--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.30 Thu 00:50 - バトン
今日は大雨の中サッカー観に行ってきました(^ω^)
うん。ぐっちゃぐちゃだよ(笑)
しまいに4-1で負けるし・・最近私観に行く試合勝たないんですけど・・(笑)ジュビロの上田選手にハマってます!!シューちゃんってあだ名で(笑)


...CONTINUE
2007.08.29 Wed 00:42 - スマップ
サマゲは開いてもいない(某アイドルとの夏のこと)ですけど閉じかかってます夏休みが・・・(手を伸ばす)
あーあ夏休みもあともう少しだ・・・私9月9日まで
今週はとりあえず(うん!とりあえず)予定は立ててあります(^∀^)

明日:サッカー観にいく!(ジュビロVSマリノス)またまた地元ヨコハマでなくアウェイ側。(笑)
あさって:宿題(レポート)→HERO観る →バイト
しあさって:宿題(レポート)→HERO観る→バイト

   ってなカンジ。何かおかしいかい?
あとレポート2つ!!つっても本当に苦なんだよな・・・
木村が耳元で「そろそろ宿題やった方がいいよ・・!」っなーんて言われたりした日にはガツガツゴリゴリやりますね!!
とりあえず・ラスト夏休み週は木村をえんじょいするべく宿題は今のうちに済ますべし!自分。(喝)

きょうもバイトでした・・・
レジ今日は失敗もなくうまくいったぜやったぜ自分!ただ手がすっげえ震えてたんだけど気にしナイヤイヤイー★アハ
とりあえず私より早く入ったバイトの人2人(帰省してる)を抜かし、レジ研を終え、ちょっと優越感(笑)(^ω^)
レジって楽しいね
小さい頃のお店屋さんごっこを思い出す・・*

きのう木村様が出てくる夢をみました。意味不明な夢でしたんであんまし覚えてないんです・・・えー・・・(もったいない★)
それはほっといて
きのうのスマスマ。ビストロの下でのトークが短すぎていらつきました(笑)
夫婦で来店だなんて某TKさん・SKさんの夫婦が過度にみたくなったり。(どんな)
玉様のキムラのアングルがたまらなくかっこよかったり★
短パンはいて踊っちゃうスマとか(^ω^)!罰ゲームに感謝マッチに感謝!!あのカメラ目線・・★あの頃にもど・・
歌にはあえてのスルーで

そしてそして雑誌はオフィシャルブック以来買ってない・・・
あのね!、FLIXとかCutとか買っちゃうとTV誌がなんだか物足りなく感じる・・(笑)あのねビジュ的にも(爆)
たっくんてば髪伸びるのはやすぎ!!どんだけH EROなんじゃまったく!
と とんだ暴言を残しながらも
でも本屋がきむらきむらしててウヒャヒャー(´∀`)*。☆てなっちゃいます(きもい)

ごろうさんin花君まだ観てないですっつか花君みるの3話ぶりぐらい(爆)イケメン先生ごろさんだなんて!観ちゃいますよ★
きのう掲示BANGに2つも載った!びっくりだお(・∀・)とっておきの(どんなだよ)メールをキャプテンに送ってやろうかと企み中!!
キャプテンにさとみッ・・!って言わせてみるんだから(にやり/死)

  きょうもバイトでぐだぐだだ(そうでもない)
2007.08.27 Mon 00:49 - スマップ
あああレジ研がやっとおわ った・・・
なんとかな  った ・・・
精神的にも体力的にもやられました・・・=l ̄●_死ぬ(笑)そしてお札が数えられないことが判明(どんな)一人前になりますさ!本当疲れた。しかも8時間労働。
そんなこんなで宿題も終わってないさ!ダイガク生になって宿題にふりまわされるなんて思っても・・(笑)キムラに「そろそろやった方が・・!」て言われたってやらないキムヲタ。
ああ自分どんなだ!マジで終わらない・・あと2週間・・シヌ!

  どうにかなるさがモットーさとみさん!

HEROオフィシャルブックまだ読みかけ。もっとじっくりじっくり読みたいのさ!!時間をくれ★(あるだろがぼけ)
今んとこCutとFLIXをげっちゅ(^ω^)さっすが高いだけあるなこれ!ビジュよすぎページ長すぎ!うふふのぷ
TV誌もとびっきりビジュが良いの探して買います(私的にはシタオヘアーじゃないやつ(爆))TVガイドをわっつでチラっと言った木村。それ楽しみにしてるぜ★とびっきりいいビジュ期待だぜ!
そしてヘーロー映画観てからまだ1ヶ月たってないけどまた観たい病発生!!ドラマの再放送とか観たい気誘うわ誘うわ。オフィシャル本とか見たいシーン確認したいシーンありすぎるやんか!

