--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.29 Tue 00:31 - スマップ
おひさしぶりです♡
この間ゆった大きなお買い物とはMacです~そしてデザイン系の、いわゆるフォトショ・イラレ・インデザのソフトを、バイトで貯めたお金で購入~
一気にふっとびましたの。

そのことはあっちで書いてます

今日はSSMNの3日目~世にも。SMAPバージョン初めてみたお!!
楽しかった~ってか、みんな若くて新鮮だった たっくんかっこよす
てかたっくんのやつ、おもしろ過ぎた(笑)
しかもCHANGEのCM初めてみれたね~映像付き!笑
かっこいい~もじゃくらせんせ~ ドッチボールとかやばい~
かっこいい~
もうすでに惚れてまつヾ(●´U`●)ノヾ(●´U`●)ノかわい かわい
来週はSSMNも終わり~ 

わっつ聞いたけど、マドンナのマイルズアウェイにハマった★
いい曲~
てかダーツ凄すぎだから!! HPに載ってるやつ、みたけどやばいから!スターだから!
今、ラブジェネの再放送やってるねあたしは、HHDに任せてるけど笑
はやくみたいでつ
GWにみれることを・・・ ってか、溜まりすぎてて何をみたら・・・ははは★
てか課題も溜まりすぎててどうしたら~・・
でもMacを買ったので家でまったりできるのはウレシス

またGWが終わったら(早)夏休みまであとつっぱしるのみですね。課題に追われたたたいへんだお彡(-ω-;)彡ハァ。
いろいろがんばろ。
プレゼンやらそれがやっかいったらありゃしない。グラフなんで仕方ないっす。ファイト!

SMAP不足が多少続いております。
まだ5月病にはなてないので(まだ4月笑)大丈夫そうですが・・・
青い封筒~!叫)

サイトの方はですね
あっちでも書きましたが、一部Macですと使用できない所があるので(-ω-)(-ω-)(-ω-)
このFC2の方でサイトを新しくおんなじ名でやろうと思って準備中です!
今、課題も多いので&イラレ等を使って作ろうと企み中なので
時間がかかってしまうかもですが;お待ち下さい。
5月下旬までには!

あとMacで打ってるんで、文字化けとかしてたらゆってくださいね!
ちゃんと見えるよ~でもいいですよ笑)★
文字化けして全く見えないブログとかあるんですよやっかいMacは。
断然、最先端をいってると思うんだけどなあ・・・まだまだWINだよな。

次、いつ現れるか分からんですが
おやすま

コメレスは後日~
2008.04.24 Thu 23:47 - スマップ
すんません。生きてますヾ(´゚Д゚`;)ゝ
課題に追われに追われまして 
とりあえず、今週分おわったす ハアハア。

わっつ、まだきいてないんです・・・チーン
猟奇的まだみてないんです・・・チーン
スマスマまだリピしてないんです・・・チーン

土曜enjoyです★エヘ
GWなんてGWじゃねえよ ったく笑

てスマに関係ないことばかり吐いておりま。すんません
スマスマの歌のは途中みてないんです・・ごめんなさい。
でもたっくんが美でした。よかよかもじゃもじゃかーいいよー♪

雑誌、つひにきます。きてますね。買いますよ~
今まで我慢してたモンね★
御褒美だい
でもね人生初の大お買い物したからお金がマジデナイノ。

会報もきたね◎
ビジュよか~。ありがとうってかんじです。青い封筒まーだかなー
来ればなんでも頑張るんですが。

でわまた会える日まで
きょうワッツを聴こうと思います、先週の笑
おやすま

コメレス待っててください~GW中には!
2008.04.15 Tue 00:00 - スマップ
今日から学校で若干オネムなさとみです。

SSMNの1週目終了~
ツボなかなかありましたぬーん
●ごろちゃん→真央ちゃん 「忘れてた?」笑
●木村→吾郎 「ワンターン!」
●慎吾 真央ちゃんモノマネ 足が・・・笑
●くるくる吾郎さん。顔つき!大爆笑。笑い泣き。
●中居 「肉まん先生!」
●慎吾 卓球スタイルにきゅーん半ズボン・ヘアバンドかわゆす
●吾郎 何もしない・・・チーン笑
●ハンド木村 キター(∀) ★←
●つよぽ 「たくつよで!」きゅん
●歌のバックの5人の写真、やばす
●くまの時のダンス しんごろたくや やばす かわゆす
●Travelingダンス やばす ちょうかっこよす!!
●マフラーに埋もれる激かわゆすしんご
●スーツにドットなシャツに・・ネクタイ。まさにヒットど真ん中たくや

