--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.31 Mon 00:53 - スマップ
どうもこむばむわ(^ω^)きっと今年最後のニッキです!
でも今日は短くシンプルに(笑)いや・・長いです。

今日で仕事納め。ってことでがんばってきました。
にしても30日の100均ってすごいです・・・レジが・・レジが・・(あああ)
ちょう疲れた7時間でした。自分おつかれ!!
これで4日までお休みー

こないだのワイドスクランブルのたっくん生は素敵すぎました(´`)掲示BANG見ててヨカタ★
石原裕次郎賞おめでとう!武士の一分おめでとう!
今日テレビでやってましたが後半少しだけみれまひた。落ち着いてじっくりまたDVDみよう
なんだかんだ年末スマのTV出演は残すは紅白のみ。
紅白って年々期待しなくなった。笑)SMAP出てなかったら見てないと思う(爆)
だからスマを出すんだよね!NHKは。
紅白の直前番組録画したやつをみました。
        ナカイさんがスカルちゃんきてました(^ω^)
        SMAP私服の皆様怖かった(^ω^)笑
弾丸・・生・・紅白SPいろいろと期待してます!ファイトだスマプ。他場面にも出るからチャンネルかえらんねえー(笑)
あとは美ビジュを祈るのみ。
そうだHERODVD初回限定版amazonでさそっく予約してきやした!!かなりお得です
こちら

会報もきましたね。なんか、たっくんのビジュがいまいちでチーンです。
でも3月(私の誕生日)がたっくんでとっても嬉しいです(´∀`)あれ、メインになってるメンバー以外が目をはずしてるの面白いね!!
カワユス★とくにたっくんの慎吾イジリはたまりません。
密かなツボがいぱいですな。
       2008はトビます。キター!!飛んでください。

そろそろまとめます。
今年は華麗たっくんに始まり。年始から重いものを突きつけられた感じで(笑)
その後は今か今かと青い封筒を待ち続け・・
0618のGL祭★新海さんの橋やら公園やら家やらに行った。あの地が本当に大好きになった!!もういちどイキタイ
夏はライブがなかったけど
0806の武道館まさかのFC枠当選。2人で3枚のハガキを当てたことは忘れません(笑)
もの凄く至近距離で見たたっくん・・
とってもとっても美しかった・・・すごいオーラを放ってたあの方!
もうあんなに近くで見れる日はこな・・。
デッカイ画面でみたHERO。5000人とともに叫んだ(笑)あの場に居れたことが幸せです!
あっつい中何時間も待ったけどあれもとってもいい思い出★
そして1118のポカリ
夏はポカリのみつづけてようやく当てたアクションスタジオ!!しかも地元横浜で開催なんてびっくらでした。弟との参加だったけど
不満もいくつかあったけど、あの空間素敵でした!生しんつよ可愛すぎた(^^)
1216スマショ★朝から並んで初スマショ。
でっかいチョコも買えたし、スマショ以外のこともとっても楽しかった!ありがとう。
1226GL祭★羽田へ。最高だった!(詳しくは1227のニッキで笑)

そうそう。GL羽田のデジカメ写真はそのうちアップします(笑)
まだ自分でもあんましみてないんで。相当撮ったんで。

今年も毎日すますますますまでした!ライブはなかったけど自分的にとっても満足してます!
たくさんのスマ友さんにも出会えたし。感謝です★
年末にSMAPが見れてこうやって笑顔でいられることができてヨカッタ
最高な思い出が作れた2007年でした!
2008年もよい年になりますように。そして飛べますように!!(飛び切りスマイルで)
来年はキムヲタ5年目突入(笑)まだまだイキますよ。

   みなさん、良い年を!
2007.12.27 Thu 11:37 - スマップ
いってきました(^ω^)1226。羽田にいってきました。つてもどこかへ旅立つ訳でもなく笑
FIRSTにつづいてSECONDの旅
今、GL見て感動しながら書いています!!
歩実さんの居たあの整備工場へ行くのが目的で行ったんです!

新整備場に行き新海さんの歩いた橋を渡り。(これ、かなり感動)
まず、この駅で降りる人が飛行機関係のおじさんばかりで、女2人で歩いていると変な目で見られます。(笑)
まだ整備工場見学時間まで時間があったので羽田まで戻る。新海さんの車を止めていた駐車場とバナナをくわえ走ってた道は新整備場を出てすぐにあります(^^)
本当は駐車場じゃない場所でした!
凄いね!ロケの力は。マジデスゴイ★
あのね、あのねあとひとつ言うと・・橋の向こうにGLではANAの飛行機ふっつーに飛んでたけど。橋の向こうはJALしか飛んでない(爆)
あれどうやって撮ったんだろう。飛ばしたのかな(凄)!それが心残りです。はい
にしてもあの場所素晴らしすぎる!何時間でも居られるね。風と寒さがなければ(笑)

で一旦羽田第二ターミナル(ANA)へ行く♪駅のすぐ近くのパン屋でお昼を済ましさんスマの話やらをして笑★また新整備場へ戻る。
モノレールが快速しか来なくて(快速じゃ止まらない)待ち、これは遅刻するんでは・・!
と焦りつつ新整備場へ戻る。
着いたらだっしゅだっしゅだっしゅ!案外駅からかかるので行く方は注意を笑
1時ぎっりぎりに警備さんのとこを通過っ(ははは★)
また腕に貼るワッペンぽいのが素敵すぎるの(^ω^)青もあったっぽいけど私達は緑。

中へ入るやすぐに部屋へ連れて行かれ、説明を。
(すでに少し始まってたってゆう笑)
クイズに当たると下敷きやらシールやら缶バッチやらがもらえました。私は見事当たりませんでした(笑)相方ちゃんは下敷きげっと★
いろんな面白い話をきき!飛行機は部品を組み立ててひとつの飛行機を作るのに5ヶ月らしいですっ!!(驚)
他は親子連れだったり・・・私達だけ違うにおいを発してました(笑)いいんです。