キシリッシュの携帯サイトで無事にきせかえツールげっとしました(^ω^)メニューとか気に入ってます!!待ちうけにさりげアレブレスキムラです・・よね?実写がいいんですが!(むり)
パソもギャツビの美ビジュ木村が待ち受けていますよ!まゆげあんなに濃くないよねキムラ(笑)HEROのよりも今はこっち!(笑)
あとあとあとブログのブレスキムラパ-ツみんなクリックしまくって!!凄いお気に入りなの私。
カローラの木村さんにほれぼれ。わんこちゃんだっこの例のやつ。
ちゃんとHEROはキムだキャンペーン(違う)も応募しましたけど!

ポカリ・・18回チャレンジしまして終わりにしました(^ω^)
予想以上の売り上げで(スマヲタひっかかりまくり)でシールの付いたものが少なくなるそうですが!大塚●薬さんはどんくらい儲けてるんでしょ・・・(笑)
2回当選しまして*QUOカード木村拓哉バージョン*アクションスタジオ
が運良く当たりました!!今でもびっくりです。自分9月入っても学校で飲む日々を想像してたんですけどね・・・
今年の夏はライブが無い分、いっぱい楽しめました!!本当いろいろ最高だった(まだナツは終わって無い!)今週もサッカー行きますし何か・・?(笑)
あああ眠い。

あそうだ!!やべっち寿司!座椅子死守→ざいすいしゅ→すししゅざい
ドS木村でしたね・・・(^ω^)
わっつではおなじみの(付けたし。)あれTVで初めて見る人びっくらだよね(笑)ウケル。超笑った!そして自分気がついた・・!勝村さんスキっす・・!(告白)43だぜかっこええおじさんだ!(ん)
長居もっと長居してください!!怒りがたまってく感じと腕相撲で爪食い込ませる感じ・乳首つねり(笑)
小学生みたいだね(^ω^)そんなキムがスキー(笑顔のゲンキ♪)
まだまだきむきむきっむな日々を過ごしております!明日もHERO7話です!!
明日がっこう行って課題や・・!ああめんどい

レジの夢になりそうな今日。(どんだけ精神的にきてるんだよ自分。)
2007.08.24 Fri 00:57 - スマップ
ひさしぶりです(^ω^)
きむらきむらきむらがやってきた きむらきむらきむらが・・(ゴジラのテーマに乗せて♪)

 FLIXとCUTキタキター!!はなぢもんよあれ。
   表紙で即買いってどうよ(笑)
明日はHEROの本出るし!ポポロやばいはなぢもんらしいし!さいふがYABAIー!!!雑誌ラッシュ早くもキタキタ
んなことゆって嬉しい悲鳴です(´∀`)
まだ買ってないキムヲタ様はとりあえずこの2冊を買いましょう!!
   FLIXのアップとGLポーズがたまんねえ
HEROの再放送も毎日みております(ってゆうのは嘘。笑)HERO検定も無事に(?)マスターなれまして。ついでに弟もマスターです小学生にして(笑)キムヲタ弟おそるべし!私の横でずっと見てからね。・・・
あっと!キムラフランス映画だなんて!!前編英語だなん て !シタオって笑いましたが・しかもしかもしかも(?)フィリピン知らぬまにいってたんか!!
しかもしかも9~10月香港?こりゃライブがないわな。・・・きっとくる来年の夏はすぐに・・(無理やり)

きづけば夏休みも私あと2週間ちょい・・!意外と充実してました!キムラにも会えたし!お台場行ったし!
そしてきのうおととい千葉に行ってきたんですよ(^∀^)うん
妹が弟に変なあだ名を付けました。モヘイヤさん(大爆笑)妹はポヘイヤ・私サランヘイヤさん(笑)みんな笑っといて!
これで2日間続きましたから どんだけ~!!(いやっ今も)
こんな変なB型3人兄弟です(^ω^)
とっても楽しかったです!何にもないとこだったけど!!マザー牧場にゴリ(本物)と山田花子らが居ましたけども!(笑)
家族みんなでプリとったり(笑)競馬ならぬ競豚で弟が1位を当てました。でっかい豚人形もらいました(笑)
海ほたるの風が強すぎて飛ばされかけた り !
来る飛行機がほっとんどJALでANAは来ないのかい!ってなったり(GL病)
パターゴルフ暑すぎて途中でバテたりたり。ホテルの温泉が全く持ってショボかったり!
いろいろありました。無事帰ってきました。まだ眠いです。


