--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.31 Thu 00:17 - けいたい
少しばかり、HPのバナーを上に上げて更新します(宣伝/笑)

A Song For SMAP


DEAR しんご(はあと)

今日は携帯から(^ω^)でごめんね。
薔薇のない花屋でめっきりしんごにメロメロなさとみですが !
今、丁度ドリスマのIt can't beっす★

もともとSMAPを最初にすきになったのは小5の頃。友達がしんごファンで
あたしもしんごファンでした(笑)
その後ブランクはあったけど、SMAPをすきになったのはしんごがきっかけでもある !

しんごはSMAPの末っ子であり
2TOPが絡むのがすきな末っ子(笑)
31になってもずっとやんちゃで居てね★
アニキを追い続けるんだよ・・・!(笑)

そいえば私の中学時代の校長先生が
しんごが小学生の頃社会を教えてたってゆってた!(笑)
その時からSMAPが忙しかったみたいで、いつも寝てたらしい(笑)
つて無駄な話もしてみる。
しんごと同じ横浜ってゆうのも誇りだし!

だいすきだよ((bd*'v`))。+
また今年の夏、いっしょにあそぼ─ね─!!
SMAPで居てくれてありがとう。
しんごにとって幸せな1日になりますようにノン(・人・)ノン
2008.01.30 Wed 00:51 - スマップ
少しばかり、HPのバナーを上に上げて更新します(宣伝/笑)

A Song For SMAP


キシリッシュのラストスパートをしましたが!
見事撃沈。ははは★そーんなもんだよね。運はライブのためにとっておく!うん。

薔薇とスマスマの感想ですくろうさ
●薔薇のない花屋さん#3
 英治さんにどんどん惹かれてゆく私。
 雫ちゃんはSMAPファンの敵だと思ったあの瞬間(笑)とうちゃんとおんなじ布団で
 英治さんに抱かれて寝てるんだもの。
 渋谷の例のシーン。凄かったね!美桜さんとゲーム。
 最後見つけたときと、花びらを2枚・・あともう少しだったってところヨカタです!
 最後の最後、2人手をにぎってて素敵でした(´`)
 なにげ、マスターと公園で焼き芋食べながらおしゃべりのシーンかわゆすで好きです
 いろいろまた謎が増えましたね。
 英治さんの過去がこれからどんどん明らかになってゆく?転校生みたいな過去だった?
 昔はあんなやさしい英治さんじゃなかったのだろうね。
 あの不良に絡まれたシーン。涙モンでした。
 来週は美桜さんが目が見えてることが分かってしまうのー!?看護士さんなの菱田さんにバレちゃうのー?
 毎週毎週ハラハラです!本当、だいすきだこのドラマ。

●スマスマ
 ジェーン・バーキンさん。
 昔と全然違う感じで驚きました(笑)
 あのおおらかな感じとっても素敵ー!!バーキンバッグあんなにしちゃうんだもん
 最後のキムつよのやりとりと、2TOPが素敵すぎまひた!!
 慎吾の女装は毎回ながらとっても美女で
 すんごい可愛かった。
 ニワさんに大爆笑★薔薇みてからスマスマイクと慎吾のギャップが激しくて凄いハマる笑
 今、マジで慎吾ブームでヤバス(笑) 
 歌。奥田さん♪
 SMAPみんなロックな感じで、すっごいノリノリだし、楽しそうだしかわゆすだった
 ビジュも相変わらずいいし !
 中居さん、野球少年みたいだった。かわゆすー!!にしても小顔だな!
 あのざっくりストールがまたかわゆすだったな。たっくんのあの控えめなストールもヨカタ
 ごろちゃんが赤いパンツってゆうのも素敵だった★
 普段SMAPの歌では聞けない感じで凄い新鮮だった。
  でも 5スマだけの歌がききたい(笑)

今日はバイトの最後の15分位が楽しかった。みんなでくっちゃべってた笑
凄い楽しいなまかです。
あーやりたいこと・ほしいものがあります。明日は出かけようかな。迷う
SMAPのDVDとか本とか(昔の)今凄く欲しい
パーマもかけたいし髪切りたい
そのままも予約いきたいし、パンフもいろいろ奪ってきたい
まだまだハル休みはあるし、のんびりしよう。

おやスマ
2008.01.29 Tue 12:28 - スマップ
こんにちわ(^^)
きのうは一日中HPを作ってまして。やっと先ほど完成しましたので。
是非!きてやってもいいって方はこちらからお願いします!

A Song For SMAP


また、相互様も募集中なんでしてやってもいいって方はコメント欄からお願いします!(スマファンのみ)
初めて作ったんでまだまだ不完全ですが!

きのうは薔薇にスマスマにかなり素敵でした。
が!
感想はまた後でします。
きのうの夢に拓哉さんが出てきました(´`)TDLで一緒に遊びました(笑)
華麗パンを食べて、中にチーズが入ってるあたらしいバージョンでした(笑)←夢です。

とりあえず、これだけ。送信っ!
2008.01.27 Sun 00:22 - たくや
こむばむわ(^ω^)本日2度目の更新!!

6時ごろから昔のビデオをDVDにしようと思ってて(20本近くある)
昔のビデオ・・・つても04年のとかなんですが!
ガーって横線が入っちゃってダビングできないのが半分位あって・・・(pдq`。)
もういっこのビデオデッキでちゃんと見ることは出来るのでまだ良いんですがね。どうしよう★
私の大事なスマ達が!

