑。
いつかJリーグにもキテよ 待ってますよ ほらむしろ代表の時国歌を・・
モナコもやってきますね★じろおー!!次郎ー!!
いっそ乗って一緒に出ちまえ(さっきからデタラメばっかし笑

また課題が・・
そうよそうよ「私は貝になりたい」中居さんおめでとう映画
んで私が一番心配したのは撮影開始日よ笑
安心したわよ秋からでやっぱしこれってライブきますよねバカンス!(:バカンス←某ラジオで某氏が発言したことば
中居さんがんばってね 中居さんの演技が大好きよ砂の器。
2007.05.18 Fri 19:13 - けいたい
けーたいからこんにちわ(・∀・)"うふふふ"拓哉から抜け出せないヲタクです
鉄平クロブチ前髪アップ・・・
か  こ   よ   す  ぎ   ( ∀ )
うふふふの最初のフリなんなんでしょうあのコ。
口に手膝カクカク・・5人でうきうき・・列車(?)・・さいごごろさんタマラナイ━・・・
慎吾&拓哉低音ボイスにやられました★毎日リピしてます(笑
これで生き延びてますワタシ。
まーめいどまだですかね・・・。もー発売していいどー・・・(@わっつ木村ノリ
そろそろスマ金欠開始しますね・全国のスマップファンの方々。嬉し悲し
第一がスマップなんで全てがそれに向けて始動中ですね(笑)THAT'S金欠★

グラフ(ィツクデザイン)の授業で写植機(1文字ずつ手動で作業するかなりめんどい機械)をいぢってるんですが!!
頭脳フル活用で大分死にそうだ・・・ああ馬鹿丸出し。
空いてる時間に課題が出来るので高校時代のような・・・のはないから楽★
シンボルマークを作る授業も楽しい◎
充実してますよ。
だが明日もガッコ・・(泣)

1ヶ月がんばる!!(なんでって?祭だマツリ~ふふふ

あテンプレGL風です(笑)やっぱりそこです。マツリです(まだ言ってる←聞かないでください
来週ぐらいまで消えるかも知れません・・
探さないでくださひ(笑)
2007.05.12 Sat 10:24 - スマップ
大事なものって離れてから改めて大事だなー・・て思うんだね
ハイわたし5月病。
受験終ってからあんまりガッコ行かなくってSMAPは結構毎日観れてた
大学入ってプチ欝になったりした日SMAP見てほんと癒される~
生きる糧なんだなー・・て実感した◎
なんかスマスマりぴしてる時とかがほんっと素に戻れるんだなこれが
友達関係もそう。
まだ友達と話してる時とかにふと高校の友達のこと考えてたり
まだ打ち解けられないブブンがまだまだあって
まだ慣れていない5月のさとみでし。


スマスマーいきますよはいっ
この間感想をかきたくてかきたくてかきたくてたまらんかったけど
書く時間がありませぬでした・・
なんてったってアレですよ全国のキムヲタ様が狂いました(∀)
男・34歳・某木村氏に心臓もってかれました(?)
なんなんでしょうあのブレザー着てる男の子
茶髪つんつんにツンデレ~(←ちなみにツンデレの意味は本来のものと違う
ツンツンにデレデレ~(`∀´:)
なんなのアレー鞄の持ち方やっべー(前に何かでも言ったそうだ!ぴったんこツアーだ←どうでもいい
ごろさんの「タク」にもやられましたよ ふ ふ ふ(きもい
「タク?」てときめいちゃったタクも(笑)可愛かったけど
例によってタクは3番目!!こっちが心臓もたねえYO★
あの学校にワタシ居たら毎日あの方入ってくる度叫びますけどね
あの人は罪なのです 確信拓哉め!!
黒木さん木村がINした時からどきどきしてませんでしたかー・・・
まあワタシは黒木さん以上にどきどきしてましたけど何か
やっべえよアレ。ブレザーぬ い だ ★
黒木さんの頭ー・・・あた・・離れようとしてるのにしつこいタク(笑)
もっとやればカクジツに・・上がる!みたいな(爆)もうー確信犯だな
馬鹿馬鹿ー(愛)
最後逆にゆわれて戸惑うタク(`・∀・´;)かわええー
照れてる木村あのお口ごにょごにょはスキ
最後のセリフなんなのーアレ本当に思ってるでしょヤキモチ焼いちゃうぞ(きもい
途中で我慢できなくて止めちゃう慎吾。可愛いー◎
あとさ あとさ !自分のVを見てる時
なんだあれーなんだあれーちょっと照れて慎吾によっかっかったよあの人。(・∀・)☆


