--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.30 Tue 01:40 - ライブ
F1003337.jpg
行ってきたでよ


SMAPラーイブ2008! イン東京ドーム!



(BGM:theme of 019)


F1003351.jpg

F1003352.jpg




いま、眠すぎてお風呂で寝るかと思いました。

なので寝ます。もう寝ます。

明日は学校午前はサボるのだ☆
(^o^)/




本当にありがとう。
SMAPだいすき 愛してる

ライブに行くたびにどんどんスマを好きになっていく。
魅力満天で、
かっこよくって、
かわいくって。


最高のライブだった(^o^)

周りがノリがあんまり良くなかったけど、うちらはブンブンしてた笑
トロッコ目の前に止まってまじ神だった
たっくんの衣装がかこよすぎた
セグウェイ神
今日のお客さんが一番だ!って(^^)
2TOPの絡み(双眼鏡で堪能)


まだまだあります。
あの衣装と、いろいろ絵にも描いて残しておきたいんだよね。

また明日あさって暇な時にレポ(簡単な感想)アップします




今日はありがとう。
SMAP、相方ちゃん、スマ友様☆
最高だった。
また明日から頑張る。

頭から、いろいろ曲が離れない。
今中居さんソロが永遠リピされてる・・・どうしようねむれない笑


でわおやすま



2008.09.29 Mon 01:47 - ライブ
ついにきちゃったこの日。


まつたく実感なす。
意外にdkdkしてなす。

きのうの方がdkdkしてた。笑



きょうはバイトでめえっさ足いたす!
きょうはまだ寝れなさそうです。
やりたいこといっぱいあるし。

マニキュア塗るのにめえっさ時間かかっちゃって(汗)
F1003330.jpg
こんなんに笑

顔パックしながら←



アルバムりぴが止まりません。
DVD観ようか迷ったけど、

アルバム買うまで毎日みてたからいいとする笑



明日はたくさんのスマ友様にあう予定だし楽しみ(^o^)/
10:30頃ドーム到着予定れす☆

2:30には寝よう。
そうしよう。



歌詞覚えてないけどおk←
楽しみすぐる。
あしたは更新できるかぬーーん?

もしかしたらドームで。ちょこっと更新するかも。
あー胸騒ぎを頼むよー♪




2年ぶりのスマ。
458023 0812の奇跡から2年。
まってました。

おやすまなさい☆
2008.09.28 Sun 01:12 - ライブ
どうしよう。

明日だ!
(^o^)/
29日参戦です☆



どうしよう。

Jazzの歌詞にもえてますさとみですこんばんわ




今の君が一番好きさ


君に言ってやりたいわ!笑
すきー(^^)

これから相方ちゃんとライブ前直前ミーティングです←

もうdkdkで寝れません。
明日はバイトです。ニヤニヤな一日になりそうだ☆
どうしよう。


後半戦もスマ頑張ってね(^0^)b
待ってるよ。

服は決めた
Super Modernでイク
そうする!
おk


明日の夜は眠れないぜー
おやすま☆
2008.09.27 Sat 01:51 - ライブ
どどどどどうしよう。

あと2日だ(^o^)困った困った


明日のフリマに向けてポストカード生産しております。
ちょいとイソガシイです。
もうすぐ2時ー!


ライブ、今日も無事に終わり何よりです(^^)
明日は休みですねー
スマさんゆくり休んで下さいな☆

後半戦もがんばれ!

そしてトロッコ、逆にして(^^)←(メンバー)



まだ歌詞は覚えてません。
やばいれす!
でもとにかく

ココロパズルリズムと
Love loser と
Last smileと
あなたのためにできることが

とびきり大好きです☆




明日に向けて忙しいのでとりあえず更新★
明日はあっとゆうまに終わるぜー

>追記
 あとね、あたしもうネタバレ読まないことにした笑
 今回のライブはネタバレあんまり読まない方が楽しめるって★
 もうみちゃったけど。笑

 少なくとはセトリどおりの曲は入れなくてよいやw
 今はアルバム覚えるので必死★笑


2008.09.26 Fri 00:55 - ライブ
会いたさ募る。


そんな3日前のキモチ。
あと3日後には会ってるんだね。


アルバムエンドレスだよ
今一番I tuneできいてるのが「Love loser」18回再生。
まだまだだな



寝る時も聴いてる。
きのうも「どうかとどきますように」で眠りについた。
ちょういいタイミング笑

ソロはまだ全然きいてなす!
歌詞カード開いてなす!(いつものこと)


だからこれから3日間、歌詞カード広げよう週間にします☆
さあきょうのレポでも見てくるか(^o^)/


最近掲示BANGでぜっこうちょうです(^0-)b





しんご頑張りすぎないでね。
記念の年にはいつも・・・っていうジンクス。
「今度はつよぽん突き指じゃないの?」って前にゆってたけど笑←


わたしたちの席、ちょうどトロッコ止まるかも☆
カモンべいべーたくやー(^o^)!


