--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.31 Wed 00:45 - スマップ
こむばむわ(´ω`)
きょうはバイトでちょっとやらかしまして(笑)大丈夫!て上の人に凄い言われて、逆になきそうになりました(笑)
なんだこれ・・
よいのです。失敗は成功の元だって自分に言い聞かせてます。っしゃ!

きのうのスマスマ、マットデイモンだっけ?あれ、もう忘れた
ナカイさんがフルネームであんだけ言ってたのにね。
案外面白かった覚えが。2TOPの絡みがヨカッタんだけど、どこか忘れたorzorz
ライブの話とか・・しちゃってさ
痩せたシンゴがとっても素敵でした(^ω^)マジで23歳ぐらいでいけるってば!!

シンゴ・・といえばガリレオやばいね!!はなぢもんだねありゃ!!
予告みて、慎吾ヲタでもないのにこれは萌ポイントがいっぱいだな(キモ)て本気で思いました(ははは★)
  だってさ、水に滴るシンゴとかさ
  メガネかけるシンゴとかさ
  素敵すぎだから!
しかも頭脳派の殺人鬼って・・!

しかもしかもしかもこの後、木村→中居と続くんだという噂を聞きましたヨ★だとしたら2人とも犯人役・・?(にんまり)
ゲスト出演とかしちゃってないでスマの活動してくださいよ、ってホンキで思ったさっき。

で、スマスマの話に戻ると
ゼロ(´`)VS銀平。久しぶりの2ショットで、華麗がみたくなりましたよ、まんまと(え)
私的にはゼロの方が凄かったなー。ごろちゃんもそうだったけど(あれ笑)銀平さんがさり気、手が震えてましたね。
ゼロには鉄平になってほしかった・・!(ん)銀平さんと向かい合った件。鉄平さんやってくれると思った ら ゼロだった(笑)
 きのうはこれがいちばん楽しかったなあ(^ω^)かっこよす
ナカトリコンビのコントも面白かったヨ。シンゴはなんであんなに女装が似合うんだろう。ナカイさん・・ちょっとかわいそうでした(笑)
ごろちゃんのギャグ曽根は、かわいかったヨ

歌歌歌。
アヴリルよりか、激しく動くスマ様達が素敵でした(笑)いろんな意味で。
木村ロン毛だったしシンゴは金髪でいつ撮ったんだよ!て思いましたけども。シンゴのマイクの伸び縮みが可愛かった(ははは★)
来週は歌なんだろう。もちろん5スマ希望で。

あーあ課題がヤバス!きょうガッコで少しすすめたけども。
土日はできないし・・こんなん更新してる場合じゃ(笑)
コメレスは課題提出後の来週火曜以降になってしまうかもしれないです・・ごめんなさいorz
必ず行きますので!
チョコメも朝の電車待ちや空き時間にぽちぽちと打ってますんで!

西遊記のDVD買おうか(限定盤)迷ってます・・
その頃にはスマさんたちも活動してお金が困る位になってればいいのにな。(それは駄目だけど)

 ハッピーハロウィン(△∀△)!!(最後にゆうか)
2007.10.29 Mon 16:47 - スペシャル
毎日更新・・今んとこ続いてます。
きょうは多分スマスマ後も更新しそうな自分。

きょうは朝から気分が落ちてました。
なんでって?ピアス(左耳の穴がちょっとふさがっててピアスを通すのがとても痛くてこれ、病院行かないと駄目かな・・)て思ってました
さっきむりやり、血がちょっと出ながらも通しました(笑)←いいのか
一件落着。
これで当分、寝るときもずーっとつけっぱだよ。
まだ時間はかかりそうだ。
これからピアスを開けようと思ってる方、心配しないでね。ピアスはそんなに怖くないよ(笑)

なんてスマに関係ない話からごめんなさいorz

やっぱりスマの歌はいいもんだ♪帰り、歩きながらサマゲ(笑)バス待ちは世界(オルゴール)を聞きまして改めて思いました(・・・
っていつもスマをランダムが多いこのごろなんだけどね。
もちろん、他の人の曲もいっぱい入ってるんだけどね。
やっぱりMIJだなー・・あの雰囲気が好き!!(て今更言ってみる

