--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.28 Sat 10:10 - スマップ
おはようございま―す(^ω^)
テンションあげあげです!!さとみでッス!!

相方ちゃんが HERO 試写会当たっちゃいました!!!!
 
  どうもありがとう―( ノД`)。*。
  本当にありがとう―( ノД`)。*。・


これでナツは本当に生の木村に会えちゃいます・・・(心臓が・・)
ライブがないこのナツどう過ごそうかというより、どうやりすごそうかと思ってましたが ! ! 
  (^ω^)うふふ 会える !
あと9日。バイト頑張ります。あ・きのう言ったサッカー上手くいきました(´∀`*)ヨカッタ=3
もう一人新人のタメの子が居るんだけど。その子はめっちゃテンパってた様だけど上の人に「落ち着いてるね(笑)」て言われました。(笑)
 でも私カミカミ王子だと気づきました・・(鐘)
かつぜつ悪いようで。放送とかも「させていただきます」とか全く言えない(笑)ちょっと区切ってみても言えない・・

まあそれは置いておいて・
HEROが公開より1ヶ月も前に見れてしまうなんて夢のようです!!
木村を生で拝めるなんて夢のようです!!
 武道館初めてです!!24時間TVだね。(笑)

きょうは27時間です。そこでまたまたこまったことが !
 サッカーとかぶってます (^ω^) ?
   さとみさん困りました。
   27時間は生です。
   サッカーも生です。
   生は生で観たい人です。
   え―・・・っと・・・
    どうしよう
私はSMAPがキムラが大好きです(^ω^)でもサッカーも同じ位大好きです(^ω^)
あ―あなんでかぶるんだろうね。困ったちゃんだ!!
きっとその時のキブンで。内容で。ころころいくんじゃないか・・・

とりあえず今日はこんな報告で去ります(-∀ー)ノ
2007.07.27 Fri 16:34 - スマップ
お久しぶりです(^∀^)こんにちわ
ナツヤスミですね。課題が終りません ・・・
そんなこんなで午後まで家でまったり。それから夜までバイトな生活が続いています・・・さりげにバイト入りすぎだと思います 私
週4だよ?しかも滅多に休みもらえないヨ。多分1日しか休まないよ。
でもそんなに大変じゃないんで頑張ります!!
今日からサッカーです。サッカーじゃないよ!(笑)レジの袋詰め・点数数え・渡す人のことです!!サッカーってちょっと最後上がるイントネーションで(笑)
てどうでもいいプチ情報。それが嫌で嫌で。ハイ
サッカーは大好きなのにね(笑)

あとこの間やっとパイレーツ デットマンズチェスト借りてきてみました!!わっつでたっくんが終わりを言うから・・・(笑)イマイチはらはらしませんでした!!
でも楽しかった!ジャック大好き(´∀`)あれは木村です(え)
ワールドエンドみたいよ★←今更?


今週も見事にきましたね!!ゼ ロ ★か っこ よ す ぎ !
なんてゆうかね、あの濃いカンジ好き。ゼロに対抗して最後可愛すぎ!!あそこでできちゃうのが木村だけど(←えーっと・・・)
セロ凄すぎ!!妻は大喜びかな(笑)前にヘイヘイヘイで共演してたよね!!
歌ーバンバカ来ると思わなかったよ^ω^★ナツがキタね!
バンバカはSMAPだよね!!←
もうねあの馬鹿騒ぎってか馬鹿ん馬鹿ンゆってる5人素敵すぎ!!これを夏のライブで聴きたかったさとみさんです。泣ける――・・・
うしろのアップの写真でかすぎてびびりました(笑)しかも古いよね!写真!!(笑)吾郎ちゃんのパチパチしてる目が可愛かった★
後ろの映像素敵すぎね!!美術スタッフ感謝(^ω^)そして私も入れて~(え)

  明日は27時間です!!ゴクウです!SMAPです!なまかです!