服は決めた☆
髪も決めた★
持ってくものも決めた☆

あとは当日気合い入れてメイクだな←

てか日曜は寝れるのだろうか。
バイトで疲れたら寝れるか。



明日は地獄の金曜
あさっては学校さぼってフリマ
しあさってはバイト三昧

そして肉はやってきます。(29)



それではさらば☆

レポで妄想が広がってます。
WS神でした。

2008.09.25 Thu 00:59 - ライブ
レポを読むのにいそしんでおります。笑←

わたしは29日参戦組なのでまだアルバム聴いて温め中ですね、はい。




セットはやっぱり凄いようで。
登場とか凄いようで。
まじかっこよいそうで。
慎吾が足を踏み外してしまったようでとても心配です。



私は家に帰る帰路も家に帰ってからもアルバムをリピリピです♪
あとは歌詞を覚えるのみ☆

(^0^)/

うちわとポスターとファイル。
殺す気か。

たくやGOD
GODたくや

今までで史上最高かもこれキター☆
はやく欲しいです。
でも見たら倒れるかも。笑
珍しく、ポスター、うちわ、ファイルと全部買いそう。
それに、ちんごとかSMAP全員のも買ってしまいそう。


ナカイさんにはびっくり。笑←
ピエロでないかーい


ガイドとananは中身をみないでお買い上げー(^p^)
ガイドはゆうことなし!
ナカイさんの

「何よりもファンの子の楽しんでる笑顔をみるためだけにやるからさ」


ってー泣かせてくれるーう!

anan。15年連続おめでとう。
ずーっとずーっとかっこいい男で居てね。
殿堂入りとかないのかね?笑
やだけろ☆


「まあまあだけど、まだまだ」


ってかっこいいー(^-^)b


いやーサマゲが開き、お祭り騒ぎですな。
楽しみです。
いろいろやりたいこともあるし、あと4日有意義に過ごします★
早く来てほしいけど、まだ来なくていい(ココロの準備がー笑)

でわとりあえず、おやすまなさい。
初日参戦の方、おつかれさまです。


>りかさんは追記へどうぞ

...CONTINUE
2008.09.24 Wed 00:48 - ライブ
9月の更新はんぱねえ自分。笑

これも9月でおわりですけどね・・



アルバムリピしまくってます(^p^)
あたしはココロパズルと、last smileと、あなたのためにできること、019が好きです笑
もちろん拓哉ソロもだいすきです。


ぜーんぶすきです結局。

聴いてると泣きそうになるけど、ライブまでおあずけにしておく☆
2年ぶりにアルバム、とっても新鮮だお。
ジャケットも意外や意外に気に入っちゃってます、わたし。

でもそれでグッズを買う気がおきたかどうかは別、笑




中に写真を忍ばせておくだなんて、卑怯だね。笑
拓哉さんが血ー吐いてるし←


ポスターもまだガン見できずに、丸めてあります。どうしたらいいでしょうか。
壁も空いてないしね(^o^)/
ハピスマとSAMPLEタクヤさん(お気に入りだからずっと貼ってる)が大半を占めている←
スマヲタさんのみんなの部屋見てみたいよね☆

Still Uをリピし続けたおかげで口ずさめるようになってきました♪
(只今BGM:Still U)



いーよいよきょうです、ライブSTART!!
(^o^)/
サマゲが2年ぶりに開きます☆
みんなよく待ったよ!
頑張ったよ!
スマヲタで居てよかった

だいすきだぜーSMAP!!

わたしはあと5にちだよ わわわどうしよう。
準備は着々と進んでますけろ☆
ココロココにあらず。


本当ライブ終わっちゃったらどうやって生きて行こう。
むしろ、今までどうやって生きてきたっけ?って感じです笑←


さあ、ライブを糧に課題を終わらせます。
気合いです。
SMAPも頑張ってるから!