ってことで古畑vsSMAPを弟が観たいってゆうので
6時からサッカー始まるまで、そしてサッカー終わってからずっと観てました(´∀`)
あれはなんだかSMAPの絆を感じるね。
てかああいうことがもしあったとしたら中居さんが本当にああやってかばいそうで怖い・・・
改めて、今こうやってスマが居ることを嬉しく思います(笑)
5人一緒に 変わらず 強い絆で結ばれていることをとっても嬉しく思います。
ってかあれパシフィコだったんね!近い近い!!!

たっくんのCM1つ捕獲!私にしては早い?
スマステを撮ってたら、最後のCMの間に捕獲★運よく録画できまひた
にしてもあのCM面白い。映像もすごい綺麗な感じで素敵
カローラもちょっと見たけど、最初何のCM?って思っちゃった
すごい可愛いたっくんだった・・・けどどんなCMかイマイチ覚えてない(笑)

サッカーは3時間、妹とお父さんとずーっとにまにまにまにまして観てました(笑)
サッカーを見ている最中の妹と私とお父さんの会話は神だと思う←
変なあだ名つけまくりだし、けなす奴はとことんけなす(笑)
大好きな人が来るとちょう騒ぐ。
の中でもうっちーが大好きです。もちろんもっちゃんの次に!私のいっこ上で、めちゃめちゃかわゆす。
イッチー(市原隼人)に似てるんだよね。興味のある方はどうぞこちら
ほんとうにサッカー選手と結婚したくなってくるじゃないか!!(笑)夢は諦めません笑

明日は8時間バイト嫌やけど・・・あさっての薔薇とスマスマを糧に頑張ります!
最近ブログ巡りが大好きです★(SMAPファンの)
2008.01.26 Sat 14:35 - スマップ
朝からSMAPとイッちゃってます(^ω^)

CMラッシュすぎてどうしよう。
TOYOTAにF705iにFMVに・・しかもキシリッシュまでもうすぐ新CMくるよ?(くろすさんブログより
ってか毎日キシリってんのにちっともあたらねえ!!(笑)
どんだけー。でもあと少し!頑張ります。って慎吾ももうすぐ31だよね。
パンフもとってこなきゃだしね!
F705iはネットで見たけど面白いね!!
今日だけで何回みたことか。でっかいボールでびしょぬれになった後が良いです笑
てかネットのトップだけでかなりくるね、これ★ちょう素敵。みんな開いておったまげないでね(笑)→こちら
ばーかばーか(最大の愛)

わっつききまひた
硬派eat!の話。おー味噌か!(笑)
船長相変わらず、献立うまいな!!!
詩の朗読は気づいてました・・あ!って(汗)でもあれはたっくんの間違えじゃ無かったんだね(^^)
ヨカタヨカタ←
キムザイルってSUGEー!!すっごいオーラはなってそうで怖い(笑)
あけおめーるの笹野さん。意外で面白かった★武士が見たくなっちゃった(´ω`)
中居さんの話もいっぱいしててちょう素敵だった。2TOP万歳(え)

きょうはサッカーVSチリ戦!!INコクリツ!
最近サッカーみてなかったから久しぶりやー
ユニフォームが変わっちゃって残念です。SAMURAI BLUEのあれが大好きだったのに
でも間違ってもA代表のSAMURAI BLUEのユニを買わなくて良かった(笑)
もっちゃんが日本に戻って、んでA代表にいぱい入ってくれれば私だって1万かけてユニを買いますよ(笑)
んでわ!

2008.01.25 Fri 11:09 - スマップ
まーくんとのCM?

土曜からなんね !わっつで言ってたけど(^ω^)
野球は興味ないから、うち的にはもう一人のまーくんと共演の方がいいんですけども(笑)
2TOP共演CM。
にしろパンフは期待していいですかね!そのままも予約行かなきゃ(v゚∀゚)vふー!
きっと怒涛の3月もすぐにやってくるのだろうな。

人にやさしくの最終回見ました。゚(。ノωヽ。)゚。ちょう感動 !!
明くんマジかわゆす。前ちゃん拳ちゃん太郎くん最高。フジでNHKの前かよっって思いましたが(笑)
3Peace!・・いいことばだね。
 「Peaceよりもっと幸せになれるから」
ごろちゃんのMの悲劇もみまひた。あれ、本当に衛さん可愛そう・・・
でも結末を知っているからまだ観れるかも(汗)
#2は月曜日ということで・・楽しみにしてます。
薔薇のダイジェスト版もやるみたいね!観てしまうかも。

きょうはMIJでもみようかな。
バイトのある日は朝から憂鬱だ・・(ってバイトに行ってしまえば楽しいんだが笑)

最近テレビでドライアイの話を見て怖くなりまひた。
 ・光を見るとまぶしく感じる
 ・涙が出ない(逆に涙が出すぎる)
 ・10秒間目を開けられない
 ・目が重く感じる
などの症状のある人は要注意だそうです。
ドライアイは目が乾燥するだけでなく、視力も低下するそうで!しかも涙が出ないことで、瞬きをするたびに目に傷が出来てしまうそうです・・
怖いです!!
対処法としては
 ・加湿器をおく
 ・目が疲れたら休ませる
 ・TVやパソコンは目より低い位置に(目を全部開けないほうが良いらしい)
 ・リラックスして仕事をする
だそうです。