ツボをいうとこんなところっす。
もっともっとありました。
2時間なんてあっとゆう間やい。ビストロ2つあるなんてびっくりやい。2つめトーク長いやい(汗)
SMAP5人でSPORTSしてほしかったやい。
でもSMAPのSが今日は叶ったね。おめでとう
来週はSMAPのMを期待してます。中居さんのソロないみたいだけど・・カナシス。
日本一の司会を期待してますね。

ともかく、ごろちゃんのくるくるに泣き笑
歌のモアイの可愛さにやられました。チーン
ありがとう。
また一週間生きれそうです。
ツボはまたおいおい時間があれば語ります

チョコメ、送るね~まっててね(^∀^)ノ
おやすま。
2008.04.11 Fri 13:13 - スマップ
もじゃの会見みました。
そう、CHANGEの記者会見

もじゃもじゃ感もあんましなく、すっきりさっぱりとても好みな感じです
モーニング姿も素敵でvきゅん
本当の内閣みたいだしー
いや、あんな総理いないし。
たっくんやっぱりちょっとふっくらしたね。ヨカヨカ★細いのも好きです。もちろん
5/12が楽しみだな~ 朝倉センセの方はまだ観てないんで楽しみっす。メガネ?ふふふ

POPEYEにBOAO、一度買おう!って決めたんですが・・
やっぱりお値段とそこしか要らないってゆうね。 諦めようかなア・・・でもみんな凄い絶賛だし。
迷うなあ・・・って迷ってる内になくなったらヤダヤダヤダ。どっちやねん

GLが大好きな人へ、新海さんが大好きな人へ
特報です。
私のサイト「A Song For SMAP」の方の中または「GL UNION」の方から
「GLが好きな人に50の質問」作成・配布してるので是非興味があれば
右のバナーよりよろしこ
詳しくは、サイト内に書いてあります★
私自身GLが大好きで、自分でテキストを作成してしまったというところです。
自分の答えも近々サイト内でアップ予定でがんす。

でわ。
コメレスまだ行ってない方へ。
いろいろ皆さん迷惑コメント防止とかで制限かけてて上手くコメントが送信できなかったのです^^;
また行くのでよろしこです。
2008.04.09 Wed 15:06 - スマップ
こんな時間に更新するだなんて珍しいです。
anan・・学校の帰りに買ってきましたバスまでギリギリなのに笑
まだちゃんとみてないですが、いい感じ~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
素足にくつ・・・なんともセクシー
あとでじっくり見つめたいと思います(きもい)
BOAOも少し立ち読みしましたが、綴じ込みみたいになってて中がぁあ!!
もうちょっと安かったら、もうちょっと自分好みのファッション誌だったら
上半身裸の拓哉さんが見えてきゅんきゅんしました。買っちゃうかも・・笑
そしたらPOPEYEも欲しいし、繋がってるとか・・ズルイ。

がまんしよっかな。
これからのTV誌に期待する

カップヌードルのHPにハマってます!ゲーム満載!ちょっとハマってさっきずっとやってた笑

面白い。
バナナなしんごもかわゆすでハマりまくりのさとみです
特に最後、愛してるよのところ。
皮に包まれてて ペロンってなって顔出てくるとこ、めっちゃかわいい~
キャンペーンが気になるけど・・・
今度はスマヲタはバナナな日々になってしまうのでしょうか笑

ストスマ。
私ンとこはFMしか入らなくって聴いたことが一度も無いんですが・・(泣)
いっつもレポ読んでます!
イケTELが本当に羨ましい。ライブの話、萌~
めちゃめちゃ行きたい ライブに行きたい ちょう行きたい
今年は2・3回行きたいれす!誰か一緒に行ってくれる人が居ればお誘いしておくんなまし!(居ないっつーの)
関東制覇してみたいモンですよ。
あと2~3ヶ月、幸せの青い封筒を待ちましょう。

ある曲を聴くとその当時のことが蘇ってきたりしないですか・・?
私は「世界~」をきくと頭ン中が新海でいっぱいになる(笑)あとヒッキーの「COLORS」も新海が出てきちゃう(笑)
あの当時だもんね!
いろいろあるよ~他にも。

今日はHDDでも整理しよっと。あと4日お休み
サイトも更新しよっかな。
GL UNION どんどん入ってください★お待ちしてますよ~

>追記にmomoさん・久たんへコメレス

...CONTINUE
2008.04.08 Tue 00:26 - スマップ
あれが最大のブロッコリーだと思ってました。

が!

