--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.30 Fri 00:25 - スマップ
まったくさむいなあ もう!
もうあさってから12月です(・・)楽しみなこともたくさんあるし
テストも1月だから精神的にもだいじょうぶだし(笑)
今週のスマスマで一ヶ月はもちそうだし!SMAPな冬の幕開けじゃーイ ふー!

そしてそしてそしてあしたはMステです(^ω^)うっひゃー!!!って私、生でみれませんorz
きっと3時間後ぐらいにみます。そう、バイトです。しかも月末だからいろいろ大変;
 にしても楽しみ(はあと)

  5スマ様の(笑)美ビジュっぷりを堪能できるでしょうか。
  いつもみたいに最後消えないで居るでしょうか。
  ダンスは本当に激しく、かっこいいのでしょうか。
  全部歌う(歌える)のでしょうか。(笑)
 
  バイト先からのんのんしてますんで(笑)

  いろいろと生で聴くと怖いから逆によいかも(あはは★)
         あーたのしみ !!

きのうやっと弾丸の予約してきました(´`*)初回特典なーいのかなあー。いっつもぎりぎりになってからゆうから期待してます(え)
Nikonきむらも無事確保してきました。あー美しいきむらさま。905はパンフが置いてなくて美しいきむらさまを奪って来れませんでした(泣)
CMは観たけど・・・あれヤバイな★
905ほしいな!(って毎回Fの新しいの出る度ゆってます)まだF903一年も使ってないからな!(ははは)しばらくはマーガレットで我慢我慢

そうそうガイドとジョンを立ち読みしましたよ ふー!
クロブチたくやさん素敵すぎました はなぢもんでした ふー!!
あのシタオヘアーで撮影したのね。よくもあの美ビジュで撮ったよカメラマンさん
楽しみで仕方ありません。
去年の変態木村がみたくなった ヨ★
スマショもあと3日!(って初日にはカクジツ行かないけども)行った方、レポしてくださいねいろいろと。(え) 私も行きますけど。

でわ おやスマ
2007.11.28 Wed 00:48 - スマップ
C/WはChristmas Nightだってね。なんか、しっとりとしたよい曲ぽそうだ(期待)
やっぱりくろすさんのブログのあれは弾丸だったのね !
ジャケットにSMAPの写真をどうかたのむビクター!!!!今の美ビジュを活かさなくてはどうするビクター!!!
c/wもくろすさん振り付けらしいし、とっても楽しみです(^ω^)/PVは都内で撮影したそう。
スーツだって噂もあるし!
       とにかく今回は期待期待な弾丸ぶちこまれましたね。


予約をしに行かなければ!
そして905iのパンフとニコンきむらを奪ってこなければ!
905のCMがみたいです。(まだみれてない)

きのうのスマスマはスマヲタ達大絶賛ですね(^∀^)!さっすがみんな2TOP手つなぎもちゃんと反応してますし。さすがスマヲタ達です。
もーみんな友達になってください(はあと)
年末は凄いや!
 22日さんスマ・スマステ
 24日スマスマSP
 26日いいとも特大号
 27日イケてるアスリート(中居)
 31日紅白(中居・SMAP←)

その前に弾丸ブームがきて、SMAP SHOPブームも起き・・・雑誌もラッシュで凄いなこりゃ。

さいきんバイトが楽しいです★やっと慣れてきたってゆうのと、仕事が程良いカンジにあるのと、レジも大分慣れてきたからかな(^^)っしゃ!かせぐぜ稼ぐぜ
・・・元旦バイトってどうよこれ。

 じゃ、眠いんで寝ます(まだ寝れないけど)
 コメレスごめんなさいorzorz今週中には行きますね(´`)
 チョコメもごめんね>私信。今、ぽちぽち打ってるよー
2007.11.27 Tue 00:21 - スマップ
 たくやくんとまさひろくんが手をつなぎました(^ω^)
 っていってもたくやくんが一方的ですがね。
あーヤバス!!やばすやばす!!!しんつよも夫婦みたいでした(笑)SMAPってなんなんだ?(え)←や、そっちの意味でじゃなくてね。
ビストロだけでもうおなかいっぱいになってました、私。
たっくんの頭を殴るだなんて貴重でした(笑)中居さんはいいんだね・・笑
ごろつよもナニアレ★つよぽんマジデ危ないあれ!笑つよぽんは天然かボケかわからない(ははは★)
貴重な2人のボケつっこみでした。満足満足!