きょうのスマスマ銀平VS鉄平だね(´ω`)久しぶりの兄弟(むふふ★)
しかもマジック!銀平さんは凄いんだよね!確かわっつでゆってた気が
銀平さんてべビスマのあのちいちゃい子に似てません・・?(笑)
      誰か分かってくれませんかね。
きょうのスマスマはここがいちばん楽しみなのです。
きのう言ったことも含めて

きょうはキシリッシュ3こパックも買って1113に向けて始まってます。よっしゃ !!木村カードもらうぜ!
って1113までもうあと2週間ちょいなのね!もう35やんか
ますます完熟になってゆくなあ ね!>私信 素敵35歳。
私は、年上が好みだって(しかも結構)悟りました(今更)

電車とかでもかっこいいーて思う人はスーツ着てる人が多かったり(笑)
もう、自分ガクセイには興味ないのかなー・・(ははは★)
いやッ!ガクセイにだってかっこいい人もいるんだけどねえ。
大人の男もいいもんだよ(何様だ)スマ様みたいな人がいればいいの・・ごにょごにょ(笑)

きょうもせっかく早く帰ってきたんで課題やります!
夜中現れるか分からないけどそのときまで(^^)ノ
2007.10.28 Sun 23:22 - スマップ
あーあ最近知らぬ間にストレス溜まってるっぽいです・・・
寝てて金縛りにあうこともしばしば。昨日も顔面がしびれた(?)っぽい症状になって・・(すぐに直ったけど)
ヤバイよね(笑)
ストレスだよね。ヤバス!!これは絶対ストレス。orz
バイトでいろいろぐちぐち言われてんのも実はきてんだよね、心に(笑)
疲労は溜めちゃいかんねっ(`´)ってことできょうは早くねよ

でも課題終わらんのよねorzorz
このままじゃ1日のバイトの辞めちゃう人の送別会行けない・・(夜10:00~)てか多分行けない。
昨日も更新したあと1時過ぎまでやってましたの。頑張ろう!
デザインの授業でポップアップカード作るんだ(^ω^)ノ素敵なクリスマスカードつーくろう!!

きょうはスポーツうるぐすだかなんかにナカイさん生だね。
ナカイさんビジュよすぎてはなぢもんですよ!!
なんかサムガ凄いね(´`)マジでラジオって素敵★
埋もれて寝るナカイさんとか・・好きな子の前のナカイさんとか(にんまり)モーソーが(笑)

きょうはバイトでつーかれーたよーお
でも課題やって寝なきゃ・・
明日は2限だけだし! スマスマだし!(ってガイジンさんビストロゲストぶっちゃけ楽しみじゃない。歌だって、アブリル呼ばないで5スマだけでやってほしい)ってぶっちゃけすぎましたね。
ごめんなさい。
黒木さんが頑張ってくれるのは良いけど
スマヲタ達が望んでるのは違うよ?ただ月曜に5スマが揃って何かをしてればよいのです。(そう思うのは私だけ?)
まあいいです。どっちみちスマスマは楽しいんだ(ナニソレ)
もう10月も終わり。

そのうち年末になって新年を迎える・・
はっやいな!!
そしてスマ達はこのまま年末を迎えてしまうのでしょうか。
マーメイドは今更もういいですヨ★
来年の夏のパーティーが待ち遠しい。早く来ないかな、ナツ(笑)

きょうはお風呂入ってねよー
ストレスなんてスマでふっとばせー!
そうだったよ!キシリッシュはイキなXYILISHジャンと木村ギフトカードだってね(´`)
しかも2ヶ月ちょっと。
あーガムをかむ日々がもう始まる(笑)みんなから集められない(笑)

     あー1日フリーダムな日がホシイ。
2007.10.27 Sat 23:44 - スマップ
わっつは渋スタのお話。
わつでも幾度となく、渋谷ビデオスタジオの話は聞いてたけど
なくなっちゃうのね(ノл゜)
木村ケータイはパイレーツのあの曲なんね。うちもそれにしたい!
て何人の人が思ったことか笑
わっつの前にわっつのCMが流れたらしいですね。いつもだったら始まる3分前ぐらいから録音してあるのに(時計がずれてるから)
今日・・・時計をぴったり合わせました(作りえがお)
  ははは★ないわ !