この日のために毎日少しずつHDDを整理しました!やっとへ っ た・・・(汗)
ビストロ行きたかったです!バイトです!無理です!うん
とりあえず生の木村とSMAPさんは家で拝みます(にんまり)バイト中はえ―・・・キムラが出ないことを祈ります(あ―・・・無理だ)私ちょうどビストロ観れません。

そんな私にHEROの試写状をくださいJ!!

当たりますかね。・・・

今年は相方ちゃんとお台場冒険王にも参戦予定★(´∀`)楽しみ
8月はサッカー観戦いきまくりだしね(^ω^)最近家族みんなサッカー大好きだよ★笑
アジアカップ負けちゃったね・・・惜しかったです!(最後の方私キレてたけど(笑))審判オーストラリア人でいろいろと日本に不利な判定をしました。そんなのがあっていいのでしょうか?
許せません!!
それでもサウジは個人技が凄かったからね・・・。ちっこいおっさんが!笑)あの2点入れた人!!
ボンと阿部ちゃんのゴール素敵でした!!3位で終るぞ!!打倒韓国!!

でわあと1時間でバイトに出かけてきます
はやく明日になんないかな―
2007.07.22 Sun 10:32 - 未分類
今日は更新めちゃめちゃ早いよ(^ω^)★
  昨日は燃えました!
  リベンジしました!
  喉が痛くなりました!
  夏祭りよりもサッカー!←
そうです。VSオーストラリア戦。
前半0-0 後半1-1 延長戦1-1 PK4-3 日本勝利!!!
今日はサッカーづくしな話でイキます。タカーラさん・ボン・ヨシカツ

日本代表のみんなありがとうヽ(´∀`)ノ”。*、
コレで無事に3連覇できそうだよ。(まだ早い)
  もうね。みんなかっこよすぎ!!
イビちゃん可愛すぎ!!PK戦ロッカールーム戻っちゃうってどう?喜んで天井にアタマぶつけそうになったってどう?(笑)

きのうはぶっちゃけW杯よりも燃えました!
心臓が破裂しそうでやばかった!
家中大騒ぎ(^ω^)★←どんな
花火大会だったのに前半後半ひとりで見てる馬鹿←
そしてひとりで叫び続けるさとみさん。家族はいいとこで戻ってくる(笑)
花火もみつつTVききつつみたいな・・・(´З`)ノ花火めっちゃ綺麗だった~*写メとりまくり。写日記にものせておきました!レッツゴ

とりあえず勝ってよかったです!リベンジできました!
日本上手いです!またサッカー大好きになりまひた!!
次は25日~バイトないから見れるよ~(^∀^)
そして今日はバイトです。8時間怒涛のバイトです。頑張ります。稼ぎます。
ヤットの写真集が欲しいよ~これ
今日はサッカーヲタクな発言ですみません(笑)きっとたっくんも見てたからスマヲタな人もキムヲタな人も許してください。←
サッカー最高★らぶ★
めちゃイケはちゃんと録画しましたから!慎吾のシュッシュッシュシュシュみたいです。明日見ます!
   今日からナツヤスミだね(´ω`)サマーゲートおーぷん

でも・・・ナツを感じないのはナ―ゼ―・・・
2007.07.21 Sat 18:23 - スマップ
ひさしぶりです(^ω^)今日で学校終りました!
ナツヤスミ!サマゲー開きました!あさって学校いくけど。
テストやばいけど←
ぶっちゃけナツがキタ実感ありません。だってアレがないんだもん(まだゆってる)
毎日バイトの日々を過ごしております。充実してます。レジはまだ入れないから品出しの日々が続きます・・・
お客さんに場所聞かれてやっと案内できるまでに成長しました。

今日はHEROの試写会に2つ応募しました(にんまり)
HPは数が少ないから当たったら奇跡・・・(笑)ガイドも・・・
とりあえずFCにかけようと思います。今年はライブないんだからたっくんに会いたいの! ! !(・З・)
そして会報来るらしいね!
ポカリクオカード当てたんでイベントをずっとやってるんですけど一向に当たりません。道のりは長い・・・
しかも夏休みだから飲まなくなりそうだオーマイガー
バイトの時毎日飲んでても何かつっこまれそうだしね。うん(笑)
意地でもあててやるんです。

