--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.09.25 Tue 00:07 - スマップ
 あの人なんなんだ・・・!

ハイ。スマスマ直後の更新です(^ω^)今日の日記は危ないと思うから・・見たくない人(キモイと思う人)は退散して下さいね。(切実)
ビストロ・ムービングスロー・ときめき・歌・・・本当にいつもありがとうスマスマスタッフ!神!!ばーか(愛)
あいのり見たいけど更新中。(笑)

ビストロではつよぽんを立てる兄。そして調子にのるつよぽんとナカイさん・・・!あああマジで素敵。SMAPに囲まれてあんなに褒め称えられて(有頂天)
バスケバスケバスケ。
あれは・・・木村の為にあったといっても過言ではないね!!
マジであんだけためて外したらどんだけー!てなるけど・・あそこで決めるのがさっすがスターだ★
ガム噛んで余裕しゃくしゃくで・・多少イラつきもしたりしました・・が(あはは★許して)決めたらなんのその!その仕草だって決まっちゃいますよ。そんなもんですよキムヲタ(多分自分だけ)
最後のカメラ目線と投げキスに死にました・・・(チーン)

ときめき・・・あははあれはなんじゃい木村!(呼び捨て)
最初のキムごろつよの会話で大爆笑(`∀´)最初のキムつよ・(笑)
たっくんの胸板が何回見れたことか。
何回TV画面から目を伏せたか。(もったいない)

この2言にあのときの感情こめまくってますんで!!(頭ん中整理できずに今分からず状態・・)
最後は反則だぞ!!
てか毎回女優さん、入ってきた時から若干他のメンバーよりときめき度数高っ!だよね(笑)ずるいと思う彼は。
御褒美のあれ。

 マジでなにしてんのー!!!!
ですよね。
ばーかばーか!!(愛)脱ぎたがりや。
マジで脱ぐかあそこで(笑)腰あたりチラリズム(狂)ははは(大狂)
しかもその後やっぱりごろつよのフォロー(あはは★)
しなくていい!てキムヲタみんな思ったはずだけど・・・(おっと)
包まれてミイラ化した木村も素敵でした(^∀^)←どんな

あーきょうは木村ボディ大出血サービスだったね(どんな)
ありがとう。マジで
リピすると寝れなさそうなので明日にしますわ・・(にんまり)脳内再生でにやつけますから(危険)
来週スマスマなくても生きれる!(確信)スマスマキャラが!スマがロケ(外で)ってめったにないから楽しみだい★

ありがとう神様仏様スタッフ様木村様。

2007.09.24 Mon 00:34 - HERO
やっと更新です(´ω`)こんばんわ
あーあガッコが終わったらバイト直行の日々・・ジカンがナイヤイヤイー
夏休みから引き続きMIJライブDVDを観る日々・・(あはは★)ASONGがないと始まらん一日(ウォークマンの朝一はこれ)

HEROスペサル版なんてバイトで見れませんよ。
帰ってきて途中からなんて見ませんよ。
ってことで明日弟と一緒に観ます(にんまり)去年のあの日・・私はパソコに向かいレポートをカリカリ・・
全くもって観てませんでしたoooorz新海香田なんてマジサンクス★

わっつは木村が足したのはどこだ!について
「お・や・す・み(口ぱく)」にミリオネア風のに20番!のにー・・・
私は観てるときアドリブを探しはしませんでしたが!やっぱりね★てかんじだよね>キムヲタ様
香水をまくシーンとか可愛すぎだから(´∀`)*。マジであのシーン大好きです!!ふふふヨコハマ高島屋~
さすがに●●シーンがアドリブってどんだけー!ってなっちゃいますからね(笑)
最近撮ったHDD内のものが観ずにどんどんどんどん溜まるんで!マジデやばいです・・・1日休みあっても無理だorz
特にHERO体操とかすぽると(木村目当て)とか毎日録画も地味ーに溜まってる(笑)早くHERODVD作らねば!

友達がHERO観たいってゆうから一緒にいこうかな(^ω^)
うふふ3回目!
でもさ掲示BANG・・・世の中のキムヲタ様すげえ!ポカリにせよ!マジで尊敬ですわ(Ф∀Ф)レベル違っっ!(笑)
明日はオオサカの舞台挨拶ですね!翌日WSが楽しみだ!生シタオ拝めるなんて羨ましすぎる!!!
ポカリイベントまであのビジュを維持だ・・・!(スマ来ること前提(笑))

明日は休みだってゆうのに
世間は3連休だってゆうのに
私は土曜はガッコ日曜バイト明日のみ休み。
しかも課題溜まりまくってる・・・!あああどうしてくれよう。いっそ3連休なんていらない。水曜とかに休みにしてく れ(切実)
今日はバイトの人数が少なくて忙しかった・・・
しかも店長来るし(めったにこない)orzorz

あーもう秋なんだ!今年もあと3ヶ月ちょい。
期待するのはスマの活動・・・!(切実)年末にスマが観れないなんてヤダ紅白の視聴率下がっても知らない(あはは★)
洋服がいっぱいホシイ。
明日はスマスマすぺさる!あー癒し(にんまり)

ナカイさんのとくばん。鼻からビームにやられ(あの噂吹っ切れてヨカタね)
黒バラな界陸上でのマジアイドルな姿にやられ(いつの話だ)
ダイエット中だそうで(充分スリムなのに)
スマステごろさんHERO1位でして(にんまり)
満足な一週間でした(^^)あー疲れた