にしても(?)
スマスマのモアイな番協ってなあに。
とっても気になります。そして今年番協やたらあるよね(笑)これはライブの埋め合わせをしている気か(作りえがお本日2回目)

きょうは雨風が凄かったね!!
飛ばされるかとおも った!
きょうは朝から寝坊しまして。2限さぼり3限遅刻しました(ははは★)いいのいいの
帰ってからポケモン三昧でして(笑・・・)課題が課題が課題が・・
  手付かずです(にんまり)
ヤバスだなー・・・自分。ポケモンやってる場合じゃ!パソコやってる場合じゃ!
今から頑張りまーす!!プレゼンボードB3・3枚はつらいぞ(笑)

あーあ1週間て早すぎる。明日は怒涛の7時間バイトだし(・・・
もう10月も終わり・・?
ハロウィンなんて満喫している場合じゃないよ自分。
スマスマが3日おきに放送されてる感覚(ナニソレ)嬉しいけども。
HDDもたまりっぱなし。医龍とか1話から溜まってる(ははは★)
最近好きなサッカーも見れてないしorz

愚痴を言ってる場合じゃない(ノл゜)
明日は現れないかも・・
そしてチョコメ遅くなっちゃうかもだけど本当にごめんね>私信

コメレス必ず行きます!待っててくださいね。
2007.10.27 Sat 00:43 - スマップ
目指せ毎日更新(^ω^)!←あくまで目標。
まとめて書くと、途中で言いたいこと忘れるんだこれが !
そして長すぎて読みづらいんだなこれが !
そしてスマピからもっと来てもらう為(笑)コメントいつでもカモーン
鼻水たらたら・・

今日はバイトが3人しか居なくてorzorz疲れました。
来てびっくり。レジシフトみてびっくり・・みたいな。

わっつはいつもどおりまだ聞いてませぬよ(´l`)渋谷スタジオのお話?らしいね。
ストスマとかいい加減に聞きたい(え)AMが全然ハイラナイ。どうしたら聴けるのだろうか(・・・
ポカリまであと1ヶ月もありません(にんまり)未だに詳細もよくわからないし、チケットも来ない(2日ぎりぎりに来る気だな)
ヨコハマの某所でやる意味とは。あそこ狭いと思う。そしてホールがちょうどいい位に5000人ちょっと入れる(おっと !)
そこ期待だよね★2回に分けてる(みたい)だし!
とにかく期待は高まるばかりです(とゆうよりか詳細知らなくって忘れてたくらい笑)
あースマ様達の活動がなさすぎて語ることなんてありましぇーん
よく働いてるのはリダ様だよね(^^)新曲の噂が流れたりしないかな(・・・
むしろ流してやろうかな(ははは★うそですよ)

ピアスあけて1ヶ月半位たつけどまだピアスホールがちゃんとできてない(゜゜)あと少し・・なんだけどね(ナニソレ)
明日は台風がきまーす
学校いってきまーす
すぐかえってきまーす
課題やらないとなorzorzorzキムラに怒られる。

おやすまです(´`)
2007.10.26 Fri 00:32 - スマップ
どうもー(´I`)風邪っぴきさとみです。こんばんみ
つらいつらい。今、グラフの友達の中で大流行・・・ドウシヨウ
治すためにも早く寝ないといけないんだろうけどorz
10:00以降にご飯を食べますと、すぐに寝ることも出来ません(消化が・・)

なにをちんたらゆってるんでしょうか。
スマスマはヒカル(^ω^)短髪のヒカルってなんか不思議!でも相変わらずかっこよす!!カラコンな瞳にきゅん
ベッカム夫人様来店。最後のダンスはヒカル様本気モードでしたね(笑)
ダンス・・・といえ ば!!
TRFのときのダンスは凄かったね(^ω^)ユー達、ジャニーズだったんだよね・・!みたいな(笑)
  素敵素敵素敵すぎる拓哉様様でした(にんまり)
ニコちゃんTシャツにちょい髭(ナニソレ)お髭ありも最近きゅんきゅんするようになっちゃいました(え)
ナカイマサヒロのダンシングをもーっとみたかったです。(Э)
素敵すぎてユー達もっと広いところで踊っちゃえよ!て思いました(It’s ライブ!)いきたいいきたいいきたいいきたい(禁断症状)
スマスマの歌は5スマだけで十分です(いろんな意味で笑)

