--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.31 Mon 01:00 - スマップ
大丈夫です。ちゃんと生きてます(∀)!
ニッキ書くの面倒だったのでおさぼりしてました。チーン★

とくばん
過去最高だったかも。ドラマヒストリー素敵((`・∀・´)ノ
GLのキスシーンを普通に眺めるスマ達。平然を装うスマ達。”うお~注入してるよ”BYキムラは
こっちのセリフじゃい!
中居さんが照れくさいってゆってたね(〃∇〃 )ふふふ
昔の”シュート””はじめての夏””時間ですよ”は衝撃的だった!!久保先輩の髪型は嫌だけど(笑)やっぱりかっこいい!
はじめての夏はモアイなとこが素敵。特に慎吾→木村への発言が(笑)
ごろちゃんめちゃめちゃ面白い・・・!時間ですよもみんな同じ背の高さっ。慎吾、大きくなたね★
たっくんがめちゃめちゃテンション高くてどうしたのー?
20周年、もうすぐなんだよね。
私より年上。私の生まれた時より前からずーっと一緒な5人。素敵。

働く女性。
今回はそんなにゲストも邪魔じゃなくヨカタ。
モデルのネタにめちゃめちゃ反応するあの人・・
声優さんに悟空VSドラ &南ちゃん 凄い面白かった(★・ω・人-ω-★)案を出した木村にすっごい嬉しそうにする中居さん(にんまり)
女子サッカーの川上さん素敵(笑)「木村さんだったら怒らないですけどね・・!」
キャンキャンモデルよりか、私は川上さんみたいにサバサバしてる人の方が好き!
メンバーの誕生日も知らないってどうよ?20年も一緒に居るのに。笑)私も危ういけど(誰とは言わないけど)
バスケはさすがはスター最後はちゃんと決めたね!GJ
歌も森っぽくてすっごい好みだった。ビジュも良くて素敵だった(★・ω・)ありがとう
もっともっとツボあったけどここらへんで。1時間半位ずーっとスマをありがとう

わっつ
もじゃくらの話。もじゃくらって流行りそう(笑)しかもテンパー設定なんだ?あはは★
ブロッコリーみたいに・・って!ブロッコリーはいきすぎだって・・(笑)
撮影も進んでるようで、エキストラの方ももじゃくらと会ってる様で近いようで羨ましい限りです!
マドンナさんのマイルズアウェイも早くききたす・・!
まだ何日からか教えてくれないんだ・・ってゆうか決まってないの?
月9大丈夫かあああ!!

オールスター
遅刻してきたつよぽ
UFOなつよぽんが可愛かった。なんてゆうかな・・・あのあご(笑)
しかも凄い頭脳プレーで、うなぎ逃してまた2回ぐらいで捕まえたの、あれ奇跡だよね!!スゲエ
さっすがスターだね。
クイズの意味がイマイチわかってなさそうなつよぽんも
SMAPの曲が流れてちょっと誇らしげにするつよぽんも
よかったよ(゚∀゚*)★

とりあえず今日はここらへんで。
また後日ツボは書きます!
3月ももう終わりっ!1日から学校です(つてもまた1週間間空くけど(笑))
おやすま

>コメレスもうちょっとお待ちくださいね。ごめんなさい~
2008.03.25 Tue 12:25 - スマップ
涙の一滴・・・
薔薇#11絵文字名を入力してください 泣きました
そしてもう終わりなのかと思うとかなしすぎます・・
文才ないので少しにまとめますが。

「雫の本当の父ちゃんじゃないんだ・・」
「アナタを愛してます・・愛してる・・」
「ありがとう」
「忘れてしまおう・・」薔薇の花言葉。最後にきましたね。
美桜が父ちゃんに会いたいっていったとこ

雫ちゃんと再会してありがとう・・といったとき
「しらないおじさんに・・」「イタタタ」
本当の親子みたいで 可愛くって
プリクラくださーい★笑 か わ い す ぎ !バカン
平川バラ園での愛してる攻撃にきゅーーん!ちゅーが美しかったよ
お ひ め さ ま だ っこ 
最後のお誕生日、父ちゃんが泣いたとき
本当にヤバかった・・
「幸せの真ん中に!」
雫ちゃんのちゅー★かーわいいーよー
とにかくハッピーエンドでよかったよ(^^*)
「それでも人生はスバラシイ」 父ちゃん幸せになってよかったね
薔薇のない花屋・・すばらしかったよ!!野島ワールドにまんまと引き込まれ
途中はずっと暗い感じの父ちゃんばっかりで慎吾も精神的にキツかっただろうなあ。
本当にギリギリでクランクアップして・・本当にお疲れ様。
ライブまでゆっくり休んでね←
慎吾、今の髪型が好きなんでそのままでお願いしまーす(笑)慎吾に惚れました。ありがとう
最後、エンディングが冬ソナみたいだと思ったのは私だけ?笑
また1話から見返してしまいそうだ。

お疲れ様。

スマスマ
いきなりそのままありがとう
ビジュが素敵でした。
ドラリオンーってなんや?いきなり。謎たっくん★
ビリヤード ジェロ。これといってツボもありませんでしたが笑
たっくんのスタイリングが気に入りませんでした(愛)やっぱり短髪はくるくるなしの方が好きみたい
絶対そのほうが若く見えるしー!
ジェロの姉ちゃん素敵ー
TOTO・・といえばトイレってイメージなんですが(笑)
どっちの曲も聴いたことありました。いい曲♪&たっくんGJ!こっちのたっくんは好きだった
そしてごろちゃん月ジョンと同じエロエロTシャツだったね(笑)

CHANGEのCM。素うどん
どんだけウザイ小学生だよって思いましたが。あんな子供の担任とかいやだね(笑)
たっくんが担任なんだから ったく。もっと堪能しろや(笑)
楽しみですヽ('A`)ノヽ('A`)ノ そしてビジュがとってもとっても気になります!
そろそろハル祭も近づいてきたし!