     お・や・す・み(くりゅう風)
2007.09.19 Wed 00:25 - スマップ
こんばんわ(^ω^)うん生きてます!
だいじょうぶです!!失敗は成功の基。誰だって最初からできるわけじゃない。そうだよね(うう・・)

きのうのスマスマふぅー!流鏑馬木村髪型バッチグ(超笑顔)
にしてもあのスローモーションふぅー!観てた弟も「キムタクかっけー!」って言いました(これ事実)
歌は・・・でした。木村様もどうしたかと思いました(あはは★)やっぱりシタオはいちばん!そろそろSMAPの歌が聞きたい!!ゲストはいいっ!て感じです・・・

そしてポカリ!つひに幕を閉じましたね(´ω`)
スマヲタ達の暑い夏は今幕を閉じた・・・
私は21戦中2勝でした!!木村クオカード!SMAP賞!
本当に当たるなんて思ってもいなか った 
どっちも弟がルーレット止めてくれました(^∀^)ありがと弟よ
SMAP賞は弟が行きたいってゆうので連れて行きます!(だいぶキムヲタ病姉の影響を受けて育った弟なので大丈夫です/笑)
SMAP賞の詳細がきになってきになってヤバスです
SMAPが来・・
早く詳細が出るのを待つのみです★クオカードかもん
それにしても大塚製薬大もうけだな(笑)私だけで1万近く(げ)

ぷっすまみましたよ。ちょう最高
フミヨがあんなキャラだったなんて
あんな絵心を持っていたなんて (あっはは★)
スティッチだいすき あれ!ホンモノのスティッチよりスキだ私。
ららぽしかも横浜じゃないっすか!近いよあそこ。

明日は1・2限が休講だから3限はさぼって1日お休み(笑)わーい★ダイガクはこうだから嬉しい◎
服買いにいくぞ!!
今日グラフの授業でデカルコマニーやった★楽しかったよおー
昨日はもっちゃん28の誕生日!!ハピバ!!SMAP並みに愛し続けるからね(^ω^)って自分、02W杯以来5年もずっと好きなんだ(にんまり)
早く日本に帰ってきてね高校のあのデッサンの時、ふざけ半分で結婚するから!て言った以来本当、今半分ホンキだからね(笑)
そうすると栄養士のおべんきょも必要か・・・私がんばろう。笑
きょうはもっちゃん(稲本潤一)に浮気しつつお送り中。

23日はHEROすぺさる版。29・30にはF1グランプリキター(・∀・)次郎たん。
それを楽しみに私は生きるぜ
2007.09.15 Sat 00:35 - スマップ
こんばんわ(^ω^)お久しぶりです!!さとみです。
ピアス開けました。なんて近況報告してみる
タイトルはまあいろいろなことに対してです!文を読んでいただければ!
いやー一週間長かった!学校スタートしまして。その後はバイト。
そんなバイトが楽しいと思えてきたこの頃。
でもきのうある失態を犯しまして。結果としてきょう生きてるんで大丈夫です。聞かないでやって下さい(なら言うな)
いいことの分だけ悪いこともある・・・そう思いました。
そしてそんな時はやっぱりSMAPの歌に励まされた(うう・・)

さてさてキムヲタの中で噂のぷっすまはまだ観てませぬ!
木村様は出なかったそうですが・・・あの末次さんがいろいろとやったそうじゃあないですか!早くみたいみたいみたい
エンジンだって再放送観たいのに
HEROの特番もDVDにしたいのに
サッカースイス戦みたいのに
がんばった大賞は見ました(^ω^)録画バッチシ!つよぽんのフォローバッチシ!まじで兄だーわあ
あーあやりたいことはたくさんあるのに時間がナイ★
でも明日はやっとお休み!じゃありません。学校が2・3限でバイトなし(^ω^)っしゃ!エンジョイするぜー
世の中的には3連チャンじゃないらしいですか!いいえわったしは日曜バイト月曜のみ休みよー・・・(あーあ)

ところでスマスマの歌の木村にヤラれました(有頂天)
ナニアレ・・・!!鎖骨チラリズム。あーあれはエロい★てか確信犯だなあいつ(愛)
まじでかっこいい(気を失う)あーまじでかっこいい(再び)
でもね・・・私SMAPの曲が聞きたくて仕方ない!

もうHERO公開から1週間たつんだね・・!2日で10億らしいじゃないですか!!ちょうびっくり(Ф∀Ф)!どんだけー
またFC今さら割引券だし(笑)うちも2枚もってたけどネットで予約しちゃったからな・・・
あーもう一回みたい!こんなにもリピしたくなるなんて(^ω^)
そういや武士一もDVDまだぜんぜんみてないなあ。ジカンガホシイ★休みカムバックー(切実)いやっ夏休みはジュウジツしてたんだけどね。
その夏休みに稼いだバイト代が今日明細来ました(にんまり)7万位稼いでやったぜ!いつだってこいやSMAP!(前にも言った気が)スポーツミュージックアセンブルピーポーだってこと忘れてませんよね?(あはは★)まさか。
HEROといえば・・・
サッカーのボンこと、中澤祐二選手のブログにHEROくりゅたんとの写真が載ってまして・木村のこともちょと書かれてまして嬉しい気持ちになりました(^ω^)やっぱへーろーはへーろーだ(意味不)
そんなナカザワブログはこちら

