--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.31 Sun 00:30 - ライブ
コメント下さった方、マンゲタクです
追々、コメレスに伺います!待ってて下さい。



にしても月から毎日アクセス数増えたなあー(自分が毎日更新しただけだ)
毎日脳内、ライブでウハウハだったなあー(^^)

24時間TV観たいなあ。SMAPの時の(笑)
嵐も大変だね、ヒミツの嵐ちゃんで「日本一忙しいアイドル」なんて出てて
うそだよーそれSMAPだよーとか思ってたけど。
嵐も今めっさ忙しそう。


うたばん、またまたリピリピしてたけど
きのう書き忘れたツボが!



しんつよ。

末っ子がアニキいじってるし!笑


「番組収録中に何やってるんだよ!」
「収録中なに勝手にモツ食べてんだよ!」
「収録参加しろ!」
「ブー!」
「これが仕事なんだ、俺たちの」
「(②人で)ブー!」
「勝つぞ、SMAPチーム!」
「ちゃんと言え、そういうのも」

それをニヤニヤしてきくアニキキムラ。
この2人とキムラを見るとどんだけ大人に見えるか(笑)
こういうときはね。←
ここ、かなり爆笑だお!


SMAPがわちゃわちゃしてて
めっさ兄弟っぽくって
最高なとくばんだったね(^^)
やばす!永久保存!


あーやばいSMAPがすきすぎる!
とくばん見て、今からSMAPファンとかなしだからね!笑
ライブの時期だしね←


24時間みてまつ!
嵐もわちゃわちゃしてると面白いよねー☆



夏休みもあと1週間・・・
ライブへの妄想とともにライブまで乗り切ろうと思います!!
とゆうか、きょうも半日妄想と共に生きてた笑

うちわどんなの作ろうとか、
服どうしようとか、
どうしたら目立つかとか笑、
何を作ろうとか。
とか。とか。
あーすっごい楽しいいま。



おやすま。
2008.08.30 Sat 00:57 - ライブ
たくさんの拍手、コメントありがとうございます
わっつはまだ聴いておりません・・ライブダンス!


ライブのことを考えてはニヤニヤするのが大好きですさとみです(^^)

うたばん、つづきみましたやばいっしょー
バスケにパター
たっくんの名言「もつよし!」笑
もつを食べるもつよし!食べ過ぎだよね、唇てっかてかやんか笑

どさくさに紛れてモアイも食べとるし・・!

にしても「僕の吐息でイチコロさ」が頭から離れません。GODしんご。



まさかのつよぽんシュートだったよね
さすがモツヨシ!モツパワーやね☆
パターはちょう真剣負けず嫌いキムラ。最後の最後に決めるのはさすがスターだ!
中居さんのがめっちゃ惜しかったね。

SMAPがわちゃわちゃしててちょう萌だった(・∀・)

中居さんのあの後ろ姿がちょうきゅんとした☆たばす!


大阪決まりましたね!
大阪の皆さんおめでとう!
にしてもまたまた急にお金を振り込めと。これこそ、振り込め詐欺では笑

にしてもヘイジツ・・・
遠征・・て方も無理があるよね。泣

あたしもしてみたいなあ。
お金と時間があれば!


でもさ、アタシがずーーっと不満に思ってるのが
なんでFCでチケットとれない人いぱい居るのに
一般で発売しちゃうの?ってこと。(もともと一般用の席確保してあるってことだもんね)

おかしいよね。

あたしら、言ってみりゃライブのタメに毎年4000円払ってるようなモンだよね!
なのに
FCの人が行けずFCに入ってない一般の人が行けちゃうって絶対におかしい!
許せない。←
どうなんだろな~これ~

ともかく、今は祈るのみ!
きょう変な夢をみたけど気にしない、きっと夢だ笑



FCの皆様の夢が叶いますように☆
あと1ヶ月きってるよーお!

