--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.11 Sun 00:42 - たくや
こんばんみヽ(´ー`)ノ
あ、「ライブ日和」に拍手たくさn頂きまして

ちょう嬉しいです。



まんげたく。

あ、ありがとうございます!


ちょうお久しぶりです
ちょりーす



きょう、やっとこさ本屋さんにいけまして
・・・

・・・


ニヤニヤニヤニヤ

きむらがいっぱいおる!!



ぬふーん(・∀・)目が点に。




迷いに迷い。


見比べては見比べ。




やっとの思いで2冊、選抜されまひた。
ジョンと
ぴあ


ジョンは表紙でケテーイ!
いや、たまんないっす
これこそ


ハニカミ王子だろ。



ぴあは
中身でケテーイ。
たまんないー




他にも好きなたっくん居たけどあきらめ。
だって全部ページ数少ないんやもん・・・

・・・


あ、番宣みまひた
ぬふーんヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ

神!


GL入っとるよー!
サッカーしとるおもじゃくらー!


ってな感じでした。
かわええ
かっこええ



んで、さっきラブジェネみてました。
ぼろなき

しました。



1回しかまだ見たことないんで、新鮮です。
だから続きも知ってるんだけどね。


恋してる身としては
なんとも羨ましい限りー


くっそー


おやすみ(笑)



2008.05.06 Tue 11:44 - スマップ
きまぐれ連続更新~
(・∀・)

きょうは夏みたいな日差しで、匂いで


あさからすっごくライブが恋しくなりまして。

こんな陽気の日はライブへの妄想をかき立てられて、朝からうずうずします。



・・・なんで朝一で飛んでます
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ぬふーん!


青い封筒が待ち遠しくって仕方ありゃしません。
おととし、発表なったの6月16日かあ。

あと1ヶ月!みんなで待ちましょう。


さいきんやたら、改行したくってしまくってます。
なんか、この方が 自分って感じがするんです。(何)


GWももう終わりですが、
私は全然終わってない課題をやらねばなりません・・・



⊂(・∀・)⊃あはは


やっぱり、SMAPって
いいですね
声が好きです。声が。5人の声が、誰になんと言われようと好きです。

癒しです。
私にとっては最大の癒しです。


そしてライブは人生最大級の癒しです。
ライブでしか見せてくんない、中居さんのデレデレっぷり本当にすきです(ヲイ、きむをた

やっぱり好きです。
何年経ってもすき。



また、きょうも癒されて一日を始めよっかな。(遅)
2008.05.05 Mon 23:48 - スマップ
お久しぶりです(・∀・)

ってかスマネタについていけてません。ああどうしよう。
今日始まったCHANGE体操も見逃しました・・・


スマスマはスマスマじゃありませんでしたね!
途中ささやかな喜びもありましたが。

笹野さんに 香田さん(笑)←

なんてゆってもCHANGEのCMがいっぱい見れるので私は大喜びです\^–^/
あら、なんて単純な私。

20日発売のnon-noに載るそうですね。non-noならしょっちゅう買ってるから買うよ~
今日発売のnon-noも買いに行かなきゃ~
こいをすると今まで見てもいなかったこいのページもみちゃうんだろうな~笑

なんて・・関係ねえ!な話をして。

今日は端午の ・・・ せーのっ!! 節句っー!! (笑)
危ない、これはきょねんのverだたね。
端午の・・・sec 2! って・・
マジデたっくんったら。好き発言も堂々しとるし。大丈夫かー

トップアイドルったら。笑

わっつ面白かったなあ。この件が。

案の定CHANGEは90分スペシャルだそうで。スマスマの歌が気になります
マジで兄弟みたい萌~


なんか、語ろうと思ってたけど忘れたなあ・・


おやすま~

あ、コメレス本当遅すぎてごめんなさい。
近々いきます。

あ、あと
右のOFFニッキのリンクですが、あっちは本当OFFなんでリンク外しました
なんだよ~こっからあたし入ってたのに~
見てやってたのに~
どうしても見たいんだ~
って方、コメント下さればアドレス教えます。(笑)←居ないって。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
