--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.30 Wed 12:11 - スマップ
おはスマで早速「この瞬間、きっと夢じゃない」が流れてますねヽ(´ー`)ノ
録音して、
これでもか!

ってほど聴いてまつ
ヽ(´ー`)ノ


がむばって歌詞を聴いて、書いております(笑)
こういうことすんの好きなんだな~

でもね、たっくんの声でイマイチ聞こえないところが(笑)
きのうの肉の話は飽きるくらい聴きました。
かえるは両生類だよっ!ってツッコミを入れつつ(笑)



いい曲だぬーーんヽ(´ー`)ノ
だいぶ覚えてしまいました。
早くテレビでききたーい
でも、難しそう(笑)


ライブがまたまた恋しくなってきました
なんか、このままないんじゃないかなあ~だなんてネガティブシンキングしております。
だって、秋はたっくんはアイカムでしょ、中居さんは貝でしょ、
このまんま年末を迎えそうだよ。
そんなのいーやーだー(^^)/


あとね、スケートボーイズにハマりまくってる、スマスマの。
もうねあれ神!!
たっくん神!!
モアイが。
2TOPが。
ネガティブになったら、あれを観たいと思いまつ



あと、ちょっと前までお気に入りだった嵐♪
そろそろ飽きてきましたね(笑)
やっぱり、ぼくはSMAPヲタなんだと!
あたしね、好きになっても一時的なのが相当あって、
その中でももう少しで6年近くずーっとSMAPを好きなのは運命だね、

もう嫌いになれないね、

ってふと思った訳です。
だから裏切らないでね。

2008.07.29 Tue 01:22 - スマップ
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

スマスマのエンディングが神だったので更新してみます
スケートボーイズ神!
テンソン高すぎタックン神!
モアイのやりとりに神!

あーあの頃に戻ってほしい・・・

歌も普通に全て聞きたかったお~
ススメがめえっちゃ聞きたかったお~

たっくんの痛そうなNGや、
やっぱり無敵なテロテや、
いや~よかたよ

でもやっぱり今のスマが観たいから(笑)
来週が楽しみですヽ(´ー`)ノ
テロテ第2弾を期待するばかりですね。




新曲がついにおはスマ登場だそうじゃないですかあ。
ちょうひっっっっっさしぶりに明日、録音してみようと思います(あくまでも、録音)
たっくんだしヽ(´ー`)ノ
ぬふーん。

予約してないなあ。
気力があ、
いっそ予約せずに前日にフラゲに行こうと考えちゅー(ヲタ失格?)
すんません。

ちんごのおひげが気になります。
さんタクよかたです
ちんごからのメール、
ナ行のナカイを狙い続けるたくや、
汗だくたくや、
水浴びたくや、
網タイツたくや、

なんっていったって「○イチ」でしょ。
びっくりして(え)2度観したかんね!笑
衝撃発言だよね。笑

いまさんま中居を観てまつ。
おもしろーい



おやすま。
コメレスぜったい行くんで待ってて下さいね。
って、何ヶ月行ってないんだか。
夏休みは、目指せ毎日更新なんで、(無理笑)

2008.07.24 Thu 17:06 - たくや
F1002581.jpg
きのうはANAのメンテナンスセンター

つまり、


GLの歩実の現場です。
に行ってきました(・∀・)去年の12月に続き2度目★
弟が行きたいってゆうから。


中の様子は、許可がないとのせられないので、その他のものをちょこっと

F1002578.jpg
見覚えはありますかね?


あの橋です
キムヲタならば誰でも分かるあの橋です
感動モンです
F1002617.jpg
これは新海さんの駐車場♪


駐車場に使われてるところではないので一見分からないけど、
ドラマを観るとおおー!