いいともの雫ちゃんかわいすぎたお父ちゃんとくっつきまくりで
全てがツボだた
最後の抱っことか親子だわあれはもう。永久保存版ですな!ターニングポイントとか難しすぎるから笑

GOOD LUCK!!再放送で初めて見て新海さんに惚れちゃった人、是非!
A Song For SMAP

コメレス明日までに行きます!
2008.03.22 Sat 14:55 - たくや
オメデトー3万ヒットいたしました
次は4万ヒット目指して頑張ります。
いつも見てくださってる方のおかげです★どうもありがとうございます!そしてこれからもよろしこです!

SMAPファンは皆、強いね!
長年愛してる人がいっぱいいるからかな?ウレシスウレシス★
そしてたくさんの拍手ありがとうございます
ほんのさわりしか知らない奴に何を言われてたまるか!ばーか(一喝)ってことでケリを付けときます。

わっつ
SMAPはports usic あんまりしない eopleだそうで(笑)
上手い!さすがたっくん。そんなこといわないで~
歌入れから5日で出来上がっちゃう?どんだけ~。
SMAPも1~2年かけてアルバム作ったらどうなっちゃうんだろうか?
やっぱりスマはスマで、ちゃちゃっとやってもらったって別によいです。それでも売れちゃうんだから。
の代わり、1年なんも出さないとかはヤーメーテー
最初のメッセージは鋭かったね・・・。what’s messageに出してきますか。
どれも本人触ってますし(笑)

月9「CHANGE」は啓太?天体観測好き?らしいね~長野?
ちょこっとHPも出来てるし、楽しみ楽しみ
案外、かっこよい感じですね。
POCARI、さっきTVで見ました(^∀^)ヨスヨス!!めざましでは見れなかったとこも見れたし!
サタスマの引きずられシーンは意外とナカイさんも映ってて安心しました(笑)
長いverだったのかな?
ギャツビ。はいまだ会えず。なんかパックをしてるそうで?見たいよ~
HPも早くのっけてぇえ!!毎日訪れてるんだから。ったく(笑)

そんな、キムヲタ様よろしければ・・(さとみのSMAPなサイト)もよろしこ★
A Song For SMAP


今日もぐーたらさとみでした。
2008.03.21 Fri 01:12 - スマップ
きのう書いたことにCOTTONさんという方からコメントを貰った★
非公開なので言いませんが。
凄く、嬉しかったです。なんか、考え方替わりました。ありがとうございます!!
読みたくない人はスルーでお願いします。

誰かを好きだってゆう人が99人いれば嫌いな人は1人いる
誰かを嫌いだってゆう人が99人いれば好きな人は1人いる
大げさに言えばそんなもん

とくにSMAPともなると規模も違う
自分はファンとして好きな立場にいるし
興味のない人にとっては本当にSMAPなんて・・・ふーんって感じだろうね
嫌いな人にとってはとことん批判したいだろうね

現に私は嫌いな芸能人だっているし、J事務所の中でも嫌いな人はいる
自分の周りにもすんごく嫌いな人だっている

でもそれが自分の好きな人だったらどうなるんだろう
ひとりひとり好きな人って違うし、自分が好きだから他の人も好きとは思っちゃいけないし
好きなことを強制しちゃいけないと思う

でもね、なんか
好きな人を好きってちゃんというのは凄くいいこと
でも嫌いな人を嫌いだ、ましては遠回りにネチネチいうのはサイヤクだって思った
自分もそういうとこ、あるなら思ってても口で言うのはやめようと思った
ましてや公の人間が言っていいことと悪いことがある

せっかく 応援してる、大好きな人達が傷つくから
ほっとこうって思っても少なからず、心に棘がささるから
悲しいね。
たっくんも中居さんも応援している人の愛をいっぱい受けてそれだけ感じて頑張ってね
結局はあの人の発言で影響受けてる自分が嫌だ
でもファンだからって強がりたくないし人として考えてみただけ。
でも今は別に気にしてないよ。
だって本人達の方が強いもん(言われてる)きっと。

おやすま
2008.03.20 Thu 00:12 - スマップ
POCARI、新CM!!