ジャニーズネットが新しくなったのは嬉しい。でもSMAP情報が更新されないんじゃ・・!良いのはジャケットが見れるってのだね!!
concert/stageがCOMING SOONってどうよって感じだけど。すぐに来ないくせに。(イッツネガティ部)
緑にぴんくのうさちゃん可愛すぎね★
わっつはいつもどおりまだ聴いてません(泣)今から聴こうかな!!ポカリ話らしいし(^^)私も明日で最後にするルーレット!(何回言ってるのだろう)
親切な方がくれるんです・・(笑)うちの大学の販売機で買うとシール付いてくるし(笑)もう18日まで間近なんだね!まだのみなさん・・頑張ってくださいね!!
あとHEROの大阪舞台挨拶やるんだね!テレビでシタオさん待ってるよー(´∀`*)
それにして雑誌らっしゅシタオ惜しいなあ・・・15日のTVJAPANはどうだろう。

きょうは溜まってた分発散(笑)!
おやスマ
2007.09.10 Mon 16:40 - HERO
こんにちわ(^ω^)今日学校でMac初体験しました!!
つかいずれえ!!(アハハ★)やっぱWinに慣れてると駄目なんだね。
これからフォトショとかイラレとか使えるーふぅー!(ヤッシー風)
帰りはひとりでお買い物(^^)ピアッサーを買って遂に耳に穴をあけます!ヤッター
でも病院いくけどね。あさっていくけどね。ピアスを空けると幸運になるんだっけ?人生の転機・・みたいなやつ。なんだっけ

貯めに貯めましたHERO感想。
観てない方も居ると思うので追記へゴー!!
最後は木村がネタバレしまくってる「ふぅー!」です(にんまり)
今日友達に教えてあげたら「なんだ・・」って感じで言われました(あっけない)「実は雨宮さんが江上さんと付き合ってた」とかを想像していたらしい(笑)
  そんなんでキムヲタ武道館で絶叫しねえぜ!!
 なんつったって最初の画面にくりゅたんが映っただけで黄色い声援(笑)すごかったなあれ★
いよいよHEROフィーバーも終了ですな。悲しい・・・
スペサル版が観たくてたまらねえ!新海香田新海香田新海香田
映画もういっかいみたい。もう二回。もうさんかい。(笑)
あー早くDVDがほーしーいー!!特典みーたーいー!!(早)

今日はスマスマ(^ω^)歌歌歌(とびっきりの笑顔)キムキムキム
鎖骨鎖骨。(脅威の連呼)
あー今からめざましだのいろいろWS見るの楽しみだ!って朝、めざましみたけど。
本っっ当近っっ!!!(泣)誰だ、触れた奴!(ごめんなさい嫉妬です)
動くピース(なにそれ)カワユスー

そうそうあと!きのうのな界陸上、なかいさん可愛すぎー!!!
走ってるときなんであんなに笑顔なの?(にんまり)
幅跳びの時の空中のあのスターポーズは何?(にんまり)
ああスターだ!

コメレスもいきます!
さあへろの感想は追記ですよ。あるよ。


...CONTINUE
2007.09.10 Mon 01:02 - スマップ
こんばんわ(^ω^)今日で夏休み最後です。ああさらば私の夏よ・・・
なんだかバイトの日々で、バイトが学校みたいでした(何それ)

今日は16歳の誕生日!!今日じゃないもう昨日だ・・!許して。
私が。じゃないよ(笑)微生物たちです(僕音きむらより笑)
 SMAPデビュー090916周年!!
あえての木村カラーですけど。
きのうはスマステ生で木村と慎吾と一緒に16歳のたんじょうびを迎えることができました!ありがとう。
まじでジャニーさんありがとう。
スマステていえば阿部ちゃんいじり。みんなでごめんなさいがめっちゃ可愛かった★やっしーは相変わらず。勝村さんはかっこいいし、ネネさん&松さんの女性2人は映えてたし、木村はいけいけだし!
慎吾とたっくんは隣だし。やたら木村に絡む弟、しんご。
「ふー」って私も今回観て思いました(笑)1度目(武道館)よりちょっと落ち着いて観れた(あはは★)
スマステ話はきりないので終わり。(あっけない)
またリピしてHERO関係すべて語りまくりますよ!うざいくらい(笑)

スマップに出会えてよかった
きっかけを作ってくれたのは小5の頃のお友達(慎吾ヲタ)アノ頃、オッハーの振り付け覚えさせられたもんだ(笑)
その頃は「キムタクってどの人?」程度だった(笑える)
そのお友達の影響でその頃のアルバム、014「Smap」を借りて聞いてたな・・・!
そしてブランクあって03年01月。フレパにSMAPをグッドなタイミング(むしろ運命)で観ましてパイロットな木村に一目ぼれしまして(^^)→GLで完全なるキムヲタに。→SMAPファン
とちゅうでナカイさんに心奪われた時期もありました。でも現在、キムヲタing形です!!よかった・・・!
日本一なスターだから好きになったんじゃない。好きになったのが日本一のスターであって、日本一のアイドルグループだった・・(笑)
おかげでライブはすっごい人でユー達あんまし見えないよ(笑)舞台挨拶やらなにやらチケットぜんぜんとれないよ(笑)
すっごいよ、YOU達。(褒めて褒めて褒めまくる)
こうやって今好きなのは運命だよね!ありがとう。
木村に出会ってなければたくさんの大事な言葉を受け取ることは出来なかったし、こんなに毎日楽しくないかもしれない。
もちろんライブにも行けなかっただろうし、生で木村やSMAPを見れなかっただろう。そして大事なSMAPなまかにも出会えなかっただろう。

今年はライブがなくって夏がちょっとさみしかったけど
試写会で運良く木村に出会えたし、HEROづけな毎日だったしスマスマは毎回ヲタ向けだし(笑)ポカリアクションスタジオ当たったし!
本当に楽しい夏休みだった★
CD待ってますよ!
来年の夏まってますよ!
アクションスタジオ待ってますよ!
シタオ待ってますよ!