って感じです
よく走ってたのもここです


最後に!
これは羽田にて
F1002620.jpg
新海さんが訓練時代に乗ってたであろう、訓練機笑(マニアック)



今回、メンテナンスセンターに新海さんが貼ってあって(A3位)
ちょうウレシスだった(・∀・)人
もちろん写メった(笑)

すっごい近くで観る飛行機は凄い
ちょうでかい
整備もイスとか全て外しててきのうはめっさ凄いのが観れた

整備さんも凄い居て、
女性の方もいるらしく!(GL効果?笑)
あのでっかい扉(エンディングの)もすっごい感動モンです
写メを見せられないのが残念でつ。

飛行機もよく飛んでくのが見えるし♪
きのうはあっつくて大変だったけど、
青空はキレイやし、
ちょうステキでした

キムヲタのみなさん、おすすめです★
今度は成田へレッツゴーします。



そういえば、雑誌を見てて前のに
「20周年!ライブがやりたい!盛り上がりたいね」ってゆうのを発見。
なんだか凹みました。
この気持ちみんな持ってるんだよね、SMAPは。
なのになのにー


中居さんの噂もとってもキニナルこのごろ。
2008.07.20 Sun 01:00 - スマップ
「この瞬間、きっと夢じゃない」


ありがとう
ありがとう
ありがとう

この落ち込んでいるときに。
それこそ、今のあたしの気持ち

なぜか、噂で知ってたけど(笑)
しかも発売日まですぐに決まるだなんて・・・!まさかだよね。

8月13日。
ってすぐやーーんヽ(´ー`)ノ
予約予約♪

ちょっと聞いてたけど
(てかかなりテレビにがっついて聞いたけど笑)
なんか、そそる感じ。
ライブをそそる感じ。
マメイドな感じ。
あれ、そういえば・・・
ちーん



北京後に開始って噂あたしは忘れていません。

きっとその瞬間がくることを祈っています。
ですとですと
青い封筒来てもいいんじゃないでしょうか。

でも、中居さんの例の噂が。
本当じゃないといいんだけどなあ(でも複雑)
正直、そう思ってます。



SMAPがSMAPで居てくれてよかったヽ(´ー`)ノ
すっっごい安心した
泣きそう。

不安不安でいっぱいになって
ずっと待って待って
たのになーんにもなくって
限界だったのよ、みんな。

あたしがスマから離れる前でよかったね、笑



課題もあと少し。
なんとか、夏休みを迎えられそう。

今思えば、ライブが8月じゃなくてよかった
(いまだから言える)
お金が




おやすま
2008.07.19 Sat 00:44 - たくや
素でわっつきくのわすれーたー
うえーーん。

なんだって?
なんだって?

サーフィン話に、
打ち上げ話するよ話に、
聞いたことない曲発言に。

あたし、先週のも
先々週のも
MDの中に眠ってるんだよね(笑)

ごめんね。

夏休み聞くから(遅)


あしたは中居さんブランチ出演やし、
新曲出るついでにアルバム、そしてあれよ、あれ。
まだまだ期待してるファンはいっぱいいるんだからよろしこね★

なんで、自分今こんなにポジティブなんだろ笑



たっくん、視聴率おめでとー
22分の台詞はんぱなーい
わーお
ぜったいリピするから、まっててねあさくらーあ!!

いいとももみたお
いい男ー
ふー!
ちんごがかわいすぎる。
たっくんが黒すぎる笑。

きょうのとくダネ、あたし学校行ってる間にそんなこと起こっても困るわい。
ざんねーん。


はやく夏休みになってあたしはヲタヲタしたす。
2008.07.15 Tue 01:24 - スマップ
CHANGEの感想をまともに今まで書けなくって残念でつ・・・

最高なFINALでひた。
生放送の22分の部分・・・凄い!
のひとことに尽きる。

まさに
いまの政界ってかんじで
すっごい
すっっごい
すっっっっごい
伝わってきた


どーーーーん!って。

ないたお。
総理のあっつい思い、受け取った

そして、そして
すっかりもっかり
辞任するとばかり予想(エンディングの様子で)していたのですが
はーずーれー
辞任したけど、解散もしたし、
また出馬しとるしね!

