--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.30 Mon 01:34 - スマップ
どーもー(o´∀`o)
おひさしぶり。


さいきん、スマのCMを普通にCMで流れているところで初めて見る、をたくです。
(もはや、一般視聴者)
さっきから、誰も起きていないはずの我が家がごそごそ言ってます。
泥棒じゃありませぬ。
弟が大量に飼っているカブトムシくんです、若干気になる。


しんごのポカリのCM、
たっくんのFのCM、
中居さんのフレッツのCM、
どれも
ぜーーんぶいいでつヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

やっぱり、ぼくはスマップがすき。



いよいよ6月も最終日。
最後の最後にサプラーイズ(ゼロ風)はあるんでしょうか。
密かに期待して寝るとしましょう。


中居さんのサムガでの発言は悲しいな。
でも月ジョンでのつよぽんの発言が意味深らしく、

むしろ、ここまで待てたんならもうどうにでもなれ精神が(笑)
あははは(内心は違いますが!)
たくさんの方のCHANGEのエキストラレポ見て、
久々に妄想しました。

よかったです。

あたし行けばよかったぬーん
(ノД`)
そういうのは簡単です。
はい、すいません。



でも、やっぱりもっかり(?)
マナーを守れてない方(とくに注意しなければならない上の方の年齢の方)
が多かったらしく、
とても残念に思います。
たっくんが好きならさ、
たっくんが嫌がらないことをしようよ。
自分が、自分が、って思うのはやめようよ。って思いました。

やっぱりせっかくだもの、みんなで楽しみたいし、
みんな嫌な思いしたくないもんね。

スマファンはいい人ばっかりだと思ってたんで
(いままでマナーをきちんと守れてる方に恵まれていたので)
とても残念に思います。


偉そうなことをすみません。
私もイチから見直して、
ライブには挑もうと思ってます。

でもライブがあるか・・(汗)
ネタバレを読んでしまいましたあははは。
猟奇的もまだ半分も見てないのに(まだ4話ぐらい笑)エンディングを知ってしまい、
ちょっとショックです笑

でわ
アディオスアミーゴ!(なつかしー)
2008.06.28 Sat 01:04 - スマップ
おひさしぶりでつ。
(★´∀`)ノ


ねむいです。



もう6月も終わりですね、
例の青いものはいっこうに来ませんが。

2年も待たされると、
みんな
無言になりますよね
(-∀-○)
なんか、そういう雰囲気を皆様のブログから感じます(笑)



あたしも、無駄に抵抗するのは辞めました笑

きょう、地元のスーパーにスマさんたちの
ポカリのでっっっっかいパネルが置いてありまして、
ひとりでにやにやにやにや
してたのは私です すんません。

ぽかりー
やばすー

マジデ少年だね、ありゃ★


イベントがあるとかこうとか、もういいです(*´-`)笑



おやすま。
コメレス、多分もうちょっと先になってしまう気が。
すんません、
大変すんません。
2008.06.24 Tue 09:48 - けいたい
おはようござい\(^o^)/

授業中に更新す!(え)
携帯でうってるから無駄に長いとおもう。

そして結局、エキストラはあきらめまひた
(/_・、)
地元駅からすぐなのにぃ・・確実に起きられないのと(2時まで課題)
とりあえず講義があるんで
諦めました

いきたかったなあ
ヽ(´ー`)ノ

でもね、
お母さんとも話してたんですけどー
ライブのお知らせもなんにもなくって
普段はFCに入ってたって全然いいことないのに
人が足りないからってそうゆう時だけ
いいように利用されるのは嫌だな
(-_-;)
しかもあたしは近いからいいけど、地方の人はそんなん言われてもすぐにいけるわけないし

つて思ったわけです。
まあそれで行ってしまうのはキムヲタ精神なんでそれは別として(笑)

なんだかなあ
今頃横浜で撮影中かあ。

きのうのスマスマ神だたなあ
羞恥心・・おばかサイズ食べ過ぎだから!!笑
さすがおばかちゃんたち笑★
たっくんが"おまいらバカだな~"て時折見せる微妙な笑顔がめっちゃかわゆすだた
\(^o^)/

ちんごのつるのさんのマネ似とる!!なんか、やっぱりちんごがやるとTHE アイドルて感じでした―

流鏑馬はスマプかこよすすぎやから!!!!!!!
やたらにたっくんを意識する山本さんが素敵だった

たっくんのビジュが神でした
やっぱし短髮よす!
ちんごの役割が(笑)おもしろいなあしんごは―

パキュームかわいいし:-)しんごむっちゃかわいいし

歌は神でした
°・(ノД`)・°・
最初の登場なにあれなにあれ。ばーか
ライブかよ!