マザー牧場でゴリの番組の撮影用にいたアルパカさん★めっさ可愛くて大好きになったよ君。目がくりくり★
携帯で撮った写真200枚以上の中から選ばれし君。(笑)これだけアップしときます!!
そんなんで今日も半開きな目でバイト行ってきまし た。(半分死)

スマスマ楽しすぎた アハハ★
殿リーマンー・・・!サングラスな会話@SMAPに爆笑。ナカイさん大人気!!SMAPのアットなホームなやりとりが(^^)可愛くてしゃーない!!
でNO5キター!なんだかあの頃のアップなテンポなノリノリ感(←)は全く持って無かったけ ・・・ど!ポカリに取り付かれたヲタ達には憩いでした(笑)スキだあの曲!もうちょっと長ければもっといいんだ が

今週もキムキムな毎日過ごしてます本当。
でもそろそろカリカリレポート書かないとやばいです私・・・
本当にやばいんだ !これが・・・
眠いんで寝ます(´`)zzz
チョコメ待っててね>私信★ちゃんと生きてるから大丈夫!!
コメレスもお待ちを・・
2007.08.20 Mon 00:55 - スマップ
真夜中のぐだぐだの中からお届け中です(^ω^)
今日は・今日も!バイトでした。なんだかんだでレジばっか入って一日終わりました。半日サボった(笑)
昨日風邪ひいたっぽくて鼻だらだら・声がらがら(昨日のサッカーのせい)・頭ふらふら・てなカンジでなんとか切り抜けました!!
 大丈夫か自分・・!
早く寝ろよっていうハナシ。メモイカレテキタヨ。
あさってから旅行なのに。つても2日。つても千葉。千葉にイクよ久たん!!>私信
バイトも休み1日もらってやっとバイトから抜け出せます。つても4日間(笑)エンジョイしてきます!
どうせ千葉いくなら成田に行きたい!でもクリスマス後に歩実の仕事場にいくのさー(^ω^)その日まで我慢。我慢。
成田は当分お預けだろうけども・
その間更新できませぬ&コメレス行けないです が許してください!!

そんでそんで
 うちの地元。CUT と ノンノがまだないさ!!!!
 どうしてくれよう私のキムラ(きもい)
 
 明日違う本屋へ繰り出して来ます!!(おおげさ)
 ノンノやばいらしいね(^ω^)いまさらカンヌってどうよって思うけど。あのビジュじゃたまらんだろうな・・(怪)
  見たくってタマラナイ。欲しくってタマラナイ。

今日の24H慎吾のとこだけ録画してみたけど。
可愛いね(^ω^)今慎吾真っ盛りって思う。やっぱ男はミソジからだよな!!(本当に)
あの素敵なビジュをライブで拝みたかった・・・
あああ
なんかね最近またライブへの希望を持ち始めて私。これから秋~冬きそうな気がしてタマラナイんだよ!(どんな)頑張ってバイトしてお金貯めてやるんだから!!いつだってこいやースマップ

今日もMIJ見ました(・ω・)もはや恒例です!A Song見ないで一日が始まるかっつー話。(痛い)サマゲの軽快なステップ本当だいすーきー!!これも誰か分かってくれる人居ないかな・・!
ライブの話は悲しくなるからやめてくれよう。
今日はこの位で寝よう。
千葉行ってくるぜい!

オヤスマー
2007.08.19 Sun 00:57 - スマップ
 HAPPY BIRTHDAY DEAR MASAHIRO
ついにリーダーも35歳ですな(^ω^)つて1日微妙に遅れました・・!
許して。
中居さんの仕事熱心なとこ・メンバー想いなとこ・大好きだよ♡
本当にね !リーダーが中居さんでよかったよ!うん。(どういう意味だよ)
中居さんは永遠のハタチで居るような気がします!!まだまだ若いぜ!
わっつでも祝福されて幸せモンだな君ってやつは!基本キムヲタは中居さん好きだから(←どういう・・)
ニューヨークへ野球の番組で行ったそうで。とても素晴らしい誕生日だね!!よかったねマサヒロ・・(初めて呼び捨てした笑)
今日は語りたいことたくさんな上にとてつもなく眠いので手短に行きまッス!!