タカトシのSMAPネタ(^ω^)大爆笑しました!そしてありがとう。
5スマがわらわらしてました(え)素敵でした。まるでこれからスマ達がいろんな番組にオンパレードで出る前夜祭のように(なにそれ笑)
しんごの女装がめっちゃめちゃめちゃくちゃ可愛くて、出るたびかわいいかわいい叫んでました ヨ
あーかわいい

もうそれだけで満足なのに・・・ときめき
窒息死するかと思いました。
キムラに勝てる者は誰一人として居ない気がします(悔しいけども!)真矢さんがめちゃめちゃ興奮してた以上にこっちは興奮ですからね !もうまったく確信犯め★
キムラは最後の御褒美を楽しみにやってるんだってことがおおわかりです。
にしても 人にえろいとかいってる場合じゃないよ!お前さんだよまったく。(・・)
にしても髪のびんの早。(えがお)
手錠の構え方が子供みたいでしたかわいかた(^^)
御褒美はもうお分かりごろつよが止めのためにあらかじめ・・笑)今回は無事だったけど(つまんねえの笑)
いやー毎回毎回どっきどきどっきどきさせられますね。いろんな意味で(にんまり)
あー好きだ!すきだすきだ

で歌よ歌。スメスメ
久しぶりに5スマみんながちょう楽しそうでみてるこっちが幸せでした!!ありがとう。
2TOPのビジュがよくてこっちもどっきどきでした
ダンスが激しくて最後皆さんハァハァしてましたけど・・弾丸は大丈夫ですか?(余計なお世話)
    さいっしょのドアップきむらにヤラれました★ありがとうカメラマンさん !!

きょうのスマスマは最高でした
来週も黒スーツな歌がみれますね。にひひ★
これから年末年始きょうみたいに5スマわっちゃわちゃが見れることを大いに期待して
あ弾丸予約しなきゃね!
あーもうおマウスがおかしくってイライライライラする!
更新できて皆様が見れてる状態になるのに一苦労でしたまったく(笑)しっかりしろ!
ワイヤレスはやっぱり駄目ですかね!新しいのに・・(チーン)
あ ニコンと905のパンフ奪ってきまーす

      おやスマ
2007.11.25 Sun 00:34 - スマップ
こんばんわ(^ω^)

HDD内に溜まったものをひたすらひたすら観ていちにち終わりました・・・(チーン)
今、やっと先週のハタチの恋人。(笑)

先週、先々週のスマスマもやっと編集できまして(にんまり)そうそう、とってもツボなきむらをいっぱい発見したんですが !
東京タワー慎吾を見守る2TOP様達が素敵すぎました。(THE★兄ちゃんズ)
そしてそしてジェームス・プラントの「1973」にハマりまくってます。なんで1972じゃないんだっ!歌もスマ達のビジュも(はあと)きょう何回きいたのだろう。
あのたっくんの歌い方と動きにヤラれまくりです★あと、慎吾ナカイの美ビジュっぷりにかわいいかわいい連呼です(笑)
       あー素敵(´∀`)人

わっつもききました。いいにーさんの日お悩み相談!
さっすがいいにいさん。やっぱり考え方に尊敬です★留学を逃げとして使うな、とか。やってみてから考えろとかとか。
そして久しぶりにえろえろにーさん(笑)
HAPPY HAPPY SMAPはほんの1フレーズというかごろさんパートのみでしたが(笑)
やっぱりこの曲、可愛くて好きです(∀)早くほしい!!
はーやくいきたーいなーあ。