青いメットをかぶり、整備場へ。いやー・・・広かった!歩実の現場だった!
約50分ぐらい。
凄いです!まずやっぱり観たのがエンディングで使われているあのでっかいドア!!!!
あれめちゃくちゃ感動(^ω^)ノ写真とりまくったから(笑)説明を聞かずに後ろを向いてまで、ドア撮ってたから(笑)ははは
私達がいったときは「777」と「747(?)」が全部で3機ぐらい止まってて超感動★
めちゃめちゃデカイ。エンジンとかハンパナイ。
整備士さん達は意外と少なかったです。あの青いつなぎをきて(にんまり)やっぱり男の人しか居なかったね !
あのドア、ちなみに25メートルぐらいあるらしいです(高さ)でっかいし厚みも凄い!!
外の景色も素敵でした★ちょう綺麗。JALしか飛んでこなかったけども(笑)
ちゃっかり飛行機の前でGLポーズで写真もとれたし!ちょう満足。
あの例の新海三輪車もいっぱいみれましたし笑
新海さんが整備士さん達のラジオ体操を見てたところとか(にんまり)あそこは
              THE GL WORLDでした(^ω^)
キムヲタが行かなくってどうするって感じです!!!(ぜひっ!)
まだまだまだまだ語りたいことあるけど整備場のことはこの編で。
お土産屋さん神でした!隠れ新海写真を発見し(笑)撮影大会に。
ヲタを狙ったGOOD LUCKと書かれたストラップとキーホルダーげっつ★ただ、Good Luckってなってたりビックリマーク2つ足りなかったり(笑)何か物足りないんだけど、あれはキムヲタとして手に入れておくべきものだと思います(笑)いやー素敵

その後、羽田第二ターミナル再び。
屋上へ行ってANA飛行機を嫌になるくらいみてました(^^)GLサントラ2番をエンドレスでききつつ。(♪Departure)
これはヤバス!!一時間ほどずーっと居ましたけど何か。
ちょう寒くて手も耳も痛かったけどそんなのも忘れてしまうくらい(笑)
飛行場にいる整備士さんも操縦しているであろうパイロットさんもみんなみんなかっこよく見えました!!
飛び立つ飛行機がなんとも感動的でした★(あくまでもGLヲタ。飛行機ヲタではありません)
夕日もめちゃめちゃ綺麗だったヨ

で帰り新橋駅で弾丸なSMAP達が2つ連なってまして(笑顔)
ジャケとは違う感じであの足元にSMAPって書いてありまして。
SMAPの写真も少しおっきい感じで。
すぐに写真撮影会(笑)電線がかなり邪魔でキレつつとってました(笑)
すごいフィナーレでした!私達の今年最後の旅を締めくくる様に。(ははは★)

あの整備場に自分が居れたことが幸せすぎです!(GLみつつ更に感動!)
パイロットが整備場に居るってかなり凄いことです(笑)
羽田最高でしたっ!!整備場素敵すぎましたっ!
きのうはありがとう。次は成田で締めくくり(笑)あの公園行くんだもんねー
ってことで昨日撮った写メ載せときます。(整備場の中の写真は許可が無いと載せられないので我慢しておきます。)
デジカメ写真は明日のせます!(今日は弟達が整備場行っててデジカメ持ってってるんで笑)
  では。コメレス遅くなったけどいきまーす
いいともしんごねずみカワユスすぎて死にかけました。つよぽん鼻からミルクセーキ!
中居さんムーディ似過ぎ!!(笑)

追記へごーごー♪


...CONTINUE
2007.12.25 Tue 00:27 - スマップ
Christmas Night~♪
手をつなごう~♪

本当にいい曲ですね。
HAPPY HAPPY SMAP・・じゃなくって、
          HAPPY CHRISTMAS
スマスマは本当に気分がよいですね。神です。
クリスマスはSMAPと過ごすのがいちばんだろ!(え)
中居さん野球の話しすぎじゃ・・・(ははは★)クリスマス イヴだから許した(何様)
Christmas Nightは今までで一番でした(^ω^)歌もビジュもすべて。
たっくんのふわふっわパーマ・金メッシュはないだろう。(とってもいい意味で)何クリスマスverになってるんだい!あれがサンタとか(ニヤリ)娘は気絶します(笑★)←
いやー・・・話が脱線
総集編ってことで。手ぬきなのは分かってたけど、いやー振り返れてとっても楽しかった(^^)にしてもマッチさんは神だ!初心忘れるべからずだぞ、SMAP!(喝)
秋川さんとのET!まさかの2TOP・・・・

あんな場でゆうなよ~
それ言うために去年の告白の話もってきたんじゃないの~?(笑顔)
“がんばってよ”って。ふー!ふー!クリスマス イヴに・・・らぶらぶだな

秋川さんのキャラが素敵でした。
そしてクリスマスメドレー。素敵でした!千の風になってで危うくなみだ目に(笑)
去年の紅白40秒00ぴったし話は確かわっつできいたよね !スゲエ!!
とっても素敵なクリスマス イヴをありがとう。
やっぱりクリスマスの夜はHAPPYじゃないとね(^ω^)←何かに対しての嫌味笑。
スマスマはをたくの気持ちがよーくわかってます。これです、これ★

今日はGLみました(´`)明後日はGL祭です!羽田いってきます。
新海のあの橋・・歩実のあの整備工場・・れっつえんじょいです!(にんまり)
年賀状書き終わった・・!
おやすま
2007.12.24 Mon 00:44 - スマップ
その日のスマはその日に書くということで・・・
忘れぬうちに、と毎日がむがってます(^ω^)
中居さんは司会者として全然未熟でもないし、慎吾のイヤな女はくだらなくない!
そこだけは今日言いたいと思って。あの女達は本気で許しません。絶対!
本当、SMAPをなんだと思ってるんだヨ!
  にしてもスマヲタ達は結構日テレに苦情意見メールをしてて素敵です。
・・・・こうしないと来年も同じことの繰り返しさ。
拍手もいっぱい頂いて・・(笑)ヒット数も凄くてありがとうございます。

だってSMAPにもやな思いしてほしくないし!
クリスマス前なんだからもっとHAPPYになれる番組にして欲しい。
なんでこっちもSMAPも嫌な思いしなくちゃならないんだろう。


歌の収録は3回やったそうで(間違った方が笑)★羨ましい限りです!!
さんスマはキリがないので(笑顔)やめにします。
ごめんなさい。


CDTVがどんなに素敵で輝いて見えたことか。
CDTVは毎回素敵ね!群れスマ万歳。みんなテンション高かったし、おもしろかった(^ω^)
ごろつよに囲まれるたっくん・・・なにか新鮮でした!!
中居さんの変顔は可愛すぎだし。皆が皆素敵でした。ありがとう。
歌・・
つよぽんのストールは毎回可愛そうなことになります。(笑)紅白はナシで
たっくんまさかのMステ再来(笑)「罠」また言えませんでしたね(やなをたく)間違えた後が可愛いから許すっ!(何)
バトンしょっぱなから駄目でしたね(笑)かすりまくり。すれちがいだらけ。
こんな日もあったってよいです。(え)ホンモノバトン期待してますよ?
でもビジュは素敵だし、たっくんのあの腰に巻いてるやつめちゃめちゃだいすきです(笑)
もうみんなかーわーいーすーぎー!