最近MIJのライブDVDにハマッてますさとみです!
キムラオススメの「A Song For Your Love」にどっぷりつかってます!!2TOPが出てくるとことかスキすぎます(^ω^)慎吾来ないで・・て思っちゃう位(笑)
あの頃はよかったなー・・・て思うこのごろ。でねこの曲のイントロのダンスの感じとか凄いスキなの。分かるかな誰か・・!!分かってください!!笑
NO.5とかサマゲもサマータイムブルースも大好き!すきすぎてどうしようMIJ!!って感じッス★
本日は幻の458023・・ナカイバースデイ・・今頃有頂天で帰宅・・て考えれば考える程やばいですorz
アルバムの噂も所詮噂だったし・!SMAP-1なんてたまったもんじゃないよたっくん!!お前がいねえとSMAPじゃねえ!(てゆってみる)考えてみると今年・たっくんの口からアルバムの話がデタのは初めてで(?)ちょっと安心しました私。
キムラ自体(←)ライブの存在を忘れてたんではないかとおもって・・た!(笑)よかったよかった(よくない)

そんなナカイ誕生日に私はサッカーを観に行ってきました(^ω^)ノうん!ナカイカラー=ガンバーカラーってことで許して下さい!!(え)
朝から出かけてうろうろ~アンパンマンミュージアムめっさたのしすだったよ!!
超可愛いポップコーン(とケース)をげっとしました(笑)←後にサッカー場で食べられる。
そんなこんなで2時間前に到着!!夏休みだたので人が・・凄かった!!
とにかくダッシュして前から2列目。ゴール裏をげっちゅ★
ヤットのユニフォーム買おうと思ってたけどお店が今日は来てませんでした・・(気まぐれ?笑)
ガンバVS横浜FC結果をゆうと1-1のドローでしたが・・ね!もちろん私は地元チームじゃないガンバサポーターですけどね(笑)
もちろん首位のガンバが最下位の横浜にドローとは思ってなかったよ。いつものガンバらしくない感じでちょっといらつきました(爆)
周りも大分悪い雰囲気で最後選手がサポーターに向かって拍手と礼をしてくれるんですが!ちょっと選手がかわいそうって思った事があって。
でもいいんです!ヤットのPK目の前で見ました★余裕のPKでした

歩きすぎてマジ足ぼろぼろ・・!
明日はバイト中足もつのかこれ・・!
喉もがらがらやし・・!(笑)
ねむいぞ・・!

今日CUTキムラに出会わずじまいで一日が終わってしまったよ・・!大変だ!!
CUTやばいらしいっすね(^ω^)絶対 か う !
 めちゃイケのやべっち寿司に出るなんてびっくりだよ拓哉さん。
何寿司食べるんだろう・・ ?

コメレス待ってて下さい(´ω`)遅くてすまないです・・
2007.08.15 Wed 23:52 - スマップ
今日は半日お出かけ。あっつい中買いたかったものを買いまくりました!(笑)
半日はMIJひたすら見てた(^ω^)MIJはスマップ絡みすぎです!これが4年前の出来事だと思えない位。(笑)
とにかく最高!な勢いでDISK3まで突入!もうねMC最高すぎるね神!!
これでライブ行った気分になっときました。
・・・でもやっぱりライブが恋しい!

あと中居さんの騒動!本人に任せます(何様笑)やっぱりパパさんスマップも期待してるもん(^ω^)まだひとり~(鐘)
たださスポーツ誌とかあてにならん!(笑)みんなほっとこうぜい!!(いい意味で)
バースデイまであと3日!!本当は日産だったのに・・・(あああ)

今日はお台場の写真アップしときます!!
見たい方はつづきへゴー(^ω^)ノ


...CONTINUE
2007.08.15 Wed 00:53 - スマップ
久しぶりです(´ω`)
F703iにはうっとりです!濡れてるキムラえろすぎだろがボケ(愛)
新聞紙をバンッて捨てる怒りキムラも大好きです(そこかよっ!て突っ込まないそこのあなた!)
もちろん泳いでるキムラも大好物です(きもい)
パンフがヤバイね!!まだの方はどうぞ電気屋さんへゴーゴーゴー!

そんでもって昨日は相方ちゃんとお台場へ出陣してきました(^ω^)
1DAYパス買ったはいいけど・・結局西遊記とHEROしか行ってない(笑)
きっとそういうキムヲタ・スマヲタさんたくさん居るんじゃないかな!
エレベーターだけで1時間待ち。つてもヲタな話してたらすぐでした(笑)素敵ー★
まずはやっぱりHEROストリート!!入り口からヤバス!東京地検城西支部へゴー(´∀`)
くりゅたんと城西支部メンバーの写真がとってもとってもいっぱいいっぱい飾られてる・・・!これね全部撮ると写真集できるよって位。うん。デジカメ大活躍!そしてね・携帯で撮ると素晴らしい待ちうけがたっくさん出来た!うん(にんまり)
何枚撮ったのだろう自分。他の通りすがる人達を見て(なんで素通りするんじゃ!)て思ってた次第です(アハハ痛い人だ)むしろ言ってたけどさ(笑)
雨宮のノートとかこのページ開いていいの?的なね(笑)映画観た後だったからまた感動が倍増しました!!くりゅたんのくつをまじまじみたり。ドアップくりゅたんの毛穴みたり。どんだけー!
あの場所に何時間居たのだろうか・・
そしてHEROストリート何往復したのだろうか・・・
     アハハ★超楽しかった!
SMAPのCMが永遠に流れるTVステキすぎー!つか完璧スマヲタ狙いだろ(笑)あのテレビくれー!!