私も、パソコンのやりすぎには注意しなくては!
いやーキャチスマが素敵!!ごろうさん。結構はげしめも聴くのね♪しかもそれをたっくんに進める(笑)
テープを聴いてるそうで。ライドオンタイム!!GL!!ふー!
ってことでさようなら。
2008.01.23 Wed 11:36 - スマップ
今年最初の雪が低い空から舞い降りたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

キタキタ初雪きました!
ヨコハマ、ただいまめちゃめちゃ降っとります!!
今日はバイトじゃないし、家から出ない私としてはテンション上がりまふ★
あとで、ニッキにも写メのっけときます!
雪の降る街

見にくいですが。朝10時ごろの地元です(^^)

人にやさしくのつづきが気になって仕方ない・・・
明くんがかわゆすすぎてタマラン!!男の友情もいいモンだなんて思ったりして見てます
再放送として観てないで、普通に今やってるドラマとして観てる(笑)!!
Mの悲劇も夜中やってますね(´`)
あれは、あのハラハラドキドキがたまらないから一度で良いけど
でももっかい観たい気分なんで録画しました!ごろちゃん可愛そうになるんだよね・・・(泣)
あれ。

ストスマのイケテル(笑)爆笑だよ!
わっつじゃなくても変態拓哉お目見えですね。
おはスマはドラマ・・・どどどドラマの話?レポを拝見しましたが。期待大です。
前々からTV誌で言ってた謎の発言、私達は忘れてはいない。
楽しみっすね(^ω^)!たっくんの活躍が気になるこの頃・・
 に してもSMAPは活躍しすぎてHDDもいっぱいいっぱいダヨ★
 引きこもって編集作業がんばります!

そうそう。天国からのメッセージをやってみた(・ω・)

「2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦2076年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の年末のことです、わたしはある人からある特別な荷物を預かることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。 」

だって。私87で死ぬらしい。特別な荷物って・・・(笑)マジでメモしとくよ?
興味のある方はこちら
2008.01.23 Wed 01:22 - スマップ
いちどやってみたかった「SMAPファンに100の質問」を今日(*`▽´*)

今日は朝からホチキスの芯をぶっさしまして・・・
左手人差し指が不自由です(ちーん)
さしたって本当に肉に全部針が埋まりましたからね(笑)ちょう痛かった・・・
で馬鹿なさとみです。

「SMAPに100の質問」は追記より!ごーごー
そいえば、朝からずーっとそのままがぐるんぐるんしとる(∀)!
携帯でボイスに録音してずーっときいとる(笑)

...CONTINUE
2008.01.22 Tue 00:38 - スマップ

くろうさちゃんやばすやばすやばすやばす。 くろうさちゃん
くろうさちゃん絵文字作っちゃいました(*^^*)

しんごにハマっててヤバスです。さとみです、キムヲタです(゚∀゚ )≡

人に優しくにはまりまくってます!あきらかわええのー
そして今日はローズ2薔薇のない花屋さん#2毎回毎回はらはらですな。どきどきですな。
今回凄かったね (★゚Å゚★) !!以下ネタバレなんで観てない方は控えて下され。
まず、やっぱり美桜は盲目じゃなかたってとこだよね。なんで、盲目の振りをしなければならないのか・・ってゆうのは美桜も分かってないみたいだし、ここは直哉が鍵をにぎってますね。
そして、その直哉まで・・院長の送った人間?ハァ?もう意味が分からない。
院長と英治の妻、は関係あり?もはや妻の父親とか?え・・・?
そして美桜さんが英治さんの元に行って惹きつけようと、破滅(?)させようとしてるのは美桜さんのお父さんが関係してるのね。
裏がもう、どろどろ。凄い !

でも英治さんはすごく優しくて優しくて
笑顔が花みたいで(ゆってる自分が)
雫ちゃんと寝てるとこなんてちょうかわゆす !

どんどん次が楽しみになってゆく・・・
そしてまたプライド要素(笑)ゲームってゆったよ院長。野島さん好きねえ・・ゲームの恋!

スマスマは段田さんがGLの話してくんなくて残念でした(ちーん)
ペタンクのモアイコンビが素敵でたまらんでした。
やっぱし薔薇の後のスマスマってどうしても慎吾に目がいってしまう・・
中居さんドラマはヅラが似合ってて素敵でした!毎回大変だねえ・・・(汗)
弾丸の赤ジャケットは皆お似合いで素敵っした(*'v`♡♥)
改めて弾丸ははっやい曲だな・皆ダンス大変なのによく踊ってんなと !
気分はもう「そのまま」状態です。今頭ン中でぐるんぐるんしてます(笑)

あ!