めざましでゲト
ラグビーSMAP。たまらんね。5スマでCM。
ナカトリがひきずられてるとこ、たまらなく好き(゚∀゚≡゚∀゚)ただ、ナカイさんがあんまし見えないんだが;
5スマが並んでるとこ、HEROの車探すシーンに似とる(笑)!!たて一列に★
メイキング、めざましでは6時代、7時代と違うので♪
たっくん⇒ナカイさんへのパスがたまらん
ごろちゃんがキャッチしそこねるとこも好き

2月に撮ったんだおね?
目撃されて噂もちらほらあった時。

POCARI、あのときもらったSMAPネーム入りPOCARIはまだ飲んでません。
ライブの時にでも!
にしてもCM神だすなあオールドマンにまけない30のおじさん達。
5スマで固まるトコも好きです。全部好きです(笑)

>追記。
 yahooの2TOPを批判するあるニュースを見た
 涙が出てきた
 自分はどうしてそんなにも偉そうなことをいえる
 その役を演じるのにどんだけの努力をしてどんだけの苦労をしてるのか知りもしないくせに
 ただただ悲しくなりました
 凄く許せない
 
おやすま~
2008.03.18 Tue 12:16 - スマップ
薔薇#10絵文字名を入力してください
泣いたね、最後。
天使の雫ちゃんは聞いたらどうなっちゃうんだろう・・・
舜が許せないね。いろんな過去があるんだろうけど。英治さんみたいに皆を信じて欲しいね。
英治さんは昔から「俺はいいんだ・・」だったんだね。
美桜さんのお父さんもどうなっちゃうんだろう。
直哉は今回で許せました(笑)来週で最後・・・かなしひです
でもでもでもでもそんなの関係ねえ!「CHANGE」だもんねー
マドンナさんの曲、さわやか系でいい感じ♪CD借りなきゃね♪たーのーしーみー
ってまだ撮影始まって・・・始まったんだおね!昨日から、確か。

スマスマ
トークから試食から全て(ビストロの)が面白かったのは久しぶりだ!!
EXILEよいねよいね。たっくんはあの紅白の話(笑)かっこいいだろうな~
マネしたがりのごろつよ。ひとりチューチュートレイン(笑)吾郎。
2TOPが素敵すぎた。たっくんの話を一生懸命きくナカイさん。たっくんに一生懸命話すナカイさん。
お兄ちゃんっぷりを発揮するナカイさん。
スープを勝手に飲むお兄ちゃん。嬉しそうに突っ込むたっくん。おまいら夫婦か!(笑)
サザエさん風なナカイさんかわゆす~(^ω^)!!!!でもあんまりつっこまないSMAP。
コールドストーンアイス・・・ははは★さりげに後ろで食べるスマ達がかわいすぎ!!
ひとりぽっち吾郎さんも面白かったな~ 下にきてもひとりぽっちだったけど(笑)
慎吾ATUSHIもヨカタお。
結局好き嫌いで判定が。たっくん怖かったよ(笑)

シノブかわいい。
アーリエンティー!!マージアリエンティー!たまに46ぽいとこ出てるけど(笑)
声どっから出しトンねん。
最後、ツボでした。
ごろはるみも似すぎてて面白すぎる!!ジージージージジー

歌はETなくって寂しかったけど。
最初やけにみんなの顔、黒く見えたよね、特にたっくん(笑)みんな近くて神だった∩(`・ω・´)∩ 
たっくん短髪素敵~だけどやっぱり短髪はストレートが好きだな。(うるさいヲタク★)
ストレートなんだけど、ちょっとふんわりしてて♪って感じが好き
やっぱり新海さんが好き。ハルも好き。
意外と最近撮ったんだね、びっくらしたよ★にしてもみんな可愛いv(●´U`●v)

がんばった大賞
いつもどおりのグダグダだったね(笑)慎吾、来てくれたねーさすが。ファン思いだお
忙しいのにイク暇なんてないのに・・・
大賞ヨカタねヽ(・ω・´)ノ本仮屋ちゃんもかわいかったね~るりちゃん。
たっくん来なくてヨカタです(笑)
応募すればよかった・・・ってことになってたので。

今日はバイトの送別会の飲み~★多少めんどくさいけど(笑)楽しんできます、しかもバイト終わりから。
2008.03.17 Mon 01:03 - たくや
更新遅れましたぬーーん!!
きのうは目がしゅぱしゅぱして駄目だったのだ

CDTVみたのだ
トーク、短すぎる。うたばんもそんな感じ
中居さんのあの明治のポーズだいすきすごいかわいい。
歌はみんなでコンクリの上座っちゃって・・って感じ笑)みんなが半円になってて素敵~
たっくん最初のウインクな に あ れ !!事故かと思ったよ。
中居さんはごろちゃんパート歌いそうになって笑う&つよぽんに何か口でゆってるとこツボ★
中居さん足ほそ。
たっくんピンクハットまたキタ!!かっこよすぎる!!!好き好き
シタオって感じ。
HEROオオサカ舞台挨拶のときみたいな。もう神!
HEROがもっかいみたくなった ヨ

SMAPがだいすきです

本当に最近そう思います
5年たっても冷めないなんて自分でもびっくりです むしろ加熱

そのままよりWMのほうが今は好きなんだがね(笑)
うたばん、ドラマがんばっとるね皆。凄い凄い。SMAP凄い。
慎吾がしんでてだいじょうぶかと心配になりまひた・・・でもかわいかたから許す!ちょうかわいい
そのままを歌う慎吾は最強にかわいい
たっくんが短髪でびっくりくりくりしとる。あまりに好きで相方さまにメールをした(笑)
うたばんに関してはメールで語りすぎたのでこっちではもういい感じ(笑)
ハット木村は神だった。それしか覚えてない

そのままはSMAPって感じ(意味不)
落ち着いてて 30の男って感じで笑 なんかそんな感じ
だからスマも可愛い
きっとそう

だからもうねるおやすま
明日薔薇。スマスマ あいのり楽しみすぎる スマスマンデー★
2008.03.14 Fri 00:35 - たくや
バイトから帰ってきてうたばんを見た

キターヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノーー
いつの間に髪、切ったの?
SMAP4冠とかゆってるから11日以降に収録したのね。大変ね、スマさんも・・!
やっぱりね、SMAPは良いね。他のジャニーズと違ってとっても落ち着いてる。
たっくんなんて全然しゃべってないからね(笑)ちょう可愛い
頷くか首振るかみたいな。
本当にみんな、ドラマ(映画)づくしっすね★凄い凄い。かっこいい。それでSMAPやってんだもんね。
慎吾はブログ(ジャニウェブ?)みてるらしく笑
もしかしたら私達のブログもみてるかもですよ・・笑
今回のはトーク短くてなーんだって感じ。だけどとくばん楽しみにしてやす!!
ごろちゃんはクランクアップしたけど慎吾はギリギリまで・・月9っていつもそうだおね・・。

歌・・キタキタ
ピンクハット・・ビジュ大ヒットいたしまして。御礼申し上げます。
でもしんごにも浮気してまつ。カワユスすぎる髪型好みすぎる。かわい~
やっぱりね、たっくんは短髪だお。GL新海で惚れた私としてはやっぱり・・ね!
空降るも見てるけどやっぱり素敵。
くるくるしとるし!もうすきすぎてどうしよう。ヤバス!
しかもギター・・ 神でござんす★すきすきすきー
そのままライブまでイク?のびちゃう・・?6月までだから・・うちわはあれか。(ニヤリ)
もって欲しいっすね。生で観たいですモン★短髪生拓哉に会ったことは一度もナイデスカラ。

こんな先のこともどんどん考えちゃってまつ。
あんな総理居るはずないわね。何でもゆうこときく!
今日もたっくんの夢みれるかな(笑)

おやすま
2008.03.13 Thu 13:00 - たくや
きょうはたっくんの夢をみた
きのうは夜、空降るを見て寝たからかな~笑

たっくんのおうちへ連れて行ってもらった。家では結婚指輪をはめていたたっくん。
なぜか娘っちのぬいぐるみがいっぱいある。
外の景色はうちの家からの景色だった(笑)
3階建て位で凄い広い。
あんまし覚えてないや~・・・

久々にたっくんの夢を見れましてウレシスヘ(^ω^ヘ)!!

空降るは前に1回しか見たことなくって、レンタルしてきまひた★
短髪で超ヒットなビジュだし、ちゅーばっかしてるけど(笑)可愛いし、かっこいいし~ヤバス!!
今日から少しずつ見ようと思ってまつ。

2時ッチャオはananのことだったね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。レアな映像をみました。
きっと買わないからね(笑)たっくんヤバス!!!
メンノンも立ち読みしまひた。Gが良いね。でもやっぱり少ししか載ってないわりに高すぎて
買うのやめた~
月ジョンも買ったしガイドも買ったしね~

きょうはうたばん楽しみぬーーーん!!録画忘れないようにしなくっちゃ。
2008.03.11 Tue 11:51 - スマップ
2時ッチャオ。独占SMAPですって
いますぐ、皆様録画の準備を(笑)楽しみですな。

朝からWhite Messageききまくりですさとみです。
中居さんのラップのとこの「何も書いてないメッセージ」ってとこすきです!素っぽくて(笑)
きのうGLネタ(ビストロ中の)に反応しすぎたせいか、夢にまで出てきました(笑)

メンノンはGがよろしそうですね~
去年も鉄平さんの時どっちも出てたよね。電車の中で2つならんだ 神をみた(あのとき)
お父さんがメンノンかって来てくれたんだった(去年)
今年は買うかな~?メンノンってまだ自分で買ったことないんだなあ 高いし・・
non-noなら毎回買うけど(笑)
中身覗いてこようっと。
追記にmomoさんへコメレスです!

...CONTINUE
2008.03.11 Tue 00:15 - HERO
きょうはHERO本編とDISC2の2回目みまひた!!本編もいっかいみたいよおー
最後・・・武道館のあの日を思い出す。
城西支部ヨス!仲よすぎだろ~★そのままって感じだよね。
年齢も違うのにすっごいわきあいあいで楽しそう。DISC2は面白すぎるね
金属探知機で遊んだり、あのスコープで遊んだり・・(笑)絶対あのなか入ってない映像、もっと面白いのあるはずだよ~
ブランチの特集は特典映像流しすぎ!!(怒)←

ってHEROの感想は少しにしておいて・・

薔薇#9絵文字名を入力してください(だっけ?)
つひに判明。とうちゃん・・
やっぱりだったのね。凄い暗い父ちゃんばっかりできょうは嫌だった。雫ちゃんが会いに来るとこ可愛かったなあ院長にもバレたし!美桜さんはいっちゃうし・・
またまた来週たのしみですな。
そいえば、ハルっぽいセリフあったね。ってかアキ。「あなたは人を愛そうとしない・信じようとしない」って言葉。野島ワールド炸裂っ!!
ずっと一緒さの2番?の歌詞だったね★早くレンタルしたいっす!

