--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.29 Fri 01:12 - たくや
そのままはたっくんがアコギ今から楽しみで仕方なす。
ダンスがないのは物足りないけども・・・大人なスマが観れますようにノン(・人・)ノン
29日は稀なんで、更新っす。記念だい記念だい。

僕音にMステにうたばんに・・次々と出演日も決まってますね(∀)
僕音が楽しみです! あといつも群れるCDTVもね。
気づけばもう来週なんだねー 特設サイトに毎日通いだよ(笑)
たっくんの総理大臣ドラマ、ヤフのニュースで見たけど、ギャラがどうとかこうとか。
ああいう記事見ると悲しくなるね。もちろん凄いと思うよ、考えらんない数字だモン
お金でたっくんが売られてるみたいなことを書くのは嫌だし、そういうことがあって欲しくない。
ものづくりを単に楽しんで欲しいし、それを私達は観たい
世の中、悲しいね。芸能界って悲しいね。
負けるな、たっくん!(そんなこと言わなくたってダイジョウブだ)

バイトでまたぐちぐち言われてストレス溜まってますのだ。
バスの中でバラード系3~4曲を聴いてて(SMAPの)Simpleのちょうど終わりで家に着いたから
とても嬉しかった(笑)気持ちがヨカタ★
いつもぐちぐち言って来るのは、私のためにゆってるんじゃないのかって思う時もあるけど
違う。
イジりたくって、イジめたくってゆってるに違いない。だって入ったばっかりの頃、「新人さんイジめるの好きなんだ」ってゆったもん 覚えてるもん
でもダイジョウブ。私、そんなに弱くない!
大丈夫です。本格的にイジメにあってるわけじゃないんで(笑)

そのままのdowangoのCMを観た。タートル5人集団・・ビジュヨス揃ってるだけでうれしす★
white messageの方も早く観たいよ。
また、弾丸の時のフィーバーが来たような感じ。今、自分がこんなに幸せでいいのか?って思う位
そのままHEROのDVDも来るし、ドラマも始まっちゃう(クランクインとかまだ聞いてないけど笑)
明日のわっつで話してくれるだろう。
ってもう金曜日かいな、早い!日曜にsea行ったばかりだけど?
明日は月末処理・・・めんどくさ。orzorz 2ヶ月連続月末バイトはいっとるがな。がんばれ、自分!
全てはお金のためだ。

Macにももうちょっとで手が届きそう。
イラレとフォトショも買うとなると あーあ。
アートディレクターさんの本(格言が書いてある感じの)ちょこちょこよんどるけど、凄くためになる。
プロって凄い。もう、好きな気持ちだけじゃやっていけない世界。
でもこれってどんな仕事にも当てはまる。大変だな、プロって。

そろそろ寝ようかな。
そしてサイトもちょっと変えたい気分。なんか、毎日見たくなるような、サイトにしたい★これ、目標
でわおやすま~

そうだ、武士の一分おめでとう!!海外進出だね。Love and honor 素敵
世界のキム●クになっちゃうのね。さすがキャプテンだす!!
久しぶりにみたくなった。そういえば豪華版買ったはいいがあんまり観てないぞ★(HEROも同じになる?笑)
最近、夜にプライド見るのが趣味でして。でも今日はおやすみ。だって朝観たから(笑)
今度こそ、おやすま
2008.02.27 Wed 01:16 - スマップ
こんばんわ。
そのままの特設サイトキター(・∀・)かわゆすー!!
初回特典キター!SMAPからのホワイトデーメール・・
たのしみすぎてどうしよう。

そしてジョンを買った
ヒトメボレだった
表紙の慎吾がかわゆすで 中身のSMAPがかわゆすで
そのままメッセージも素敵すぎて やばすだあれは。あえて言わないけど
美ビジュ万歳!!中居さん小顔すぎだろ。やばいよあれは★
たっくん綺麗すぎだろ。やっぱり目がいくのは鎖骨。

夜プライド見るのにハマってる。今日は#10
「ハルが泣いてるの・・・」のつづき。ハルの体が美しすぎてたまりません。(変態)
GLもむしょうにみたい。
きのうはMの悲劇の再(9)を撮り忘れて最悪な日だった(笑)
今日はずっと欲しかった眉マスカラを買って幸せな日だった
やっと髪と眉の色が一致する。ぇ
ほんの些細なことで幸せな気持ちになれる
自分はなんて単純。 
夜には顔パックが出来て幸せになった(笑)そんなモンだよ!
足の筋肉痛はまだ治りませんが。辛いっす。バイト中は我慢我慢。
だって日曜にバイト休んでsea行っただなんてゆってないから(笑)ちっさな嘘をついたから(笑)