でいきなりがんばりましょうってどうよ
ライブモードに入っちゃうんですけどどうしたら・・・
もうスマップすきー皆さん随分踊ってらしたね(・∀・)ヾ


で悟空盤よごくうばん
なんでうちの地域売ってないのー!!2件まわったのにナイし・・
えー・・・あのー普段木村に偏りすぎの罰ですよねー本当そう思えてキタよ>久たん
西遊記は弟もスキだから一緒に観ようと思ってたのーにーー
慎吾の神おりてきてくださひ・・・


きょう髪切ってきます★(興味ない)
課題がいぱいどーしよー(またいってる)
とりあえずスマスマを語って満足したんで消えまーす(無責任)
2007.05.07 Mon 16:20 - スマップ
※キモくなったら逃げてください(笑(・з・)

はしらの~傷はおとと~しのぉ~ぅ♪
端午の節句ッス!34歳の某木村氏大丈夫でしょうか・・端午の節句のクダリ。(ボーン
テンションは小学生・言うことも小学生・何回言ったんだろう・大爆笑
34のオッサン(オニイサンとよべ)があんなことーやこんなことーを言ってるよ?笑
“毎日~!”“前から後ろから~!”てだいじょうぶなのか
金曜の夜は憩いの場(・∀・)知る人ぞ知るえろえろ拓哉なのです(爆


さてGWも終わってしまいましたな。
木村曰く「ざまーみろ!!」だそう笑☆韓国土産く・れ(・∀・)
で世間でワダイになってるWOWOWのシーエム!!
ワタシ一度も見てませんが・何か。どうしたら出会えるの~タクヤ(呼び捨て/笑(`・з・´:)
パンフも欲しいな★ヨドバシカメラうろつこうかな~


きょうはスマスマ月曜~GL新海WITH富樫(ちがう
何あれ。木村さん富樫さんの頭を・・・(止)こっちがどっきどきするがな。
待ってました こ れ 先週のスマスマからず~~っと 笑
本当にワタシすますまに救われてる。全国のキムヲタさんもきっとそう★
この間のDJオズマの稲本コールにはワタシびっくらこきました。
来てたユニフォームく・れ私にく・れ
パーカーつよぽんく・れそしてタクヤさんとペアルック(笑)
トルコ行きたい。成田空港いきたひ(←GL/違
日本のお出迎えはやらなかった・・・(悲
何のことって?え・へーろー韓国ロケだよ


さいきん某キムラのことしかかいてなひ・・イイモンだってワタシキムヲタだもん(逆ギレ
もう少しで武士のDVD。ワタシ豪華版頼んだけども(アマゾンで
お金が追いつくのだろうか・・・ワタシライブいけるのだろうか・・・
心配MAXなんで早くバイトやりまーす(解決策


宿題が・・・お わ って ない ★どーしよーどーしよー
毎日カコのスマスマとライブDVD観てたからな・・・(重症
や・課題やりながらですよ~笑


新海にあいたいです (狂
2007.05.05 Sat 09:51 - スマップ
最近のチョコメ(ひみつ★)とあっつい天気が災いして(イイ意味で)ライブモード2007になっております(某高校の校長大好きコトバみたい笑

朝からライブDVDを見ちゃう人。(ボーン
GWが長くて宿題あるのにやらない人。(ボーン
わっつ録音してまだ聴いてなくって朝掲示BANGみて「Mermaid発売するの?」てカンチガイした人。(ボーン