昨日HEROのサントラをレンタルのやつをはじめてききました。
あの日をおもいだした・・
HERO試写会@武道館で始まる前にずっとサントラ流れてたなー・・あん時の感情がリアルによみがえりまして・・
胃がひっくひくします(何度聞いても)HEROがみたい★(結局そこ)

まさかまさか今年のバースデイはキシリッシュだとよ。
今度はガムをかみ続ける日々がやってくるよ。ドウシヨウ
何が当たるんだろうう。まさかまさかの等身大木村拓哉とか(ははは)赤と青の息の精ブレスキムラをプレゼントとか(ははは)
箱を捨ててなくてヨカター(´`)もっと早くゆってくれ!捨てるとこだった・・「こんなんとっとく必要ない・・」て思ってましたから笑
にしてもキシリッシュはすぐに味がなくなるからヤd
おはスマまさかまさかの3位はアソング キターー(^ω^)リダ様素敵すぎる!!!アソングは2TOPにきゅんきゅん(MIJDVD)

あーあ課題課題だよorzorz(高校ほど忙しくない)
ポケモン進まないよorzorzまだ28レベとかだよ(笑)
SMAP5人の名前を付けるという素敵な構想がありますの。
フリーダムな1日がほ し い !

GLがみたい武士一がみたい華麗なるツアーがみたいキムキムがみたい

にしてもワイヤレスなマウスってよいね!(きょうから使ってる)
おやスマ・・(の前にDS笑)
アクションスタジオはなんなんだろう。夜も眠れない(うそ★)
2007.10.20 Sat 00:38 - スマップ
また久々の更新になってしまたヨ
まだまだ課題は終わりません。寝ても寝ても眠い日々を過ごしております。講義中は爆睡してしまう私です(チーン)

スマスマはどんないいことが素敵すぎました!!ビジュと歌声とダンスが素敵すぎました!!ありがとう
どうしてスマスマは毎回こんなにもヲタクハートをつかんでしまうんだろうか。こんなにも素敵番組があってたまるか。(笑)
クサナギーニョ・・・ハハハ★あれはサッカーヲタクな慎拓もプンプンするわけだわ!(笑)ジーニョの家スゲエ!!
ユニフォームをすぐさまに着る木村氏。可愛い(^ω^//)まさかのハグー!!

今一瞬だけ生なナカイさんを観まして。NEWS ZERO(だっけ?)です。
  可愛すぎる!細すぎる!小顔すぎる!ヤバス!
素敵すぎる35歳。絞って更に若さが・・!リーダー様マジ素敵(浮気しかけ)
たっくんも絞ってるとかいうウワサが・・!(あれ以上どうするつもりか)2TOP揃って何をしようと(ニヒヒ)
たまらなくアクションスタジオ楽しみで仕方ない!(これで来なかったら死にます・・チーン)
絞る・・といえば !
シンゴ(^^)ガリレオ4話出演だそうで。おめでとー★そして何あのビジュ!!茶パはそのためだったのね
いくつだよ君。ハタチでいけるのではないかと本当に思いました
そしてそして殺人者役だって・・!?遂に超善人キャラ(?)脱却の日が(笑)?とっても楽しみです(^^)シンゴが犯人ならば許しちゃう★(駄目)
元旦は西遊記です。(私はHEROのDVDを待ちわびています。今からね(笑))でもDVDほしーなー西遊記の。
むしろSMAPをおっさんアイドル・・・だなんて言わせない!!言えるモンなら言ってみろ(笑)