そろそろ寝まつ。
最近いっぱい更新してるね。書きたいことが次々に出てくるからね★
もともとニッキ代わりに始めた事だし、人にみてもらいたいってゆうのもあるけど
自分で思い出に残しておきたいから。
自分が書くことが好きだから。きっとそう
心のはけ口みたいな?ハル休み(長い休み)ぐらいしかこんな書かないと思うけどね。
ちょこめまっててね!明日返します(今日だ)(∀)
おやすま
2008.02.26 Tue 14:37 - スマップ
そのままのジャケ写がvictorのHPに載ってます(^∀^)
なんだか、SMAPが居ないのが残念ですが。そのままが聴けるので良いです!
特典楽しみにしてよーっと

きのうの薔薇#7くろうさちゃん
いいいい意味が分からん。
ってことにさっき気づきました。雫の父親は英治さんじゃないの?ただの友達?
ええええええ?
きのうは最後、撮ってたのは英治さんかああ!!よかったあ。って思ったのです。
院長許さないぞおおおお!!!!!!
美桜さんの気持ちもすごい共感できるし、英治さんにももっと共感できる
雫ちゃんをビンタしてしまったけど・・・・あのときヤバかったね(泣)雫ちゃあん・・・
ビンタした自分が許せない英治さん。励ますマスター。あれもヤバかった
直哉も許せない。いろいろと事情もあるんだろうけど!とにかく全部院長が悪いんだ
一気に暗い方向にいってしまって悲しいでつ。雫ちゃんはとうちゃんから離れないでね。
そいえばきのうプライド一気にみたよ。ハルさんちゅーしまくりだから(笑)きゃあ( *´艸)( 艸`*)
かっこよすぎてたまらん!薔薇の前にみてたから変な感じでしたが。

スマスマ
おいしいデザート特集。現在のスマが見れなかったのは悲しかったけど
おいしそうで仕方ない。羨ましす!
若いスマや、自分が観たことないのもあって新鮮だったす
に してもたっくんよくつっこむよね。ってことにきづいた。面白かった!!

ドラリオンすげえー!!
赤ちゃんみたいなスマ達かぱゆすすぎる馬鹿馬鹿ン。
「すげー」とか「かっこいい」「おおー!!」「ハンパじゃねえ!」とかゆとるよ。特にアニキ(笑)
あんな近くで見たら凄いだろうね!
ありゃあ 世界が恋するわ・・
始まりがライブっぽくて素敵すぎた(´∀)いいね、セットじゃないって(笑)
しかも皆、ビジュちょうよいし!
△にはびっくり。でも新鮮だったす よかったよ
やたらにピラピラした衣装が気になったけど(笑)木村のパートはまだかまだかと待ったけど(笑)
来週は新コントに新曲。そういえばもう新曲だよ、来週!!わーい
黒須さんのブログにもスマのことあり!
あいのりもあるしね~

ジョンに木村がライブのことを?気になるんで今日バイト前に見てこよう(^^)
にしても木村以外のメンバーもCMラッシュすね!
NTTにアサヒに。かわゆすすぎてヤバス!!NTTやばい(笑)ちょうかわいいからー!
ちびスマくん欲しいよー(笑)


2008.02.25 Mon 12:59 - たくや
seaにいってきました足が筋肉痛です。痛すぎです。
きのうの舞浜(disney)は風がやばいぐらい、うざいぐらい吹いていて
寒さも冬の寒さで 風がすごいモンだから体感温度も下がる
朝から夜まで風はふきつづけました。 常にでこっぱち(笑)笑ってられないほど ね。

でもすんごく楽しくって
妹と行ったから変な気もつかわないし 
アトラクションも乗りまくり ファストパス利用しまくりで(というかスタンバイしてのったのは5分待ちorインディ60分待ち1回のみ!)ってゆうね。
インディには4回も乗りました。楽しすぎました(^^)写真スポットでポーズキメまくりました!
結局はピースが一番ってことで。>>写メ参照(SNAP)
タワーオブテラー挑戦ながらなめてかかりました。恐れ入りました・・・
落ちるあのフワっと感が嫌いな私は 途中で「もう降りる~!!ぅ」と言うほど
隣の見知らぬおばちゃんと手を握っちゃうほど
怖かったです。今度イク方へ。あれ、怖いです。1回かと思ったらもう一回いきます。
もうあれは2度と乗らないと 思う(あはは★)
センターオブジアースは平気です。むしろつまらない(笑)
でも初めて落ちるときに目を開けられて快感でひた!!目が開いてると怖くないことに気づいたさとみです。
あと、マーメイドのスカットルのスクーターは超楽しいからねまじたのしす!