でもね
でもね
あそこで大爆笑してたのは私だけでしょうか・・・



中居さんがむっっちゃかっこよくキメてるとき
中居さんの
股の間から
ちょうどよく

光が
さしこんでるでは!笑
めっちゃ爆笑でした
ごめんなさい
でもめっちゃかっこよかったす

ダンスめっちゃ踊ってるし
たっくんむっっっっっちゃかっこよいし
最後とかなにあれ死ぬかと
・・・・・

あんな狭いスタジオじゃもったいないよユーたち。
あああお腹いっぱいなスマスマでひた
\(^o^)/
ありがとう。
きっとなつはくるとなぜかおもったきのうでした
でもなあもう24日なんですけど

あきらめず待ちましょう。中居さんがなんか言ったみたいやし・・・!

踏ん張ろ

そうそう、CHANGEむっちゃ泣いたわ
あの背中が
目が
駄目でした
拓哉マジックでつ。
あんな政界やだ
てか実際あんなんだよね
来週楽しみでつ
2008.06.19 Thu 00:38 - スマップ
めためた拍手貰ってうれしす。

皆様のあっっっっっっつい想いは頂きました(あたしが頂いてどうする)
皆様のSMAPへの熱意を感じました
SMAPのライブへの熱意が自分とおんなじ、あるいはもっと感じました。



なんか、力強い気持ちになりました。


こんなに、
こんなに、
みんな大事に思ってるのに
まだ発表されないね。

また去年の繰り返しになるんじゃないか、
って不安が頭を過ります。
そしたらもう待てないよ。
もう1年なんて待ちたくないよ。


いっぱいいっぱいゲンキを与えて、そして与えてもらいたい
SMAPもあたしたちゲンキを与えて、ファンからゲンキを貰う

なんか、課題が辛くっても
ライブを目指して頑張ってこれてたのに
19日になってもなんの音沙汰もないって


FCにだって、ライブのために入ってるようなものだし。
去年あたしはHEROの試写会に行けたからまだ幸せものだけど、
もうすぐ2年SMAPにあえてない人だって居るんだし


それにアルバムもずーっと出てない。
ききたいよー
どうしてなのー
なんでなんー



他のジャニーズばっかりいろんなことが決まって、
すっげえ悔しい。
すっげえ嫉妬。

波乗り、したいお
1年分の生きる糧欲しいお


夏はライブがなくっちゃ物足りないんだ
夏あライブがなくっちゃ始まらないし、終わらないんだ

いまはノンノンするしかないのかな。

ライブDVDを観る日々、
なんか観るだけで泣けてくる。

スマスマ、面白かったな。
お二人めっさキレイだし
いちごのデザートうまそだし
野菜のデザートつっこみどころ満載だし
からっからの棒、つぼった

六平さんー★
華麗でだいすきになりました、
鉄平さんもお喜びで、

歌はperfume
ヨカタぬ。
音松くん居たね。ステキだった

CHANGEもちゃんと見とるよ。ロマンス、のとこよかった
あたし、最終回が分かってしまいました。

でわおやすま
あーあコメレス行けてないや。
駄目だ自分。

必ず行きます。
書き込めない人へはここでコメレスする予定なのでお願いします。
2008.06.16 Mon 15:28 - スマップ
どーも こんにちわヽ(´ー`)ノ


朝は期待はずれでした

去年とおんなじことが起こってほしくありませぬ。

期待して
期待して
噂もないのに期待して
待って
待って
待ち続けて


なんにもなーい(´ー`)



そんなことになってほしくありませぬ、今年は。

みんな踏ん張って踏ん張って1年乗り越えたんだし、
寂しくって寂しくって
それをなんとか紛らわせて1年乗り越えたんだし、

それに最近スマさん叩かれまくり。
だからこそ今やるべきでしょ!(どんな)



あたしもただえさえ今スマ離れしてるのに
ただえさえ寂しいのに
今年もなかったら、
本当にスマから離れる可能性アリ。
バイバイする可能性アリ。


こっちはみんな待ってんのに、
    みんな期待してんのに、
いっつもたくさーんの愛情あげてんのに、
大人の事情とか
いわれても(´□`)


