--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.18 Mon 16:47 - スマップ
拍手ありがたいです♪こんにちわ(・∀・)
きのうはGL祭決行してきました払神のおかげで快晴に
待ち合わせ場所に着いたときすばらしいものが待受けててコトゴトク払神が付いてるなと思ったよ←
念入りに計画を立ててたからか !結構スムーズに行きましたよ
何度か行ったり戻ったりしたけども !(笑)
写真はつづきへ飛んでくれれば観れます(・∀・人)画像は勝手に持ってかないでね―お願いッス(勝手にブログとかにのせない限りキムヲタ様はどうぞ(笑))
マックでヲタ話(笑)やっぱねツボが一緒って最高だね。セレクト最高
そして電車とか歩いてる途中のGLシーン再現アハハ★痛いですよ(楽しかった)ゆりかもめの中で木村を探すヲタ(笑)←
バナナだけコンビニで買うっていう。←
しかも入って真正面においてあるっていう。しかも3つだよ !!笑
公園紙飛行機―(∀)風があって飛びやしないけどね。新海の景色は最高でした。あの公園本当癒し~
新海の家に入れなかったのは・・・だたけど(望んでたのかよ)
とってもとっても足が痛かったです(笑顔)筋肉痛 うん !GL祭ハードだもん
次は羽田―整備工場楽しみすぎて仕方ない早くナツになれ

ナツといえばアレですねあれ。
サムガで中居さんが凄い発言をしたらしいですね !私んとこAMラジオ入んないんで聴けないんであれですが。
ちょっとあの発言はファンにとって痛いですよ!!泣きますよ。私泣いてもいいですか――!だったらキムラみたいに気を使って(?)言わない方がいいんですけど。
どのくらいの人が期待してて待ちに待って1年に一度のナツを切望してるか知ってるはずなのになんか悲しいなあ中居さんはそんな人だとおもわないけども。
何も聞いてない・考えてないって何ですか。スマップの本業歌手じゃないんですか――!04年再来はヤメテホシイ
ましてや日産のフライングがあったからこそその分浮き沈み激しいんですけども (泣)←本当に泣いてます(笑)
とりあえず早くしてくれ 青い封筒が来れば全ては解決だよ
なんか今溜めてる分吐き出してるんで自分危ないです。(笑)

カンヌのらぶらぶ旅ビジュアル良すぎ――!!美しい。
タクヤさんラジオでいろいろ大変だったとかそういう事を口にしてましたけど・・・
うそつきやんか!!めちゃめちゃ楽しそうじゃんかよ (笑)
ありえんありえんバニーニ。慎吾ありがとう キムラにくれてありがとう 猫舌万歳(´∀`)ノ間接ちゅ万歳 手つなぎ万歳←さりげねえ!
スシカン真っ先に取って慎吾に渡す←さりげない心遣い いやむしろ食べさせたね。あれは
あの最後の写真・・「コレどこか知ってますか?」つてキムラの愛のムチ。何度観てもあ―きないよ―
慎拓可愛いよ―木村の容赦のないSっぷり(笑)これは慎吾だからこそできるのではないか!素晴らしき末っ子長男
サッカー本当最後うるうるしてた よ あのハイテンションぶり。私もサッカー観にいくんで分かりますけど サッカー好き木村万歳

今日は新海香田です(´ω`)GL祭の翌日って・・狙ってるよね←
あれから4年 2人はどうなったのでしょう GL2密かに期待

多分これからパス付けます。このブログにね。
スマヲタブログはスマヲタしか通じないんだ !ただね好きなことを単純に語りたいから。ぶっちゃけきもいとか思ったら見てくれなくて構いませんな勢いです。むしろそうです←やけに逆切れチック
「好きなんだね」って言われても心ではきもいって思われてたら嫌です
逆に自分でもそう思うものがあったりするかもしれません。
それだったら本当に分かってくれてる人とか本当に仲の良い人だけに観てもらいたいです(´ω`)なキブンでそうします(長いだろ)
 つづきはGL祭のデジカメ写真達★53枚のうちの3枚だけども笑


...CONTINUE
2007.06.11 Mon 17:03 - スマップ
SMAPのナツの話はとりあえず消しました(・∀・)
噂じゃないけど公式発表もまだだし。まだいろいろ不安がありますんで
祈るのみです(泣)