ごろさんフレパみましたよ!ごろさんの意外な一面が見れてやっぱりスターだったんだと!
SMAPだと見せ付けましたねうちの吾郎(笑)
いやー・・・あのジャンプは華麗だった
鬼の金棒みたいなやつで止めるの(?)は、素敵だった。あの構え方!!(笑)
ホッケーはスターっぷり発揮っすね。かっこよかったです。吾郎さん!!
ダーツは見事撃沈でしたけど(笑)
まさかまさかで「SMAP5人で行くパリ・フランスの旅1週間」とかをリクエストしてないかなーなんて期待してましたが(あはは★)

おはすま今日からたっくんですね。レポ読みました。
お年玉回収だなんて娘っちのね。親戚になりたい・・・って誰もが思ったハズ★
おっかしいテンションのまま・・おやすまー

2008.01.21 Mon 01:02 - スマップ
こむばむわ(^ω^)
8時間バイトを終えほっとしてますさとみです。

そのままは家についてちょうど見れたんで良しとします(何が
暖かな曲でした それぞれのソロがあってよかったです 
生で聴くのが怖い曲です(・・)
仁義なきであんなバラード系の曲(笑)まだドラマは観てませんが!明日みまーす
そのまま(仮)の仮がいつの間にか取れてるってゆう・・
お父さんはなんでTVにSMAPばっかりなんだってゆってます。歌もドラマもバラエティも笑
  それは今に始まったことじゃないよって心ン中でいってやりました(笑)
  それはわたしがSMAPばかり見てるからだって悟りました
  でもGLをちゃっかりDVDに撮ってた(当時)のはお父さんなんだからね!(笑)
  そのDVDは今じゃ私の宝物ですが笑
で ビクターHPの方にも発売日がアップしてます。3/8です 水曜日です。そうですあの策略(笑)予約しなくちゃね !
今度こそ、初回版期待してるよ(゚∀゚ )
仁義’sパンも食べたいなあ・・・

きのうはラフォーレにいってきまひた。人すごすぎ!!!やっぱ原宿は違うな・・・
人酔いしたよ
途中でもうお店見るの嫌になってたし。
でもなんとか5着げと(^^)冬服はもういらない
そうそう。表参道はキズだらけのごろちゃんいぱいでひた。かわゆすで写メとってきました。でも人が。
仁義なき

そう・・人の流れが途切れるのを待って(笑)TBS金賭けてんな

スマスマ予告みたよ。赤いスマ達神だね !
ナカイさんドラマ、英冶さんかとおもたよ(笑) !
ビストロ中井さんと段田さんだなんて・・・!たっくん絡みやないかい。
GL話が少しでもかすりますように(・人・)のんのん笑
スマスマは本当神だね スタッフに頭下がりっぱなし。スタッフにスマヲタ居るとしかかn・・

今やべっちFCを観てたんですけど
もちゃんかわゆすだし 結婚の話とか。マジデケッコンシテクダサヒ
にゃんにゃん言わせるよ?〈笑)
つぼちゃん(坪井慶介)かわゆすすぎだろ!!どうせならつぼちゃんもちゃんのリレーがみたかったよ・・・orz
サッカーを観にイキタヒ(人'v`*)
って誰にも分からないネタも語ってみました。自己満です ハイ いいんです

明日は部屋の片付けラストスパートっす!
バイトもないし、フレパまでのんびり過ごそうとおもってまふ
ただ朝は早く起きないと時間もったいねえ(・・)
チョコメまっててね遅くてごめんねorz
イッシュウカンてハエエ・・・・
ROSE DAYからもう一週間・・・
薔薇花も明日は第2話っすねなんだかんだ4・5回りぴしました(笑)もう自分慎吾ヲタなんじゃないかって(嘘です)薔薇ブームきてます
このテンプレも慎吾をたくちっくでしょ?くろうさちゃんぽいのにヒトメボレ
とうちゃんかっこいい !!

おやすまですもう目が限界っす
2008.01.19 Sat 00:52 - スマップ
いちにちじゅう大掃除です。綺麗になるとすっきりしてよいね(^ω^)
でもまだ大掃除は終わりません。こうなったら徹底的にやってやる !!

ワッツを久しぶりにその日のうちに聴いたんで感想を★
「そのまま(仮)」の話を。そのままってタイトルはそのままいくと思う。
たっくんの歌を聴く限り、結構しっとり系だね(^^)笑。よいねよいね
はやくききたいよ
私もたっくんと同じ位に聴くと思います。バイトなんで深夜に聞きます(見ます)
たーのーしみーだなーー
Mermaidが流れた時は07の夏を思い出してしまいなんだか悲しくなった(笑)
でもこの曲、めっちゃ大好きです !世界水泳録画してこの曲携帯に頑張って入れてたからね !弾丸までめざましにしてたし
c/wなんて!!なんて。今更って感じですが・・・ともあれCD化は嬉しい限り(噂だけど笑)
そのままもそのままっぽい素のスのSMAPのジャケでお願いします。
松さんやら阿部ちゃんの結婚の話。さりげに僕も役所にちゃんと届けを出したってとこにピンときました〈笑)たっくんの結婚話に少しでもかすれば嬉しいヲタク。

ってか、わっつ後の弾丸のCMさすがにもういいと思いまーす(笑)
きょうはごろさんが朝から出まくってたみたいだね。ちゃんと録画したんで明日観ます
ドリームプレス社と朝ズバは観たけど
ごろちゃんかわいいね(´`)
スマスマとか観てるとたっくんしか基本みてないんで(爆)改めて個人個人のメンバーを見ると美しす・・・って思うこの頃。(ヲタ失格)
若いごろちゃんが大ヒットだよん(*´▽`)*素敵素敵!!
華麗のテペイらっしゅがみたくなりました。仁義’sパンだなんておいしそうじゃないか★。
ガッコがあれば食べるけど・・・バイトの時にでも買って食べようかな
未だに華麗なるから仁義なきへってゆうCM聞くと振り返るキムヲタ。( 。-ω-)

HEROのDVDのパッケージが良いです。やっとHPにも更新されててうれしすー
久利生ジャケットの携帯クリーナーも思ってたよりかわゆすだし
3/8がたのしみ
さいきん人に優しくにめっきりハマってます。あきらかわゆすー