なぜか朝起きるとこのナツ陽気な天気のおかげ(せい?でドキドキしちゃう人(馬鹿
6月の封筒まで待てるんでしょうか・私。
ライブがナイなんてゆったらキレますけど私。笑


きのう一気にHDDの編集を済ませ・DVDにしました(・∀・)
たまるとめんどくせー(orz
今まで貯めに貯めまくったビデオ達もどおにかせんとなぁ~・・・(逃
あーあ・・・
水10(とゆうかミラクルタイプの華麗のパロディ(?すっごいおもしろい◎今更。
スマスマにしても水10にしても・・今華麗がハヤリ?(違
あんな人居たら本当ヤダよねーヤダどころじゃないよねー
ぼくらの音楽・・しんつよ仲いい(・ω・)☆平和だー
SMAP平和だーヘイワー♪


GWもあと2日。何しよう何しなければならない何がしたい

さ~てわっつ聴こう♪
2007.05.03 Thu 11:02 - スペシャル
おとといは表参道ヒルズに「ミュージックグラフィティ展」へ。
日本・海外のCDジャケット・レコードが3000枚以上(・∀・)
佐藤可士和さんデザインSMAPのアルバムもいくつかあたよ。(←50%それ目当て笑・情報源ここ
黄色のポプスマDVD見れちゃった★ベストも全色見れちゃった★
ぴったんこで誰かさんがキタ場所だよねーヒルズ!
アマダナとか・・他いろいろ行きたかったけど行かなかったよorz
また今度の機会で。スマヲタさんとじゃないと盛り上がれないし笑
ここは我慢ですよ。


昨日は新宿・六本木・銀座へ。
「資生堂椿展」と「チョコレート展」へ。(・∀・)
新宿では遊んだだけ。アルタ前通り過ぎたよ。(悲
12時前。やっぱり人はたくさん居た★
「チョコレート展」すっごい楽しかった*・v・*あったらいいな~的なチョコのデザインとか・・チョコモチーフの作品とか・・
本物のチョコはひとつもないのに!途中でもう食べた気分になって
みんなおなかいっぱい状態(←本当
銀座でみんなでおもちゃやさん入ったのは楽しかった(注:うちら大学生笑
かなり歩いて足がもげるかと思ったよ笑。
銀座とかで写メ撮ってるのうちだけ笑。お上りさん状態だよー神奈川からはるばる東京キタンダモン(逆ギレ


スマスマ・・気が狂いそうでした(・л・:)ビストロで「ガラタサライ」て言葉に即座に反応したのはスマヲタの中でも私だけだたと思う
「イナモト選手が~」て!!!オドロキMAXですよ笑
欲しいー!あれ欲しいー!たっくんくれ!!
たっくんももちゃんと交流があるのは凄い繋がっててかなり嬉しいよ(前~のわっつより
ヒカルぅ~鉄平・・・
超リアルだろ。銀平とか玄さんとか・・優雅ぁ~
あ~んぶっ倒れてもイイデスカ・・
本当にありがとう(`・∀・´:)らぶ
コブクロー♪キムラさんソロやばいです。はなぢモンです。
「コブクロロック☆」なキムラがカワイかたです
なんていっても来週。新海WITH富樫!!2人はあんな関係だったか?
スマスマ楽しすぎるぅ~

今日の天気大好き(・∀・)なんかライブの・ナツのかほりがするんだよね◎(意味不
朝からTAKE OFFとか聞いちゃたりして。有頂天なってます♪(馬鹿
はーやくーいきたいよーーーーん(壊
なんていっても今年は特別だから★(教えない)


あーあ宿題溜まってるべー
あ・昨日の帰りに駅でWOWOWなキムラ発見★有頂天~
写メ撮る変体にはなりたくなかったので昨日はダンネン・・・orz
いやいつもだったらB型精神でシャシャるんだけどね笑さすがひとりだったからね・・
早くパンフもらおう(・∀・)笑
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