この間のスマスマ木村神すぎるねなんなんだあの子。髪の感じがグッド
ときめきまたキタね(´ω`)なにアレ。   (泣)
私の壁を登って・・頂上まで(以下略)馬鹿か!(愛)あのホンキのにやつき(笑)そしてつよぽん本当グッジョブ !
歌・・もうねビジュアル良すぎ。木村メインかと思った(え)←
モンマジ良いね★スキよ。ガンダーラ映画のエンディングで聴いた時はあんまりしっくりこなかったけど、何度か聴いてるといい曲だね。

わっつ・・・えろかっこえろい(笑)ナンダヨソレ
普通にいろいろな爆弾発言してたけどこれはわっつだもんね!うん★
サマゲ聞いた時にはライブが恋しくなったけど( ノД`)。・

先週西遊記も見て来ました。初日です!学校終ってから行きました!!
子供がたくさんいたけど。私もそのこどもたちと笑うツボ一緒でした(笑)
とにかく筋斗雲凄すぎ!!あと慎吾空の髪型だよね。最後らへん凄いから!←これから見る人に
あとねあとね>キムヲタにね。雑誌で言ってたがんす出てきたよ!ツボだった★なんつーかいいね!新之丞とのコラボだよ!!しかも小林捻侍さん出てるシーンだからね。
CG凄いよ。マジでスゴイ・・・
感動もしました。泣きそうになったからね!うん。多分うちだけ!
慎吾空のアクションもハンパないけどね!
     もう一回み―た―い―よ―(・ω・)ノ
HEROの前売り買ってません。だってそこでしか使えないんだもん(З)
ポスター!!!我慢だ。ガマン★イッツガマン
いいもん試写会イクもん!←
んで、ゴクウのノート可愛すぎて買っちまったぞ。使えないけども←

なんか書きたい事溜まっててどうしよう。
今日地元の夏祭りなんですけど!え―家に居ます。ひとりです(笑)
花火は凄いんですよ!!でも家から見えまっす!いいんです!
今日サッカーだから←そこ?
打倒オーストラリア!リベンジ!オーストラリアってアジアじゃないよ!
勝ちます。叫びます。

・・・ってことでまた会える日まで(^∀^)ノ”


コメレス待っててね。そのうち行きます!!
2007.07.09 Mon 17:41 - スマップ
アニキ33歳の誕生日です。おめでとお―――!!
今年のナツは一緒にバリ燃えできなそうだけど・・・(泣)いつまでも吾郎氏と幸せに・・・
「お前らかっこいいんだ!!」最高アニキ(笑)

七夕の節句ッス(@わっつ)にポカリ8回目にしてやっと・・・
QUOカードを当てました。さとみです
まあちゃんと言うと弟がルーレット回してくれまひた。
キタ―(・∀・)―木村拓哉バージョン! ! !当たるんだね!当たっちゃったよ!
キムヲタでよかった(にんまり)ポカリは私を知ってた(え)
 後は~イベント当てるべし !
いくらでも飲みますよ。もう既に25本以上飲んでるって言うのが怖い・・(笑)しかももうお茶感覚・・・←

今日はスマスマっすね!!壊れかけのRadio(´ω`)2TOPが絡むらしいですね。楽しみです!!
その前に今日はサッカーAFCもちゃん出ないけどAFCは奇跡を起こす大会!優勝だ――!!つて早くお風呂入らなきゃ

昨日はバイトが欝になりました。日曜は8時間!時間はどうでもいいんだけど・・・怒られました(^∀^)えへへ
大したことじゃないけどね。危うく泣きそうになりました。えへへ
私チキン。そうチキン!イッツチキン★
でも頑張る!このまま行けば月8万イクもん!頑張るもん!見返してやる!!ば―かば―か(爆)
帰りのバスでスマップに救われました。ありがとう―(泣)
スマップが居ないと死んでました←大げさ(笑)