涙がでます
(本気)




また不安にするんだね、きみは。

また悲しくさせるんだね、きみたちは。

ぼくは一年頑張って着いて行ったのに。






まーだまーだ諦めたわけじゃないけど、
お願いだよ、
もっとあたしたちの気持ちも分かって。
SMAPに、じゃなくって
スタッフに。
事務所に。



SMAPがこんな叩かれまくりの状態でいいわけないやんか(´□`)ノ
あたしだって、ずっとずっとすきでいたいお。


もうソロでの活動もうんざり。
SMAPは5人で居てSMAPだよ。

2008.06.15 Sun 01:25 - スマップ
おひさしぶりすぎてごめんなさい

えっとー




怒濤の提出weeeeekでして、
月・火・水・金と提出が続きまして、
案の定、精神的にずたぼろでして、


きょう自由になり、
MIJを観た瞬間泣きました(笑)
SMAPの顔を観るとほっとする。

はー!

生 





ありがとうありがとう



で、
えっとー
夏のお知らせは?
月曜楽しみにしてます(・p・)

2年前この日だった、
朝のニュースは観てなくって、
メールで知った
ちょう喜んだ。
友達を速攻誘った

ワールドカップのサッカーみながらチケット争奪戦に作戦ねった

楽しかったなあ。



きっと、また
突然お知らせがやってきて、
お金をすぐに入れろと
そしてそして
夏休みがやってくる、



それがないと夏が始まらんのだおー!!

お金なら、給料後であるから今お願いー(笑)
波乗り、したいお

今週が山場ではないでしょうか・・

いや、ないと困るし、
ないはずないよね←


ってなわけでわっつも聴いてなく、(え)
明日ききまつ
(・ゝ・)ちぇんじー!


風邪ふぃいて寝なきゃ行けない状態でして、
えーっと
明日はバイトなわけでして、

寝まつ。

コメレスほんと遅すぎてごめんね。
今週は必ずいくweeeeekなわけでして、
多分、みんなのとこ行くんで、

ってこの間コメレスしかけて、
さあ送信ってなっったとき、
拒否ってー
えー

何度やってもだめで、
私拒否されてる?
とか思ったわけで、

どうしてだろう。

そんないいわけで駄目だったのでコメレスの旅は終了してしまった、
おやすま
2008.06.09 Mon 14:32 - スマップ
ちぇいちぇーい!

あたまいーたーいよー
寝不足だからかぬ。



きょうは3-4限さぼって
課題やりまつ!
チェーンジまでに!
ぬはー!



こんなの書いてる場合じゃねえって?

そうなんだよー




たっくん、
ライブをちらつかせましたね(・∀・)
安心ー
期待ー

波乗りー

いや、
2年前の日産初日みたいなことは
やめておくんなまし。

波乗りー

ちぇい



学校のレポートで好きな番組の批評書かなきゃならないんだけど
スマスマ・・
にしようかぬー



みんなの批評募集中!
ただ、
今日中でお願いします
(無理だ)


いや、マジで。



頭と歯がいたーい(今の自分)


最近、
ってか嘘です
今日、
MIJ大好きです(え)

そういえばー
MIJの発売前、私が中3のころ
テレビでやってたよねーMIJの特集みたいな

たっくんが納豆関連のことをやってたのだけ、覚えてる
(さすがきむをた)
修学旅行のアルバム作りながら、見てたなあ。
あれは、スマスマ?


なつかしー


さあ、あと1週間2週間の辛抱なのでしょうか。


みんな、踏ん張ろう!