スマスマ
ピン子さんのお友達、SOPHIAの松岡さんでびっくり。さりげにあの人好きなんだお(笑)
今日のはあんまりスキじゃないが(笑)
たっくんのトークに萌えましたごろさんのトーク分までけずっちゃって超KYなのは君ね。(笑)
華麗の話・・・GLキター
飛行機の話・・とかゆっちゃうし。空にピン子さん飛んでたとか(笑)いやーよかったす
もしやベビスマ新海さんに繋がってたね。凄いぜスマスマ
しんごのカンフー君かわゆすだったあ!!!あのうさぎちゃんもかわゆす!!
ただ、慎吾はなんかお疲れの様子で・・(Mステの時も)心配どす・・
早くクランクアップして、ゆっくりお休みしてね~!!(そんな暇ないかな?)
たっくんのパスタがマジデタベタイ。
THE AGE CARDは笹野さんとたっくんの共演(笑)なにかとつっこむたっくん。あの髪型好きだなあ・・(^^*)スーツだったしね。
慎吾だけはずれるという・・
WhiteMessageもヨカタよー★踊るスマ達!つらそうスマ達!
ホストっぽい衣装もなかなかよすだった。慎吾だけはホストに見えなかった(いい意味で)
中居さんの衣装と首からぶるさげてるものが可愛かった(笑)
ラップも良かったし(v゚∀゚)v最後、木村オンパレードも素敵すぎたし(v゚∀゚)v素敵素敵
でも音はやっぱりCDがいいね(笑)でも新鮮だったし可愛かったスマ。
そのままも期待しとるよ。この間の衣装かぬーん?
来週はEXILE・・いろいろと楽しみすぎだお!!!タカヒロくんは確かたっくん好きだし。

今日もそのままWMのリピリピでした。1週間本当にこれだけしか聴いてませぬ。
そろそろ飽きるのかな・・?(まだ大丈夫)
そうそうあいのりのホッケーネタ素晴らしす。ハルさーん!!!にしてもあのドライバーかこよす笑
おやすま~

>昨日言ったコメレスごめんなさい。
 明日必ず!!
>追記
 最後ET。「ホワイトデーに返したらいいもの」キムヲタの皆さん、また来たかって思いましたよね?
 たっくん怒るんじゃないかって思いましたよね?
 あははは★
 もしくはわっつでゆってたあれを言うと最初から知ってましたよね?
 TV用に下着ってゆってましたが(笑)
 慎吾のホワイトチョコに薔薇ってゆうのも~笑。宣伝といい、素敵。
2008.03.10 Mon 00:58 - HERO
ベビスマ新海さんだなんて素敵じゃないの、まったく。
って名前に反応してしまったキムヲタ様~はGLをたくですね(笑)
さりげに宣伝、GLUNION★

WM(White Message)は結構踊ってらしたね。素敵
あのダンサーさんは紅白の・・?って気になってたりもする。
衣装がホストっぽいのは嫌なんだけどね(まだゆってる)

薔薇もあした全てが分かる?って感じのタイトルだし、楽しみ絵文字名を入力してください
あしたはH ERO 本編みるのだー(HとEROの間が空いてるのはきのうせいたっくんのせい)
約、半年ぶりのHERO。ああ試写会を思い出すなあ
もいっかいあのでっかいスクリーンでくりゅうを堪能したいなあ(贅沢)

にしてもHERO試写会の木村左下目線は・・・ふふふ
あの日を思い出してにまにましとります。あの日はいっぱいたっくんと目が合ったんです。
別にいいです妄想だって、本当だもん。
明日たのしみ。
その分、きょう頑張ったからいいんだもん。

おやすま
拍手いつもありがとうございます!!励みになってます★
コメレスはあしたしますね。
2008.03.09 Sun 00:07 - スマップ
photo 030

ジャーン!!!!ついひに届きました ヨ
まちにまちすぎたHERO。試写会終わった直後からはやくDVD見たいゆってた(笑)
もちろん、キムヲタなので特別版でつ!!
今日はいろいろ出かけてて再々配達という悲惨なことになってしまいましたが無事今日届きまして。
先ほどまでずーっとみてました。
DISC2は全部みた。あと3のキャンペーンのね。
まず驚いたのが、これ 予約したのが07の12/29だってこと(笑)みんなそうかな?
いやー早かったね案外。
豪華だし(そりゃ元値は8000円)特典グッズは意外とショボかったりしたけど笑
あけて城西支部並んでてちょう嬉しかったよ
まだ本編みてませぬ。
DISC2だけで相当語れるんだけどもう一回みてからね(笑)試写会のには私映ってなかった(ショボン)

でMステですお
みーましーたよお★衣装みんな違うのも良いね。ただ木村さんだけ一人なんか違う(笑)
アコギやばすねclover神。
最初の(歌の)たっくんちょうすきすきすきめちゃ綺麗。
歌のほうはいつもより全然大丈夫っすよ。練習したんだね・・・!がんばったお
ただ一番いつも安心拓哉くんが駄目でひたね(愛)ギター弾きながら歌うって絶対難しいし(どっちかに集中しちゃうもん)
でもかっこよかったから許しちゃう~笑
みんなかわいいし。特にサタスマちゃんがかわいかった。
ポンチョっぽい埋もれ中居さんに、いつも以上に痩せた?って感じの慎吾に絵文字名を入力してください
さいきん、慎吾見るたびかわゆすかわゆすゆってる自分。
ミニステもまだ1回しか見てないんで感想は後ほど。ただ2TOPはもっとくっついてほしかた・・
みんな変顔。ジャニーズなのにへん顔。変顔なのにかわいいってどうよ~!!全く。