こんなキラキラしてるSMAPに会いたいです(´`)会えるかな

クオカも無事来ました!私の夏の努力!!ぽかりに賭けた私の夏の努力の結晶が(笑)木村拓哉バージョンです!使わんよー
ヤフオクは今凄いことに・・・
そしてそしてパソにメールがきてまして。アクションスタジオまさかの地元(^ω^)←あえて場所はシークレットにしときます。まさかの2部構成!(?)私は関東組なので(?)遅い方でした!
今から待ちきれねえ!!てなカンジです。
2時間に何が託されているのだろうか。
早くチケットを下さいなカンジです。
バイトもしっかりガセな理由でお休みもらいましたし!(ん)
あと一ヶ月・・・生きていけそうだ・・ヨカタ  !
語ることがもっとあったハズ!でも今日はここで尽きましておわりです(笑)

コメレスはお待ちを・・すぐさまに行きますので待ってて下さい(´`)★
DSやって寝ますかね。
2007.10.15 Mon 00:31 - スマップ
いっしゅうかんぶり・・・orz
ごめんなさい。全然更新してなかた(泣)スマスマの感想書きたかったのにィひィ。

課題とバイトに終われてました(現在進行形)楽しいけどいろいろありすぎ!!(高校よりかはマシだ笑)
バイトは忙しくないんだけど週4なんでね笑そこんとこ。

スマスマ!!こないだは神でしたよ(^ω^)アランドロンはあんまし覚えてない(ははは★)
でもたっくんがいいこと言ってた(そこ重要)若いアランさんがかっこよかった・・!そして天下の木村様をまあまあな男だと言った(半ギレ/笑)
キャラ祭り。みんな最高でしたよ
テロテ・・飼育員さんが(笑)あの人マジで役者じゃないの?素敵キャラすぎました!!
そして・・ナカイさんはイヤイヤながらちゃんとやっっちゃうとこ、マジで素敵です★テロテさんちょうカワユスーー!!
大爆笑してた。
ゼロはマジックしてたのか・・てカンジだけど(笑)女子高行けてヨカタねー(笑)すっげえ汗だくでしたけども。
近すぎだろが!!「東京から来ましたーマジシャンゼロでーす」ていきなり木村!!ないし!!あああ羨ましいとしか思ってませんでした。
手品農園てあんなんでしたのか(笑)マスターの登場が短すぎて・・・でした。あのためだけに青森に(@BOBAブログ)
飛行機での2人共同写真がブログにのってますね(^^)
ニッコーさんもCCBもヨカタです!感想は割愛(笑)
ロナウジーニョが楽しみ。

明日のスマスマ歌、どんないいこと♪期待してたのにー!!S-LIVEなっとるやんか!!(口をとんがらせる)5スマな歌がキキタヒ・・
あーネムヒ
最近寝ても寝ても眠いです。(そろそろ冬眠か)

うちの友達の間でポケモン(パール&ダイヤモンド)がハヤってて。私も波に乗りました(笑)
ポケモンなんて金銀以来ですよ。リアルになってるしいろいろ変わっててちょう面白い!!
今、ハマっててバイト帰ってから夜中やったり・・(笑)弟(ショウガクセイ)がかなり占領してます(私のなんですけど!)
みんなもやってみたらいいと思う(薦める)私なんてDSから買っちゃいましたからね笑

そうだそうだ私んとこまだクオカードきてませんよ(;△;)
住所間違ったんじゃないかって心配です・・orz
明日あたり届くのを首をながーくして待ってますよ!!イベントの詳細もはーやく知りたいな★
バイトはお休み(理由は偽造しました笑)届け出したしね!
この間、ガッコでイオンウォーター飲んだらまだシール付いてたよ(笑)どんだけー!

きょうはこのへんで。
コメレス行くので待っててくださいね(^ω^)ノ
チョコメ気にしないでね&合格おめでとう!>私信

はやくDSやりたいので去ります(笑)
2007.10.08 Mon 00:39 - スペシャル
キムラIN釜山のビジュが良すぎてドウシヨウ(^ω^) 
髭があったって気にしないヤイヤイー ってカンジです
あのねあのね、1日目の空港に入ってくる瞬間のニヤケ顔・・たまらねえ!!(きもい)
ナカイさん発言は日本のヲタク達も荒れ狂いましたから。
2日目のシャツ+カーデのビジュは可愛すぎる!!エアギター(有頂天)
マジステキ★
韓国のファンの方達には嫉妬ですよ。比例して日本人としての誇りが!(誇らしげ)笑
ともかく大ヒットなキムキムでした(´`)まじシタオGJ!!
もっともっと語りたいけどありすぎてワカラナイ(笑)
これでポカリ・・(まだゆう)