あしたは原宿ラフォーレへ参戦してきます!!おやすま


2008.01.17 Thu 00:19 - スマップ
「ずっと一緒さ」があたまから離れなくて仕方ありません。「あなたと~♪」
SamanthaのROSEプリントバッグがかわゆすで仕方ありません。チャームもです。
もうちょっと安ければ私も買うんですけどね・・・(ちーん)

そんなこんなでえきょうもHDD編集と少しお片づけをしました(^ω^)
HDDはCM編集がめんどくさい。CMカットしてくれるHDDが欲しい★←切実
3時間SPの仰天も今さっきみおわったし !
ただ今再放送してる「人に優しく」がどんどんどんどん溜まって行く一方・・・笑
年末のSMAPのTV誌もファイリングしました〈^^)TVJAPAN以外!JAPANはまだ活用中なんでね(笑)
今、JAPAN慎吾が表紙でとっても可愛いらしいじゃないですか!!どんなもんだか観に行ってきますよ★最近の慎吾はめちゃめちゃかわゆすで大好きです。
たっくんが活動してくんないと浮気するぞ !(笑)
結局、薔薇のエキストラはメールが来ませんでひた・・・(ちーん)

ごろちゃんぴったんこは録画し忘れまして(バイトだったので)お見合い?なかわゆすデレデレ?ごろちゃんも見れませんでした。どんまい自分!

そうそうmacのブックairが出るらしいね!!凄いよあれ★薄ー!!!
欲しいなあ・・・(´ω`)
22万ぐらいなんよね。そんでイラレとフォトショ。軽~く30万。
っしゃ !バイト頑張るぜってなりました私。頑張れば給料5ヶ月分でいけるさ!!
そうはいかないけど ね
ハル休みはいっぱいバイトするぞ!

ではおやすま
2008.01.15 Tue 16:22 - スマップ
こんにちわ(^ω^)
HDD編集が追いつかなくてやばいです。お正月特番がまだ・・・

そん中でも昨日はROSE DAYを堪能しつつHDD編集をしつつ一日を終えました!!
スマスマが終わって もう ROSEDAY終わっちゃったんだ・・・と思いました
CMのスマスマ後の最後のCMでたっくんが手をおっきく広げたのがかわゆすすぎました!(Pちゃんが前に♪世界が恋したドラリオンってやってた時を思い出した)

薔薇のない花屋をチラっとリピしたんですが。
やっぱり美桜さんは本当は盲目じゃないんでしょうか。←ネタバレになっちゃうので白抜きに
だってだって看護士さんだよ なんでなんで
ここが気になって仕方ありません。たっくんの言うとおり、信じられません美桜さんが。
慎吾が人間役(人間って役じゃないけど笑)ってよいね!!

スマスマはOPで2TOPの密かな絡みとEDのナカイさんが密かに「しんつよ」って
言ったトコがツボでした★これ、忘れてたよ語るの。
やっぱり生は素敵だね !
SMAPは素敵すぎだね !
一年の始まりのスマスマからやられまして
スマスマはスマヲタのためにあるものであって
スマスマはなければならないものだと改めて思いました(笑)
あんな可愛い30のおっさんは他には居ません。だいすき

きょうチャーリーをみまひた(^ω^)なんかビミョウなストーリーだったってゆうのと
ジョニーデップが好みじゃないってゆうのと(ジャックが好きな者としては)
がありますけど・・・あの工場の世界観は素敵です。あんな場所に行きたいです
全部食べてみたい !

ハル休みを毎日充実させなきゃ!やりたいこともたくさんあるし
大掃除もしたいし〈遅)、スマのDVDも観たいし、パーマもかけたいし、いろいろ絵も描きたいし!
とりあえず今週はHDDの編集と、今日と木曜はバイト、金曜にラフォーレ(バイト休んで笑)、土曜はガッコの卒制展、日曜は当たれば薔薇のない花屋のエキストラに(笑)にいってきます。
ニッキは目指せ毎日更新っす(´∀`)人
2008.01.15 Tue 01:02 - スマップ
TVを見すぎて目がおかしいです。慎吾がTVに出続けてくれた分、私の目は疲労しました(笑)
ROSE DAYじゃなくてもうちでは薔薇ばっかりです。お父さんなんて薔薇を日々作り続けてるんで(笑)
まず言います。CMが素敵すぎでした!薔薇とSMAPは似合います

            ありがとう。慎吾!ありがとうSMAP!

めざにゅ~めざましとくダネ!それも素敵なしんごでした(´▽`)マジかわゆす
TVに映ってる!!って興奮しちゃう慎吾。
サマンサのエコバックじゃない方の薔薇のバッグが気に入っちゃいました★きのうあんなイベントが行われてたなんて初耳ー・・・
15:30~の生が素敵でした。隠れヒットっす★ナニアレハ。たっくんの服がどうだったかについては触れずに・・・(ははは)
「愛してます」って!しかもたっくん!
2TOPの何気ない発言も素敵すぎました。ありがとう
慎吾から直接貰った人、羨ましスー!!!!!私もお台場行きたかったヨ_| ̄|○
あれは泣くわ・・・

ででアナウンサーSPはドS慎吾が怖かったです(笑)あんな慎吾だったらヤダーー!!!
アナウンサーの人達が可愛そうになってきたよ
つよぽんは相変わらずのカミカミでしたね。あれ