着ていく服も、持ち物も、お金も、作ってくものも、妄想するのが楽しいんだな、これ(^^)


2008.08.29 Fri 01:32 - スマップ
いま、出かけててみれなかったとくばん見とります(^^)


SMAPツボすぎる
まだシュークリームまでしか見てないんだけどね、

まず、入ってくる手前からきゅんなんだけど!!
ちんごがデジカメ?自分の口に向けてるし笑(カメラに慎吾の口が笑)
それをちらっと見るキムラ。

どんなツボだよ、って感じだけど。

で、昔の新海時代のたっくんあれ見た覚えがある!
本当ビデオ撮っとけばよかったよー
対決って中居さんもSMAPなのにね。笑
チビツヨ・・・中居さんが嫌いだったって笑!
You tubeでSMAPのドキュメントみたけどあれやばすぎる
ちょうおすすめでつ!
たっくんちょうツンツン時代だけど笑
慎吾が中居さんに怒られてるとことかちょうつぼ!
あれ、見てると泣ける・・・


って話が変わったところで。


キムラの希望のウォーキングマシーンに乗るたっくんを見つめるスマシプがやばす!
どんな光景だお(^^)
ごろちゃんのソーセージマシーンを見て言ったたっくんの発言!
そんなん思ってるの君だけですから!笑


シュークリーム、
あはは☆
しんごがまさかのからし入り!
慎吾→たっくん の吐息・・・・
てか駈けて行った後のしんごの背中がステキすぎるんだよね、これが(ヲタク笑)
あれはなんだお!!!

かわいいーしんごかわいいー
こいつの吐息、チョーしみるよ」





「俺の吐息でイチコロさ」

大爆笑
君の吐息でイチコロになりたいさ笑


きょうの大ヒットだった。
つづきは明日見たいと思いまつ

いやー思った以上にステキだったとくばん。
SMAP素敵すぎる。
だいすきー!!!(叫)

はやく会いたい。

ライブの予習をしながら寝ます♪
2008.08.27 Wed 01:44 - ライブ

震えだした手を見つめたかなる鼓動を指先まで
逃げたくなるくらいの不安にそっとひとり瞳閉じた

何度も諦めそうになってその度またつないだ夢

僕らはいつだってひとりじゃないんだよ
Please stand upいつも感じてたくて

苦しみ悩み続けてた
何度もあきらめようとした
それでも歩いてきたこの道はたったひとつの僕の夢さ

あの日流した涙も僕が一緒ならほら笑い顔

倒れて見上げてた悔し涙でにじむ青空
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ

言葉じゃ伝わんない言葉じゃ伝わんない

<この瞬間、きっと夢じゃない SMAP より一部抜粋>



まさにこれ、ほんとうに
スマヲタとスマプでしょ

五輪の応援歌なんかじゃない。

ライブぜっていやばい。
泣くに決まってる!


たっくんに会いたい
SMAPに会いたい
だからお願いチケット当たってくれ!本当に。
ノン(・人・)ノン


だいすきだーあ(叫)
SMAP嫌いにならなくてよかった(そればっかり)
もう来月だよ?
やばいよ?

ブログを更新せずにはいられない笑


2008.08.26 Tue 13:38 - ライブ
やっぱり凄いなーライブの威力って。

スマヲタのブログもヒットしまくりだよね。
(・∀・)
ただ、テレビでちゃんとやってくれないのが悲しい(まだちゃんと決まってないのも悪いけど)
サザンに消されたSMAPが悲しい(笑・・えない)



ともかく!
今はライブへ向けて妄想が飛び交っております。
早速、きのう相方様と茶で日程を決め、(ほとんどが妄想話笑)
ちょうたのしかったなあ(にんまり)
約、2時間半。

そしてさっき、電話を済ませました(^^)
にしても、応募が電話なんて

ちょうどっきどき!!