いっぱい食べたしねー
ポップコーン3つの味たべた!アイスも食べたし(笑)チュロもソーセージも食べたし
待ち時間にはお菓子もたべた
ずっと食べてた。
ストラップも作ったし、お土産もいっぱい見たし、写真もいっぱい撮った
デジカメ今印刷してるけど140枚近い。(笑)いい思い出です。

こんなに満喫したのも初めてかもなー★すっごい楽しかった
寒くて限界で早く帰宅しましたが。
そもそもきのうSEAにはお客さん全然居ませんでしたの★
帰ってもあの落ちるときのフワフワ感が残ってまして変な感じだた(笑)
風を受けすぎてお肌かっさかさだよ全く。だから朝からすっぴんだよバカヤロウ。

SMAP関係は。
CDジャケットらしきものがジョン?に載ってるらしく、メール風?らしい
それが歌詞らしい?きゅんとくるらしい?
SMAPはいないらしい?背景水色らしい?
ブルーハートだなんてゆってたから。青いハートがコンセプト?
c/wはマメイドじゃなくて少しガッカリだけど、楽しみなのは変わりありません。
そのまま大好きだし!ワッツの完パケの聴こう~♪
「FLIX」の日本人初表紙はたっくんらしい。
その記念すべき号を私はヒトメボレし、あのとき(HERO)買ったのだった
あれは素晴らしく美しかった・・・
初の表紙だなんて 木村拓哉はなめてかかってはならない。
そんだけ、トップアイドルというべき そんだけ認められてる 人なんだって改めて思った
その人を私は大好きなわけで なんか身近に感じてるわけで
それが嬉しくなった。

またFLIXでてね。
愛する人へ ありがとう(ありがとうより♪)
でわ さらば。
今日のスマスマ 楽しみ(^^*)
2008.02.23 Sat 00:53 - スマップ
こんばんわ!
わっつはまだ聴いてません~

そのままのc/wが分かりましたよ(^∀^)やっぱりマメイドじゃない・・なーんだ(笑)
 「white message」って曲です。なんか綺麗そうですね!
そして、初回特典が !
ブルーハート・ステッカーシートらしいでつ。予約まだの方は今すぐGOGO(笑)!!
ジャケはきっとすっごいシンプルでSMAPの写真なんてないんだろうな・・・
いやー楽しみです!

最近、カイリーミノーグさんが来た時のが自分でとてもヒットしてまして。
たっくん嫌だって言ってたけど今じゃかっこよす~ってメロメロです(笑)キムヲタそんなもんさ!
I should be so lucky!も好きだし他の2曲も大好きー
今じゃ口ずさんじゃうくらい(笑)
カイリーさんもすごく美人だし

月曜のスマスマはドラリオン!世界が恋したドラリオン(♪Pちゃん風に)
楽しみっすね(^^)ビジュも良いし!かっこよす~
ビストロはデザート特集?らしいです。今までのやつかな・・?
すんごく楽しみです!!

きょうは久々にワッツ海賊団に乗船できたし。よかよか。
船長って、題名つけないで送ると勝手に題名付けてくれるよね(笑)よかよか。
でわ おやすまなさーい
いよいよあさってシーだにょ絵文字名を入力してください
2008.02.22 Fri 13:01 - たくや
キシリッシュのフリージアを食べてます。うますうますヽ(・ω・´)ノ

きのうは友達と、横浜美術館にアートディレクターさん4人のトークショーに行ってきまして
すっごく興味深い話ばかりで 面白くって
しかもSMAP・・というかたっくんの話もききまして!
4人の中のひとり、水野学さんという方が「travel smap」のアートディレクターをしたそうで
スマヲタはすぐに分かると思うんですが。黄色いやつです!
他にドコモの「iD」のADなど皆さんよく目にするものもたくさんあります★
アートディレクターというのはそもそもデザインとか、ここにこういう写真を使って、こういう文字を使って・・と全てを監督する立場であり
実際、SMAPの撮影場所にも行って直接SMAPに、ではないがカメラマンや衣装さんなどに監督する立場でもあるのです。
そこであるエピソードを聞きまして、水野さんは35歳。木村拓哉35歳。
「木村拓哉さんがすごく好きで、すっごいかっこよくって、ひとことでも話をしたいと思っていて・・こっちにキタと思ったんです。でもカメラマンさんと話をして、僕の前はスーっと通り過ぎていきました。」
と言ってました(笑)
アートディレクターは監督という立場でもあるけど、超裏方。こんな悲しいこともあるそうです。
可士和さんともなると違うだろうけど!(ポプスマや様々なライブ、CDパッケージのアートディレクター)

私も美大でグラフィックを学んでいる人間として、アートディレクターの魅力にまたハマリました!!
しかももしかしたら・・SMAPとも仕事ができてしまうかも知れないという(無視はされるかもしれない笑)
女性のアートディレクターさんは少ないけど、自分もなりたいという気持ちはあります!
うちの大学にも有名なアートディレクターの教授がいるし、これから自分も頑張ろうという気持ちになりました(´∀`)
これから大変になるかもだけど、夢を目指して頑張ります!
生半可な気持ちでやっちゃいけないし、でも好きな気持ちをずっともってやる!頑張る!私。

きょうはわっつ★何の話してくれるかなあ・・
船長わからないよ~ いっつも上手いなあ!!
今日はバイトだけどあさってはシーに行ってきますの(∀)今日は頑張るぞ!
そのままのc/wはmarmeidじゃないの・・?(``)複雑だ・・・
ちょこめまっててね!
2008.02.21 Thu 01:32 - けいたい
久々に携帯から(`・∀・´:)しかも夜中に(笑)