そしてそしてハンパネエ。ニコン僕の宝物編
なにあれ。暗い中で大人ーな雰囲気きむら。カメラにちゅーあり英語あり・・あれはショートムービーでしょ(笑)
ああああSMAP情報にいろいろついていけてないのに、CMまで
なんとか1・2日遅れをもって追いついております ヨ(ハァハァ
課題もいろいろとやらないといけないし。明日もバイトだし。

弾丸ファイター結構もう、覚えました(笑)めざましにしーよお
     おやスマ
2007.11.24 Sat 01:04 - スマップ
足の小指をぶつけて血がでました。
じみーに痛くてヤバイです・・・(苦笑)

どうも(^ω^)夜中に出現さとみです。
きょうは棚卸しだったのに、閉店間際になってやっぱり中止になってガガーンだった。みんなちょうがんばったのに・・!あああ
 3連休なんて1日も休みがありません。
  きょうは8時間バイト 明日は学校 あさっても8時間バイト
でもいいのよ★脳内にスマ達が居れば、なんとか持つ気がする!!なんて単純な作りなのだろう私は。

わっつで早速新曲がちょろっと流れたそうじゃないですか。(聞いてないのかよ)たっくんは神です(はあと)
明日ききます。
むふふ。今ニコンをたまたま★ちゅーってちゅーって(笑)ヤバス!!しかも英語だたよ?あああヤバス。ちょうヤバス!!
なんかここ最近(新曲発表から)今までと360゜変わって(それじゃ元にもどるけど笑)書きたいことが山ほどありまして。
      ・・・なにかいていいかわかりません(^ω^)
まずはきのうの野球。いや、サッカーダイスキ人間としては野球を目的に観た訳はなく(笑)もちろん歌目当てで
きのうの視聴率はかなり高かったことでしょうね(ははは)
“we got a power ~”のフレーズが今日一日流れまくってやばいです。もうあきてもいいくらいリピリピ(体内で)
意外と爽やかちっくな歌で。あんまりしっくりとも来てない(笑)でもきっと聞きまくってるうちにダイスキになるんでしょう、これが★
HAPPY HAPPY SMAPの曲がかわいらしくて好きです。ってゆっても一部分しか聞いてないけども(笑)
c/wはナニニなるんでしょうね。Mermaidとかカクジツないわ(ははは)
        予約しにいかないと !(´∀`)人

そしてそしてMステ来週出演!!って早すぎだろ。急すぎだろ。
そして私はどうせバイトで生でリアルタイムでみれませんorz
たのしみたのしみたのしみ
あー美ビジュスマプ・・・(ふふふ)
ダンスも弾丸っちゃってくださいね。ちょうたのしみにしてます !

あとあともうきづけば11月も終わります・・・(早)
12月はいろいろと楽しみなこともいっぱいで(∀)GL祭の日はどういうプランにしようか・・とかSMAP SHOP何時に行ったらいいのだろうとか・・そのことばかり考えてます。
やっぱりSMAP SHOPは凄いんだろうな★自分の家が神奈川だからまだ全然いい方なんだろうけども・・相当早くに行かないと望みのものは買えないんですもんね !
      ・・・がんばろう 今年は。

ポケモンやりたひ。きのみが枯れてるだろう(苦笑)
時間がホシイ★

そして曜日感覚がまったくもってありませぬ。
きのう(22日)は金曜だとおもってたし今日(23日)は土曜かと思ってた。
スマステがやってなくて気づいた。だめだこりゃ
HDDがやばい。編集する時間もないよおー日記書いてる場合・

おやすま
コメレスお待ちくださひ

2007.11.22 Thu 00:51 - スマップ
        嬉しすぎる。
        急すぎる。
       いろいろありすぎる。
朝、いつもどおりにめざましを観てて芸能ニュースを見てて
その時初めて知りました。
   新曲(^ω^)SMAP SHOP(^ω^)
ふー!(キムラ風)
今年はこのまま終わるかと思ってました。
歌番組になんて出なくってスマを観て年越しが出来ることをあきらめてた。
ライブもなかったし今年は歌も出さなくってSMAPがSMAPとして活動してなくて大丈夫なのか・・
個人活動ばっかりで5スマは見れるのはスマスマしかないと思ってた。

  ありがとう!!本当に39はこっちの方です。
ライブがなくってグチグチ言っててごめんね。愛だから許して!