HEROの感想は明日にします(心に秘めておく/笑)舞台挨拶・・・スマステ見て固まりました(あ はは)ナニアレ。
ずーーるーーいーー!!(全身全霊)

明日からガッコです。朝、起きれません。(重症)でも2限!午後はひとりでお買い物にいこうっと(^ω^)
コメレス遅れまくってごめんなさい(うう・・)必ず行きます!!
2007.09.08 Sat 23:44 - HERO
あと10分弱でスマステ、くりゅう御一行がきてしまう(あわわ)
今日は、公開初日にして2回目のHEROを見てきました(^ω^)
ラストシーンで叫ぶ人は居ませんでした(笑)
あれは武道館ならではだったのね!(当たり前だ)キムヲタ集合してこその“ぎゃぁーー!!!”だったのね!(いまさら)
弟もなんとなーく理解できたみたいでヨカッタ!弟といっぱい笑ったよ:)小学生なんてうちの弟ぐらいでしたから!(笑)

感想はまた明日語りまくりますんでね(^^)

HEROあるよたのしかったよ!!
ジョーサイ宅急便なんなんでしょうあの方達は。(笑)しかも最近撮ったっぽいし!
メイキングありありな1時間とっても最高でした★城西支部仲ええ!!
おたかとおたくは付き合っちゃえばいいと思うYO(ハハハ)
ブランチはあのクネクネな足技にやられたYO
カメラ目線・・あれはキムヲタみんなカンチガイするからね!

わーお!香田さん&新海なFMV新CM観れたよ(^ω^)奇跡的に録画ボタン押したばっかだったよ!(わーお)
ただ・・・これ木村様の髪型とってもびみょうじゃありませんか。(あはは★)

とりあえずここらへんで。
あーあ今日夜中3:00に起きて6:00過ぎまでサッカー観戦してておかげで寝不足だよ!あったまいったいよorz

キタキタたっくん舞台挨拶Vやるかね!(にんまり)
なんとか1時間起きてよう。
シタオ様で失神しそうだ★(アホ)
2007.09.08 Sat 00:31 - HERO
20070815234616.jpg

    つひにきました!明日はHERO公開(^ω^)!!
写メはヘーローストリートで撮ったやつ★
くりゅたんとスクリーンの前で待ち合わせしてます(は?て思った人!これ木村が発端だからね笑)
チケットもネットで取ってばっちしです!舞台挨拶は残念だけど。ブランチ生木村見れるしね◎
パンフにグッズにいろいろと明日もサイフの紐が緩みそうです。あああ大変だよ!
いやー・・・0806に初めて目にしてから長かった・・!その間、再放送やら番宣やらでヘロヘロヘロな毎日を過ごしてたら、本当っどっぷりHEROにハマった★つひにみんなにあのラストが知られるのね・・!(∀)
だからね!多分明日観に行ったら違う見方で観れると思う(^^)
ちょうたのしみ(とびっきりの笑顔)そしてやっと1ヶ月溜まりにたまってたHEROの感想をアップできる!!(笑)つても追記だろうけど。ラストも韓国シーンも・・!ツボだらけよ

それにしてもビジュアルよすぎのシタオさん!ネタバレしすぎですよー・・・!!僕音にしろ(笑)わっつでもゆったみたいじゃないですか、彼。
たっくん語りたいのは分かるけどね(何様)、ハミガキネタとかスマスマでも記憶に新しいですし・・ふふふ(笑)キムヲタに楽しみはっとっといてくれ!!
わっつはいつもどおりまだ聞いてません。orz
きょう台風の風がうるさすぎて寝れなくて、7時過ぎにおきて生でみれちゃった(^ω^)早起きはなんとかの得ってゆうしね!木村の得。
生がこのビジュでよかったよ(笑顔120%)もうね、
  かっこよすぎ!かわいすぎ!はなぢもん!
めざましは15分位ずっと観れたしお松の「あるよ」に大爆笑。とくダネはカメラ目線にやられ、いいともはきむツヨなる絡み(笑)に、関根トークにいちいち笑う木村にやられ。とにかくあのビジュを生で、見続けられた事に感謝!!フジ、ありがとう。
スーパーニュースやっぱりひっかかったて本当?(弟情報)HDD撮っといて良かったよ★「ねーちゃんバイト行ったあとすぐにキム○ク、HEROやってたよ!!」て(笑)

ニセ木村(そっくりさん)似てるから・・・!(笑)
ホンモノ木村も認めたから・・・!(笑)

んで今、僕音・・30分なのに濃すぎ!スマップ話とかキタキタ!!!
オケのメインテーマもめっちゃ凄いし。ちょう感動。
あれって確か一昨日ぐらいに撮ったんでしたっけ?木村が風邪気味な様で気になりましたけども!あと外、雨ザーザーやん!
 今日は華麗なる一日でしたマンゲタク木村&お松!!
んで明日も大忙し。でも明日でHEROらっしゅ終わっちゃうと思うとすっごくさみしい・・・。
しめくくりのスマステに大期待ですな(^ω^)!

今日は、夜中3時すぎに起きてサッカー観戦します(アハハ★)だからそろそろ寝なきゃ!!
だってもっちゃん(稲本)出るんだもん!17番なんだもん(←)HEROでわくわくしてどうせ寝れないんだもん!
    日本VSオーストリアです
これでくだらないゲームしたら途中で寝ますけども。
んで終わったら(5:30)ブランチまで寝る!!よしオッケ

きょうは木村を語り足りないけど!ビジュが良すぎて内容なんて覚えてないし(アッハハ★)ビジュよければすべてよし!もーお明日生でシタオが観れる方々羨ましすぎ!!んな代わり、ブランチは生で堪能させていただく・・・(楽しみすぎだ!)
また語ることとしましょう。
とりあえず、明日はHERO初日。みんな、ヨロシコ!!