スマステの2人にっこにこショットがかわゆすすぎてたまりません。
きのうはあの後、2つの番組に救われた。あああ よかった(^ω^)
天声慎吾もつよぽんドッキリがめちゃめちゃ楽しみ。何気たっくんの話が(笑)でも・・たっくんにだけはドッキリはやっちゃいけません(後が怖いんで笑)
観てみたい気持ちはかなりあるけどね。


明日はスマスマ!ちょうたのしみ。スマスマは安心して観れる(はあと)
SMAPの凄さを見せ付けてやれ>イヤな女達に(笑)
おやすまです。
ちょこめ明日返します♪
2007.12.23 Sun 00:19 - スマップ
えー・・・日テレのHPに意見をぶちこんできました。弾丸ファイターな精神です。
どうぞ、皆様もお試しあれ(笑)

最初からきたいはしてなかったけど。
OPは素敵でした(^ω^)さんタクの件やら。やら。美ビジュー!!5スマ素敵。
OPもなにかと長かったし、満足!あの上の名前はなんなんだろう(笑)意味がワカラナイ

いやー・・・あの赤い幕が開いてから悲劇は始まったねorzorz
全国のスマヲタ様もブログで書かれてたり、心ん中で思ってることと思うんで。支障のないカンジでここでかたります。かなりの愚痴です。
じゃないと今日は眠れません。
SMAPのクリナイは素敵だった!青スーツ!せっまいステージで今年も歌ったね★
よくやった!今日の歌はダイジョウブだった(何)
むしろ感動して泣きそうになり・・。私達が始まってから楽しみにしてたのはこれなんです・・!
ありがとう。美ビジュSMAP!!
あと、様々な場面で助け合い、協力し合い群れるSMAPが素敵でした。THE大人です。
やっぱり長いんでたたみます。スマヲタ様は続きへごーごー笑



...CONTINUE
2007.12.22 Sat 00:55 - スマップ
拍手たくさん頂きまして、本当にマンゲタクです!とくばんが予想外な人気っぷりです(笑)
本日2回目の更新(^ω^)いや、今日はもう22日か。セーフだ笑


わっつはまだ聴いてないのでスルーで。
きょうはバイトが退勤ぎりぎりまで大忙しでひた。ふー!でも3連休だい
   Mステみました よ。
黒スーツなスマ達も素敵でした。たっくんの粋な計らいにもGJといいたい!素敵。
福山木村2ショットがどんなにも美しかったかは言うまでもないでしょう(いってる)
キムヲタは福山さんも絶対大好きだと思うんです。 そうじゃないですか・・?笑

クリナイ弾丸をフルで全部聴けて大満足です!
ただただFNSの悪夢が・・・(笑)たっくんまで少しハズしててどきどきはっらはらしましたorz
ふー! やぱし生はこわいなあ。(ははは★)
でもいい曲だから許すっ!SMAPの頑張りに拍手!
弾丸・・・

まさかまさかのオオサカ舞台挨拶の悪夢(違)再び。
あれはないです。SMAPに触れたのがスマヲタ達なら全然いい(100歩譲って笑)でも、もし仮にスマヲタじゃなかったら私は許さない(笑)
ナツに会えなくて皆、TVの前で飢えてるんだから !(えらそう)
近すぎて毎回スーパーライブ・・嫉妬してます。いきたいです。
でも今日はあんまり嫉妬しませんでした。スマヲタ達がスマ達と会えてよかったね!みたいな(笑)
SMAPもファンと触れ合えて何より嬉しそうだたし。
まさかの来年ライブ発言しちゃったし。
プリンスのマイクの持ち方。KYなつよぽん笑 SMAPは本当、少年みたいでやってることが可愛いなあ(最大の褒め言葉)
本当に素敵です。愛してます(どさくさにまぎれた)。
金じゃなくて銀なのね。今日は。たっくんのメッシュは金。素敵。
にしてもジャニヲタ居すぎだろ!(苦笑)←SMAPはジャニーズじゃないと思ってる人
あとだんまるのCM素敵です。PVありがとう。

最大のミスを犯しました。ラッシュに乗り遅れました。
僕らの音楽に松木村の未公開シーンが今日あったそうです。シラネエヨ★
こわいこわいラッシュすぎてこわい
不意打ちはなしですよ まったく

あしたの朝はみなさんズームインですよ!中居さんがトナカイらしいです(曖昧)!この時間に言ってもあれだけどorz

明日はさんスマ(期待度60%笑)スマステ、CDTVのはしご(@わっつ)
あさっては天声慎吾につよぽんドッキリ
買いまくったTV雑誌が全くもって役にたっていません(スマ部分しか見てない奴)
ともかく毎日毎日その日の番組を確認しないと何か乗り遅れます。あああ頑張ろう私!

毎日毎日素敵すぎてどうしよう。
バイトで「いっつもにこにこしてるね」ってゆってる人へ>はい、SMAPのせい(笑)です。
おやすま
2007.12.21 Fri 15:44 - スマップ
とくばんは素敵すぎてナニを書いたらいいのかわかりません。
1時間半もSMAPやると思いませんでした。(^ω^)ばーかばーか(愛)
ではツボだけ。バイト帰ってきてからずーっとみてました。