手が震えて止まらんかったよ。
弟がうるさいから怒った(笑)
セミもうるさいから窓もシャットダウン(笑)
登録確認番号逃してはいけん!と思って。



当たります様に・・・今はみんなこの心配だよね(・人・)ノンノン
ぜってえ激戦だもん、これ。
行きたいよー絶対行きたいよー

てか行く気満々だもん(え)



SMAPさん、Mステはいつお出になられるのでしょうか?


きのうのスマスマ、康介真似をするたっくんがかわいすぎたよ。
あっこのツボ凄い分かる!
てか似てる!(大爆笑)
ボーリングはたっくん不調だったね。
慎吾がめえっさかわいかたよ。蝶ネクタイは必須だねさいきん

歌はいつも以上に気合い入ってる感じで!
イヤモ二とかしちゃってーふー!
(イヤモ二姿にきゅんとする人)



夏休みもあと少し!
って、夏はこれからだけどね(^^)笑
サマゲーひらいてー連れてってあげるー♪
おっおっおっおー!

さあ、いろいろ歌詞覚えんと!
うちわも作らんと(早)!
お金も稼がんと!


アルバムにマメイドうれしす☆
はがき(しかも白スマ?)が届いてるらしいですね。楽しみ
2008.08.25 Mon 14:01 - ライブ
あーもう信じられないよ
ずっとネットに張り付いてる僕、どうですか?みなさんそうですか?笑

きっと夢じゃない(カラオケverがおすすめ)きくともれなく泣けますよ。笑



まさかの日産がないという事態が起こりましたが
ぎりぎりで日程を詰めてやってくれるんだとそのことに感謝したいと思います。
もう、文句なんて言ってられないよね。
やってくれるだけで幸せだもん

待って待って待ったもん2年も。

嫌いにならなくってよかった
信じててよかった

東京に近いんだからそれだけで幸せモンだと思わなきゃね。
でも、あたし遠征もしてみたいお金ないけど。
してみたいというか、東京D落っこちたらまびでそうなっちゃいそうなんですが笑

てか、どこも激戦だよね!よくもやってくれたよね。苦笑
今からドキドキだよ!!!



今、ポプスマみてまつ☆

この幸せが1ヶ月後に・・・(・∀・)




そのままも
きっと夢じゃないも
あたしの一番聴きたかった「Show your smile」もきっと
弾丸も
聴けるんだよね、生で。


なんてたって
グッズのSMAPさんめっさいいビジュだと思うんだよね。
一歩間違えると拓哉さんくるくるだけど(汗)←
やばい、短髪拓哉さん初かもしれない。
SAMPLEもPOP UPもHEROも長かったもんな~

結構いろいろ考えられるようになってきたやっと笑

まだちゃんと日程も分かってないのでまた明日楽しみにしてまつ☆
スマファンのみなさん、やったねb
あたしらよく、ここまで待ったよねb

うれし泣きー
2008.08.25 Mon 08:28 - けいたい
キター(・∀・)―!!!!!!

昨日の夜中に知ってた(笑)
でもいまドキドキ止まんない!!!!

初日平日・・
これまだちゃんと決まってないよね?
あたしは日産がいいよ?
でも文句なんていえない
皆さんメール来てるらしいけどまだこない

いつもこんな早く起きないのにバッチリ冴えちゃったよ!!!!!!

てかたっくんやっぱり神だ
ありがと
大好き
なきそう

おなかすいた(笑)
またあとで(笑)
2008.08.23 Sat 01:09 - スペシャル
おひさしぶりでつ(^^)

まずはルイさんへ拍手コメントのお礼です★
4万踏んで頂いたそうで!ご報告ありがとうございます。
また、お願いしますね♪


きょうは、新海の地へ行ったので思い出話をしようと思いここに。
21日、相方ちゃんの家から成田へ。

約、1時間半位で到着
成田駅は意外にも田舎でびっくり・・・笑


バスに乗り、
「さくらの丘」に近いという「住宅入口」で下車。
2~3分なんて書いてあったから
すぐに見つかるだろうという安易な考えでうろちょろ。
コンビニのおばちゃんに案内されうろちょろ。なんだかんだ1時間
結局タクシーで「さくらの丘」へ。