今週来週はガッツガツテスト週間です!レポートやばいよ・・・
眠れない日々が続く・・・
2007.07.07 Sat 10:19 - スマップ
おはようございまッス(・∀・)ささのはさーらさらー♪今日は七夕。
お願いすることはただひとつ。SMAPに会えます様に
久しぶりでがんすさとみです。生きてますよ―

先週からバイトを始めて週4ペースで学校終わりから頑張ってます。100均楽だよ―(言っちゃ駄目/笑)頑張って稼ぐのです。たま―に怒られて落ち込むけど(笑)サボるとこはちゃんとサボって(笑)
やっと慣れてきて、楽しくすごしております。
パソコもずっとやってない状態でひた。
世の中の情報についていけてない人です。チーン
そんなこんなで毎日くたびれて帰宅。ご飯食べるの10時過ぎ。太ります。

いつぞのスマスマから語ってないのだろうか・・・。とりあえずこの間の流鏑馬のGLコンビは素敵でした。
キムの瞳は1万ボルトでした。
ビストロ2TOPが近すぎました。キムが美しすぎて、早くライブで会いたくて泣きそうになりました。←
青い封筒こないですね。7月に入ってあきらめました。ライブ貯金も使い込んでます。いいんです・・・
もし秋コンになっちゃったら行けるか分かんないじゃんかよ―!!!いいもんそしたら学校もバイトもさぼってやる!!
      だから や れ ! !
去年は確かW杯中。あの興奮真っ只中にキタ青い封筒
わっつでも言うの避けてるみたいだし。チーン キムラお前は何故言わない。あ 昨日のわっつもまだ聞いてません。
あと余談をすると、今日学校あるんだけど。西遊記のメイキングとブランチの華麗特集被ってるんですけど・・・
所詮キムヲタです。華麗を予約(笑)西遊記のメイキングはDVDと被ってることを切望・・・
あ―あ華麗がみたいヤイヤイー★そういえば、華麗って放送期間中はかなりの率でリピしてたんですけど!終ってから一回も観てません。
だって泣くんだもん。 重いんだもん。 軽々しくみれないんだもん。
DVDイイナ―でも買いません買えません。
GLのDVD欲しいな―。メイキング!!VIVAメイキング!でもいいんだもん。GLは当時の(03)CM入りのDVDだもん★ジョージアじゃなくてファイアーのキムラだもん(笑)

あ―あ ダイガク初めてのテストが始まるよ―・・・。つてもレポートが2つぐらいとテスト3つぐらい。あとは夏休みにレポート書けばいいし。
でもヤバイな―。英語の授業3つとってるけどロクにきいてないヤイヤイー★えへへ。今週来週踏ん張ります
ナツが来ないんで(ライブ)私、頑張れるか分からないんですけどね。
とりあえず14日はエイガカンへレッツゴーです!HEROのポスターげっちゅです。西遊記観にレッツゴーです!

コメレス遅くてごめんなさい。今いきまっす。
次更新するのまた遅いかもですがとりあえず生きてるんで。スマスマでちゃんと観てるんで。バイトは適当に頑張ってるので。
2007.07.02 Mon 01:03 - けいたい
最近全然更新できてなくてごめんなさひ
ケータイからお届け中。

バイトを始めてから暇という暇がなくなり・・・課題やらに終われた日々を過ごしてます(・v・)
バイトは足がむちゃくちゃ疲れるけど!でも和気あいあいだからね★そんなダイソーでバイトちゅう。
気疲れしてまふ・・・(笑)お金を稼ぐのは大変です。
なんとかやってけそうです。稼ぐぞ稼ぐぞ

今日14枚溜まったぽかりシール全てやりました。全てはずれました・・・
どんだけ~!!
誰か当たるコツを伝授してくださひ!!!
またぽかりの日々は続きます。新CMスキ★ポスターの木村可愛すぎ@ネット
慎悟空のもすきです。

青いお手紙どうしちゃったんですかね。今年はあきらめですかね。
日産8月の土日全部あいてないし・・・
お金使っちゃおて思っても手が出せません。(泣)白黒はっきりしてくれ!

眠いんでねます。
できれば土曜に更新します!!
メールごめんね(泣)>私信
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