   ・最初のこの間のスマ達の「弾丸ファイターいえいいぇいいぇいっ!」のとびきり
    スマイルスマ達
   ・タカさんに毎回つっこむ木村。モノマネがかわゆすすぎる(笑)
   ・「萌え~」なしんご&つっこみ中居
   ・自分も聞きたいのに(小林さんに)タカさんを止める木村
   ・荒川さん髪いじり
   ・宝くじそんなにどうする・・(笑)←当たったら即、広まると思います笑
   ・弟がジャイアンをイジめる 「お前は弾丸ファイターだっ!」大爆笑。
      これがしばらくつづいてくれてもヨカタんですけど(笑)大野君パターン。
   ・カワユスー!萌えー!連発しんご。
   ・たびたびつっこむしんつよごろ(笑)コーデュロイとか後ろのマークだとか。
   ・「おお出しちゃうかぁ~?」しんご
   ・SMAPチームの女子(笑)3人←右は絶対に慎吾が大好きだと思う。
   ・空気が悪いSMAP(笑)普通はきmなんだけどね(ははは)
       しんご・・・カワユスだな~
   ・セイント星矢だとか久保先輩だとか・・昔スマ(笑顔)
   ・「あなたはできる」「君はできない」大爆笑。その後ナカイがバンバカを歌う
   ・これが恋の始まりなのか ごろうさん素敵 それよりかごろうさんが湯川センセに
    見えて仕方ない笑
   ・合コンいっちゃうんだ笑!!「・・・」しかもたっくん・・・・パパ!!ダイジョウブか。
   ・つよぽん天然炸裂!大爆笑
   ・「かっこいい」「ありがとう」
   ・ごろさんシャツ発言(笑)
   ・自分の声はきこえます。
   ・めんどくせえなーー!!「凄くシンプルな質問」「ひとりで今おしてみようか」
 
ありすぎて分かりません。神です。
SMAPのチームワークを感じた1時間半でした(´`)ありがとう。とくばん
ありがとうSMAP。ありがとう女子達。

で今日の朝はズームイン(´`)2TOP隣♪
「君は俺の飼育係か!」ふー!!!マサカノ発言キター


たっくんが嫌な女なんてキムヲタ・スマヲタにしてみれば一目瞭然です(笑)あのときのビストロ凄かったもんね笑(0411のニッキ笑)
「自分が言われて嬉しいことは人にもしてあげたい」ふー!
慎吾「誘ってる」発言(笑)慎吾だから許せる発言(笑)
ごろちゃん深夜のさんスマのではあんなにゆってたのにね(笑)話尽きたか!
たっくんのメッシュー(^ω^)ノきんいろメッシュー またまた髪伸びてきたね。
素敵すぎて覚えてませんorzorz
明日です。女子いらねえ・・・・(笑)半分、あたしは女子の発言にキレて観てると思います。
去年のつよしイジメに私はキレてました。(笑)←ホンキ
歌を楽しみにして生きていこうと思います、明日は!

ででできょうはMステ。明日はCDTV!もうありすぎてわかりません。
Mステ 楽しみです(^^)黒須さんのブログにいろいろ書いてあって嬉しくなった♪
美ビジュにとっても期待してます!金色スーツでしょうか。
つてもリアルタイムでみれないんだけどね(泣)
       Mステみすぎて皆、わっつを忘れないようにっ!!
やばすやばす。SMAP祭りヤバス!本当に今、こんなに露出していていいのでしょうか。
たとえ、ナツに何かがなかったお詫びだとしても。

 うん、とりあえず楽しんでおこう。長くなりました(あはは★)
2007.12.19 Wed 00:41 - スマップ
明日から冬休みです(´`)木曜は補講だけど。美大の春休みは最強に長いのです。
1月一週間だけ行ったらあと4月までずーーっと休み(高い学費・・・)

さんスマのカウントダウンの番組。これ、神だね(´`)
しかも初日からたっくんとか・・ !いろんな角度からの拓哉さんがみれまひた。(笑顔)
15分×5人=75分だよ?この番組、かなりお得だよね◎ありがとう
去年もやってただなんて知らないよーあれー


こんな始まり方をしまして弾丸を語るのを忘れかけてました(チーン)
ジャケットが素敵すぎて死にそうです。本当に至上最強のビジュだと思います。
所詮、やっぱり男は30からだ(笑)歌のタイトルがないのもいいと思います。
これのポスターが欲しかった★(バンバカみたいに)
CD屋に行ったら、レジの後ろにちょうでっかい弾丸のジャケ写があるんですもん!そりゃうっはうはでしたよ。あれ、下さい。
初回がなかったのはなんだかなーなんですけど(他はいろいろ気合入れてんのに)
クリナイがFNSとは違う感じで素敵すぎます・・・ !神だ(泣)これライブで歌われた日にゃ。
さんスマor紅白で聴いたら泣きそうです★
弾丸この時間に聞くとテンション上がるわ(笑)
1年活動なかたこともゆるしちゃう。ありがとう。クリスマスプレゼントありがとう。
ハピスマもきくたびニヤけてます。たっくんささやき・・・

しばらく弾丸クリナイ2曲永遠リピートで生きていきます。うん。飽きないぞこれは!


きのうのスマスマ神でした。ETが。新曲話・・・5スマ 泣けました。
紅白でバトンつないじゃおうよ!の巻。マジデヤッテクレ★きれーにバトンつないでて感動しました。
本当のバトンを渡したらどうなるか!の巻。5スマであんな話してることに涙(笑)
スマスマ班はさすがです。今回、カメラワークがよくって素敵でしたー(^ω^)
あーいまのスマたちが最強にすきだ!!!すきだすきだ

最後に・・・ぴあの慎吾が可愛すぎる(ヲイ キムヲタ!)
2007.12.17 Mon 18:38 - スマップ
画像の続きです(^ω^)

自分のかったものです!!これで全部ー(画像が粗い・・)
買ったもの

買いたいものが全て買えたので大満足です!!
画像まだまだあるんで見たい方、追記へ。

HAPPYHAPPYSMAPききました♪390円なりだと思うけど;
私的にめちゃめちゃ大好きっ!!!たっくんパートはいろいろ批判も聞きますが私的に大ヒットなのでオッケーです笑
これ、聴くと本当にHAPPYになれる★マジ素敵!!!ありがとう。
今日、朝ずーと永遠リピしてた位ですから(笑)

TV雑誌ですが・・・本屋で叫びそうになりました。美ビジュ最高!!
だからこそ迷うヲタ。ひどいと思います。反則です。
とりあえず、これから買う方たちへ。ぴあは買いです!!!これ、本当。ページ数多いし!にまにま★
とりあえずぴあとジョンとJAPANを買いました(^ω^)まだみてないよ。(えがお)

あしたは弾丸フラゲだし、授業最後だし(補講あるけど)頑張ります。今日スマスマだし!