きょうはほぼサッカーのことしかかきません:(
日本対中国戦!
あのジャッジはなんなんでしょう
まず主審が北朝鮮てのが終わってる
日本はフェアにプレーしようとしてんのに
相手はボールじゃなく足を蹴る・加減を越えてる
1点を守りきってくれてヨカッタ・・・
でもそれと引き換えにミチ(安田)が負傷した
可哀想だった・・・
ちょうどミチのブログみたばっかりで代表への夢とか書いてあったからね(・Å゜)
オリンピックもあるのに・・・怪我が心配でつ。

どうしてあんなやり方なんだろね。
スポーツマンとしてフェアプレーは当たり前だよね!!
誇りとかプライドとかないのかね!!
見てて試合にもなってなかったし、
日本がいいプレーしてんのに悲しいし悔しいし
すごいムカついた!!

こんな試合で1位になる意味はあるのか?
そう思った。
ミチが大怪我になってませんように★

木村月9騒動があってから
相方さんとの妄想が膨らみまくってます(◆b゜v゜d)+゜(笑)
ちょうたのしみ
中居さん坊主かわゆす!!

でわ おやすま~
2008.02.19 Tue 11:37 - たくや
キキキキキキターΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
月9キター!!!
久しぶりにたっくんだけの話題が書ける!!

噂はちらほらあってそこまでは驚かなかったキムヲタ達だと思うんですが。
総理大臣ってのに驚きっすね!!
え・・・・(´・ω・`)って思いましたよ、最初は。笑
なんか純粋ーなプライドみたいなラブストーリーとか密かに期待ていただけに・・?
でも小学校教師からの転身ということで・・
またHEROちっくな?型破りな感じ?
気になるのは、髪型ですね(・∀・)人(・∀・)短髪きちゃう?黒髪来ちゃう?
GL再来しちゃう・・?短髪好きとしてはウハウハなんです。
今のふわふわちゃんも捨てられないですが!
こうなるとライブもその髪型期待できるなんて・・ちょっと妄想膨らんでますが。

まだ詳細は分からんし、期待しようと思います。
にしても・・しんごろ⇒きむつよのバトンタッチだなんて凄いっすね★
スマヲタ大フィーバー!!中居さんも忘れてないですよ。貝!
貝は結構、地元でロケがあったみたいでびっくりです。

あと楽しみなのがドラフェス!!
これは2TOPの絡み・・期待大っすねヽ(・ω・´)ノふふふ
朝からウハウハです!!
しあさってのわっつ期待しよ。でもまだ話してくんないかな?
2008.02.18 Mon 23:53 - スマップ
ひさしぶりにその日のうちに書くんですが !
まずはスマスマからヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

麻生さん素敵な人でしたね。ダンディでかわいくって漫画好きだなんて !
スマスマ伝説・・出た人は皆総理大臣になるってゆう。どうでしょうね!
麻生さんの後ろに映りこむ木村が気になって仕方ありませんでした(トーク時)
アセリ山・・・大爆笑でした!!!
誰のモノマネ・・?って思ってたら、まさかのあのテロテの飼育員さん(笑)
似 て る (笑)(●ノ゚∀゚)ノ:゙
つよぽん大変そうでしたが。黒バラ思い出すよね、レモンって。
もう一回あのテロテの時のひっくり返してみてみよ。シズオーリターンズ★
トキメキメーター・・・ふふふ いつものパターン。
マジデこっちがときめき度ヤバイから!!ばーか。あれは反則です!確信犯です!
最後あそこで止めるのはさすがって思ったよつよぽん。
もうあんだけやってるとそうなるのね(笑)あのミイラ事件あたりから。
歌はロックでしたねー
たっくんのライト浴びてドアップ・・もうあれだけで十分っす。ヾ(●´U`●)ノ
上あごまで見えてたよ(笑)
綺麗だった。美しかった。神でした。今日は大ヒットビジュでした!!!ありがとう

薔薇#6絵文字名を入力してください
ああああ
ってかんじでした。
菱田さんから聞いて病院へ行って見てしまってからの後!
泣きました。あんだけ美桜さんにやさしくしてきた英治さんが本当に可愛そうになった・・
それを知ったのを気づかないままの美桜さん。
複雑だ。この後どうなっちゃうんだろう。でも最後笑ってくれてよかった
雫ちゃんはおじいちゃんと出会ってしまった
しかも来週、親権とか。いーやーだー!!それが目的で近づいた?
直哉は英治さんを信じるって、嘘をつかないって約束したね。これもどうなるんだろう
バラす?直哉はやっぱり金目的だったんだね。
どんどんどんどん引き込まれてく薔薇ワールド★来週が楽しみ。でもありドキドキ
マスターの恋は散った・・?(笑)