明日は(てかきょう)スマスマ。一週間休みを取り戻す様なめちゃめちゃ豪華な2時間半ですね(^ω^)楽しみすぎてどうしよう。
木村イン青森では田中要次さんも出てるみたいね◎
わっつで語っていましたが!手品農園・・女子高(羨ましい)あぐらをかいた女の子ばっかりだったそうで。
さすがに木村が来たら閉じるだろ!!て思いました私(笑)
なんてゆってもテロテ。テロテ。テロテ。ナカイさんあんだけ嫌がってたのにやるんだね(笑)ありがとうRETEROTE(笑)
世界も楽しみです!あの曲聴くと頭の中は新海だらけになる(あの時期だから)

ナカイさんといえば・・盲腸の話聞きました・・(ノл゜)
頑張りすぎだよナカイさん
仕事に対する熱意とか凄すぎる!!!本当に尊敬なリダ様です
去年から怪我続きで心配です・・本当がんばりすぎてるんじゃないかって思います(A型だし←関係あるかよ)
体を大事にしてくださいね。

あとあと噂なあれやりましたよ(うふふ)
相関図ジェネレーターですよ。

 たくや-[友達以上恋人未満]
 まさひろ-[両想い] 
 しんご-[本気]-[遊び]-さとみ
 つよし-[同志]
 ごろう-[知り合い]

ちょうびっくり(笑)ナカイさんと私は両思い?(うはは★)
木村と私。あのー・・・凄い微妙な心境なんですけども。
しんごに対してはシンゴはホンキなのに私・・みたいな(笑)つよぽんとごろうちゃん・・(ははは)
これマジ素敵!!

きょうはバイト7時間労働で足がイタス!!ネムス!!
SAMPLEはやっぱりFine,peace!に限るよね。(DVDを朝見た人)エスマがホシイ(言うだけ言って逃げる奴)

おやすま

2007.10.06 Sat 00:32 - スマップ
こんばんみ。一週間って は や い ・・・
テンプレ変えました(^^)秋・冬仕様!でも前のGLカラーにまた戻すかもです(特にGL祭とゆう名の日が近づいた日には!←ナニソレ)
今、書いていた記事が消えて意気消沈してます。orzorz
きょうは珍しくバイトが忙しかったorz
レジ→精算→レジ→精算→施錠→掃除・・orzナンダコレ★
わっつは恒例、録音して聴いてませんorzorz

朝から木村さまさまでした(^ω^)
空港の登場にぎゃーーー!!
 ジャケットをひっぱるヲタク。
 木村に握手してもらうヲタク。
 「(HEROは)中居さんです!!」にぎゃあーーー
 木村のウチワを持つヲタク。
マジ韓国すげえ!所詮キムヲタは万国共通キムヲタなんだと思いました。でも日本人とゆう誇りはゆずれねえ!!(笑)
いっつも思う。同じ日本人なんだ!てちょう嬉しくなるヲタク。
ファンミーティングってなんだよ!私もそれ参加してみたい。名が素敵すぎる!!←

毎回ゆうけど
私が好きになったのがキムタクだっただけ!キムタクだから好きになったんじゃない。(あはは★これ本当)こんなに凄い人を好きになってただなんて・・・今更びっくりですよ(遅)
きょうはキムタク連呼です(笑)あー珍しい。なんか、逆に新鮮!
それにしても(・・)2TOP愛な発言にはうっはうはでした私。
聞いてはいけないものを聞いてしまったカンジです(笑)あー素敵。
そしてなんでそれを日本で言わないのかキム・タク!(笑)
あー素敵(しんみり)
髭はどうあれビジュアルが素敵すぎでした!!やっぱり短髪はいっっいねえ!(おやじ)