ってことでスマショの画像へ追記へごーごー


...CONTINUE
2007.12.17 Mon 18:25 - スマップ
きのうSMAP SHOP行ってきました(^ω^)
朝5:00に起き、始発で表参道へ。バスも電車もガラガラで面白かった★
電車の中から日の出・・・めちゃめちゃキレイだったヨ
7時ちょっとすぎに到着!相方久たんが先に6:30頃到着してくれていて、そこに合流しまして(´`)本当にありがとね・・・ !
それから整理券もらうまで2時間半ちょっと。この間もめちゃめちゃ楽しかった(笑顔)
寒さなんてなんのそのっ!キムヲタトークを熱く繰り広げました(笑)ね。
雑誌を見て・うたばん・GL祭のこと・・・あっとゆう間でひた!!DVDありがとー(大感謝)2TOPヤバイわー(今更)
無事に14:00の整理券をもらい、ひとまずマックへ。温まりました(´ω`)
その後は原宿をうろうろ。香水屋で大分時間潰れたよね(笑)お昼を食べて、メンノンをコピーさせてもらい(本当ありがとう泣)

列に合流。結構すぐに中に入れました(^ω^)ノ待ってる間は中居さん映像が流れてました!
そのまま中へ。とっても狭い。セマスギル・・
中は会計3人。他5人位が撮影ってカンジでテンポよく進んでいきますー
中居さんの靴が小さかった★たっくんだけ靴がなかった★(なんで)
たっくんのCMが大量に流れてたけどそこは我慢。いつだって観れるさ精神で笑
たっくんのサインだけちゃんと携帯でも撮ったってゆう(他はデジカメのみ)ちゃっかりキムヲタ★
ちょうどたっくんのVTRが流れ始め・・「これ、うちらの為だよね!」って思ったし私、ゆった(笑)
あんまり観れなかったけど・・2TOPがみれて大満足でした!ねっ。
サインしてるたっくんの写真が神すぎました。発狂しました・・・・ !(にんまり)
そのまま会計へ。買いたいものは全部買えました!黒チョコもげっと!!

  黒チョコ・黒ハンカチ・STRINGSポーチ・CDを買ったのでカレンダー2枚!!

SHOPから出てしばらくにんまりしてました。あそこは本当にHAPPYになれます。幸せです。
中に居たのは約5~10分だったけど。ほんとーに幸せでした。これ、本当。
そしてSMAPが居るわけでもないのにあんなにどきっどきしたのはなんでだろう。笑
いやー楽しかった!!!


そんな私達は朝早くから行動してて行くあてもなくなり(笑)早目の帰宅をしました笑
次の日学校だしね!LOHASだったしね!笑

そんなこんなでデジカメ写真は追記へごーごー!

...CONTINUE
2007.12.15 Sat 00:40 - スマップ
こんばんわ。

やっぱりSMAPはSMAPだけで居るのがいちばんなんです。(・・)
余計なゲストだなんていなくたって5人で十分なんです。
この時期になると言われる、さんスマのゲストの方達のこと(笑)あれはぶっちゃけいらないと思います、私も。
5人だけでやってくれればいいのに(+さんまさん)
なんか、変に5スマの恋愛感とかを否定されるのがイラっとくる。そんな、SMAPに言える立場じゃないのに(笑)いやっでも今年も居るでしょうね。
歌に期待するしかないです。去年のあれを観て番協に一気にいきたくなったんだっ・・・  た!
うたばん観てSMAPは5人揃ってればそれだけで十分だって気づきました(^^)


つよぽんが月9(^ω^)!!
しかも前倒しのクランクインだなんて こりゃあれを期待するしかないんですかね(えがお)
なんだかんだ今年もHAPPYに終われそう いやーほんとよかった(泣)
そういえばライブ無かったんだった  みたいな(禁句)
ごろつよしんご。弟達はドラマで大忙しですな★たっくんは今年映画で大忙しだったから、ゆっくり風邪を治して(そんな暇ない)ゆっくり家族と過ごして頂きたい(何様)
いや、TVの露出はちゃんとね。
SMAPがんばりすぎてぶっ倒れないでくださいよ。体が資本ですから★


あさってはスマショいってきます。朝から参戦です!!楽しみすぎてたまらない(えがお)
      わっくわくどっきどき
スマヲタトークを繰り広げ、楽しい楽しい一日を過ごそーねー
スマヲタしか居ない空間は素敵です。神です。夢のワンダーランドです(笑)
  今日のバイトはこれで乗り切れたっ!!
                おやすま
2007.12.14 Fri 00:18 - スマップ
うたばん皆様よりも2時間遅れでみました。
1年も出さないからSMAPはあんなんになっちゃったんだよ(^^)
きみら個性強すぎだろ笑(今に始まったことじゃない)
つよぽんは まるっきち草だけつよしで ごろうちゃんは しょろうちゃんでいい(笑)
LOHASカワユスすぎだから!!兄ちゃんも誘うなヨ★


きむごろはいつもあんなんだろうな~カワユスだな~笑
そして横目で2TOPはみてるんだろう。ああやって(妄想)
しんごは素でNIKKOさんなんじゃないかって疑いました。ダイジョウブか(笑)
慎吾と中居さんのビジュがよくって危うく惚れそうになりました あっぶね。
「やったほうがいいよ」「やったよ」<ポリポリ・・>って どんだけー!
歌はビジュがよすぎて死にかけました(チーン)どうしてくれるんだ・・・  !
     
       きむらターン 神でした ありがとう
         めちゃめちゃ美しかった !!

きのう鼻水だらだらくしゃみ止まらず私完璧風邪ひいた(しかも木村さまと一緒に)と思ったんだけど
いちにちたったらなんともなくなりました(笑)かっらからです(笑)
薬を飲んだからってそんなにすぐにはよくなるはずないし。気合か?
おかあさんにも言われたけどアレルギーか何かだったのか。

   うん(^ω^)でもよかった  これでSMAP SHOPいけるー
そうです。16日に念願SMAP SHOPでびゅー達成してきますわ!始発に乗ってゴーゴー
しかもきづけばGL祭まで13日?SMAP SHOPの待ち時間だってなんのその。苦なんかじゃないし!