西遊記ランドもかなり楽しかったです!あそこは映画観てからいかないとね!!「写真自由でーす」てゆってたから(笑)とりまくり。
悟空は人気ね(∀)悟空の衣装とツーショット行列やん!!笑
途中でまんまと劉生の家で筋斗雲アイスと如意棒春巻き食べました!ぶっちゃけ値段高くて買うか迷ったけど大正解だった!!
筋斗雲アイスめっちゃ筋斗雲なの(え)超新食感!!うちはメロン(八戒)を食べたんですがおいしかったです(´ω`)オススメよー
春巻きも今まで食べたことのないパッリパリ感。超美味でした!
5900万の如意棒ときんこじ凄いね!キッラキラ★
そのゴなまかショップへ。悟空のバージョンのぬいぐるみやらシャーペンやらハンカチやらは全てナシ・・(ボーン/鐘)クッキーとバームクーヘンとファイルをお持ち帰りー
その後も誘惑は待ってますよ(笑)くじびきで如意棒げっとー★てこれ、ハズレね!みんな如意棒持ってるから!冒険王来るとみんな持ってるから!(笑)
そんなこんなでスマスマセットを見て・うちの都合でちょっと早めに帰りました(´ω`)ノ
冒険王は慎拓祭りです!思った以上に凄いから!!1DAYパス分写真とれば平気だから!(どんな笑)てこれ本当。3D西遊記にいけなかったのは残念だけども・・!冒険王に踏み入れられなかったのは残念だけども(行ってないのかよ笑)

あとさHEROのHP更新してるね。ブログがヤバシ!あの日の思い出カムバック(∀)スマヲタの列とか・・あの日を思い出す・・
こちらへゴー→http://blog.hero-movie.net/
去年の今頃(8/12)は日産に居たのに・・ってちょっと悲しくなってる自分。でも!今年は充実してるよ!!(にんまり)


今日はここらへんで。おやすまです!
コメレスはもう少々お待ちを・・必ず返しまッス!
2007.08.12 Sun 00:44 - スマップ
「中居に拓哉って呼ばれると変だな(笑)」 
スマヲタ様キムヲタ様はガイド必見です(^ω^)!そしてなんで放送しなかったのか!!(笑)たっくんの顔がくしゃくしゃすぎる笑顔だったんですかね!

今日は、高校の友達5人に会いに行きました(・ω・)友達の家に長いこと居させてもらいました!!みんな昨日の夜から泊まってたけど、うちはバイトだたからね・・・
でも!今日1日だけでもすっごい楽しかったです(^ω^)くんだらない話したり、GOLDEN EGGS観たり(笑)うちらお得意UNOしたり、プレステしたり!!なつかしこうかんノートみたり!!
盛りだくさんであっとゆうまでした(にんまり)
やっぱしね高校の友達が一番です!一番素で居られます!違う意味でも(笑)また会おうねー★

最近、バイト行く前にプライド見るのが日課でして(笑)新海をとるかハルをとるか迷った挙句!!
ナツには涼しいアイスホッケーをってことで!(後から考えました/笑)
プライド気づけばまだ4回目ぐらいなんだなー・・・観るの!GLなんて・・・何回観てんの?って位みてますからね(笑)そんくらい新海大好きキムヲタです(^ω^)だって新海で一目ぼれしたんだから仕方ないじゃん!!
つてハルにメロメロなさとみさん・・・
何話を観るかは気分によってでめちゃめちゃに観てるんです(笑)
新海とはまた違うメッシュな爽快短髪ハルさん大好きです!
HERO再放送までこれで乗り切れそうです!ってもう関西の方では再放送やってるんですね。

話変えるけどわっつ!楽しかったです★うれしかったです★
        「HERO試写会話!」
最初・・・キャプテン・・・ネタバ・・・・・れ・・・・
たっくんは優しいです(^ω^)ぽろりラストシーン(笑)
録音してた人もまだ観てない方はもう一回聞こうと思ってもスルーして聞いた方がいいです!
あと会場全体1人1人の顔をしっかり見てた!ってこと(泣)
やっぱり自分が木村と目が2・3回ほど会ったのは本当だったと。妄想じゃなかったとおも・・いました!(ほっといてください)
幸せです。そして細かいところを質問した海賊団の方ありがとう(笑)
私も送ればヨカッタ!!いまさら送っても遅くないですかね!ぇ
やっぱりわっつはオーラむんむんの試写会の時とはガラリとちがくって安心しました(笑)=3ふー
俳優木村拓哉はオーラむんむんです!!
ってゆうか!!雑誌10社の取材って何何?キムラフィーバー到来?キムヲタ破産?9月の頭にゃ店頭がキムラキムラになるのは見当ついてますがね(笑)メンノンはヤバイらしいですね!これもう出てる・・んです・・ね?(か?)(。ω・)
あーあどのキムラも欲しいー・・・