でわっつ。
男の悩み・・・たっくんの言うとおりだと思います!
ナヨナヨ男は多いし、付き合ったらなにをすればいいのとか、お返しに何をあげたらいいのとか、
確かにもうちょっと自分で頑張ってから・・っていう質問ばかりでしたね。私もたっくんと同じ反応だた
たっくんの言うことひとことが凄い 女の私達にとっても響いたね!
エロ厳しいたっくん。波の話も凄い納得した。
いっつもこういうの聞くと凄いな~ だからたっくんが今こうやって輝いているんだ・・って答えがわかるよね。
私達が見えてるのは結果とか努力した後のものであり。
そこにいたるまで数々の努力とか苦しみとかがあるのであり。
本当尊敬するなあ。それが皆に見られてる俳優とか歌手だからってゆうのではなく、人間として凄いよね!!H EROのDVDを見てもまたまた感じてしまったこの努力。
だからメイキングってすき
開放区でもまた一日一㌻読もうかなっ。

おやすま
2008.03.07 Fri 01:04 - スマップ
WHITE MESSAGEとそのままばっかりだけ一日聴いてるやつ。
ネットするときもパソコで流してるし。
しまいには寝る直前までMP3耳に着けて聴いてるやつ。
飽きない。なあ・・・・って自分でも思う(笑)
新曲出ると、永遠リピでこれしかずっと聴かないんだよね、私。多分1~2週間。

サマンサのチャーム付きCD明日からだぬはーと
あれ、ネットで見たけど思ってたのと違った
3000円も出して買うもんじゃないと思ったブルーハートちゃうし!!私は断念っす。
あの紙袋は欲しいけど。

明日はいよいよMステ。
ラッキーなことにリアルタイムで見れません。バイトだお。
怖いね~(いつも)がんばれSMAP!!たっくんのギター楽しみだお★
スマスマはWM衣装・・・あれホストっぽいね(笑)期待してたのと違う・・・ぅ
なんか、今WMの方が好きになってきました(笑)
ミニステとかトークが楽しみ。絡め絡め!
うたばんは来週スマさんらしいしね(^∀^)キター★楽しみ0(´`)0

ちなみに私の一番好きなはあとは口がついてるやつだよかわいい
ガイドを買った
表紙のスマ達にやられそのままレジへ行った
たっくんがワイルド系で久々にかっこいいと思った(笑)いつも可愛い可愛いゆてたからね。
みんな若い。照明のせいだとおもうけど(笑)
さっき、客観的にみてみよう・・・って思って(何歳か)しばらく悩んだけど
吾郎さんはやっぱり落ち着いてるから32位?とか思う。他のメンバーが難しいんだな。でもやっぱりたっくんが一番落ち着いて見えるし。中居さんは逆に一番末っ子っぽく見える。
つよぽとちんごが難しい。
ってことで五つ子でいいじゃん★ってなりました(笑)
「雪」のとこ、うちは「勇気」だと思ってたよ>掲示BANG
これ、歌詞おしゃれだよね。中途半端に歌う慎吾郎も凄いと思うけど(笑)
それよりかたっくんの「2つそろいのグラス~も」ってとこ「2つそろいのクラス~」って思ってたからね(笑)意味ぷだよって思ってた
WMは中居さんのラップと慎吾のラップの前のコーラスさんのひとことのとこ、ツボ★(笑)
スマ関係ない・・(笑)”ノーディス”みたいなとこ。

スマフィーバーウレシス。
明日amazonよりHEROお届け~だよなきっと★ウレシス!
25%OFFっておっきいよな。
特典いっぱいウレシス。
土曜に一気に見るんだもんだーふーん!そのために土曜のバイトの協力、辞めたんだもんだー
おやすま
2008.03.06 Thu 11:27 - スマップ
5日に面白いモン見つけたってゆってやってなかったこと。
それは「SMAPからのラブレター」・・・
これは自分の名前を入れてあるメンバーからお手紙が来るというもの!!
私はこれでニヤニヤしてる次第でございまつ。なんとたっくんから・・ひゃー!

「●●(本名)理美ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに●●理美ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら裁判所で、SMAPショップで、つりぼりで●●理美ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
剛が●●理美ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の剛なら、きっと●●理美ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●●理美ちゃんが好きなはらまき、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。拓哉より 」


それと同時に笑えた。はらまきって・・?!(笑)9日に届くって?笑
「俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。」って?笑 奥さん居るから?
凄い面白い★つよぽんは私に興味があるらしい。





2008.03.06 Thu 00:25 - スマップ
こんばんみ。
こっちはSMAPを語る世界 あっちはそれ以外。ってことでもういっこ作っちゃった(笑)
高校の友達でこっちにリンクしてる人は是非あっちへ貼り変えてくれると嬉しい。
こっちでもいいがね!こっちはスマしか語らないよ(笑)意味の分からないことしか語らないぬ。
その名もそのまま。ってそのままじゃねえかよヲイ。(@わっつ)
朝からそのままとWMだけで一日が終わりました・・・・(ちーん)
本当に好きです。
SMAPの声は癒されます。いくらみんながヘタだなんてゆったって
私にとっては一番の癒しの声だもん。落ち着くもん。ふーんだ
PVももう何回みたんだかね。

サマンサとの企画ずるいよー!!
紙袋かわいいよー!チャームつきCD・・・ずるいお。なにをいまさら
私は買いませんがね !ふーんだ★
きょうは携帯の待ち受けFLASHダウンロードしたんだからいいんだもーんだ
スクリーンセーバーより待ち受けの方が見る頻度高いしねかわいくて満足!!
今はやりのデコメも5つとったし。デコメは相方さんと凄い使ってますあれ(わっつ)以来(笑)!