でROSE DAYのメインイベント「薔薇のない部屋」ではなく「薔薇のない花屋」(^∀^)
最初っから野島ワールド炸裂でしたね!!映像が素敵すぎでした
慎吾ぱぱかわゆす(´`)最初っからそうだったんだ・・・ってカンジで。
雫ちゃんが早く覆面取らないかなー・・・なんて思って観てたりして。
美桜さんが院長に指示されてたのはなんなのか。実は黒いのか。凄く気になりました
英治は美桜さんとどんな関係になっていくのか・・・
これから楽しみです(´ω`)ぱぱ最高!
ところどころプライドを思い出させるセリフが・・・!アキさん・・・って思ってしまった〈笑)
あーみたいなプライド

毎週はなやさん→スマスマのはしごが見れると思うと嬉しい

スマスマはOPあんまり聞いてなかったけど素敵だったね!ナカイさんにまずびっくりしました
ヅラ・・・!ヅラ・・?ヅラ・・・・あ 映画・・坊主! あーヅラ!
ってかんじでそうか いよいよ坊主になってしまったんだと思った
たっくんも他のメンバーも本当、今ビジュよいね本当、すき
ビストロは生だと本当大変だね・・!!ナカイさんの腕が光る
竹内さんは美しくて素敵。
トークでKYな人が居たり・・・・(ははは★)ダイジョウブか・・って思ってしまいましたいろんな意味で★
しゃべらないごろうさんとか。つよぽんとか。
ハウルの話題がこんなとこで出るとは・・!しかもアキさんをソフィーよばわりしちゃうからね(にんまり)こういうさりげないとこ、好きです
薔薇の慎吾はいいとも同様かわゆすすぎました(´`)今度は下がリアルになってたけど(笑)
メンバーにも薔薇、渡せてヨカタね!特に何もゆってなかったのが残念だけど。
きっと心ん中で慎吾への愛であふれてますSMAPは。
2TOPが絡んでたりすると客席が黄色い声援だらけになて面白かった
所詮、考えることは皆、同じ。

相当、長いんでつづきへごーごー



...CONTINUE
2008.01.14 Mon 00:41 - スマップ
どうもこんばんわ
私にも無事にハル休みがやってまいりました(^ω^)怒涛のレポートにテストに乗り切れるか心配でしだが・・・無事に1年生としての業務を終えましたっ
バイトと並行してよくやれたぞ自分。いきてます。
英語とかマジデヤバイけど。本当にどうしたんだこの馬鹿加減は(笑)

でこの1週間どんなスマネタがあったかは忘れた訳ですが。
HDDまだ編集途中でして、ギョギョスペも昨日見た次第ですが。あれ、意外とおもしろかったってゆう★慎吾にまた惚れちゃうよ~
そうだそうだ HEROのDVDはもちろん初回特別版(?)だよ。詳細も出たみたいだしね(^ω^)なんてゆっても試写会! 携帯クリーナーやらなにやら はやく3月にならないかなー
FCも更新して、ナツに向けて準備満タンだしっ
このハル休みを利用してDVDやらなにやらたくさん見ようと思ってます!!

そうだそうだanananan♪もちろんかいましたヨ
発売日は表紙を観ただけでズキュンで中身を何度もめくってはまためくり
あまりにズキュンだったので本屋から逃げました。
その翌日また本屋に行き、今度は中身も見ずに即効お会計ー
あの日はananが居てくれたおかげで勉強がハカドリマシタ。ありがとう(笑)
やべーべー。あれやべーべー。
表紙は影まで美しい。見ると胃がひくひくするので(※私が生拓哉を見るときは毎回なります)まだ一度しか目を通せてません。
ある意味あれははらくくってみないといけないんで(笑)
なんか、たっくんにあんなこと言われると本気で頑張らなきゃって思っちゃう★
でもね、これを見てる人はね 君に恋してる(笑)←
いやー・・・現実も見なきゃいけませんよね。分かってます。私だって頑張ります。
ただ9cmで美しく歩ける自身は全く持ってない !馬鹿ゆってるんじゃないよ(笑)

久々の拓哉補給でした。うれしすうれしす
さんタクはそんなでリピできてません。語るに語れません。

わっつは「お×お な×な」 !!!
船長さんウマス!大人の事情SP(^∀^)全国ネットでたっくんと約束しちゃったんで言いませんが。
TV界の裏・芸能界の裏。いやー・・・そんなに夢なくしてませんよ。むしろ「へぇー」の連続(笑)
大人の事情でTV放送時間が他の番組とかぶっちゃ駄目ってのは知ってたけど(ゆっちゃった笑★)
新曲話、らいしゅう楽しみに待ってます!!!ふふふ。そのまま

明日は朝から夜までTVつけっぱですね!
ROSEDAYです。素晴らしス(´∀`)*。慎吾は大変だね。
一日可愛い慎吾が見れて目の保養になるな~(にんまり)しかもいいともまでレギュラーだよ。
        スマスマも楽しみすぎるし!!生だよ 生 弾丸ファイトだよ?
そうそう、私のバイト先で最近いちにちに4回は弾丸が聞けるんで
私が店でノリノリに歩いてる時は弾丸が流れてる時!(笑)嬉しいね~
有線って最高だね(こういう時だけ)