てなことで、今年の冬はいろいろあってこれから楽しみがいっぱいです(´`)GL祭!整備工場!!羽田!!
に CD発売にスマショ。FNSに紅白(まだ)さんタク(はあと)・・年末雑誌はスマラッシュ!!
ライブがなかったおかげでスマショでお金を使う方々増えるんじゃないかね!(笑)これこそライブがなかったメリットだ(こじつけ)
実際自分、西遊記限定版とかハンカチとか(笑)チョコ大とかいろいろ買ってしまいたいよ今、もうすでに。
去年は人が居すぎて外から観覧しか出来なかったけど(笑)今年はイクぜ!並びに並んでスマヲタトークに花を咲かせて待つぜ!(なんで海賊団口調)

それにしても・・・
弾丸ファイターってどんだけー!!新曲出るならタイトルなんて今更笑っとくぐらいだけどさ。ははは★
バンバカにつづく馬鹿なスマを期待してます(失礼)
ダンスにも期待(^ω^)くろすさんのブログに書いてあった振り付けしたアーティストとはもしや・・?ってきのう思ってました(にんまり)
とっても楽しみです。
HAPPY HAPPY SMAPもかわいらしいタイトルだねー
ちょっと聞いたけど、うん(笑顔)ずっとHAPPY HAPPY SMAPゆってるよ。メンバーが変わりばんこに(笑)いやー楽しみだいろんな意味で。

とりあえず、安心です。なきそうです。
きょう幾度となくひとりでニヤけそうになったか(実話)
SMAPはスマヲタを裏切らない!そんな奴らが好きです(はあと)
キムラの「DEMO」発言に大感謝です(;;)キムはカミです。ゴッドです。
そして最高な美ビジュ軍団ありがとう。新聞買えばよかった~♪(言えばよかった/SMAP風に)

     もう、マーメイドなんてどうでもいい(笑)
         おやすま
2007.11.19 Mon 01:02 - スマップ
いってきましたよ。ACTION STUDIO!!
 IN パシフィコ横浜(^ω^)ふー!

私は2部の方に参加しました(にんまり)
なんだかいろいろあってたくさん話したいこともあって
どうしようなカンジです・・・!
部屋には大量なお土産が転がってます←

レポ、出来るだけしますので読みたい方はこちらからどうぞ

...CONTINUE
2007.11.18 Sun 00:12 - スマップ
こむばむわ(^ω^)
まだかまだかと待ちわびたポカリがつひに明日です。
ドウシヨウ★
地元で開かれる(?)ってゆうのがとても嬉しいです(^^)
とにかく2時間!たのしんできます。レポもしますね、ちゃんと!

わっつ・・まさかのまたまたナカイ発言!!
メアドまだ知らないのかよ!(笑)そんな関係な2人が好きですけど
クローズにめちゃめちゃハマてるねーどんだけー!!
HEROのよろしこを探すためにも映画館へもう一度行きたいんだけどね・・・orz
「今夜はHEARTY PARTY / 竹内まりや」を初めて聞いたんですが・・!
衝撃だった★(ははは)「愛してる・・」とかゆってるのはMステで知っていたけども(笑)
  こりゃヤバイな。
 しかも本人、興奮気味。(自分で聴きながら)
誕生日は海で。お仕事じゃなくってヨカッタね!家族とも過ごせたかな・・★(よね?笑)

DEMOってナンデスカ。DEMOって(しつこい)まさかまさかの・・ってみんなゆってるけども !
期待しちゃってもいいんですか  !
そしたらキムラの優しさに乾杯です(^ω^)ふー
しかも年末に向けてこの時期に・・みたいな(苦笑)いやヲタ達は1年も待ちに待ってますよ。(あー長かった)
 ってこれ違ったら嫌なんで期待はまだとっておきます(え)