薔薇のゲームをやった
最後に英治さんのちっこいのが可愛かった。キーワード分かったけどハガキかいな。
そのままのゲームをやった
29だった きょう弟がやったら30!!(笑)あれ、ハート1こ1こに意味あるんだね。全部知りたいぞ!
でもポンデライオンのゲームに今ハマってる。難しい。
掲示BANGに載ってたそのままのシールは爪に貼るっての頂きー!!
ライブの時に忘れてなければ・・・&シールを使っちゃう勇気が出れば(すでに1こ貼った人)

きょうは早めに寝て 早く起きようかな。
だって今日11:30に起きたんだもんエヘ★

でわおやすま~
GL UNIONよろしこね。GOOD LUCK!!だいすきキムヲタ集まれ(右のバナーより)
2008.03.05 Wed 01:02 - スマップ
はいまず宣伝ー(笑)
GL UNIONgl
しばらくはよろしこです!!キムヲタ様カモンカモン★

こんばんみヽ(*´▽`*)ノ
そのままフラゲ成功!!バイト前にちょっくら電車に揺られていってきやした。
隣の子もそのまま買っててなんか運命感じた★
思ってたより、かわいいし、CDのハート柄が凄くかわいい。ラベル(?)が透明なのも良い
ステッカーは、ハートおっきいの1こかと思ってたから
いっぱいで、ちっこくてカワユスでもコレ使えんよお・・・って使いそうだけど。
明日、いっぱい いっぱい 聴こうと思ってまつ。
やっと意味不だったとこの歌詞も判明しました!たっくんのとこなんだけどね(笑)

今日は朝からPVリピしまくった
5人で1時間一緒に撮ったんだからもうちょっと映像を~って思った・・改めて
あともっとそのまんまなPVでよかったのになあ~
友達への時みたいに。欲はいわんがね。
でもみんな美しすぎる。衣装も素敵。特にね、中居さんにきゅんきゅんしちゃってやばいねあたし。
もちろんたっくんもかっこいいんだけどね!!
とにかくとにかく美ビジュでみんな。見ててにまにましちゃうよ

なんかね、今顔パックをやって外したら凄い熱い、顔(笑)
そうそう、今日学校の成績通知が来ましたの!前期後期あわせてだからどっきどきで(・・)
結果、44単位全部取れてましたー('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
しかも必修(グラフィック)は優(一番上の評定)が結構あってウレシス!!ギリギリの科目もあったんだけどね(笑)←承知してた。
とにかく、無事に2年生になれます。(2年生はみんななれるんだった)
そして1日から学校とか・・・orzorz頑張ります。ガイダンスだけどね。

きょうブックオフでフリバのシングル買おうと思ってたんだったけど(SONG2のために)忘れちったお
ヨドバシでたっくん持ってかえろうと思ってたんだったけど忘れたお
正確にゆうと 時間がなかっただけなんだけどね。
可愛い指輪も美肌一族も変えたしOKです。今日は充実してた★いかにいつも腐ってるか(笑)
そんなぐーたら生活ももう1ヶ月位・・・まあぐーたらしようと思います(笑)
とりあえず、ちゃんと稼いでるんで。

3/8のCDTVはSMAP? 3/27のとくばんはSMAP?なんて噂がちやほや
この先楽しみばっかりだぬーん
なんだか、ブルーハートにはまっちゃいそうです。
そうそう、面白いモン見つけたんだったよ。明日ね★

おやすま
2008.03.04 Tue 01:08 - けいたい
パソコから更新しようと思ったのだが・・・目がショボショボになってきて
こりゃ駄目だと携帯からっす(゜∀。)

あいのりのグダグダがインパクトありすぎで・・!笑でもカポーおめでとう(人・∀・)さておき

〓薔薇#8
ますます分けわかめ。最初感動したお・・;(
玉山さん扮する医者は何者!?しかも・・英治さん拳握ってて刺した?
と思いきや熱い握手!!なんだったんだろう。にしろ東京タワーはキーポイントだから・・父ちゃんは。
来週こそ気になるよ・・・なになになに更に意味ぷだよ!
美桜とバイバイしちゃうの?院長のせいですべてがおかしくなったんだよ―!てドラマなのにキレてる私。

〓スマスマ
凄いおいしそうに食べる2人がかわゆすだった(笑)
マンガの件はウケたね(笑)一瞬2TOP絡んだお!!!!
新コントありすぎだよね(`・∀・´:)ちょう凄い★
薔薇のある花屋は花の名前知らなさすぎだよね(笑)父ちゃん!
チロル・・・(笑)雫ちゃんはかわいいし!
たっくんはギャルがお似合いで(・v・)カワユスすぎだろ!!ただ・・あの声はどこから出してるんだ?(笑)
久々に悲しいキャラも面白い★
ゴロはるみもめっちゃ似とるし!ホレ八もなんかセクシーで嫌(笑)中居さんがああいうの新鮮だす★