スマスマの後のあいのりにもかなりハマってますよ。リョウはどうなっちゃうんだ~・・
月曜の3本立てやばいね!
風邪まだ直らない・・鼻水じゅるじゅる・・TDSまでになおさなくちゃ!!
おやすま
きょうもおなかいっぱい。コメレス明日明後日いきます!
2008.02.18 Mon 01:05 - スマップ
べつにラッキーなことがあったんじゃないです。
こんばんわ。って遅すぎだ

わっつは阿呆な木村がたくさんでとっても可愛かった"£(。・v・)馬鹿ン馬鹿ン(愛)
パソコンの話、microSDをそのままぶっこんだとか(笑)
イスを買ってないとか
ビスタじゃなく、パスタだとか
フレッツ光のつぎはのぞみらしい(笑)
そのままの完パケきけたし!やっぱし良い曲だあヽ('A`)ノ早く欲しい
2番がアレンジっぽくて素敵
ただ生歌コエエ(笑)・・・!

きょうは足が久々に筋肉痛だ。バイト8時間だったからかね(毎週だけど)
ゆっくり寝て休もう!(結局そこ)
あーんパーマかけたいよお でもその前にプリンちゃんをどうにかせねば !
もうちょっと暗くしよお 自分。1年経ってやっぱり、ナチュラルが一番だよって気づく。
かといって黒くはせんがね(笑)
ひとりショッピングがしたひ気分♪

ってスマとは全然関係ないネタを書いてみる(チーン)たまにはいいじゃん
ベビスマみたよー久々に(●´∀`)○´∀`)ノ
やべっちFCとすぽるとがかぶるから自動録画だと上手くいかない。
と学習し、ビデオみたいに手動で時間入れて録画する・・・(HDDの番組表イミない)
夏木さんずるい・・・
そう思いました。
なぜかは明日のスマスマで(笑)
ってもう月曜日ー・・・!早すぎるよ。
で文句を言った先週の歌(笑)観だしたらハマりにハマり。ちょうかわいい3人ハケン★
ラッキーラッキーラッキー(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノやーばーすー
つよぽんが英語歌えなくて それを笑う兄弟。(笑)ツボでした
でもあのたっくんのビジュはスキにはなれません。が かっこいいです。
どうせかっこいいです。(嫉妬)
そういえば5スマCGなしの新CM?何の?噂?何?
ちょう気になります・・フレッツ?POCARI?
眠いです。もうこんな時間です。

おやすまなさい・・
2008.02.15 Fri 12:00 - スマップ
ひさしぶりに書くなあ(。・ω・q)(p・ω・。)pってそうでもない。
風邪引いて なんかPCの画面見てると目がしゅぱしゅぱしてきちゃって長い間居れなくなって
ニッキ書くのめんどくさい・・ってなっちゃうんですよね(笑)

朝からMIJ見てますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
そのままがラジオで解禁になったらしく、今日のワッツで聴けるよね、多分。
ってか豆まきしてないよね。福嶋くんに(笑)忘れてるのかなー?
ってきのうはVDだったわけで。キャプテンはいくつ貰ったのかなあ(にんまり)
私は手作りなんてしません。そんなの中学で終わり∩(´∀`)∩笑
今年はあげたの?とかいうのは秘密。誰に?とかは秘密。←
中学の頃は本命にもあげてました。若かったー自分(ははは★)あの日はみんな凄かったよなー
朝から男子もソワソワしてんの(笑)
VDの話はおいて置いて。

最近、自分の好きなもの 好きなこと 好きな人に囲まれているときに幸せを感じる(当たり前か)
ファッションでもメイクでも音楽でもSMAPでもアクセでもなんでもいい。
ハル休みになって心にも余裕が持てるようになったからかもね。
ハル休みはぐーたら過ごしてるけど
バイトが学校みたいだよ(笑)バイトなかったら去年と同じようになってたかも笑
バイトは楽しいし、同年代の学生さんがいっぱい居るから話すのも楽しい★

それよりもたっくんの計画が気になって仕方ありません。
ドラマ?だなんて噂もあるけど、私はもっと妄想が膨らみます。
ソロライブ?とか妄想してる人も結構見かけました(ブログで)ますます妄想です。やばいです。
とにかく3月はどきがむねむね・・違った むねがどきどきしそうなイベントがいっぱいありそう
そのままにHERO・・歌番組にたっくんの計画。
私、それを生きがいに頑張ります!
来週、ディズニーシー行ってきます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ちょう楽しみ
ってか一週間本当に早い。やばい。2月も終わっちゃう(早)
今日は給料日~♪

HPちょこちょこ更新してるんで見に来てくださいね★
自分のサイトもってる方いましたら、相互さまも募集中なんでお願いします★
でわ
2008.02.13 Wed 00:58 - スマップ
おひさしぶり(^ω^)★
ニッキかくのがめんどくさかったのと風邪でちょっと間あきました
ってか、風邪まだ治ってませんが。てか悪化してますが。
今日バイト中、暖房が暑くてちょうやばかった 目が赤いっていわれた せきもとまらん
早く寝ろよって感じですが !
薔薇とスマスマの感想書いたら消えます