きょう、DSのスーパーマリオかいました(´`)タノシス!!
これからやる時間ないかもだけどポケモンとマリオな日々になりそうです・・・笑
 っしゃ!明日(今日)17:00~の方ですが楽しんできます★
2007.11.17 Sat 00:58 - スマップ
さむいですね。
イビちゃんが脳梗塞らしくとても心配です・・・(;;)大丈夫なのかな・・・

慎吾が月9だなんて慎吾パパだなんて!
 ・・・って噂でしかまだ聞いてません。めざましまだHDD内に居ます。(チーン)
しかも竹内結子さんだなんて !アキちゃんきちゃう(^^)?
慎吾パパが茶髪だなんて!素敵すぎます!!素敵200%(ナニソレ)
しんごろうってドラマだからポカリは来れないのかなあ・・(?)
もうクランクインしてるのでしょうか・・・

にしても
キムラバースディをやたらゆうストスマナカイ。
 やっぱし2TOPだな !!2人揃って35だもんね(^ω^)
あーさむい。気づけばもう11月も終わる・・・(早)そしてクリスマス怒涛の冬休み・・お正月・・ってすぐに2008なっちゃうんだろうな。
そしてスマ事情もなにもないまま終わるのでしょうか(チーン)
そんなことにはさせませぬ。
とりあえず今、目の前にあるポカリイベントがちょうたのしみです★
あのパシフィコでナニが行われるのだろうか。
明日はポカリポカリしますね(詳細秘密/笑)
あさってにはSMAPのだれかさんにだれかさんにであえちゃうんだよね !うん。キムラガキタラシニマスワタシ。短髪キムラダナンテ・・
35のぴちぴちキムラだなんて。(ほっといてください)

あーペタンクりぴできてないなあ
撮影終了後のキムラが素敵すぎました。ナニアレ★たんたんときめすぎだろがボk。>ね久たん
歌もBSBヨカタし!(このあいだもゆった)
月曜の話題を金曜までもっていく私は凄いと思います。うん。じゃないともたないね!スマの話題(つくりえがお^^)
紅白の出演者発表とかある意味怖すぎるよね!今年・・
あーあせっかくバイトないのに。

さむいよさむいよ。
DSがやりたいけど時間がナイヤイヤイー・・・。他のソフトもほしいんだけど何かオススメはありませんかね!

HEROが80億いくって・・!?どんだけえーだよね。
12月以降も上映ってジョウエイッテ・・DVDはそしたらどうなるのかね。遅くなるのかなーそんなの嫌だよ。ヤダヨ。2月位に出ると思ってたのに(^^)あれれ
ロングランは嬉しいけどね!!メイキングが見たいのお!!(笑)
 ねます。おやすま
2007.11.14 Wed 00:45 - たくや
こんばんみ。
きのうは0:00に掲示BANGへ投稿しましたけど乗船できませんでしたorz
でもさっき愛を込めて書いて、乗船できました(^^)ヤタネ
赤い服に赤い靴で学校へいったさとみさんです。
お昼にはいつもだったら買わないチョコプリンでひとりで密やかにお祝いしました(うん・・・微妙b)

ってことできょうは1日遅れで愛を語ります。(きのうも語った)

 

...CONTINUE
2007.11.13 Tue 01:01 - スペシャル
      HAPPY BIRTHDAY(^∀^)人
        DEAR TAKUYA


35歳だね。完熟・・・だ!!大人な男だ(^ω^)素敵素敵素敵!!
1113を祝うべく、更新しに来ました。どうも こんばんみ
0:00近く、掲示BANGが重くなっててひとりニヤついてました(笑)私はすんなりおくれましたけども。
   ・・・とにかく!
 きょうは めでたい、めでたい、めでたい !!