   おやすま
>チョコメは明日返します♪ありがとー
2007.12.11 Tue 00:13 - スマップ
1時間にまにまにまにましてました(^ω^)
なんか、きょうは隠れ群れスマにきゅんきゅんしてた私。(ぇ)ビストロの木村と林さんのやりとりを後ろで固まって観てコソコソコソコソしてる弟3人。ナンジャアレ★
林さんはたっくんが大好きらしいですね。そりゃーあーなるわ(納得)いや、でもあれは落ち着いてる方だよね(笑)
しんごの江原さんのモノマネがウドに見えて仕方なかったってゆう・・・(あはは)にしても最近木村チームが勝たないなあ!!たっくんスネちゃうよ?

弾丸ゴールド衣装。あれはMステの?
セットが狭いからか、カメラワークが駄目なのかは分からないけど(笑)2人で歌ってるところを1人ずつしか写してくれないのはせっかくの群れスマが台無しだと思う。(やな奴笑)
って思いました。でもみんなビジュがよすぎる位美しかったので許ーす(何様)
わたしはバッチシみました。つよぽんがストールがずるずるずるずる落ちてきて、途中諦めて下へ投げる。それをすかさずきむごろパート中に中居さんが拾ってあげ、つよぽんに渡す。
次につよぽんが映る頃には首元へ。(しかも巻き方おかしい笑)
ここにきゅんきゅんしました。中居さんのさりげない優しさにもうズキューンです(´∀`)リダ様やるう!
弾丸歌ってるときみんなたのしそうで見てるこっちがにまにまにまにましてくんね!特に中居さんのはしゃぎ様が可愛くってタマラネエ(笑)
たっくんの衣装が素敵すぎました。美しすぎました。死にかけました(ちーん)
 カミカミ王子のカミカミっぷりは凄いね!水いっかいの量が多すぎだと思います。(笑)確かに、あれ観てれば元気になれるわ◎つよぽん素敵。

忌野さんの歌♪みんなビジュアル系になってた(笑)ってゆってもしんごときむら。
シンゴがカワユスだった。そして群れすぎていた(笑)たっくん、ギター持ってる場合じゃないよ!と(笑)もちろん、ギター持ち出したときなんかはうぇえええっ(嬉)!て思ったけども。なんか、バンドに溶け込んでるんだもん。
つよぽん本当、あれ凄いな★後ろっから大胆っ!!中居さんのピューピュー楽しそうでしたね!超可愛い(^∀^)←って言われてる35歳。
こっちもみんな楽しそうで何より。日本のアーティストに限るねっ★(外人さんでもヒットしたのはいくつかあるけども笑)

ってかおはスマなーあにー(えがお)シンゴまじ素敵。立派な妄想だ!慎吾はスマヲタだ(意味深)日本中のヲタ達がニヤけまくった朝でした。
                      きょうも幸せだ。
だーれか9日にSMAP SHOP行った方居ませんかね?
日曜は何時に着くと何時の整理券をもらえたのかを知りたいのです。参考までに誰かお優しい方・・・(すがる)
お願いしますっm(__)m

>追記
 あたし一番ダイジなのわすれてるやんか!!!Pちゃん(´`)いとしのPちゃん。ちょう可愛い。足のタイツ部分と腰まわりがたまらん(笑)
慎吾くんはドSです。最初のPちゃんふっとばしよくやった慎吾くん!やり返すPちゃんはさすがのドSです。でも可愛らしくてたまらない(にんまり)
慎吾くんの上に乗るPちゃんがなんともえろかったです。(笑)なんだよあの図!!!
ゴーヤジュースは結局おすピーが飲みました。間接ちゅーを奪ったな、ったく(笑)
2007.12.09 Sun 10:50 - スマップ
おはようです(^^)

朝からFNSとPVリピリピです・・・!Christmas Nightはいい曲だ (もうちょっと上手く歌ってくれれば尚更(爆))
これをさんスマとかで聞いたらジーンと来ちゃうんだろうな。また
TV出演情報がどんどんどんどん来てよく分かりません。
弾丸を
聞きすぎて、まだCD出てなかったんだ・・!みたいな状況。
 本人と同じくらいヲタ達も大変です(笑)今週はとりあえずうたばん。ベストアーティストは出るの・・?(ヨコハマアリーナ去年行ったけど来なかったという真実。)今年は応募し損ねたヨ★
TV情報まとめなければ観損ねそうで怖いです・・・(ひー)
  1213 うたばん
  1217~1221 日テレ SMAPのあの人が見所紹介
  1218 弾丸ファイターフライングげっちゅ★
  1220 とくばん
  1221 Mステスーパーライブ
  1222 さんスマ スマステ
  1224 スマスマSP
  1226 いいとも特大号!(GL祭:羽田)
  1227 イケてるアスリート
  1230 突然!シンデレラ(ごろう) 
  1231 紅白

他になにかあったっけ・・?(∀)ノ
スマさん達だいじょうぶでしょうか。こんな時期に新曲出すから!(笑)もう。

わっつわっつキムラ神降臨。
えろえろ拓哉だったけど。(ははは★)最後の愛してるで許しちゃう(え)テッペー以来だな(笑)鳥肌たったぜ!弾丸もクリトリ・・(笑)も流してくれたし!大満足です(∀)マンゲタク、たっくん!
さっすがキャプテンだぜ!
野球拳とか・・妄想するだろがボケ(愛)この、脱ぎたがり屋さん。
デモテープがいっぱいあったのに新曲がこの時期になったのはやっぱりあれですね。大人な事情ですね(・・)
新曲は5人で多数決らしく、たっくんの選んだ方は脱落(笑)5人で多数決って・・
つよぽんとか絶対弾丸選んだよ(笑)
クリトリ(以下略)も歌詞が最初は悲しいカンジだったのをたっくんが詩を変えたほうがいいといって、あの素敵な詩に(にんまり)さすがです。
弾丸はやっぱりダンスのフォーメーション変わるのがモー娘。並らしいので、本当大変そうだね。あの方、変なこと、言ってたけど何か。

あと1週間とちょっと頑張れば冬がやってきます。もう・SMAP SHOPにイキたくて仕方ない!
キシリッシュの素敵ブレスキムラが欲しくてたまらん!
弾丸とクリトリ(しつこい)のCDが早く欲しくてたまらん!
今日バイトに行くのが面倒で仕方ない!