ではおやすまなさい♪

2008.01.08 Tue 01:05 - スマップ
はい、貯めに貯めまくった課題が忙しいです(ちーん)
でもこれもあと5日の辛抱なのでなんとか乗り越えます!!乗り越えたら、HDD内のお掃除だい(^ω^)

とりあえず、今日はがんばった大賞とボーリングみましたヨ
課題レポートかきつつ・・・
がんばった大賞は、ツボすぎた!!木村が居すぎた。ちゅーちゅーしてた(笑)
ロンバケとラブジェネが観たくなった
GLとプライドばかりを観続けている私。今年は昔のドラマをもっとみよう!
昔のごろうちゃんが家で大人気でした(^ω^)わーい

んなとこで
ボーリングもツボすぎましたね。あれ★
慎吾かーわーゆーすーハートマーク3つも付けちゃうぞ(笑)
花屋さん素敵すぎです!出番は最初と最後・・みたいな(笑)
ナカイさんもチェックの上下かわゆすだった
「木村君に・・・」とかゆってたね。あれ、実際絶対観てるから!!(笑)送ってるからパワーを。スターのパワーを。
スマスマがなくたってちゃんとスマヲタの脳内で5人揃ったんでバッチグーです!GJ!
あめを後輩にくばる先輩ナカイ。しかも効果はアリ?(笑)生田斗真くんが凄かったね
慎吾・・あん時私まで手汗びっしょりだたよ。緊張したよ!あのぎりぎりまでの2人のトークが最高でした。長かったね(笑)
ふー!
悟空にハットリくんにNIKKOさんに慎吾ママに・・・すごかたね
ナカイさん見たかったのね
そうそう慎吾わき汗すごかったねー・・・(笑)ありゃスターも緊張するわ

薔薇のない花屋さん。遂に来週!楽しみにしてます。人間慎吾!慎吾ぱぱ
ってことで来週スマスマSP~
生~
ビストロ花屋さん来店~
しかもHDD内の番組表みたら「スマスマ~弾丸ファイトSP~」って書いてあるんですけど(笑)
そうやら弾丸ファイターSPバージョン披露らしいっすね★ちょうたのしみ
まだスマさん達は美ビジュを維持してますでしょうか。
しんごとなかいさんを見る限りだいじょうぶー(にんまり)

「天声慎吾つよぽんドッキリ!」みました(^ω^)
本当に2人はカップルね
最後の慎吾を選んだとき超感動しました!涙モンじゃあれは
さっすがSMAPだね さっすがなまかだね 
是非たっくんverを期待してます(怖いですが。)

きょうはたっくんの話題なんてひとつもないのにこんだけ語れました
今、SMAP皆さんビジュが良すぎて素敵すぎます
なんとか今週も乗り切れそうです
多分、課題と英語のテストで現れないと思いますが・・(ちーん)
まっててください
はやくさんタクりぴしたひ・・・

新曲はMONKEY MAJIC作詞?作曲?
「そのまま」(仮)らしいね
タイトルがこりゃまた大変だ(笑)仮でよかった・・(あはは)記事はこちらです

やっべー風邪引いたかな・・のどが痛く鼻水が・・・。
おやすまなさい
そうだ今度黒バラツンデレなかいさん白紅のこともかきますねー笑
2008.01.05 Sat 01:09 - スマップ
こんばんわ(^ω^)
きのうの夜中から今日のお昼までおなかが痛すぎて死ぬかと思いました
泣きたい気持ちでした・・・(ちーん)
今は復活を遂げました もうだいじょうぶです。バイトもいってきました
どうも!さとみです

さんタクみましたヨ。リアルタイムでひっさびさに !
朝からセールに行き、妹がバイトのためはやめに帰り 買った服を並べながら見てました笑

神だったやっぱり神だった
毎年神だけど !!
ヒルズで髪染めーの 宮崎いきーの 和もの対決しーの サーフィンしーの 演技しーの
女装しーの
どんだけー!!
マジデ たっくんの爪と指を触ったアナタ全国の皆様が嫉妬してます・・
あれでメッシュにしたんだね(^^)かわゆすー
ぺしゃんこたっくんかわゆすー
OPのメガネたっくんかわゆすー カメラ近すぎふー!
まだ一回しかみてないんで記憶があれですが。しかも今あんまし書く気がないんであれですが。
剣道なしんのじょうはんが素敵でした。相撲で負けちゃうたっくんがかわいかたです。
サーフィンのボードにのって波を見つめる木村。最高にかっこよかったです!THE男★
やーサーフィン姿は素敵すぎる。相沢さん羨ましス!!さんまさんじゃなくてたっくんみてたんじゃないの?笑
女装は本人の発言どおり悔しいですが、美しかったです。綺麗だ。
東国原さんと話してた時もひたすら食べるたっくん、密かなるツボでひた
にしてもピンクのパーカーかわええ
メガネたっくんやばすだ OPだけでもうおなかいっぱい

この番組がいちねんにいっかいだけなんて惜しすぎる・・・
だからいいのかなー
しかもキムヲタになる前からちゃっかりみてます。←内容はよく覚えてないけど
2002年ぐらいのはみてたハズ★(私がたっくんにであったのは03年)
また来年も楽しみにしてます(^ω^)!
またリピしたら書きまくりますっ笑

追記にやっとGL祭デジカメ写真っ!!ごーごー

...CONTINUE
2008.01.03 Thu 00:06 - スマップ
気が付くとパソコに向かってる気がするけどきのうせいです。
課題はちょっと進めました。なんてたって20P近くも書かなきゃいけないからね !
冬休みあと4日・・・・(焦)
もうどうにもなんない気がします。英語のテストとかどうでもいい(笑)