2007.09.07 Fri 00:43 - HERO
こんばんわ(^ω^)夏休みは毎日お届け中さとみです!
ここ最近HEROネタでもちきりです!ヲタク以外は楽しくありません(笑)ごめんなさい(謝罪)
台風が直撃中で今日は眠れそうにありません。あーあ
クーラーのホース(?)がボッコボコゆってて(水が)逆流すんじゃねえの?的な(笑/笑ってらんない)

  明日あさって生生生!!(とびっきりの笑顔)
忘れないように自分用メモとして。
20070907004157.jpg

 明日○めざまし 松&木村 生
   ○とくダネ 松&木村 生
   ○いいとも 松&木村 生
   ○わっつ 木村
   ○僕音 木村&服部さん

 明後日
   ○ブランチ 松&木村 生
   ○特番(メイキング)13:34~14:30
   ○IQサプリ 松
   ○スマステ 木村御一行様
毎日放送してるのは省いてますんでね(^^)!

めざまし、ともかくとくダネは寝てて生で見れそうにありませんorz
シタオ様が生で拝めるなんて有頂天!!ちょう楽しみ(わくわく)
きょうのスマスマ、なんの収録だったのでしょう。気になる気になる
それにしても今日行かれた方、台風大丈夫でしたかね・・。明日はお昼頃去るらしいので大丈夫かな。
あーあそれにしても2時ッチャオにしろスーパーニュースにしろ、予告なしでやるんじゃねえ!(半ギレ/笑)他はHDDくんが頑張ってくれてるんですがね!おまかせ機能はろくに機能しないし。むしろK-1のHEROばっかし勝手に撮ってるしorz

土曜はHERO日和だね(^ω^)
土曜日に弟と行ってきます(^ω^)弟が理解できるか心配。


 そして今日「ねえちゃん“プロメッサ ノミセ パラーレ”」ってどんな意味?て聞かれたんで。観る前に言っちゃっていいの?て言ったらうん。ていったんで!教えてやりましたさ★
にしても9歳の弟に分かりますかね。これ(さすがに分かるだろう)
めざましの今日のHEROショッピング・・カン刑事の字幕モロ写ってましたね!結構重要セリフが(笑)だいじょうぶなの?

夏休みの宿題終わりました!いい時期にHERO公開だよ。
むしろHEROあったから焦って終わらせたんだけどもね!
夏休み楽しかったよ(にんまり)まだ終わってないけども。試写会で生木村様を近くで拝めたし!試写会3枚ハガキ当選とゆうミラクル達成したし!冒険王行けたし!サッカー2回も観に行ったし!千葉の家族旅行めっちゃ楽しかったし!バイトいっぱいしたし!ポカリも当たったし!
ちょうジュウジツ★これこそ ビバナツヤスミ !!(なにそれ)
 らいぶにいきたかった(ボソっと)
 でもなんとかMIJで紛らわせた(毎日観た)
 そのおかげでいまA SONG大流行中!

コメレス行きます!
わーあと1日で公開(・∀・)つひにキター!!HEROの波が終わっちゃうと思うとカナシヒ・・・
そしてスマプさんハピバまで2日!
パンフとグッズもろもろ買うのが楽しみすぎる!!

  
2007.09.05 Wed 12:03 - HERO
いやー・・・外は夏(あつ)いッスね!!(・△・;)
朝から雷ドドーン。雨ザーザーの少しの切れ間の間に行ってきた!ふられなかった・・!

朝から、きむららっしゅに乗ってきました!
シネマシネマにやっと出会えたのぴんくな木村様素敵でしたよ。サイフを奪われそうになったけど・・高かったし、映画誌2冊(CutとFLIX)買ってるからやめました(笑)欲しかったなー・・
でもでもガイドとジョンをお買い上げー(^ω^)本屋で、10数分以上も2つの雑誌の前で迷うヲタ。
TV誌って表紙に載ってるわりに中身にあんまり居ないんだよねー・・
ガイドの綴じ込みの部分めっちゃきになるし(てか覗いた)ジョンは木村松コンビがいい感じだし(目がはあと)あのふたり・・できてんじゃねえの!て本気で思った写真。(笑)
結局2冊買ったてゆうオチ。
ananに関しては、中身も見ずにお買い上げ・・(笑)
まだまだ山になってたからキムヲタ様は出陣してないんだな・・!て思った。(アハハ★)
HERO映画版のノベライズ(?)もあって一回手に取りましたしね(危ない)
でポカリのシール付き発見(^^)これで終わり!キシリッシュのNEWバージョンも買って帰りました。
これぞキムヲタなる一日の始まり・・(笑)
本屋の人にも「こいつ・・キム○クの本しか買ってねえ!キムヲタだ」て思われたハズ!うん間違いない。

きょうはバイトもないのでHDDの編集もしなくてはね!
宿題もやっとひといきつけるので(やれよ)・・・
みなさん!本屋はきむらさまさまですよ(目を輝かせて)あんまりオサイフの中身を奪われないように頑張って下さい(笑)
2007.09.05 Wed 00:59 - HERO
こんばんばーんどうも毎晩出現さとみです(∀)
今日はあのネタでみなさんもちっきりですね!あのネタ・・いいとも。
リアルタイムで観てたんでちょうびっくりしましたよ!生っていろんな意味で怖い。ナカイさんをかばう庄司GJ!!
いやー・・・びっくりしましたよ。
明日は児玉さんがテレフォン。これってへーろーな流れですね!水→木→金でどんなHEROがくるんでしょ(期待まんまん)