明日は赤い服来て学校行きますね(笑)街が赤色であふれていることを祈ります(笑)ははは★
もう、キムラ様も35か。GLピチピチのころは30か、そうか。
なんのその年なんて全然関係ねえ!きむらはいつでもぴちぴちです(はあと)
きょうのペタンクなんて、誕生日前夜祭(?)としてとてもふさわしいとっても美ビジュでして。観覧に行った方々羨ましすぎです・・!あなたたち。
BSBも素敵でした(他ゲストがいるといつもぶーぶーゆってるのに)
これまたビジュよすぎてどうしような5人でひた(ふふふ)

 ってBDメッセージからかけ離れていますが。
いつもBDの様に盛大にキムキムしてるからよいよね(え)

35になったって45になったって私は一生ついてきます!墓場まで(笑)
もはや、もう生活の一部です・・・(ははは★)
34のキムラには武道館であえたし!35のキムラには横浜で会うつもりだし(え)(^ω^)
35のキムラには生でたっくさん会えることを心から期待してます!!
たっくんに出合って4年半。本当に素敵なものをいっつも受け取ってます。いつも励まされてます。
 キムラは私の心の支えなんだ・・・!(ホンキ)

・・・らぶ!


木村拓哉は我らが日本の誇り。私の誇り(キムヲタに怒られそう★)。
SMAPのひとり。
そんなSMAPの活動にも期待しちゃってます、来年は。

ナカイさんが紅組だなんて・・!ぶったまげたよ(笑)
女装してSMAP5人で紅組・・?(笑)とか。ナイナイ
年末はとりあえずはナカイさんが見れるので良しとしよう!
どんべえいちにちで、特盛部長になれました・・・頑張った自分!!

ではおやすま。

 ・・・そしておめでとう!
・・・そしてありがとう。
2007.11.12 Mon 01:11 - スマップ
毎日更新するだなんて・・私そんなこと いいましたっけ?(笑)
どうも3日ぶりに登場。
きょうはねむいので(★)足早にそそくさ書いて消えます

きのうワッツ2週間分ききました(^ω^)キムラステキ
「私は貝になりたい」まさかの貝発言!!ちょ びっくりした
さらっと言っちゃうトコが好きだな。ビバおにいちゃんズ★
HEROどこでよろしこゆってたかクイズ・・キムラのメッセージ入りオフィシャル本だなんて !
全国のキムヲタは映画館へ行くにきまってるじゃろが!もう!確信犯め★(私は行かないでちょう頑張って脳内再生中だけど笑)
  そしてジャッキーすげえ!(2週分話ごっちゃまぜ笑)

5スマで紅白だなんて。司会だなんて。そんな噂。
歌はださないんだよね。  ちょ 物足りない年末だあ・・・
5人で司会だなんてできるもんなの?(にんまり)見てみたいけど群れスマ。年末はバイトもないし、リアルタイムで観れそうだ
  にしてもNHKはSMAPで持ち上げる  うん。

キシリッシュはキャンペーン用じゃないとだめだとか変な噂を聞いたせいで、今休憩中。
せっかく5個ぐらい溜まってるのに。
あと2日なのに(いやもう1日)!!
がんばって毎日噛もうね。キムヲタ様達。
そして明日はBD(^^)華麗なる35回目のBD!掲示BANGに乗船しよっと。
にしてももう35か。いや、まだ35。されど35。(うるさい)
1113はステキな日記を書きたいとおもってます(´∀`)人

さ む い・・。そしてね む い。
きょうはバイトでツリーの装飾をしました一人で。
私はシンプルにしたかったけども「もっともりもりに!」ってゆうもんだから結局、なんだかちょいもりもりになってしまいました。
 にしてもダイ●ーはたくさん飾りがあってかわゆい(宣伝?笑)
レジに入ったら、とってもイケてるメンがきました(1・2コ年上?)一目ぼれです・・。
ある商品の話をいきなりされる「あれ、可愛いですね」「ですよねー!(私)」
<この話をいつものウルサイ姑的スタッフに聞かれていて、なんで「じゃ、買ってください!!」て言わなかったのかと言われる。>
あーあまた来ないかな(笑)マジでステキです。キム並です(嘘★)

んじゃ。ねます。
コメレスやっといけましたー
あ。私やっとジューシィ課長なれました(∀)