今日予想以上のブロッコリーにびっくり汗
だが2時間半でようやく慣れました。ライブの時にどんくらいになってるかが心配です(笑)
そのブロッコリーの波にのって私もパーマかけてきました(違)まだ扱いに困ってるさとみです
ブロッコリーじゃありません。

ハル祭clover
CHANGEチームよかたすね。相方ちゃんがSMSに乗ってくれたんで更に楽しかったす
ブロッコリーにチェックパンツなかなかラフな感じでヨカタ中居さんとチェックかぶってたし笑
ギャグはいつものワッツのノリで行けばいいだろ~って思ってたけど
寿司はさすがにむずいだろ~!!
プラ算はなかなかリアルなたっくんが見れまして。ワッツでもよくネタにされるラーメン屋。あれあんなにすんの~!さっすがスターのやることは違ーって思った。中居さんもびっくり
もっと質問して欲しかった(笑)
木村の代わりに中居さんが礼をいったとこツボでした(∀)!
アーチェリーは惜しかったね。というか凄いプレッシャー・・・
ともかくかっこよかったので全然OKす。ドアップありがとう それだけでもういい
最後。チームワークよす!よす!優勝おめでとうテーブルクロス、決めるのはさすがスターでしたね。たっくんのためにあった2時間半みたいな(笑)←
最後の方2TOPのこそこそとしたやりとりなんともツボど真ん中でした
ひとりでニヤニヤしてました(笑)
そうそう、ボウリング!だよ。中居さんにボール投げたのおおおおお!!あれ、やばいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何ヶ月も前から期待しただけありました。
本当に2TOPは期待を裏切らない!本当にありがとう。お疲れ様。

来週からはSSMN!
変なCMを何度か見てます笑
あれ、なんなんでしょう。何パターンかあるよね?んー楽しみ
雑誌もいろいろどうしよう。
BOAO 5月号…BOOK in BOOK「木村拓哉の素顔 A to L」8p(POPEYEとコラボ)
POPEYE 5月号…「木村拓哉 M to Z」(BOAOと連動企画)
これをどうするか。
かっちゃうのかなーどうしよー
これからガイドとかも出るだろうしね。迷う。そして、嬉しい

ちんごのバナナCMかわゆすー絵文字名を入力してください
バナナ=新海ってのがキムヲタの法則ですが。
今回ばかりは。
ちょうど夕方見れまして。かわゆすかわゆす!髪型がカワタ。凄い可愛い慎吾に惚れかけまひた。笑

おやすま
>コメレス遅くなっちゃってごめんなさい。
 明日いきます!
2008.04.01 Tue 00:26 - スマップ
びつくりびつくりとてもびつくり
だってHPにAPRILって書いてあんじゃんか!スマスマの後の重大発表って大したことじゃないんだろ・・と思ってたら
大したことありました。その前に言ってたスペシャルウィーク!の内容が全部吹っ飛びましたが。

”CHANGE”新 月9は5月12日からでーす
いいとも・・応募したいけど 授業とかの関係で行けないかな~・・すごい行きたい
だからクランクインも遅かったのね。てゆうかこれは逆パターンか(笑)?
もじゃくらがんばれ! 
スマスマライブのエキストラ羨ましす!!!!!私はバイトだお

スマスマ
ビストロ、橋本さんを褒めまくりーの慰めまくりーのナカイさんが素敵だったよ
東京タワーならぬ、通天閣ちんごがかわいかったよ
本気で最後の重大発表のせいでスマスマの内容もあいまいに。
というか、私観ながらスマなノートを作ってたんだったよ(あはは★)あっちに載せときます!
書道スゴカッタ★
SMAPすげーなー 慎吾は芸術家だお!みんなスゴスギル。
間・拓・剛・光・動 みんな個性すっごい出てて あじがあって ちょう素敵だった
拓は私が貰う(笑)
そのまま&旅立ちの日に
周りの合唱団が若干うざかったのは秘密で、トーク。さすがはもじゃくら、一瞬ぱぱ顔になったたっくんが可愛かったです。
慎吾の変顔もやっぱり可愛いです。
そのままから旅立ちに移る時のたっくんがなんともきゅんとしました
というか、あのビジュが素敵すぎてピンクTシャツお似合いで きゅんきゅんときめいてました
ちんごのキラキラハットもやばかった
お腹いっぱい。

スペシャルの内容忘れちゃったけどなんか凄い楽しみ
月9始まるの遅いけど、その分スマスマで満たされる
あれ、楽しみ。えーっと、古畑じゃなくって世にも!!ぜーんぶたのしみ

カップヌードル
掲示BANGで知り、アナ☆パラをGL観てる間に録画してもらってた
すっげえかわいい
衣装があれみたい あのカローラ。最強美ビジュカローラ
CMももじゃの頭じゃなくって可愛いかった(笑)7社のCMに出てる・・ってゆってた
お風呂で全部考えてみたら全部分かった(笑)スゲエ この人。
いったいいくらもらってるんだろう・・て考えたことは秘密!
きますよきますよ キムキムな波が

おやすま
>コメレスは今週中に行きます
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