おやすま
そして初日参加の方、存分イッちゃってください
レポたのしみだなー(^^)てか、ステージ♪
2008.09.23 Tue 13:54 - ライブ
F1003289_convert_20080923134936.jpg
げっとー(^p^)

只今聴いております。


ジャケット・・・・思ったよりか良かった

ここはさすが可士和さんってことにしておこう←

中開けてびっくりしたお(^p^)

CD入っていないとあれ?って感じだけど。
ソロの方、まさかの写真が載っててもえた[emoji:i-80

たっくんめええっさかっこいい(^^)


てか、ポスター神なんですが!!!!!
どうしよう、直視できない笑
だからいま伏せてあります笑←

私は29日に参戦なのでそれまでじっくり堪能することとします☆
はやく覚えたい☆
すでに何曲か覚えたけろ。

私、アルバムの背が好きです

でわまた夜に出没します。

きゃ~「Mermaid」がやっとCDできけるーーう☆
2008.09.23 Tue 01:37 - ライブ





か っ こ ゆ す 


Still Uおなかいっぱい(^p^)
なにあれ。

殺す気ですか。

ビジュよすぎる!!!
神!


キムつよのアイコンタクトー(^o^)/
たっくんのダンスー 足→< > >< こんな感じでまじ凄かった
もええ(笑)
噂のTRF振り付けですかね・・・?

SMAPさんお疲れです



しても、たっくんスリムになったね(元からだけろ)
髪も明るくなっててびっくりしたお!

SAMPLE再来?みたいな。
長さはカンヌの時みたいでちょうかわゆす☆
にしてもガングロだ笑 焼き過ぎ!


野球は相変わらずナカイさん凄かったね(汗)
サッカー好きな人にしては退屈でした(失礼)

なかもっこり。
かわいいこと(^o^)
テロテかとおもたよ(^p^)

アイドルキックオフ!!
まさか観れるだなんて!
2TOPの呼び合いにもえた
「たっくん」「まーくん」

しんごそんなキャラ?笑


歌が強すぎた。
ライブちょう期待してます☆
あれが観れると思うとニヤニヤが止まらん!TVであんだけニヤニヤしてたんだから←

あーもうSMAPは罪な男だ。
大人な男だ。



今日(火曜)はフラゲ日★(^p^)
わーいやっと手に入るぞ。
ポスターも早く見つめたい(^^)←

いよいよあしたからスタートだぬーーん
もういろいろとたのしみすぎる




この幸せがずーーーっと続けばいいのに。
おやすま
2008.09.22 Mon 00:22 - ライブ
胃が気持ちわるすぎて萎えまくりです。さとみです。


どげんかせんといかん!ライブまでには。(さすがに笑)


ストレスかな?
って思ってSMAPをいつも以上に堪能しております。
ちなみに今日はSAMPLE Disc3でがんす(^p^)笑


あーきもちわる。

天声慎吾・・・ひどくないっすか?
5秒って。
SMAPをなんだと思ってるんですか?笑
たっくんも怒るわ!笑
電話しなきゃ!ってマジでしてくれんの期待したんだけろ☆
てかたっくん黒!!!!!!!
ガングロやん!!!!!びっくり。
かっこいいけど結局。←

まぶたを見せて(^^)

CDTVも期待はずれでした。
でもポスターらしきものが




かっこよす(^p^)/
やばーす

たっくん神。
あれがうちわだったら・・・
期待満々ですね。
赤いのがポイントでよいね。ステキー

大人ーな男ーな感じー☆
みんなかっこいい!


ついにキタヨ。明日フラゲだよ。(火曜)
ライブあさってだよ?は?どうしよう。
もうキタか。

おやすま

>追記(17:13加筆)
 (ちょいとネタバレのため白抜きになってますところどころ笑)
 見たい方のみ、お願いします(^^)

 うへええええええ
 やっぱりステージ真ん中らしい。
 しかもくるくる回る的な?
 