でね。きょうの夢にナカイさんが出てきてたからびっくりしたのですよ。
一部分しか覚えてないけど、遠くに中居さんが居て(周りには数人集まっている)私は走っていく。そして話しかける。
「中居さああああーん!!!」「私、SMAP大好きなんです!!」
てゆうと中居さんは笑顔で私に握手をしてくれた。
そこだけです(笑)
すっごい幸せな夢だった。そしてなんで中居さんだったんだろう(木村がナカイってゆうからか。予知夢?笑)

明日はWSいっぱいですよ。て今の時間にアップしても見る方いないかもだけど・・・
東宝新作映画情報紹介メディア一覧が更新されてます(^^)


NTV
ズームイン!!サタデー
NTV
あさ天サタデー
ANB
やじうまプラス
CX
めざましどようび
CX
めざにゅ~
CX
ハッケン!!
T-FM
サタデーウェイティングバーAVANTI
ゲスト(鈴木雅之監督)


そして、めちゃイケ岡村オファーの歴史SPでSMAPと共演のVがあるそうですよ(にんまり)
 コメレス・・そろそろいきますね!待っててください★
  おやすま~
2007.10.03 Wed 00:46 - スマップ
まいにち更新ちゅう(^ω^)いつまでつづくのやら。
きょうもSMAPLEつづきみてますよ★can’tStopですよ
あーマジで昔のDVDがいろいろホシイ・・・

きょうもバイトでぐちぐちいわれましたorzマジでイラついた(笑)
あーもう!(こんにゃろ★)新人さんが入ってくるらしいので少しはイヂられなくなるかな(笑)
あー!!らいぶにいきたいらいぶにいきたい(禁断症状)

スマスマ来週もヤバそうだ!
世界にひとつだけの花をやるのは知ってたけど(^^)宝塚の皆さんとは!凄っ!!
しかもテロテ(そこかよ木村じゃないのかよ)
今週スマスマ補給が無かったから1週間持つか心配。あ、でもときめき木村まだリピしてなかったんだった(救い)

秋ですね(いきなり)寒すぎる!!イキナリ来たよアキ。
なーんかこの時期に「ありがとう」とか「Show Your Smile」聴いてると、僕と彼女と彼女の生きる道(あってるっけ?)とか武士イチを思い出します・・・
そうだよ!!私は今年のライブで「ShowYour」が聴きたかったんだったよ!!発売日から私は思ってたのよ(ФФ)思い出しちゃった★
BDまであと1ヶ月ちょい。もう少しだね(´`)
そういや去年BDの写真集、まだ2・3回しか見れてないかも。基本私、手元にあれば安心するタイプなんで(どんな)
だいたいあれは反則すぎる木村がいっぱいすぎて目のやり場に困ります・・・えーっと・・ふふふ★
武士イチもぜんぜんみてないヨ みるヨ

明日は仰天SPだーい(^ω^)楽しみー!!あー木村が見たい★
釜山忘れそうだだいじょうぶか、自分(2度目確認)
 4日ソウルの劇場でファンミーティング(なにそれ)
 5日公式記者会見に舞台挨拶

ナンデカンコクナンデスカ・・?(かたこと)いけねえよ(そこ)

きょうは短めで。おやスマ
コメレスはもう少々お待ちを・・・(ごめんなさい)
2007.10.02 Tue 00:44 - スマップ
SAMPLEBANGを観てます(^ω^)MIJはまだ飽きてません。
中居さんがピアノ弾いてきゃー!なところです。(笑)
やっぱしスーツな5スマが好きだな★SMAPLEは!!
ぴんく×銀スーツも素敵すぎる!サーモン木村。(なにそれ)

ライブがないからDVDする切れる程見てますよ(ははは)しかも昔の。
きょうはスマスマがなくてもの足りないいちにちだった・・・
でもいいともは楽しませてもらいましたよ(^^)中居さんは相変わらずお上手で!(司会がね)
福山さんや徹平くんにきゅんきゅんしてたりもして た(浮気笑)
最後の坂口さんの悔し涙にはやられました★中居さんがプレッシャーをかけ・・(あはは)
ともかく来週はスマスマ秋SP!!
中居さんはテロテだそうで(^ω^)マジデダイスキテロテ!!!
2年ぶり?だよね★まさかもう一度みれるだなんて!ステキ中居さん
2年前(?)シンゴがボードでなんどもテロテアリーナと書いた時!テロテの絵を描いた時!シンゴ→ナカイに罰ゲームが決まった時!どんだけ爆笑したか(ははは)