あ・・・っとSMAP ACTION キャンペーン!!当たっちゃいました!!!!びっくりです
    SMAP ACTION STUDIO!!(5000名様/10000組)
弟がまたルーレット回してくれて・・見事当たりました!(・∀・)ノ
16回目・48本の事でした。今までいくらポカリにつぎ込んできたかと思うと・・(笑)かんぺき罠にはまってます。全国のスマヲタ様は今これに夢中なのです!
でもいいんです。QUOカード木村もげっとできて
     うん!もう飲みません!!(笑)←笑えない
最近スマ運(キム運)よくてこれから悪いことがないか心配するほどです・・
でも最近バイト頑張ってるからいいんだもん。多分それを払神様がみて・・・(もういい)
当たったはいいけど詳細って結局10月まで分からないのだね!スマップが来ると知った日にゃぶっ壊れますけど?(こないよね・・)
でも厳重な身分証確認とか・・とかとかすっごい気になります!!

そういえばバイトも7月分のお給料もらいました(∀)初任給は本当少なかったんで・・今回が初任給て言ってもいいくらいです!
よーっし!何買おう(笑)
ライブDVD古いやつをゲットしたいと思ってます★それでナツを乗り切ろうってゆう魂胆(笑)
あと服!あとは貯金♪貯金♪いつスマップフィーバー来るか分からないからさ・・(笑)←笑えない!

明日もバイトです。つか今日だね。
月曜はお台場冒険王に出陣です!!初です!!くりゅたんと悟空を拝んできます!そのためにも明日1日踏ん張るぞ!

  コメレス必ず行くので待っててください(^ω^)
2007.08.08 Wed 12:11 - スマップ
きのうHERO試写会のことを書いた直後からアクセス数がハンパなくなって(笑)
274もいっちゃいました(^ω^)こんなの初だよ!ありがとう!みんな!

今日の朝もWSを見返したけど・・やっばいね!!
あの場所に自分が存在してたんだな・・と(・ω・)
そしてたっくんが左下の方観てるのはうちらの方のブロックが視界に入ってる時です!(笑)
若干たっくん、アリーナの花道歩いてる時緊張してるよね!
あとねー会見★初めて観たけど ナニアレ。くりゅ&雨宮(にんまり)
      う ら や ま し い ! !
つーか髪伸びるの早すぎだよね(笑)←エロイから
まだまだ試写会を語りたりません(爆)
あのね!たっくんばっかし語ってるけど。松さんと国仲さんめっちゃ可愛いかったですよ(^ω^)つて他の共演者の話を聞きつつたっくんばっかし見つめてた人(笑/きもい)
まだ短髪の(新海さんみたいな^ω^)たっくんを生で観たことがありません★来年こそ!!(笑)

そしてHEROのHP昨日全く繋がらず・・・壁紙とるのに一苦労。
   キ ム ヲ タ す げ え ! !
BBS書き込んだら載りました!!ヤッタヤッタ★わっつの掲示板には載らないけども(笑)
こうなったらキャプテンに直接メール(わっつにメール)してやろうかな★

 とにかくとにかく私は一昨日、人生最大の日を迎えました!!
       死んでもいいくらい(笑)
  HERO大好き くりゅたん大好き 木村大好っき(きもい)
       はやく再放送観たいな(^ω^)

映画のラストシーンが頭ん中をぐるぐる・・・(笑)あの巨大画面でみれたことが幸せだー!!↑ネタバレはしないけどね★
教えてほしいって方が居れば教えるけどね!(居ないか笑)

 スマスマやばいね
●ビストロ2TOP絡み
●いそう5スマキター
●木村のつるべさんマネ(大爆笑)
●歌の木村のビジュアル
●中居さん「すまっぷらーいぶ!いんとーきょーどーむ!」やめてくれ(泣)

金曜のわっつがとっても楽しみです!!