結構離れたところだった。
雲いきが一気に怪しくなり
雷がごろごろ
雨ざーざー

これはやばいと思った

目的の地へ着いた。
F1002962.jpg
ところがタクシーから降りると外は凄まじいことに。


豪雨だったあれは。
日産ライブを思い出させる・・・いや、あれよりもすごかった
傘がさせなくて
服がびしゃびしゃに。

むしろ、上から下まで。

レインコートを必死な思いで着、
なんとか、唯一の隠れ家であるトイレへ避難(2人で笑)
本当にやばかったあれは。
やばすぎて笑えた。

「あたしら、雨女だからね」とか
「新海さんのお出迎えだよ」とか
わけわかめなヲタク。笑



だいぶ止んで、外へ
やっとの思いでベンチ撮影会開始!!
本当に本当に必死な思いで撮った写真でつ(・∀・)GLをたく必見!

あたしも3~4年越しの思いがやっと叶ったかんじ。
相方ちゃんとこれまで2回に分けてGLロケ地回ったけど今回でオーラス!!笑
せっかく成田に来たんだから
何があっても行くぞ☆精神で!

(途中本気で帰ろうとしたよね。)

さあ、画像はつづきからどうぞ。
お持ち帰りは良いけど、本当に必死な思いで撮影したので無断転載は禁止です。お願いします。

...CONTINUE
2008.08.18 Mon 11:43 - スマップ
愛しの中居さん、36歳のお誕生日おめでとうございまつ


きのうはチャトに夢中で、0:00にお祝いできず・・ごめんなさい。
いつもお仕事に熱心で
半端ない情熱を注ぎ、
それはSMAPに対してもそうで
誰一倍の愛情を注ぎ、

あたしらがライブに対していろいろゆってんのも
中居さんが一番思ってることかもしれない。

いつもぐちぐちいうヲタクでごめんね、愛が故だからね(笑)許してね
だいすきだよ。



で、あたしのSMAPネタですが!
なんとあたしのバイト先のバックルームに

SMAPが大集合してたんですよ。
金土日と!!!!

なにが?って

ポカリのスーパー等に置いてあるあの等身大のやつらです(・∀・)
あたしのバイト先は100均なんで、なんにも縁もないんですが笑
下がスーパーなので、

あと朝番のおばさま方がミーハーなので、(笑)

なんと貰ってきて、飾るというなんという

あたしは来た時、固まったからね!笑
たっくんが迎えてくれて「は?」て思ったからね!

あたしは、バイト中ひとりの時を狙い、なんとか写メを撮ることに成功☆
ぶったおれます。
鼻血モンです!!

結局、あたしはスマヲタだってことを告白していないので笑←
今更タイミングを逃して後悔している僕笑
既にきのう「売約済み」になっていて多少悲しくなったんですが笑
でも大きいので持って帰るのが(笑)
ぶっちゃけ、写メで満足なんでv

このレアな写メが欲しいという、(木村のみ笑)方いましたら、どうぞコメント欄まで。
でもあたしのところにコメントしていた方またはメアドをしっている方のみとさせてもらいまつ。
(・∀・)いらないか!笑



CDTVの木村の服が肉な件。
大爆笑
木村→中居へ「ペキン」説明かなり萌←

SMAPさいきん歌うまい!
ハモリ最高!
ダンス素敵!

またCDTVについては語ります笑
まだ見たりない!!


ライブいろいろ噂でてきたぬw
さりげに楽しみにしとるよ!