そしてきょうはお買い物に行ってきたよ。秋ものを・・
ストールとシャツをね。その他何だかんだでお金を使ってしまいましたよ。貯金せねば!!
ニコンのパンフとってきました(そのためだけにヨドバシへ笑)
でももっとほしい★秋服が!ブーツもほしいし!
あーはやくポカリの詳細ワカラナイかねー・・・(きらきら)

F1木村いまさっき見ました(^^)マジでステキすぎ!!
そして髪のびるの究極に早すぎだろが!鉄平様でした素敵(はあと)
なんていってもすぽると木村は格別でした よ!
英語な木村やら・・・(有頂天)マジでフジテレビありがとうマンゲタク!決勝も素敵だったよ
なぜか最後が録画できてなかったけど(orzorz)あー惜しい。
木村部分しかHDDに残してないけど←ははは(時間があれば見たんだけども・・)
思った以上の木村様でスバラシカッタ!!ありがとう。

4日と5日だっけ?釜山。また釜山だね彼。
録画忘れずにね>自分
シタオ様が美しすぎてどうしよう・・・
あーこんどはSAMPLEにハマりそうだ★(単純)

おやスマ~
コメレスは後日(´`)
2007.10.01 Mon 00:41 - スマップ
おひさしぶりです(^ω^)もう10月だ よ!!(びっくら)
課題やらバイトやらに終われて忙しい日々を過ごしております・・・
 いっぱいいっぱい!

きょうもバイト疲れた_l ̄○_ってか きょう
日曜はムダに7時間労働で仕事も最初の2時間位でなくなる(笑)なにしよ・・みたいなカンジなんだけど(いつもは)
やたらにレジに入った。やたら接客した。やたら脳がおかしい。
だいたい人数が少ないんだ!にちようなのにうちのトコ自給がヘイジツと一緒(なにそれ)ヘイジツ自体自給いいからいいんだけども!
バイトの途中からなんだか自分が変な感じになって(え)
なんかありません?みなさん
自分今なにしてるんだろ・・・みたいな(ないよ)頭がモウロウと・・
ってちゃんと寝たのにね。変な感じがずーっと続いて今日はオカシカッタのよ★(よくレジができたよ)
そしてバイトの姑にまたぐちぐちぐちぐち言われた(笑)あっちはイヂってるつもりだろうが・・軽くイラついたよ?私。
バイトで一瞬SMAPネタでたけど
未だにスマヲタだなんて言ってない。むしろ今更言えない(笑)メアドにsmaとか入ってるから交換した方々ちょう微妙。いっそずっと隠してやる!(どんな)
イヂでもバイト先でスマの話なんてしない!!(どんな意地だよ)

そんな意味の分からんネタはおいといて。
F1もすぽるとも観れてませぬ!(F1きのうのはみれた★)すぽるとは大収穫らしいじゃないですか!!にひひ(^^)
ネクタイの似合う男だなんて・・・!!(いきなり)こっちもびっくりですよ(笑)確かにね。GL新海さんは大プッシュですよ!よろしこ
でもね。なんで木村なんだろうか(ははは)
食わず嫌いもさ。バイトで見れなかった し(ちょうくやしい)
ハルさんの時なんてさ録画とかしてなかったし・・・脳を掘り返せばあの食わず嫌いは観たハズだけどさ・・惜しいことをした(orzorz)
あーあついてない。

でさなんでオオサカ舞台挨拶をテレビWSでやらないのか!!
あの翌日ほとんどのWSを録画して行った私・・
めげずに翌日も・・(その次の日からは録画しなくなった私)
え ?マダミテマセンケド やらないのか(チーン)
そしてリピしたいと思ってたスマスマは未だみれず。脳内再生ばっかりですよ(痛)あーあ
バイトがナイ日はHDD編集や課題に終われる日々・・・
早くヤスミこないかね・・(この間夏休みが終わったのに)

きょうは文句たらたらだね!(笑)
とりあえずきょうはここでおやスマ(´ω`)ノシ
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