薔薇絵文字名を入力してください
あいかわらず英治さんがかわゆすだった
最初の方はまだじっくり見てないよ。
雫ちゃんとのやりとりがまたかわゆすだったヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
菱田さんはやっぱり気づいちゃったね これからどうなるのだろう・・・
お墓で、英治さん雫ちゃんはあの院長(義父)とばったり。でも通り過ぎただけ
英治さんは義父のことは知らないの?って思ったよ ますます怖い
美桜さんは英治さんから結局お金もらったのね。あああ
プリクラがまたきゅんきゅん
美桜さんとちゅー?ってところで終わりましたね。ちゅープリなんてきゃっ//
で また最後謎が。院長は美桜さんに「網膜の手術を受けた方がいい」みたいなことを。
なんなのでしょう。本当に美桜さんは目が?ん?何?え
もう更に謎っす。 英治さんは美桜さんのこと(目のこと)、菱田さんに教えられてバレちゃう?
もうどっきどきっす★

スマスマ
マスターと先生♪(p・ェ・)pマスターはかっこいいし先生は可愛い
釈さんが意外と毒舌キャラで面白かった
薔薇さんまた登場。やっぱりあのキャラかわゆすなあー
バレンタインのスマキャラの話。最後のオチはあれか・・・って感じでしたが笑
やっぱりNIKKOさんとゼロが素敵だった
美男美女でしたよてかマジで慎吾照れてるー!!かわいい
もうちょっと5人が絡んで欲しかった(笑)欲を言えば・・・
ろくろは不意打ちだった。丁度きのうハッとする器の時のを見てたん !
でもあれいつ撮ったのよー!!ってみんな思ったね。慎吾、猿じゃん。
でもたっくんの器すっごい綺麗だった 瞳みたいだった 欲しかったあれ笑
でもやっぱり慎吾はアーティストだね(ああいう意味の) あの器凄いもん
何百万で売れそうだもん。売ったらやばいよあれ?

歌、スマヲタにはウケのよかった歌
絡みもたくさんあって萌えた らしい・・
私的にはきのうは駄目でした。チーン
なんだかたっくんがチャラ男もしくはギャル男に見えて仕方なかった
多分あの衣装とストレートの髪だよね。あと、グラサン(笑)
自分好みじゃないビジュなんてよくあることだけど こんかい駄目だた私
こんなたっくんを好きになったんじゃない、って泣いて見てたから(馬鹿)
愛があるが故です。許してね、キムヲタ様。久たん。(ノω・、)
みんながゆってた萌ポイントはまた見ます。覚悟して(笑)
でもまた来週は美ビジュ期待してます。
本当に木村は七変化する!!そう思ったスマスマンデーでした。来週は幸運を祈る GL

おやすま
2008.02.09 Sat 00:47 - スマップ
わっつはデコメのお話だそうで┤'-'*├
たっくんもデコメとかするのね !
ってまだわっつ聴いてません。ごめんなさい(笑)明日ききます

今日はバイトでイライライライラしてました・・・
あることを注意されて(自分の気分で人をからかう奴に)、しかも3度も4度もグチグチ言って来るモンだから
最後は笑顔で笑っといて腹の底で「ざけんな」って思ってました
あの人さえ居なければ最高な職場なのになあ・・・(笑)
ってちょっと怖いことを言ってみました★
いいんです。見返してやるから !
これだからストレス貯まるんだ!まったく。

ってことで帰ってから大好きな薔薇ソフトキャンディーをやけ食いし(笑)
今はドリスマのDVDに癒され
ブログでちょっと愚痴ってすっきりして寝ます(笑)

スマネタもないのであんまし書くことありません(*ノД`*)
たっくんのCM多すぎてどれをダビングしたか忘れちゃいます。(ってます)
でもカローラが一番ヒットです。あれはハナヂもんです。(って前にもゆった)
ちょう可愛いんだもんヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
自分で自分の頭をたたくところ、あれGJ!かわゆすすぎてリピも止まらん!!
あのCM作ったスタッフとたっくんに感謝。

今度のスマスマ楽しみ!
カイリーミノーグさんが楽しみ。久しぶりに洋楽で楽しみってゆうけど自分笑。
「ロコモーション」はカイリー・ミノーグさんの曲だよね?(それとも原曲は違う?)
これ、歌ってくんないかなーライブの思い出再び !
ビストロは薔薇の2ショットだし。マスターすきすき 先生すきすき
もう薔薇も#5?だね。早いー
でわ おやすま っぷ
2008.02.06 Wed 12:27 - スマップ
Mの悲劇にハマってます!衛さんが可愛そうで仕方ない。
この再放送、毎日じゃなくて一週間置きとかだから、録画いつかし忘れそう・・・
当時見てて、2回目だけど。

きょうは雪また降るらしいね。朝から寒いよお・・!
でも今日はバイトないからヤッタネ(´∀`)ノふー ひきこもり ふー!