メール待っててね(^^)>私信
2007.12.08 Sat 00:57 - スペシャル
ごろちゃんHAPPY BIRTHDAY!(^v^)!*。☆・*。
 さいきんの前髪がだいすきです!
ごろちゃんは何歳になっても変わらない気がするなあ。ずっとそのままでいて欲しいです!!
来年、ドラマ期待してますb(゜゜)d

Mステスーパーライブの出演が決まったね!!!
つぎつぎに本当やってくるなあ(笑顔)
とてもとってもとっても行きたいけど幕張って遠すぎなんだよなあ。家が近ければ行けるのに。
去年は運試しに送ってみたけど見事に無理だった。今年もとりあえず応募しようかな★
きょねん、近すぎて羨ましすぎて、来年絶対行ってやる!って思ってたんだっけ(笑)
  で・また弾丸とChristmas Nightだね!
(弾丸はダイジョウブとして、クリスマスナイトの生は心配です(愛))
でもでもとっても楽しみです(^∀^)ノノ美ビジュでごーごー

SMAP SHOPに今度はシンゴ!!!!なんやなんや
キムラの次はシンゴ。突然現れるだなんて、、さっすがSMAPのやることは違いますね。(え)
私がイク頃には何人のSMAPのサインが見れるのでしょうか(笑)それを楽しみにするばかりです。
いや、むしろ私らがイク日にナカイさんかもん★

来週はうたばんだし、CD発売ですぐにさんスマとかMステスーパーライブとか・・・年末年始があっとゆうまに来るんだろうな。
スマショに始発バスで行き、GL祭で羽田にいき・・・もう盛りだくさんすぎるね今年の冬!!
楽しみすぎる!!!いつも以上にたのしみすぎる!!雑誌もこれからだしねっ(・∀・)人

わっつは明日ききます。えろえろなきむらとクリスマスナイトは明日です。(ふふふ)
毎日MステとPVのリピ(FNSはまだ編集してなくて観れてない笑)
         おやすま
2007.12.06 Thu 01:08 - スマップ
課題がありすぎます。どうしようです。ちょっと頭が痛いです。ついでにおなかも空いた(笑)
 そんなのどおでもいい!

ってことで。きょうもスマを語らねば(∀)にしても毎日毎日尽きないな、話題。
FNS!!!!美ビジュありがとう。
キムラ美ビジュありがとう。しかも最初と最後で違いました?よね>キムヲタ様
最後のくしゅくしゅな髪、大好物だ!(きもい)
最初と最後ありがとう。素敵すぎました。クリスマスナイトの歌詞で泣きました。歌はえっと・・おいておいて。やっぱりFNSは毎年ハズすな(笑)
クリスマスナイト、実はパソコンでFNSより前に聞いてましたが(笑)
合間合間に出てくるSMAPふー!マジふー!近いちかいちかいちかい(笑)群れスマだ(にんまり)
最初、たっくんが珍しくしんごろうの後ろに隠れてた(隠されてた?)ので驚きました(笑)
しかもいきなりSMAP SHOPの話とか・・萌える()あああいきたさMAX!

一度2TOPさんが座って隣できゃあでした(えがお)!!
つよぽんをカバーする4人、あの画が好きだな。さすがSMAPだよ。うん
でもやっぱりつよぽんグダグダだたね。(ははは★)そして、黒木さん衣装替えすぎだろが!
つよぽんが他のジャニーズとおそろいの衣装に2回ぐらい(嵐とV6)衣装変えてて笑ってしまいましたヨ★つよぽんが入り込んでる・・と!
最後の黒ずくめなたっくんにきゅんきゅんしました。小顔なナカイさんにきゅんきゅんしました。福山さんに似てるっておかあさんが言ってたごろちゃん(笑)も前髪が可愛かったし、シンゴもなんかスリムになった気がして、いきなり振られて困るしんごが可愛かったし、つよぽんは髪型が可愛かった!

去年もなかなか美ビジュだったのね(いまさら)
でも今年は相当来てる!!!!!神!FNSはまたリピしてから書くとして。

あとは木村拓哉、日刊スポーツの主演男優賞・石原裕次郎賞・・と獲得!!素晴らしいね
結果は後から付いてくる。たっくんを見てるといっつもそう思います。おめでとう(^^)
朝刊に相当おっきな拓哉さん 居たらしいですけど買えませんでした(泣)
きづいた頃には夕刊でした(チーン)
SANKEIのCMでも「第11回文化庁メディア芸術祭」に受賞。なんだか凄いね!

あとはなんだっけ(ありすぎて忘れてる人)?
そうです。弾丸ファイターの公式HPができてます→こちら
FNS中、暇で携帯をイジってましてわっつの掲示BANGを覗いていたらとってもお得な情報ゲットしまして、即効イキました(笑)
ゲームあり(期待はしない方がいい)c/wまで聴けて(少し)ジャケットは大きいし!
文句なしなHPです(^ω^)着うたも配信だし、どうしたんだろうSMAP!とゆうかビクター!
すごい勢いでビクターのHP更新だぜ?

              いままで待たせたお詫びかな★
        そうとしか思いようがない★(笑)嬉しい限りだ!


あと、SMAP SHOPにキムラ参上したんだね(泣)夜、しかも普通に並んでたとか?サインをして帰っていったそう。
見れた方、羨ましス!!!!そして突然すぎだろ!!(笑)
でも私が行く頃、たっくんのサイン拝めるんだね!っしゃ!写メとってくるぜ(気合まんまん)

      きょうはこのへんで。おやすまです
            満足満足。
      コメレスもうちょっとお待ちくださいね。(泣)
2007.12.05 Wed 00:46 - スマップ
きょうはバイトで疲れ果てました(ちーん)
棚卸の日でひた。業者さんと知らない他店の店長がきました。うちらは邪魔にされました。
いろいろ準備もせねば!レジもやらねば!精算せねば!で大変な一日でした。

でも私は明日のFNSを糧に生きられた(^ω^)
ほんとうにまいにちまいにちスマネタ尽きないねえ(にんまり)
まいにちまいにちニッキかくの大変だこりゃ★
    きょうは紅白SMAP決定キター(^∀^)新曲出るってきいた時から知ってたけど(笑)
でもなんでナカイさんは赤組の司会なんでしょう。イミガワカラナイ。オカシイネ
こんな時期に歌出すから(笑)大トリでしょうか・・?
年末生スマをみれるので今から楽しみです。毎年恒例ッス!!美ビジュでごーごー(さいきんきにいってる)
そして弾丸ジャケ、5スマキター(^∀^)いつぶりでしょう。人間がジャケって(はあと)
この美ビジュを納めないでどうする!だもんな。あああ素敵 ビクター今更素敵(爆)
これまでスマヲタ待ったかいがありましたね !
もっともっとどんどんポジティブゴーゴーですよ!これからどんどんいきまっせ