明日いよいよヘーローの怒涛の波が来ます(うふふ)つても雑誌です!いやー・・・でもテレビの方もHDDに頼るの頼って溜まるに溜まってあいつ大丈夫かね。それよりもテレビだよテレビ・・・
私の部屋のテレビ、昨日夜中に「グイーンー・・・」て鳴り出してどうしたかとおもたよ(笑)手でおさまえたら治ったけど(どんな)
わかってちょーだい!とかHERO(疲労)回復体操とかめざましとか深夜番組(まだ観てない)とかさりげあれ、ツボだらけだよね!!
CHOU楽しい(・▽・)

そうだそうだ(忘れかけていた)anan好きな男V14おめでとう(パチパチパチ)キムがならんで誰がなるって感じですけど。(さらっと言ってしまた)
しかも中居さんシンゴ、ごろちゃん、つよぽんと・・・スマップ勢じゃありませんか・・・!!(毎年だっけ?よく覚えてない奴)やっぱすげえんだよスマップ★(て思い知らされたと同時にすげえ奴のヲタやってるんだった・・・!自分て思い知らされた/笑)
やっっぱりねビジュは04の木村様が素敵すぎですね!(anan)
てか手元に04の木村様しか居ないんですけど・・・(アハハ★)去年買った気がするんだけどな。
ガイドもジョンもシネマシネマ(まだゆってる・・・そして見つからない)もなあ・・どの木村様にしようかね!

1118。つひにポカリアクションスタジオ5000名10000組様のイベントの日程決定(^ω^)
その日は日曜だそうで。午後だそうで。私はバイトをサボります。
今からどーんなうそをつこうか迷い中です!なんかよいうそがある方はこちらまで(笑)
きむらさまさまが来ますように(ピンポイントすぎる)^^人のんのん

FMVの新パンフにSANKEI新CMにコンビニのフリーペーパーに映画館のフリーペーパー・・・そしてそしてなんだっけ。
CM関係、何かにつけてHEROにしてるのがウケる!!SANKEIまでやってるよ(アハハ)
もうね!何がなんだかワカラナイー★
こんなラッシュについてこいって言われても(言われてない)ついていけないヤイヤイー★
とゆうか9日はスマップハピバじゃないですか!16歳じゃないですか!へーろーの次じゃないですか!おめでとう(早い)
毎日毎日ヘーローの話題が尽きないな(笑)へろへろになってしまうよ(orz)
もう試写会から1ヶ月たつんだ・・・ワスレラレナイアノヒ。

明日は朝から本屋に行ってこようかね(^ω^)木村様ー
宿題もあと1つだし!(まだ終わってないんかい)
コメレスもう少々お待ち下さいね(´`)遅くてごめんなさい。
2007.09.04 Tue 00:31 - HERO
一日に2回も更新するだなんて(・▽・)アリエナイよ
スマスマが最高すぎて死んでもいいくらい。きょうはスマスマオンリーで書きますよ!!
このテンソンでかけるのは今だけだからね!(笑)
ビストロビストロビストロへーろー来店!違)松さんと寧々さん^^
本当っに仲よくって羨ましい限りだよへーろー3人組!!
阿部ちゃんの話とかね。
慎吾のくりゅたんマネとかね(いいともと同じ笑)「ちょ、まてよ!」てね。あれ慎吾がやるから許せる。
しかもそれに対して冷静にたっくんが「それ言ってない」て何度も言うのもツボ★(笑)あの2人・・・近っっっっ!!!!(驚)
木村吾郎チームの勝利!見事にへーろーが勝ちました(^ω^)お望みどおりのちゅー!みんなこっちでよかったて思ってるよ(笑)
あの最後のビストロのひき気味での映像、かっこよくって仕方ない★(どんなとこだよ)

そんでそんで工作。
最初っからウケるね慎拓は(笑)慎吾がいきよいよく木村にドアがバンっ!!て。かなりくらってましたけど。
弟の華麗なる(?)アニキへのイジメ。よくやたよ慎吾!!(笑)
みんな個性ありすぎてめちゃくちゃオモシロ★
慎吾のカメの顔が´`こんなんで可愛いし!つよぽんのTAKE OFFにヤラれ、木村のスカルちゃん付きロケット!ごろちゃんのかわいらしいピンポンキャッチ!ナカイさんはスッゲーA型っぽい軍艦的なもの(笑)
あのカウボーイな5人がライブで出てきたら・・(^^*)なモーソーもしてたけどさ。
結局木村勝ち。ああゆうのいっつも木村勝ちしてる気がする!(気づいてた)嬉しいけどちょっとツマンネてみんな思ってるだろうて思う(笑)他メンバーの潰されるのが悲しかった・・・
慎吾のカメくださいー・・・
最後、ナカイさんの軍艦の時木村が子供っちをだっこしてるのに(^ω^)きゅん

歌歌歌(´∀`)
やっべえみんなビジュよすぎやろ!!!たっくんのハットアンド耳カケな髪がたまらん!
やっぱり木村は顔にあんまり髪がかかってない方が私の好みっ!てきづいた今日。長くたってこうすりゃいい!(どんな)
慎吾のビジュもめっちゃいいしナカイさんなんてメガネしちゃってるよズキュン★
たっくんがいつもみたいにくねくねしちゃったりちょう最高でした!
なんつっても来週だよね来週!!歌のビジュアルなにあれ。まちきれん
黒髪短髪。まさに望みどおりの完璧ビジュアル。スマスマ終わっても萌えたよ(久しぶりに使った/きもい)

スマスマありがとう。宿題がんば   る!!あと少し。そしてまだレポート書かなければいけないけども(orz)
HDD内にへーろー類(笑)がたまりすぎてヤバス。そして雑誌らっしゅについていけない・・・!シネマシネマが欲しいの!!
疲労回復体操・・・面白かったよ!!黒髪なくりゅも新鮮でしたね◎
あ 30分前に寝ようと思ったんだけどね。
あ スマスマの番協アップされてるね。バイトでいけないけど(orz
なんの収録だろうか!