そして"そのまま"PV!!!
最初まだスマ出てこないのかよ~まだかよ~
ってイライラしとった(笑)やっと登場!!やっぱりCMのあの衣装かよ・・・
て思ってたら案外大人っぽくて素敵だた^^★おそろの衣装ていいよね(笑)
ほんでたっくん登場シーンがアップでぶっ倒れまひた(笑)!!!!やばす
凄いみんな塗ってる(or修正?)て思っちゃったけど(笑)
みんなカワユス~
ハート捕まえるとこは残念ながらなかったけど・・・個人的には慎吾の首元から出るのが可愛かった
たっくん横顔・・素敵でした(/∀\*)
どんどん可愛く・カッコ良くなっていくSMAP達・・神です★
全部SMAPだたらヨカタが(笑)可愛かったから許す!
このPVすき!!!!明日リピ決定じゃ──
来週はwhite massageを白い衣装で披露らしくトークもあり!ちょう楽しみ
こっちは踊るナンバーぽいよね(´艸`)そのままのアコギもはやく見たす!!!!!
そいえばトーク神だたね!!!中居さんのまさかの"相思相愛"発言・・・照れるキムゴロ。意味不つよ(笑)
そのままで居てねとゆうか、もうお互い(5スマ)が居ないとスマは生きてけないね!(笑)
久々5スマEDトークありがと:)

結構語ったぬ(笑)
明日はバイト前に"そのまま"取ってくるぞ(=^^=)
ステッカー可愛いといいな !
でわ
おやすま~⊂(^ω^)⊃
2008.03.03 Mon 12:17 - スマップ
承認制にしてからえろえろコメントも来なくなりまして。ヤッター(∀)!
しばらくは そのまま~です。

わっつのこと語ろうと思ってたんだったヨ★
そのままのイントロが好きで好きで、わっつを巻き戻してはなんども聴いておりますさとみです。
アコギを拓哉さんが弾くだなんて・・・もっともっと楽しみでがんす
Mステ・・・ってわっつ中知ったそうですが(汗)大丈夫ですか・・・SMAPさん?
大丈夫なわけもなく、自分達でも自覚してるみたい(笑)でもちゃんと練習してるそうで・・
中居さんが出て、戻ってきたってゆうのが面白かった★頑張れ~SMAP!!
僕音は14日になっちゃったのね・・・ウウ
あとはドラマのこと~平泉さん出ればいいのにね。あんなにたっくんに気に入られてるのに(笑)
クランクインはまだっぽいね。こっちも頑張れ~
White messageもいい曲だったね。中居さんのラップが新鮮でヨカタよ(*^^*)春っぽいし、いい曲♪
いよいよ明日、取りにいけるし!楽しみ楽しみ。特典が楽しみ~
やっぱりラジオで聴くのとは違うからね。
そうそう、新コントきのうCMで見たよめっちゃ似合っとる!!カワユス。
他のメンバーも面白そうで!今日のスマスマ楽しみすぎる。PVもハート捕まえる可愛いたっくん見れますように・・★

DASH村(鉄腕DASH)ってGLのサントラめっちゃ流すね。
ってさっき再生してて思ったんです。それだけです。
今日はあいのりもあるし~!!きのうバイトの2コ上の人と話してたんだよね(笑)リョウのこと。
凄い気になる~!!

明治のまた始まるね。ちょこっと参加しようかぬ。ただチョコにお金はそんなに貢ぎません(笑)
ガムでもう精一杯っす!
黒バラ面白かったー!!松月庵さん呼びすぎだから(笑)!!にしても早っ
いいとも見てまつ。慎吾!!!!そのまま歌ったよ本気でね。素敵素敵!!!!
ひなまつり・・・(笑)今日は楽しいひなまつり~
女の子の日★
薔薇も楽しみでつ!!ジョンによると、コレまでの話を見れば何か分かるかもって!というか分かっちゃうの?今日見てみようかな・・

でわでわ
こちらもよろしこです! GL UNIONgl
2008.03.02 Sun 01:02 - スマップ
ふっふっふっー!
GL UNION(同盟)作っちゃった早速、こっちでも宣伝しちゃうぬん。
私のサイト「A Song For SMAP」の中でやっております!
そうです。ドラマ「GOOD LUCK!!」が大好きな方、
これを読んでるキムヲタ様、SMAPヲタのみなさんは

glGO!
GLが大好きな私はGL同盟がこのネット界にないことに気づき、自分で作ってしまった次第です。
(あるかも・・)

わっつきいたお。
感想も書きたいけど明日にしまつ。
あさってのスマスマが楽しみだい(∀)PV・・!そして来週は発売日。いろいろな

中旬にバイトで搬入いかなきゃなんなくなっちゃってプチ欝です。
でも仲の良いタメの子と一緒だから大丈夫です!ふんっ。
バイト頑張ってます。明日もバイト!

Macが本気で欲しいだぬーん。というか、イラレとフォトショ。これがあればもうなにもいらない(嘘)
今日から3月。私の誕生月でもあります★
ハルだね。でももうちょっと暖かくなって欲しいこのごろ・・・

今日はお昼、サッカーゼロックスのスーパーカップ決勝を観てたのです★
うっちー専用カメラがあったらしく、素敵です。人気絶頂でなんだか悲しいさとみです。
今日もかわいかった(にんまり)
負けてしまって悔しいぬん・・。審判許せないぞ!この間もそうだけど・・なんだかなあ。

でわおやすま。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