今日は慎拓カンヌです(´∀`)サッカーユニフォーム。「ワン―ツ―スリー!」←可愛い(にんまり)ギター弾いちゃって。
もうベビスマとCMだけでおなかいっぱいになってますさとみです。見終わった頃にはどうなっちゃいますかね自分。
そういえばF904i観れてません。観ようとするといつも観れませんきっとキムラが取り付いてるんでしょう(?)
そのうち出くわす!と信じてポカリのキムラを眺め続けます。でもあのパンフやばいね!!本当ワインレッドのキムラって感じ。これはCMが思いやられるよ!←いい意味で。
この携帯ほしいな―・・・ワンセグ。3.1ワイドの画面。デザイン。
変えたばっかなんだけどね。その前のFですよ。キムラはずるいな―・・・むしろフジツーが!(笑)実際問題そう!

 ナツはすぐそこだい!!頑張る自分 頑張れスマップ←うざい(笑)
2007.06.09 Sat 11:12 - スマップ
こんにちわ
やっとバイト応募しましたさとみさんでがんす(・△・)100均。
えーっと書きたい事山ほどあったのにヘイジツは更新する気が起きませんごめんなさい(つて見てる人あまり居ないと思うが!笑/悲)

最近ハヤリの顔写真分析 ! 
さっそくもっちゃんキムラをやりましたよアレて本人やっても違う人の名前出てくるのね(笑)本当にあってるのか?疑問はありますけど
こんな結果が出た日にや発狂しましたよ←きもい
  顔写真の60%は木村拓哉に似ています
  顔写真の30%は速水もこみちに似ています
  顔写真の6%は袴田吉彦に似ています
  顔写真の4%は中村俊介に似ています
20070609104141.jpg

どーしよーどーしよーどーしようどうしよう★
似てるとか思ったことはないけどもこうやって出ちゃったんだもん(図星/笑)
運命感じちゃったヨ
そして私の写真は・・↓こんなん言われたこともないさ(笑)
  顔写真の61%は優香に似ています
  顔写真の30%は渡辺美奈代に似ています
  顔写真の3%は遠山景織子に似ています
  顔写真の3%は小泉今日子に似ています
  顔写真の3%は田中美里に似ています
これはアテになるかならないかは置いておいて。逃

播戸さんサンクス(´∀`)親友もちゃんとのヘンガオ写真。興味のある方は播戸さんのブログへレッツゴ★←宣伝>成ちゃん必見(笑)
コレ本当見ると幸せになれる~27歳同士だと思わないよ?
なんかさ、この年になってもこうやってスキなことやって(サッカー)少年のキモチを忘れないでわいわいやってるのって素敵
たっくんもおんなじ理由でスキ(それだけじゃないけども!)

この間のスマスマワールドなんちゃらスペシャルー
カンヌへスタッフいってたから撮れなかったのかな?てことにしておこおう
でもスマプの歴史を見れて楽しかったッス★中居さんのガングロ時代には・・・でしたけども笑)2TOPの絡みが凄いときとか(∀)ときとかときとか(狂)
最後に歌があってうきうきになれまひたマンゲタクスタッフ&スマップ
相変わらずのくねくね野郎が居るモンで★視線が奪われましたスタンドマイクサンクス
来週ー来週は慎拓ヲタクのための特番です(・∀。)←何か?ビジュアル良すぎてどうしよう な 1時間です
楽しみすぎてどうしよう スマスマ神!らぶーー(叫んでみる)
ぽかりんキムラきましたね。ハム太郎ハム拓★くるくるくるくるくるくる・・・
最後の方のちょっと手がぶらぶらしてるトコ大好きです。でももうちょっと顔のアップを く れ (爆)
そんなこんなで7月1日~キャンペーン始まりますね。もうシールが付いてるものも売られてる様ですが !うちの地域まだですが!早くしろー(うるさい)
こうなったらMP3もクオカードもイベントも当ててやるんだから
F904iもきますね。きてますね。でもまだ一度も会えません
パンフはとりあえずお母さんがとってきてくれます(笑)サンクスママン♪可愛いらしいですね。

うたばんのナカイさんの変な発言スマヲタみんな反応してまして笑えます。木村話最近よく出ますね。愛だよね らぶらぶっぷりを自慢するな!(愛)(´∀`)
とりあえず語りたいことを語った次第ですがぐちゃぐちゃですまないでがんす

そういや武士イチ一回しかみれたないよ(?)でも今週はGLウィークですから!!!(嬉)あと8 日 !