最近、肌が綺麗になりたくて(目指せ赤ちゃん肌!笑)頑張ろうと決心したところです。
なんてたってニキビなんかはストレスとかいろんな栄養の偏りとか洗顔とかでいろいろ変わってくるらしい。
一番驚いたのが、クレンジングはオイルとかリキッドはお肌に悪いらしい。
クリームが一番良いそうです。オイルとかリキッドには悪い成分がいろいろ入ってるらしい。
8時以降の食事も悪いってゆうけどおおお
私、バイトから帰ってきたら食べるから無理だよおおお!(泣)
少しのことから始めようと思います。ライブまでに(笑)

そのままのPVはかっこいい系?なSMAPを期待していいの?(にんまり)
弾丸以上のものを皆、期待しちゃいますけど。
わっつでも早く、流してくれることを期待してます。
でさキャプテン、豆まき忘れてません?福嶋くんに笑 今週やるかなー(^^)ははは
今日は書くことないな。
キシリッシュのブラックは辛すぎて私無理。舌しびれる(笑)
ブログパーツ付けてみたけど、表示されないよお・・・5円玉の面白いね!!

さらば
追記には01/26 13:05に拍手をくれた方へ。
そしていつも拍手コメントくださるmomoさんへ。

...CONTINUE
2008.02.05 Tue 14:24 - スマップ
こんにちわ(^ω^)
きのうやっとHPの方、わっつレポ(06日産の話)をUPしましたんで、是非!!
頑張ったよ。右のバナーから行けます。

きのうは薔薇とスマスマ !
薔薇は美桜さんが目が見えてること、英治にバレちゃうと思ってたからびっくり。
なんだよ~って感じでしたね笑
菱田さんもうっすら気づいちゃいましたね。病院でナースやってること。
英治さんは名も無き戦士だったのね。小さい頃、ネグレクトを受けていた?奥さんのことを愛していなかった?恋はできても愛せなかった・・?
それが院長が英治を破滅させる原因?やっと少しずつ明らかになってきたね
美桜さんと英治もだいぶ近づいてきたし、いい感じです(´`)
その中でも、雫ちゃんが一家の家計を握ってるのがウケた(笑)英治さんにいろいろ言うとこも!
どんどんどんどん野島ワールドにハマってくなあ・・

スマスマはあ
白鵬さんが意外と可愛らしかった(笑)!
スマシプ最高。いっつもお相撲さん来るとやるよね、あのネタ。まじかわいい3人!
きむごろがトークしてるときなんて、しんつよ後ろでなんかいちゃいちゃしとるし笑
たっくんが中居さんに「触りすぎ!」ってゆったのも絶対嫉妬だもんねー笑
ヒカルさん久しぶり。あの指輪私にも下さい・・って感じです。(ははは)
ごろちゃんがノリノリでウケた
歌は、知らない人だったし SMAPの声あんまし聞こえない・・・・って思ったんですが!
最初が弾丸っぽい背景だったね。
ビジュがよかったので許す! そいえば中居さんのヅラなかなかかわゆすだったね
弾丸がまだききたい。そのままも早くききたい!

来週はバレンタインSPってことで。
すっごい期待大なんすけど!モアイが一番楽しみ(´∀`)なんか、美男美女だよね笑
来週は弾丸、期待してもいいですか?

最近、Smacを聞いてるけど、あのメドレー凄いよね(笑今更)なんか、無理やり?すぎて笑えてくる・・・でもあの曲好き!
Song2のCD本当欲しす。フリバ買おう買おう。
キシリッシュサイトに素晴らしいのUPしてます!!壁紙とか神すぎて壁紙にできないや・・・
CMもバナナマンの日村さんの口からーたっくん?やめてくれー笑
フリージア?だっけ新しい味もおいしそう。でもキシリッシュはもう飽きた。当分いいや、POCARIみたいに笑
そういえばイベントで貰ったPOCARIはどうしよう・・
キシリッシュサイトはこちら

ではさらば。きょうもバイト・・
2008.02.04 Mon 00:50 - スマップ
Song2から抜け出せません。

きょうは起きたら雪でびっくりしたお(・д・)!
しかもバイトだし・・・ってね。朝から夜まで降り続けた雪・・
おかげでお客さんも全然こなくってとっても暇だったよ 売り上げもちょう低かったよ
バスもチェーン付いてるからすっごいおしりガタガタするわ(笑)
小さい頃は雪が降るととっても嬉しくて、遊びに行ったモンだったけど
今じゃ 雪なんて降ったら家にこもりたい って思っちゃうんだよね

しばらくドリスマを見る日々が続きそう。
あたし本当最近ライブDVDばっかしみてる!ライブDVDは高いけど確実元とってる(笑)
のくせ、映画とかのDVDって買ってもそんなに見てないんだよねえ・・
ハル休みに見ようかな。一分とか ハウルとか ね