で さっき紅白の編集してさーてみよう。ってなったら
どうしてもマッキーの歌の後で再生が止まってメニュー画面にもどるんですよ。
HDDも駄目だな(まだ1年しか・・・)SO●Yだからか。
チャプターは37ぐらいまであるのに21ぐらいまでしかいかない。くっそーどうしてくれる私のSMAPを。
って思ったけど妹も録画してくれてたんでヨカタです★DVDにしてもらいます。

ぷすま面白かったー
つよぽんの天然ぷりと画伯っぷりと運動神経抜群っぷりにはいっつも驚きます!!
楽しかった★気づいたら家族で見てた笑
草野さんは神だと思う笑

今日は親と弟は父方のおばあちゃんちへ行ったけど
私はひとりで家で課題やってた SMAPの曲をききながら
お年玉がいっぱいきた
お父さんは兄弟が多すぎるから毎年お年玉がいっぱいもらえる
申し訳ない感じです・・・・。
でも来年は20だからもうもらえない(笑)今年が最後ってことで見納めです(笑)
来年はあげる立場か・・・。あげませんけども。いとこもいっぱい居るので、もう父方の方には行きません(笑)
に しても小さい頃からもらってたお年玉、全てお母さんに銀行に預けてもらってきた
今すごい貯まってると思う。きっとそれは私が結婚する頃足しになるんだろう。
あんまり使わなかった自分も凄いな★

明日はセールに出陣してきます!!洋服いっぱいげっとしてきます(^ω^)
お買い物だいすき。でも人ごみだいっきらい
明日は早起きなんでもうねます。

おやすま
初夢でもみるとします。かもんたっくん★
2008.01.02 Wed 13:42 - スマップ
こんにちわ(^ω^)
そろそろ課題もやらないといけませんorz(2つは終わらせたんですが !)

そういえば紅白でいっちばんなツボを忘れていたんで笑
最後、白組優勝ー!ってゆった後
つるべさんにたっくさんのスマプがひっつきましたどさくさ紛れてスマプ同士で触れ合ってるし(^∀^)なんだこれ~
ナカイさんだけスカーフの巻き方が逆だったり。
2007年最後の月はかなり絡んでたね。これぞSMAPさ!
EXILEはCDTVに行ってたから、チューチュートレインできなかったね、キャプテンっ

HDDは去年の内に開けたんで、全然余裕です★年始はいろいろとまたSMAPさん大活躍なんでね!
明日は去年からたのしーみにしていたさんタクだしね。毎年毎年やる内容が濃すぎてドウシヨウ。宮崎にサーフィン?だなんて//
CDTVの冬うたにSMAPがいくつかあって素敵でした(^^)そして気づいた。
友達へのPV、私記憶がかすかにあるけど録画をしていないという事実が(笑)あの頃は毎回スマスマも録画してなかったしなあorzorz
あれはかなり絡んでるね!しんつよー

お正月は家でまったりが一番だよね !
なんとか、レポートを終わらせようっと !がんばりましょう。自分
メッセージもデンワで今聞きました(^^)ゆってるね!新曲。ただたっくんが居ませんね(泣)
4人のメッセージしかきけませんでひたorz
2008.01.02 Wed 00:52 - スマップ
   HAPPY NEW YEAR 2008

2008きちゃいましたね(^ω^)CDTVをみて密かに迎えた2008年。
年男ですね。2TOPさん。
そして新年そうそう新曲!?
嬉しすぎる!!!まだ1ヶ月もたってませんがね。(笑)まってます。

ただいま、左目でやべっちFCカワユスもっちゃんをみつつお送り中ですので御了承を笑

紅白はSMAP素敵でした!!!
美ビジュをありがとう。(みんなカワユスすぎた!)
テッカテカスーツをありがとう。(目に・・・笑)
レストランのオーナーみたいなベストをありがとう。(腰巻スカーフも)
生おお着替えありがとう。(早かった・・!)
ダンサーさんありがとう(笑)

とにかくDEAR WOMANにはびっくらした。紅白バージョンはあなどれんな・・・
久しぶりに聞いて、いい曲だな、と(笑顔)
生弾丸は予想通りだたけどたっくんがカワユスすぎたから許すっ!!ただ首元が見えん(ははは★)
世界も素敵すぎた!実質大トリはSMAPだしね(^ω^)いやー神だった
青スーツどこかで見た気が・・・(^^)
ナカイさんの司会っぷりに大拍手!!!!つるべさんとの絆に拍手!!!!
         どうもありがとう。
やっぱし紅白はSMAPなしじゃやってけないね。(笑)

って07を振り返り。
今年の目標は
 ①2008ネンハトビマス!!
 ②スマ友さんともっと触れ合う
 ③今年よりももっとよい年に(プライベートでも)
 ④生スマプさんにいっぱい会う
 ⑤お金を貯める
 ⑥専門の勉強を頑張る!


もっともっとありますが欲張らずにイキます。ほとんどがSMAPだけども★
キムヲタになって5年目の節目でもありますし !今年1年がHAPPYな年になりますように。

    ことしもShow Your Smile♪とさとみをお願いしますm(__)m
   もっともっと多くのスマファンの皆様にこのブログが目に入りますように。
      今までこっそり見ていた方も(笑)気軽にコメント下さいね★
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