2007.11.08 Thu 00:15 - スマップ
きょうガッコでイラレの課題を少しやってから
服を買いに(´`)
もっともっと服がホシイ★て既にクローゼットが収納できない・・まずそこをどうにかせねば!

 おつりが1113でして密かなる嬉しさが(笑)

ってあと一週間!!キム ! 35 !
私と年の差17!になってしまうよ。ますます完熟になるのね。(何)
1113はナニシヨウ。私、バイト。
だからハピバ!なケーキも堪能できないし(笑)

それはおいておいて。
キシリッシュ!なんなんだーよーお
イラつきました。なんだと?キャンペーン用のキシリじゃないといけないんだってええ!!
中箱にナンバーが英語で入ってるものだそう。ああ素敵な罠。
今更ー・・・ すでに3個パックを1113に向けて買った私は所詮バカでした!!
「捨てないでとっておいてください」ってさあ。
HPもちゃんとそういうこと書いておいてホシイなあ・・・もう!
って愚痴ってみたりする。

HDDを編集したいのに。きょうはポケモン進めてサッカー観てたら時すでに0時。
はーい今からHDDをなんとか要領を増やすために!
溜まってるドラマもみるとするか。
もやしきむらもろくろもリピリピしたいのにい!慎ケツも(笑)

キムラ誕生日といえば。その5日後はポカリポカリポカリ
楽しみすぎてどうしよう。地元にスマップがくーるよーお
 うちわは持っていくべきなのか。(笑)
クイズ的なもの頑張ろう。マジで2・3日前はCMみまくりかも(笑)

はやくHEROのDVDでないかね!(早)
あ・・・わっつきょうもきいてないまだ。
コメレスお待ちください(ノл。)
2007.11.07 Wed 00:20 - スマップ
久しぶりですね(^ω^)
ふー課題は無事に提出できました ヨ。ふー
あとはポカリに向けて日々頑張るのみ!!
土曜はWATER展と多摩美へ★⑧ちゃんと行ってきました(´`)
楽しかったね。楽しかったよ。
ポンデライオンちゃんをげっとしました(ナニソレ←ミスドのものではありません)

ポカリはみんなより2日後ぐらいに来ましたヨ。なんでだろう。
ともあれ、あれってSMAP来る・・・んだね(にんまり)
みんなは来ないんだよね。誰かは来るんだよね。誰か。誰か・・
シタオ様はエイガもクランクアップしたそうで期待を大にしてヨコハマでまってますね。
ってわっつまだ未だに聴いてないんだけど(笑)
内容も結構おもしろそう。なんか、前日・前々日とかポカリのCMとか見まくってそう私(笑)
ポカリ無料配布ってどうよこれ(ははは★)
もう飽きてる人ばっかりくるでしょう(笑)
きょうガッコで買ったイオンウォーターにシール付いてましたヨ(笑)
今から楽しみだ!!あと2週間位。  って早いね!!

きのうはガリレオ田上さん(だっけ?)のおしりにヤラれました
まさかのおしり。びっくりした・・ははは★
マジで素敵だったなー(´`)ちょうカワユスだったなー田上。
録画しててヨカッター
ガリレオってさあ HEROと似てない・・?
だからかなあ さいきん 凄いハマってる!自分。検事じゃなくて刑事さんだけど。新海くりゅうじゃなくて歩実内海さんだけど(笑)

そのあとのスマスマはあんまり脳内に入ってなかった気が・・
でもね ろくろくろくろくろ
  2TOPが隣ってよいね(満面の笑み)マジ素敵 2TOP
てかSMAP凄いよね。(何)ろくろの扱いいろんな意味で上手すぎる!!売れると思うよあれら。
 木村→中居な「工房たてちゃえよ!」的な一言にきゅんとしました
マジで照れる中居さん(にんまり)カワユス
中居さんのよかったのになあ。あれ、すっごい上手いとおもうんだけどなあ。最下位って・・・
歌はまたあんまりきいてません。あああ5スマの歌がききたいんだってば・・!!知らない人の知らない曲聴いてもあんましノレナイ(笑)
来週はBSBだそうで。BSBは結構知ってるしまあ良しとするかね(何様)
来週はPちゃんだし(^^) んね!んね