おやスマ(^^)
2007.09.03 Mon 11:59 - HERO
最近毎日更新してる気がします。多分これもナツヤスミで終わるでしょう(笑)
本当ネットサーフィンばっかしてるなorzレポート早く終わらせろよ。
あとナツヤスミも6日です!大学にしてはうちの学校ナツヤスミ短いらしいです。なんでだよぉー(ラモス風)

昨日はバイトの搬入楽々ーに終わりました(^ω^)その駅が錆びれた駅でね。休憩時間にご飯を食べるお店を探しても・・・蕎麦屋かラーメン屋の2択で(笑)←他に行った人達マックとかドトールとかあったって言ってたのに(笑)
私達は蕎麦屋で。
ずっとひたすらポップ書いてた(^ω^)うちの店の朝番さん2人なんてずっと品だししてて帰るときグダグダだったのに・・・
よかったよ★
もう!うちは十●●●でバイトしるんですけど!なんで派遣的な仕事を・・て思いました。9時ぐらいに自分の店に帰ってきて掃除もしたしね・・(笑)自分の店めっちゃくちゃ落ち着いた=3
それに広いし。綺麗だし(笑)
なんだかんだ疲れたみたいで今日10:30起床。(アハハ★)

今トイレットペッパーマンをBGMにお送りしています。
今日からいよいよHERO週間。本当疲労回復体操とか楽しみすぎる!!!
スマスマもへーろーだしね
雑誌もシネマ★シネマがほしいのに出会えない・・・
ガイドもジョンも出るし!(これはビジュどうなんでしょうかorz)
いいともでもベルト企画やるんだった!あと十分だ・・!!
HERO初日映画観に行きたい(^ω^)弟も観たいってゆってるけど内容分かるのか・・?ドラマでは「ぱぱでちゅよー!」とか城西支部の変装に爆笑してる弟ですが。
今日で最終回ですね!あーあもう終わっちゃうんだね。毎日の楽しみが。
今年は夏の恒例イベントもないまま終わったね結局。(orz)
いろんな人に「そういえば今年SMAPのライブないの?」て聞かれました。んなこといわれてもしらねえYO!てなカンジでした。
唯一の望み・・希望・・
アクションスタジオ!!木村様スマップ様が来ますように!!
ポカリシールあと1枚まだ見つかりません。(見つける気がありません)
今日はシネマ★シネマを買いに町へくりだそうかね。

新聞やらフリーペーパーやら欲しいよ!!初日にもらえるか な・・
ファミマも近くにないし。
慎吾がくりゅさんの格好してるYO!!超ツボ★

コメレスいくんでまっててください(^ω^)
2007.09.02 Sun 11:32 - HERO
朝から更新です(^ω^)おはようございまーす
あと1時間ちょいでバイトへGOです!今日は他の店に応援(搬入)に行くんです・・・ちょうめんどくさい
あーあ怒涛の8時間だ凹シヌーン

昨日は朝のチケ取り合戦を無事に終え、静かになった午後に会報なるものが届きまして。しんごがかわいい(浮気★)試写会の木村メッセージはとても短いけどあの場に居たひとりとして嬉しい言葉がいっぱい(´`)
それにしてもチケ取れた人は徹夜して並んだ方・朝方から並ばれていた方・・・なんですよね!そりゃあ自分が取れないわけだ。あああ
木村への気合が違いますね!恐れ入りました・・・
でもヤフオクでもう出てるのを見てがっくししましたorzそういう奴が居るから!
えっときのうは木村@テレビと雑誌を確認しててわっつを語ることを忘れていました・・・イケナヒイケナヒ
ドラマその後妄想・・(´∀`)誰もが待ち望んだこの日。「栄化け・ぐっ薬・ぷ乗る」!GLに関していえばそっち方面(飛行機のこと)ばっか語らないで物語的に(歩実と新海とか)もっと語ってほしかったのがホンネ★そう、プライドとかロンバケみたいに(笑)新海さんがキャプテンになってるかどうか・・・!そこんとことか期待してたんだけどなー・・・(笑)
この企画毎回やってくれればいいと思うよ。それで海賊団の方々の案を採用してドラマ化(パート2)にすればいいと思う切実に。
ヘーローがこうやって映画化まで来たんだし!GLだってプライドだって望みは「あるよ!」(笑)←
とにかくシタオヘアーでそのままGLとか撮っちゃえばいいと思う(アハハ★)素敵な妄想ありがとう。私達の心を分かってるよ木村は。