毎日、朝のニュースが楽しみだぬーん。
2008.06.07 Sat 01:37 - スマップ
なんか、いっつも拍手いっぱい頂いて嬉しいです
ヽ(´ー`)ノ


なんでだろう。
この書き方にしたからかなー
見やすくなったのかなー


まえ、わざと見にくくしてたもんな。
内容も内容だし



きんようはわっつー
でもいっつもリアルできかないー
あしたきくおー


きょうはめっちゃ暑かったね

こういう日があると、
青い封筒を思い出すんです・・・
あー

今年はいつくるんでしょう。



あと1週間?
2週間?
そこが山場だね笑


たのしみー
ヽ(´ー`)ノ


ヘイヘーイ


ビストロにハリソン・フォードたのしみぬーん!
ねむい
ねむい
ねむい

すんません
くだらないニッキで。


たっくんへの愛、
さいきん課題が急がしすぎて、
現実での恋が日々頭をぐるぐるして、


なんだか、少し遠いような、
ちょっといつもとは違う角度のような、
感じがしてたまりません。

でも嫌いになんてぜったいにならないお
SMAPファン辞めたりしないお
たっくんのこと、すきだからね、
SMAP、すきだからね、


ただ今は十分な愛を送れていないだけ。
夏休みなったら、
その分

いっぱい

いっっぱい


いっっっっぱい

送るからね。
待っててね。



そのせいか、なんかバッシング受けてるね←
SMAP

SMAPに愛をどーーーーーーん!
すきだ
すきです

SMAPはSMAPで居てね。
夏休みに会いにいくんだからー!
2008.06.03 Tue 00:59 - たくや
月別アーカイブからも分かるように
4月から更新が格段と減り、
文章を書くのが好きな私でも
いっぱいいっぱいでござんす


で、
きょうは
スマスマのうたがGODだったので更新です。





たっくんのビジュがGODでした。
マジでかっこよかった
かわいかった

髪型も服もヒッツー
ふっふー

歌もふっふー


スマさんみーんなかっこよくって
あいたくなっちゃった
青い封筒もう、待てない

てか来ないとマジで
鬱で死にそう。

今の私の救いはこれしかなす。

かっこいいスマさんをみればみるほど、
かわいいスマさんをみればみるほど、
5人がたのしそうに笑えば笑うほど、


わたしは泣きたくなります。
ってか、うるうるでした。ほんとうは
あいたいよーーお!!!

てか、ゆたかちゃんはあんなキャラだったんですか!
大爆笑。




わっつ、2週間分、一気にききました。
おもろー
たっくんおもろー
ととろよりとろろがすきです。
でもなんでとろとろじゃなくってとろろなんでしょうか。

私もあれをみて思った
あれ?
たっくん、とろろは口の周りかゆーくなるから
駄目じゃなかったっけ?

ぴんぽーん


まじねむー
さっきからフラフラするんですけどだいじょうぶかー
自分。

FのCMみました
おもろー
さらっさらのたっくん
わっかいなー
嫌いじゃない。
ってか携帯変えたい。

今のはF903i
今度はたっくんシリーズからの脱却を狙って

SHにしようかぬーん


いろいろ新調したい
きょうこのごろ

かばんにー
おさいふにー
くつにー

あーあ
お金かかるーわー



コメレスまだまだお待ち下さい。
ぜつつっつつたいにいきますんで。
決して縁を切ってしまった訳ではないんで。
ブログ、毎日見てるんで。え


おやすまなさい。
2008.06.01 Sun 01:20 - スマップ
おひさしぶりすぎて本当に申し訳ないです。
ヽ(´ー`)ノ
拍手、ほんとうにたっっくさんありがとうございます!感謝感謝★


コメレスもほんとうにごめんなさい。
近々いく・・と思うので、
出来れば、
ずっとスマ友さんで居て下さい!



さいきんのスマ事情についていけません。


私は美大に通ってるのですが、
2年になってからと
課題が毎日の様にあり、
毎週毎週それの繰り返しであり、


どうやら夏休みまで終わりがみえませーん

あれ あれ

ってなことで趣味の時間がまっっっったくありませぬの。
泣きたい・・・


まいにち4時寝、5時寝が当たり前になってます。
もうリズムおかし
こんなわけで

ねむいです。

CHANGEはちゃんと見てるので、
スマスマはちゃんと見てるので、

もじゃくらかわいいっす
国会王子よいっす

演説あついっす
うぐいす嬢かわいいっす

これが感想です。
こんなまとまり方でほんとうにもうしわけな。



スマスマはエドはるみさんに大爆笑。
むしろ、慎吾に。
歌もかっこよかったなあー




ライブ、いきたいな。
もう、
いまのわたしの精神状況を救えるのはUくん(ちょう私的)と
ライブのお知らせのみですね。


6月、といえば

せーっっっっの


青い封筒がー

せーっっっっの

来る月~!!!!




さあ、みんなで待ちましょう、


あ、噂の中居さん、
いろいろあるそうですが、
私は本人の口から出ない以上信じません。


でもぶっちゃけ、
ちょっと
この間のはなんだったのか、って
ことです。

かなしいな、
ってね。


芸能人って大変
ヽ(´ー`)ノ

ぜったいになりたくない笑


でわ、また会える日まで、

 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