課題が終わってもそれもまた他の課題がね・・Mac使えん!
Macがほしいなあ イラレとフォトショが家にあればいいのに。
どうしてこんなにも金がかかるのさ!
さいきん眠くてやばいよ。ドウシテクレヨウ
やりたいこといっぱいあるなあ
服もいっぱいほしいなあ
冬休みはいっぱいバイトしよう(決断)
あしたは帰りに服をみよう(超私事)

新曲の噂でもいいから流れればいいのに。
一気に私の生活を華やかにしてくれればいいのに。

コメレスは2~3日後までに必ずいきまっす!
2007.11.03 Sat 01:14 - スマップ
バイトから帰ってきてめちゃめちゃうきうきしてたけど
例の物は届いてなか ったorz
ぽかりです。2日までにって書いてあったのにぃ!!みんなのところも届いてないみたいなのでひと安心です(え)

  課題がお わ り ま せ ん (泣)


あーあちょうヤバス!!
ポケモンだってやりたいのに!HDD内も観たいのに!スマ様がみたいのに!(ぶー)
かえってご飯食べて風呂入って課題やってな毎日でがんす。
だから、わっつの話だっておしりかじり虫なナカイさんの話にだってついていけませんorz
誰か私にダイジェストで教えて(笑)
おしりかじり虫なら私のバイト先でたまーに流れる噂な曲★

いやーっめっきりさむくなりまひた。かっさかさです
うちの学校は特に寒い。高校もそうだった気がする。
スマさん達も新曲もなんにも出さないから心もかっさかさです(ははは★我ながらうまい)
ごろーさんが日曜劇場でドラマらしいね(^ω^)夫婦役で小雪さん。耕史(漢字違う気がする・・・)も出るし!(呼び捨て笑)
これは絶対木村も見る!・・てことで私も今から期待です★
ごろちゃんはMの悲劇・・以来?あのドラマ凄かったヨね(悲)

めっきりスマさん達は他の役でしか見ることができてない気がします。
ドラマに映画・・
あーウタダシテ。マジデタノムヨ ビクター
紅白が楽しみでない年末になりそうな気が・・
でも年末なTV誌はジャックするそうで。何よりです!てことは年末TV出るの?そんなの関係ねえなの?(?)

きょうはここらへんで。
明日はWATER展と多摩美いってきまーす(´ω`)<ハード>
コメレスごめんなさい。
2007.11.01 Thu 00:08 - スマップ
ハロウィンは無事になにもなく終わりました・・・(´`)
美大だからかハロウィンぽい服を着た人も何人か見かけましたヨ★

こんなそんなで、きょうは服見て、髪切って、定期継続しにいって
帰ってからは課題課題課題課題です・・
仰天もHDDに撮りつつつけてたけどもミレテナイヨ。
盲腸の話だけ は きいたけども。
今も、家族みんなが寝静まってひとりぽっちでウォークマン聴いて課題やってます。(今は息抜きにブログだけども)
ちょっと終わる兆しが見えてきたヨ(^ω^)ってボード1枚も終わってないんだが!ははは★
なんとかなる!と悟りました。私ならやれる(どこから自信が)
きょうは3限にぐっすり寝たので眠くはないです。また明日1限寝るし(笑)←
あしたあさってバイト。しあさってとその次は学祭(他の学校)&バイトで課題が手に付かなさそうだから今日がむばる私!!!

ぽかり忘れてたヨ★
あさってまでだって書いてあったけど・・本当にぎりぎりに来るんだね(笑)まってるよー
本当に詳細が気になる(ってゆってメールと一緒だったら面白くない笑)
スマプは来るのでしょうか・・・
とゆうか新曲とか何も音沙汰がないってゆう・・・1年も待たせるとか意味がわからない(笑)
でもなんとかやってる自分がヤダ。あーあ

愚痴ってないで課題に戻りますね(^^)←笑ってらんない。
っしゃ!がむばれ自分
そうだ・・!!西遊記の予約ドウシヨウドウシヨウ。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