木村の話からぶっとんで稲本潤一様。(^ω^)何ヶ月ぶりだろう。
代表に入りまして。私、大喜びです
9/7はオーストラリア・9/11はスイス!!オーストラリアまで行っちゃいたい気分です(笑)
日産に来てくれるのはいつのことになるんでしょうか・・・
それにしても1年前(?)の横浜アリーナのナイキのイベントは凄かったな★最短距離で見れたと思う。(イナ・オノ・大黒)またやらんかね!!
あの日は期末テスト期間中の日曜とかだったんだった!(笑)テキスト片手に朝から長蛇の列に並んで(あはは★)たっのしかった!!
明日っからHDD大活躍!!そしてバイトで稼いだお金が大活躍・・するでしょう。本当に金曜・土曜の生が楽しみで仕方ない。
あの黒髪短髪シタオ様を拝めるんだね!(ニヒヒ^^)ああそれまでに宿題終わらせないと!
レポートまだ17Pぐらい書く予定中7p位だよ・・・あああヤバヒ

バイト適当に頑張ってきまーす
2007.09.01 Sat 17:57 - HERO
朝から0908チケット争奪戦に初めて参加しました(^ω^)

  いちどもつながらなかったYO・・・

あれで繋がるのってどんな?コツとかあるわけ?
      しかもさ3分で完売?えええええ
偉大なる木村様。参りました・・ははあ

次回頑張ります!今回の経験を生かし!(笑)
でもいいんです(^ω^)試写会@武道館という素敵な場所に運良くいけたんで!!本当それだけで感謝感動です。
次はシタオね。まってろシタオ!

シタオ様といえば・・・髪が髪が髪が髪が!短くなってるではないか
めざどを昼ごろに見まして発狂しました(アハハ)
       キタ!*。・(´∀`)ノ。・*
さいきんTV誌のビジュにちょっと心配をしていた時期でもありまして
でも武道館でみた生木村様はとてつもなく綺麗で
この差はなんなんだろう・・・と悩みつつ
映画誌その他もろもろのビジュがとても好みで(∀)
意味不明ですが!これで一件落着。短髪やっぱり素敵すぎる!!うん若くみえるしね・・・!
昨日お台場行った方達びっくりしたでしょうね!!羨ましい★
アクションスタジオに来てくれればあの素敵なシタオさんが拝めるのか・・!(ますます期待してしまうではないか)
雑誌もTVも遂に山場がきますね。まとめておきましょう。
 
 ○テレビ
  ・3日 HERO再放送#11最終話
      HERO各キャラ予告紹介番組 
      HERO(疲労)回復体操 (28日まで)
      公開直前SP深夜の番外編(7日まで)
  ・7日 いいとも(?)生
      めざまし 生
      とくダネ 生
      僕音
  ・8日 ブランチ 生
      スマステ 生
      特番(メイキング!!)
他にもあるはず!!特に土曜(公開日)はね(^ω^)

 ○雑誌類
   ガイド・Cinema★Cinema(13Pも)・anan好きな男・Famima.comMAGAZINE・キネマ旬報・oricon style・シネコンウォーカー
などなど・・・多分もっともっとある!!サイフがまたまたやばいね!
東宝のメディア一覧すげえ!!

今日はここらへんで。

2007.09.01 Sat 00:52 - スマップ
ぴあのHERO検定で100点とりました(^ω^)学校のテストもこんなんだったらいいのに・・(笑)
バイト帰ってパソ開いてHEROのHPいったら重くて・・ナニカアル!て思ったらこれでした。壁紙もヤッタネ(^∀^)ノ
 きましたきましたHERO舞台挨拶!!0908!!
明日はぴあのお店まで・・・!行きません。だって近くにナーイー!!
ってことで全く持って繋がらなさそうな電話でトライです★
チケットとれなくたっていいんです!運試しだ!
今年スマ運が100年に一度の絶頂期(?)を迎えております・・・試写会・・ポカリ・・このまま つ づ け !
8:30って早すぎじゃないですかアレ(笑)あああ凄い争奪戦になりそうだなこれ★(とかいってらんない・・・)603席と379席って・・
払神様たーのーむー!!

ポカリ・・地元のスーパーでシール付きがもうありませんでした。
妹が2枚シールをくれてせっかくだから1枚あと・・て思って今日のバイトの飲み物にしようと
ポカリを持ちくるくる・・あれ?シールが ナ イ ★
これってもしやメールのあれ?・・・(笑)
すぐに戻しましたエヘヘ★いえもんはんに浮気しちゃったよアハハ
しかも今更エコボトルなっとるがな!!(遅)
でっかいポカリには付いてた・・剥がしてやろうかと思った(笑)!
まあ18日までに出会えるでしょう シール1枚に。むしろ友達に頂こうかね(笑)
狙うはナカイマサヒロQUOカード!!何にも考えてない運のよい弟。9歳。あいつにやらせれば・・あたるはず!

今日もバイト疲れた・・トイレで半泣きしそうにな った(笑)
レジの次は精算・・はあ
そんなに覚えられるわけないじゃろがぼけ!てなことです。
お金のことだからしっかりしなきゃいけないこと分かってるけど
しかも教える人によって違う・・
もうこれは怒られ(てゆうか口出し?)つづけ経験を積むしかないんだよね!見返してやるんだから!!私頑張る!
てゆうほど厳しくないと思います(笑)わきあいあいとしたバイトおなまかです★学生さん達は素敵すぎ!!そこにいるのが1人姑。(笑)ハハハ普段はいい人なのにね。いじめるの好きみたい(笑)Sですね(笑)て愚痴りまくりましたごめんなさい。
レジはほぼ完璧私。(ヤッタネ)

わっつ明日きこう(いつものこと)ぐっ薬が・・(グッドラック!!笑)
そのためにもたっくんに会う!(笑)うん明日戦う!!
コメレスお待ちください!すぐ返します
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