あー髪切りたひ パーマかけたひ
そういえば今日は節分だのにバイトのせいで豆まきもしてなければまめも食べてなす
かえったら机の上に豆がおかれてたので明日食べます笑
バイトの休憩中に下のスーパー行ったら お寿司コーナーが見事恵方巻き(?)だらけになってて凄かった!
いくらなんでも・・・ってかんじで。納豆とかカッパまであんなぶっとい(笑)
普通のお寿司買いたかったんだけどねえ
そうだ仁義’sパンまだ食べてなす 今度買おう★

そうそうスマタイが最近気になっててね!
まだ一回も貰ったことないんだけど(近くのHMVがマルキューの中で。最近マルキュー離れ(ここ1~2年で服の趣味も変わって)して中に入るのが嫌なのね!)
HPみてたら、すんごい自分のためになりそうなのがいっぱいで
凄いかわいいデザインばっかりで
もちろん慎吾の絵もめちゃめちゃかわゆすで
今度貰いに行ってみようと思ってまふ すぐなくなっちゃうんだっけ?火曜?月曜?だっけ。

今、頑張ってわっつレポやってます(060818の)!
ちょっとやって寝るぞ。
おやすま=・ω・=
2008.02.02 Sat 10:27 - スマップ
Song2にはまりまくってヤバスなさとみです(^ω^)
私、B型なんでハマると抜け出せなくなるので今昨夜からリピしまくりです(笑)
素敵すぎー!!な歌。
フリバ、シングルで持ってないからまた今度ブックオフで探してみよー !

押し寄せる悲しい現実を託したまま
今一人で歩き出す 僕に何ができるだろう

この曲のね、たっくんと慎吾の歌い方がすっごい好き
マイクになりたい(ってね笑)←
これ、ライブできいたらやばいだろうなー でもC/Wだからなあ・・・もう聴けない感じ?

わっつは案の定きいてません。これからききます!

きのうはバイトでおこられました。いつものことなんだけどね笑
うちのバイト、社員さんがひとりも居ないからバイトだけなのねほぼ毎日
その中でも年上な人(つても20後半~30)がしきるのね
バイトなのにぐちぐちゆってきてうざす
しかも怒った後は、機嫌を伺うんだよ? しばらく私は無口でいたけど(笑)

今、HPの方は、わっつレポ(060818 日産)を頑張ってやってます!
ラジオレポは初めてやってるけど大変すぎるね!(笑)
いや、でもこういうのは嫌いじゃないんで頑張るけど。
2008.02.01 Fri 11:36 - スマップ
少しばかり、HPのバナーを上に上げて更新します(宣伝/笑)
A Song For SMAP


ドリスマにハマっとりますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
おととい、ブックオフでゲットしてきました!まだピッカピカで新品状態でうれしす。
ってか、ドリスマみんなビジュ良すぎー!
たっくん目ぱっちり(ω)かわゆす

BEST FRIENDみんな泣いてる・・・(ウルウル)メンバーみんながメンバーを必要としてて
1人でも抜けたらSMAPではない
本当に5人が相思相愛であることをとっても感じた 素敵

ラッキーさんはあれはやばすだね。あげすぎでしょ(笑)
一度は当たってみたいってゆうのは誰もが思う夢ですよね !また今年期待してるぜ
今年のライブすっごい楽しみになってきた★はーやく一緒にあそぼーよー って感じです。
私は、それまでに たっくんに目を合わせて貰える様に女磨きを頑張ります(笑)!!

そいえば、カローラのCMずいぶん前に見たけど、やばすやばす。ちょうかわいい
自分の頭をたたくとこ。ちょう好き 好き好き
ゆるフワな髪もめっちゃかわゆすだし。F705もドジな感じがかわいいし
こんだけキムラをかわいいゆうのも久しぶりなんですが !

そうそう。SmacのCDも買ったのね!好きだあの曲。ってかジャケットに凄く若さを感じる!
サタ★スマ本を買って、小6当時これ、みてたなー・・・って思ったり。
うちのすぐ近くの小学校にも慎吾が来たのですよ。壁に絵を書いていた(ってゆったら分かっちゃう?笑)

そいえば、たっくんは慎吾にアグブーツあげたのね(^ω^)裏山すー
ごろちゃんまで。愛情たっぷりね、兄さん。
うちも誕生日にください。笑
てか慎吾さんはみんなに祝われて本当幸せモンだね!羨ましいよ。SMAPは本当にいろーんな人に愛されてるね。たまに嫉妬もあるけどみんななまかだもんね。
SMAPは幸せモンや★

昨日は月末処理が大変だった・・・(汗)高校に行ったけど、バイトまで時間がギリギリでなんとか一回家帰って・すぐバスのってバイト行って
もう付いた頃にはくたばってました(笑)眠いのと疲れたのとおなかすいたので。
今日もバイトって欝だけど 今日は10:30まで寝たし(笑)
今日は仕事もちゃんとあるし、暇もてあまらせないからダイジョウブかな?
その前にハピバいってきます(^^)

あーライブいきたい
ちょこめまっててね。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