うたばんの収録もスマ達したのかな。ってにおわせる黒須さんブログ(はあと)
素敵。しんごから裏スマシールもらっただんて素敵。

そうそう、きょう電車で目の前にシンゴアクオスがあって、めちゃめちゃカワユスだた★
友達と上に張ってあった柳原かなこの写真を見て、ビストロなしんごカワユス女装な話題になりました(笑)
しんごのアクオスの広告、びみょうにちっこく壁に飾られてる写真、しんごなんだね !
これはどーでもいいとして(え)

あしたはFNS!!ちょう楽しみ。きっとあしたも美ビジュなスマ達にきゅんきゅんさせられ続けるのでしょう。
FNSはなんだかんだ出番が多いから素敵100%(笑)
 あああレポートやらねば!
 そして早くスマショに行きたい!
 平日は空いてるのでしょうか・・?どうでしょう。行った方。
2007.12.04 Tue 00:37 - スマップ
っしゃ!きょうも語るよ(^^)

PV・・・まさかまさかのしょっぱなでしてかなり焦りました、私。
いつもだったら最初っから録画してる私。きょうはHDDのお掃除中でしてDVDにおとしてる途中でした(スマスマまでにギリギリ間に合う予定だった・・)
どうせビストロ・・て思ってたら大ハズレでした(笑)
        じぶんがいけない★
まあドンマイです。最初は脳内にインプットされてるし!5スマが後ろ向いてるところ。あとは慌てててよく覚えてないんだけど。1番のサビちょい前位から撮れたんでまだよかったと(^ω^)
ぼじーてぃぶ ごーごーですよね !うん。励まされた。

にしてもPVが素敵すぎて更に撮れなかった悔しさに泣きそうです。私(立ち直ってないじゃないかよ)
マジ、神です。さいきんどうしたのよスマ達。

  群れすぎだろ(にんまり)
  2人が寄り添いあってるところ、好きです(え)
  5スマが群れて歌ってるとこ、好きです


にしても銀座・・その他もろもろの地・・歩いてる方・・スマを生でみたおじさんやらおばさんやら。羨ましすぎます!!しかも変にモザイクかかってて私はそれが気になった(笑)
最初はモノクロ→カラーにってカンジも素敵。
なんかああいうPV新鮮ね★。*最初の部分は夜空を思い出しました(^ω^)ノ
とにかく、スマ達の顔がアップだし(にんまり)5スマ群れ群れで最高でした!!
また、やってくれることを心から待ってます。(切実)やるよね・・!うん。

ビストロは若干、パリスのあのキャラに若干キレそうになりました(笑)
私はビストロきてやってんだぞ的なかんじ。おいしいとかも心こもってんのか?ってかんじだったし ね(えがお)
だから外国人ゲストはいy
最後、たっくんがもらったサマンサのバッグはどなたの元へいくのでしょう(妄想)
サタスマな画にもきゅんきゅんしました

歌・・素敵でした(はあと)
キムラがいっぱい見れました(ははは★)改めて歌って踊っちゃうスマ達は凄いな!と
EXILEはスキな曲いっぱいでヨカタよー
たっくんが幾度となく、わざと(?)ジャケットをちょっと脱いでるとこ目撃しました(笑)ははは
観てないことにしておこう。かっこいい★(結局)

きょうはスマショどうだったのでしょう。早く空いてくれればいいな(笑)
そしてシンゴはいつきてくれるでしょう(笑)
           おやスマ

>追記
  そうそう、ゴロレオ似すぎてて大爆笑した!!以上。
2007.12.03 Mon 00:57 - スマップ
いきたいいきたいいきたい(^ω^)SMAP SHOPにいきたい


でもさすがに初日はやっぱり凄かった様ですね !ひー!アリエナイ
スマヲタなめんなってカンジですね(笑)チョコの数も去年より増えたらしいですけど。
11時OPENなのに5時くらいから並んでる方って どんだけー!!
スマヲタの情熱は凄いですね(^^)私だって気持ちはその位あるけど(笑)
いっくら始発でいったとしても7時半が限界だな(あああ・・)
私等は26日のGL祭の日か冬休み入ってすぐの平日(祝日も変わらないか・・)にいこうかね>私信
それまでには人が少なくなってることを祈ります。

にしてもハピスマ、5人のカレンダーをあるブログで拝見しましたが !!
          ナンジャアレー★
あれをみて一気に行きたさ100万倍になりました(単純)むしろあれ、2つ買うとくれるプレゼントにしないで売ればいいと思うよ(笑)いや、それは困るけど。(ナニ)
    わー美ビジュスマプ(^∀^)万歳!!
マジで語ってると行きたさが募ります。いや、まだ我慢です。
とりあえず明日のスマスマ、しあさってのFNS!つぎつぎとやってくる美ビジュSMAPを堪能しながらなんとか冬休みに突入したいと思います。(ふふふ)きっとすぐだな・・!
あしたのスマスマはPV公開だし!FNSはクリスマスナイトだし!あー話題が尽きない。

  これこそ、スマヲタなブログです。やってきだぞ★書き入れ時(なんか意味がちがう笑)
きのうは武士イチ一周年記念放映をひとりやろうと思ってたけど無理でした。
でもMステが幾度となく、リピリピリピリピされていました。これはとまんねえ!!笑

おやすま★ミそろそろテンプレ変えようかな・・
2007.12.01 Sat 01:22 - スマップ
           マジ ハンパネエ!!!

いきなりなんですかって。
きょうは残念ながら生で観れなかったのです・・・
でも帰ってから散々りぴしたんで今日のところ満足です(^ω^)てか満足の域超えてますヨ★

         あー最高!!
        SMAP最高!!


SMAPはsports music assemble peopleでなくってはね !
危うく泣きそうになりまひた(・・)
感想はかなり長くなりそうなので追記へ GO GO ファイターでぇ~(笑)

...CONTINUE
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