そうだそうだ!忘れてた!!試写会でハンパなくやばかった仕草(笑)
最後らへんにたっくんが指でカモンカモン★みたいな仕草を。
会場みんな「え・・・?」みたいになって、カメラマンさん1人呼んで、HEROメンバー後ろ向いて会場のファンをバックに一緒に撮って貰いました(つても前のほうの人達は写ってないと思う)!!
あの時の仕草と顔がわすれられません(^ω^)ヤバすぎ!!
 あとね!会場のリアクションというか一体感が忘れられない(笑)最初画面にくりゅたん写っただけで「きゃーー!!」だからね★
監督と国仲さんが言ってた様にSMAPのライブみたいだったよ(笑)多分ラストシーンも武道館じゃないと。スマヲタ・キムヲタじゃないと出てなかった歓声かもしれないです(^ω^)最高でした!!あの場所に居たみんなとお友達になりたい・・・とおもった瞬間(笑)

映画の感想も少し書くぞ★
見たい人は追記へ・・(ネタバレはない・・と思う)でも内容がみえてしまいそうなので読みたい方&ネタバレOKな方だけで。

...CONTINUE
2007.08.07 Tue 10:56 - スマップ
  まずパス、解除しました(・ω・)!
いってきました(≧ω≦)HERO試写会!!!
なんと20万人応募の中の6000人でした!!!

朝から相方様と表参道へ★
駅についてビックリ!!キシリッシュ木村がい っぱ い !
写メとりまくり。(笑)そして今日の朝のめざましで撮れていました(^ω^)(^ω^)た べ た い キシリッシュ!!(笑)
そして・・ヒルズ行きました(^ω^)★アマダナとサーフショップ行きました(撮りました笑)中には入れる雰囲気ではなかったです・!

1時ごろ九段下に戻って武道館へ。
1時間前には引き換えの列・列・列・・・・・
日差しがヤバイくらい強くてみんな汗だっらだらで倒れるかと思った!たっくんに会う前に倒れたら冗談じゃない・・から踏ん張った!!
SANKEI EXPRESS貰いました!
FCはやっぱり凄かった(^ω^)にんまり)アリーナDブロック!ライブでいうとアリーナAより近い・・と思う。
5時半ドッキドキで鳥肌たてながら中へ・・・。
なん っと・・・前から2列目!!しかも真ん中らへん(泣)

映画・・・。ラストシーンが!!!!!ラストが!!
松さんが言ってた「みなさん(=キムヲタ・スマヲタ)に絶対刺されるかと思った」がかなりヒントです(^ω^)キムヲタ大絶叫(笑)
あんま言うとネタバレになってしまうので・・静かにしておきます!
「プロメッサ ノミセ パラーレ!!」
すごかったね!あの瞬間(笑)くりゅかっこよすぎ!!可愛すぎ!!
あんなでっかい画面でしかも6000人で見た映画なんて初めてだよー(泣)超感動した!首が痛かった!(笑)
見終わった後に舞台挨拶だった意味もわかりました。(にんまり)
ちゃんと20人に宣伝しなきゃ!ここで何人にみてもらえるだろうな★
        最後がヤバイです・・!
         みんな観てね(^ω^)★
そして!!!舞台挨拶ーー(ノЛ・。)。*、
今ね、書こうとしてても言葉がでてこなひ・・(泣)肉眼でバッチシでした・・
あのね!あ の ね・・・TVで観るたっくん最強にかっこいいけど生ね!ヤバイ!!超ーーーーかっこいい★(笑)
おんなじ人間だと思えない。(笑)遠い存在だと思った。
 
 今年はライブがなくって来年まで会えないと思ってた
 こんな近くで拝める日が来ると思わなかった
 たっくんの視界の中に入れると思わなかった
 夢だとおもった・・・

ぶっちゃけ他の出演者の方が話してる時たっくんしか見つめてなかった(笑)
八嶋さん可愛かった★めっちゃいじられてた(笑)
おかげで・・? たっくんと目が合った・・!!しかも結構!!←妄想でもいい。とりあえずこっちの方を見ていたんだよ。
髪が黒くなっててしかもめっちゃ伸びてる(笑)←
SAMPLEの時の様なカンジでした。(髪型が)
スーツは少し緑っぽいカンジでめちゃめちゃ似合ってた(^ω^)★
みんなに紛れて叫んだら今になってめちゃくちゃ喉が痛い(笑)
たっくんの言った最後の言葉、本当にジーンと来た。
「1人じゃないから。乗り越えてください」みたいなこと。あんまり覚えてないんだけどね(笑)
 本当最初っから最後までかっこよかった(にんまり)←あたりまえ
本当何語っていいか分からないよー・・・

幸せでしたd(^ω^)現実でした(^ω^)泣きました(^ω^)       だーいーすーきー!!(叫)
    キラキラテープ手に入れました!(笑)
    これで来年まで生きられるよ(にんまり)
    ライブの様でした(^ω^)ハ
    きょうはWSを見続けます。(笑)
キムヲタでよかった!4年間スキでよかった・・!らぶ!他のキムヲタ様やスマヲタ様に出会えてよかったです!