らいぶはまだからいぶはまだからいぶはまだか(言い続けてやる!)
来週が山場だと信じて  のんのん
2007.06.04 Mon 16:21 - スマップ
最初に言います。ヲタクです(笑)きもかったら本当に逃げてください。(ダイガクの友達には教えられない/笑)←笑ってられない
お久しぶりでがんす(・△・)タイトルすみません(笑)笑うにも笑えません。
よーやくきのうで武士イチのディスク全部観れました★
豪華版(s)はやっぱり大満足ですよ。特典がなんてたってスゴイ
ぶっちゃけタクヤさんの武士イチDVDとかぶってんじゃないの?とキタイを膨らませつつ観たら・・・見事に新鮮な映像(ヤッタ・当たり前か笑)
本編より先にこっちですよ。キムラタクヤはすんばらしいね!うん(知ってたけども)←何を今さら。むしろスバラシイで済ませられない。ヲタ以外の人にも見てほしいな。
最後の壇ちゃんイジメには爆笑(´∀`)ミミズ・・ミミズ・・特典の感想はこれよ。これ2時間以上の特典2枚・・きのうは武士イチづくしだたよ(・∀・)
おかげで頭ん中・・”チャンチャンチャンチャン・・・”て最後のあの曲が(ナニソレ)離れないわ家で歌うわ・・(笑)
監督の壇ちゃんというアダナにはかわええな・・と(↑マネしてみた)
6ヶ月ぶりに観るとやっぱり新鮮ね◎で・思ったことがエイガカンの方が泣いた!!ひとり鑑賞だったし初めて武士イチを観たしなんてたって結末を知らなかったからだろうな★
にしても感動しましたよ。新之丞バンザイ 武士バンザイ
多分これから武士イチりぴりぴりぴりぴりぴりぴするんだろうな笑
でもGLのおさらいもしなくちゃだなFLIGHTが控えてるからな(え)

ライブはまだか ! らいぶ! ラ イ ブ ←うるせえ
私の記憶だと・・・去年は5月頃わっつで某氏が「80曲の中から選曲中ー・・・」て言ってた気が(!)今年どーなるのー・・・先が見えない(It’sネガティブ)
というのはうそでいたって私はポジティブ(というのもうそだけど笑)きっと! きっと来週あたりが山場なハズ(´З`)と思いたいこの頃。
金欠よーキンケツ・・・
Mermaidはもういいから(あきらめ笑)ライブじゃライブー!!全国のスマヲタ狂ってるよ?夏がこないー♪(つくりえがお

スマスマ・・なぜかこの間の傑作ろくろスマプとゼロ消えました・・
編集してたら消えました
慎吾のあのへんな物体と愛しのゼロがぁあああ(泣)
仕方ないから脳内再生してます(痛い)本当にヘコんでますヲタクです
今日は世界のスター?のスペシャル。でも私は来週のスペシャルがも―っっと楽しみです(∀)ノ慎拓チケット探し♪(ネタバレ/某ラジオより)

話は変わりますが !
サッカーあんだけ騒いでおいて稲本さん出場時間 0?
もちゃんはたくさん出てました(試合じゃなくて)
   たくさんTVに写ってました 
   アイドルでした(´∀`*)
   日本中で多分 多分・・ 一番いちいち騒いでたのは私です(笑)
だってかわいいんだもん 親友(播戸さん)の隣キープしてるんだもん
プレーよりもちゃんですよ(言っちゃった)ボンヘッドには驚いたけどね(笑)
で可愛かったのがボン(ナカザワ)が「ゴールよりも自分に寄ってきた奴らの笑顔が可愛かった」て(´∀`)わぁ~//
明日こそ明日こそ ワールドカップぶりのもっちゃんon the 芝を見れるハズ★(前は芝onthe芝だったんだけどね笑/今は頭は黒い←意味分からん)はーやくかえってこよう♪

ごめんなさいねー・・・今日はサッカー話にも花を開き←orz完全なるヲタクぷりを(痛い)


コメレスいきますよーん(何か久しぶりな気が・・アハハ)
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