嬉しかった

最後のは横浜国際プールだね、
短かったけど。

美山さんとの恋もさいごの
さいごで叶うという
なんともステキなパターン☆ふふふ

手つないだり、
最後指輪が光ってたり、
ちょうきゅんきゅんしたおー、きゃー!


朝倉総理、おつかれさま。
本当におつかれさま。
ゆっくり、夏の準備してね(笑)←

今更、ライブあるってゆわれても
逆に困るわ笑
お金ないよ。

月9、新しいの楽しそう。みよう。


スマスマもおもしろかった。
けど、感想はまた今度(面倒なだけだろ笑)
おやすま。


えっとー
すっっっっっっごい長い間、放置しているコメレスは夏休みに入ってから行きます。
本当に申し訳ないです。

2008.07.12 Sat 12:03 - スマップ
おひさしぶりぶりすー


●●さんが○○だとか?(とりあえず修正)
27時間テレビでナマさんタクとか?
CHANGEが最終回だとか?


着いて行けんよー
噂に着いて行けんよー


夏の噂もちょと耳にいれ、
すこーーしだけ、
すこーーーしだけ、
期待してまふ。


きょう暑くって
あたしのライブいきたい病再発!!

はやく夏休み、ならないかな
課題が大変すぎて死にそう笑


スマプにあいたい
あいたい
あいたい
あいいいいたい
あいいいいいっっっったい

あいたい


てかんじです。
2008.07.02 Wed 02:21 - スマップ
7月になりましたね。
なんにも音沙汰がありませぬー


後輩に浮気中のさとみさんです(詳しくは言わないでおく、)
そしたらもっと
もっと
悲しくなりまして、

one loveほしいなあー(あ、言っちゃった)


いっとくけど浮気したの初めてだかんな!
ってゆっても浮気歴2日位だけど笑



それも、
これも、
スマップのせいなんだからねー!!

もう、きたいはしないことにした。ぼく、


半年が終わりましたね、今年も。
いろんな意味で気持ちを新たに頑張ろうと思ってます。
べつにスマップを嫌いになったわけでも、

愛がさめたわけでも、

たっくんが嫌いになったわけでも、

をたくをやめたわけでもないんです。(ちーん)


でも、課題の忙しさと
愛の足りなさと
その他もろもろ(え)で
なんとなーく
少しばっかし離れているだけです。

むしろ、いまみんなそう?



だったら、事務所、今、ピンチだろ!!
おやすま





2008.07.01 Tue 01:02 - スマップ
すんません、
課題をやりながらCHANGEを観ていたのはぼくでーす(;´Д`)


総理はやっぱり人柄がよくって、
なんとかさん(寺尾さん)と案外すぐに和解してえーー!みたいな笑
でも罷免されたとかいって、
なんなんだおー!

でも美山さんが戻ってきてくれてヨカタ
あのシーンきゃあー!!!!だたねやばすやばす。
たっくんの胸で泣く。
きゃー!
失礼、朝倉総理の胸で泣く。

ボーリングはさっすがたくやさん決めちゃうしかっくいー!(かっこいい)

来週は倒れる?
ええ?

楽しみです。
でもエンディング?終わりがなんとなく知っちゃってるのでなんだかなあです。笑


スマスマはシノブちゃんはあいかわらずスタイル抜群で美人さんだし、
ビストロはいじられまくるしんご。
患者さんだし、
コード・ブルー・・・持ってきた瞬間、気づいた私。大爆笑だった★
ごめんなさい、歌はまったくもって覚えてない(観てない)です。
メールしてました、すんませんをたく失格です。

でもたっくんがめっさ
めっっさ
かっこよかたのは覚えてます。
(●´∀`●)
(●´∀`●)
なのでいいです。

そうだ、華道よかたです。
スマプ、かこよかたです。
男の色気、出てたよー
あたし的にはやぱりたくやさんが一番です。
(ひいきとかでなく、)

にしてもみんなセンスあるなあ。

中居さんのもステキ



もう7月です。
よーーしきょうこそ!
のんのん。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