写日記もかなり更新しました★→こちら
凄い!!試写会の記事書いたらアクセス数が凄い!!(驚)この記事みて、行けなかった方もちょっとでも雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです!!
2007.08.04 Sat 10:17 - スマップ
ついにあと2日!!(^ω^)

何がですって・・・?
  HERO試写会!!in武道館!!
何しろ、SMAP関係の番協初めてです(^ω^)楽しみです!生キムです。1年ぶりの。
今年の運は全て使ったであろう。
ポカリのキムラバージョンのクオカード1発で当たったし。(笑)
今日は渋谷のFCに行って、めんどうだけど(爆)引き換えてきます!!
JFCて何か好きになれない。スマップ=Jって認めてないからね私。(笑)スマップはスマップでいいと思う(笑っとこう!)

昨日のわっつ、HERO試写会の話盛りだくさんだたね(・∀・)★。
あんなにもキムラの話に一緒になって盛り上がれたの久しぶりかもしれない。(6日参加組ってことでね。)
 とにかく楽しんできまッス!!
明日バイトが1時~9時なのが山場だけど (汗)がんばります。

で今日はサッカーオールスター戦!!!どっち応援しようかなー・・・
やっぱりガンバの多いウェストかな(笑)地元応援しろっつーの←
でも毎回お遊び的なものだし(笑)またそれも楽しみだったり★
今日FC早く終わって見れるといいな(^ω^)ノ
最近代表の試合ばっかし見てたから、jの試合も久しぶり。

とにかくさとみはレポートも少したらずしかやらず
バイトとスマップとサッカーに明け暮れています・・・
バイトしてなかったら本当にヘコタレ人生だったよ・・(笑)ハル休みそうでしたけど何か。
  6日いってきまーっす(^∀^)ノ”
2007.08.01 Wed 23:39 - スマップ
こんばんわ(・ω・)
横浜の神奈川新聞花火大会見てきました★最初はショボイとか思ったけど(笑)最後がすばらしきフィナーレでした。(その時私達は駅へ向かって猛ダッシュ(笑))人がヤバイですね・・

それはおいといて。

えーっと
 相方ちゃんと合わせてHERO試写会!!!!
    3つ当選。(笑)
キムラ運が良いのか・・怖いぐらいに当たってます。というより全勝。
この運をライブにも使いたかったです・・(笑)
FCからメールが来て。花火から帰って家にすばらしいハガキが一枚。
武道館って広いからみんな当たってるのー?違うよね?ガイドだって100組200名様に当たっちゃったんだもん★

たっくんに会えるのが楽しみ過ぎます!!ひと夏の思い出を・・★
       (^ω^)
あと5日!!私なにもかもがんばりまッス!!!

27時間やっとDVD3枚できました。今もしツアらへんです(笑)
27時間結局あの日サッカー見ました。木村も見ずに(爆)「いずのおと」はしっかりオンタイムでみましたが(←ハーフタイムだたから笑)
結局PKで負けて見なければヨカタというオチです。
ドンマイニッポンです!8月Jリーグたくさん見に行くよ★(^ω^)
HDDの使いすぎで多少HDDにも疲労の色が出てきていますが・・(笑)←しっかりしろ!
そこはなんとか乗り越えて(いや・・乗り越えられなかったけども)
あと4枚ぐらい明日も一日かけてがんばります★これでTVから抜け出せない日々が続く・・どうしてくれよう。
それにしても~ツボありすぎたね!!語りますわ
 
 ・間違え木村「い ず の お と 」
 ・ホリケンとはしゃぐキムラ
 ・慎吾と変ななまか意識木村
 ・円陣組んじゃうHEROチーム
 ・ボーリングはずすキムラ←
 ・慎吾が倒してストライク(なまか)
 ・中居さんキティ 
 ・「可愛い間違え」発言
 ・CLUB天竺ささやきむら
 ・お疲れ慎吾ママ
 ・ビストロビストロビストロ(感無量)群れすぎ群れすぎ群れすぎ
 ・りあるカチチカ←
 ・吾郎氏とチュー(望むのはキム!!笑)
 ・タバコナカイ(ダンディ)
 ・決められないスマップボーリング

えーありすぎですね(笑)とりあえずこんなところです!!
ビストロとか語ることありすぎてどうしようです・・
スマップ出すぎ・・!!思った以上にDVD消費激しいですから(笑)

とりあえず今日はこんなところで。
おやすま(^ω^)ノ
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