の前に今週は成田のあの新海さんなベンチへいてくるよー(・∀・)

2008.08.13 Wed 01:16 - スマップ
やっぱりSMAPがすき。


かっこいい
5人いいっしょがいい



NEWS23を観て本気泣きしたのは私です。
胸が熱くなるではないか。
どきどきするではないか。


まさに、今のあたしたちSMAPファンに向けてじゃないの




”苦しみ悩み続けてた 何度も諦めようとした”

”僕らはいつだって ひとりじゃないんだよ
 Please stand up いつも感じているよ
 だからDon't cry きっと夢じゃない
 どんなに遠く離れていてもそばに居るから”





って。

泣かせてくれるじゃないの。
みんなのハモリが好き
ステキ

きむつよとモアイが一番好き


SMAPの歌声がやっぱり大好き

たっくんの”誓うよ”と
”倒れて見上げてた~”が大好き 好きすぎる。


美ビジュすぎるし、
慎吾なんて蝶ネクタイしちゃってるし、(え)
たっくんうるうるしてるし、(きのうせい?)

かっこよすぎるよSMAP
大好きすぎるよSMAP
リピが止まんないよ


たっくんの落ちかけパーマがすきすぎる
慎吾のふわふわパーマがかわいすぎる
中居さんの太り加減がちょうどよすぎる
ごろうちゃんの髪の長さがちょうど良すぎる
つよぽんの前髪がかわいすぎる


会いたいよお SMAP
選手に向けてじゃなくて、ファンに向けてでしょ、これ。
どツボつきすぎてるよ。

ありがとう。
だいすき。

2008.08.09 Sat 01:37 - スマップ
まつたく更新してませぬでした( ´ー`)ノ
SUMMER VACATIONなのにい ヒィ


わたしてきにはまたーりのんびーり充実した?日々を過ごしておりまつ
バイトしたり、
お買い物したり、
旅行したり、
るんるーん
ヾ(●´□`●)ノ


スマのことを語れ!ですよね、笑 はい。

夢じゃない、
歌詞を覚えましたさとみでつ/笑
ほぼ全部です。
すごいだろー!暇人は。
10歳の弟もほぼ完璧に覚えております。
いやー早くCD欲しいっ


ってわりには
予約してないんすけどね。

予約しても前日に行けばゲットできると
これまでの経験上、
分かったのでもう止めました(笑)
すんません。


うたばんに、
Mステ、
なんてったってスマスマのPV(よりか、踊ってるスマが観たい)
それに雑誌の表紙とか。
スマktkt
やっとスマがちょろっと


あくまでもちょろっと


露出してうれしすだおあたしは!
なんか、アルバムの噂までぷーーん
噂が出てきただけあたしはうれしすだお!

かすかな望みも信じて、
バイトでお金を貯めようと思いまつ。
るんるーん(なんで今こんなにぽじてぃーぶ弾丸なんだろうか)


ラブアワードのクサクサがたのしみすぎる。
テロテ2弾もちょっと期待しているんだけどなあ・・(あはは)


すんませんスマのネタが切れかけてきたのでねます(笑)
きむらぶ
2008.08.01 Fri 01:03 - スマップ
あのー
ライブのちょっとした噂を手に入れ、ちょっと期待をしちゃってまつさとみです(・∀・)

もう8月ですね。
ここまで待たされるとは思ってませんでしたね。



さっき、壁に肘をぶつけまだ痛いです。どんまい自分!


だからこんくらいきっと夢じゃない、
どんなに遠くは慣れていても
そばにいるから
<この瞬間、きっと夢じゃない>

心に染みますなあ。
いい曲だ(・∀・)/

フレッツのCMが好きすぎる。
かわいすぎる。
剛くん居たの?って(笑)


キシリッシュのキャンペーンがまた始まるって何ですか?
イキなパンツって(笑)
略して、イキパンって(笑)
いら・・
前回もぜんぜんあたらなかったしなあ。ごめんね、たっくんになりそう。


どうしても、コメレスが出来ない(コメント制限を受けてます)って出ちゃう
みさちゃんへ以下へコメレス。
見てないかなー?
見てたら下へどうぞー★

...CONTINUE
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