 花道は十字
 やば(^p^)
 もいっかい席確認してこよ笑
2008.09.21 Sun 01:11 - ライブ
もう、更新せずには居られません。笑


どんどん近づいてきていますね

なんだか知らないけど胃が痛いのはそのせいなのか?(違う)




CDTV でアルバム曲が?
楽しみ楽しみ(^p^)

きのうの夜、アルバム特設サイトをたまたま発見してしまいまして
思った以上にかっこよくてびっくりした。
ジャケもああやって文字が(タイトルの)入ってれば全然おkなんだけどな~笑

ブログパーツもステキ(^^)

メッセージとか、視聴とかかなり凝っちゃってどうしたの~笑
でも視聴、Macでは無理だおー(泣)
Windowsで聴いたけろ(笑)


よいねよいね。
theme of 019があたまから離れなくなったお(^o^)/笑
そういう作戦か?


きのうは大阪公演当選発表でしたね。
あたしは東京Dのみですが、やっぱり2個当たってる人は居ないみたいですね・・・
今回、本当厳しいなあ~
2年ぶりなのにひどいよーJ事務所。


みんなポスターの写真どこで見てるのー?
おやすま
2008.09.20 Sat 00:42 - ライブ
すげえ雨・・・


ワッツ
さすがたっくん、4曲もありがとう!
でも全部きのうあたしが聴けたやつだったわ^^笑
ちょっと残念; でも満足!

最後・・・たっくんの声が一瞬だけ(笑)
マジでナイスタイミングだよね。

あとリスナーのメッセージちょう厳しいから!笑
たっくんダーツ上手すぎるから!(^^)さすが。
下ネタも健在でして・・あはは☆

楽しかった
やっぱりライブ話は萌えますな。

アベマリアの吾郎さんの声、ステキすぎる
「Keep on」は激しくってついてけない笑・・・
でもかっこいい


つひにあと3日でゲットですよ?どうしよう。
ポスターかっこいいらしい?
早くほしひ(^p^)
でもポスターはる場所が・・・




グッズ代は1万で収まりそうです。(おさめます笑)
だいじょうぶです。
結局、いつも買うもののみだなー!
にしても高い高い!詐欺だ、軽く。
お客様を大事にして

早く初日になって実物をネットでみたす。(え)
うちわキニナル。ビジュが。




てか、たっくん短髪生で観るの初なんですが
やばい、失神するかも。
とかいって結構のびてそう。笑


まぶたに注目だよね
どんなだよ?


お金が予想外になくって大変です。
チケットが買えてよかったわ(汗)
節約せんと給料日(来月15日)まで持たんわ!

あしたから学祭だし。
てか学祭、あしたはないな~
行く気ないからいいんだが。笑


でわ

>追記
 たっくんの「まっぱ」発言に皆萌えたことだろう(笑)
 これ書きたかったんだった・・・
 ニヤニヤが止まらなかったね笑(変態)
2008.09.19 Fri 12:11 - ライブ
グッズが発表されました(^^)

きのうね。笑



今、Johnnys net で見てキタけど、
きのうまであれ買おうこれ買おうって1万は軽く飛ぶとか思ってたけど
バロス!

やっぱりアルバムのジャケぽい感じでキタか~
今回はあんまりグッズ買わないかもな~あはは☆
シンプルすぎだね(^o^)/

長靴8000円てのが話題になってるけど、
買う人居るのかー!笑

ペンラはいい感じかもしれない。
ちゃんと買おうかね。
あとうちわ、パンフ、ポスター、ファイルとかはカクジツじゃん。
ミラーとかポーチ欲しいとか思ってたけど却下だな。笑
バスタオルも期待してたんだけどなあ。

もーおあたしがデザインしたいー☆笑
(いちよ、美大のGD専攻2年です。笑)

(^o^)

さあ、MDをリピしちゃいます。きのうの。

きょうは学校いかないぜー
2008.09.19 Fri 01:09 - ライブ
さっき3時間くらいかけてやっとMDをリピした(^^)


結果
13 Still U
 作詞・作曲:J.Y.Park "The Asiansoul"
 編曲:J.Y.Park "The Asiansoul" & Jisang Hong

14 どうか届きますように
 作詞・作曲:MORISHINS'
 編曲:REO

05 Here Is Your Hit
 Produced by will.i.am[BLACK EYED PEAS]
 Written by:William Adams / Jean Baptiste

が聴けなかったー
あとは全部制覇!!

どうか届きますように。これ、いい曲らしいね。逃して悔しい~!
でもlast smileがステキだった
でもやっぱりあたしの一番のおすすめは


ココロパズルリズム
ですね
いちばんすき!
今んとこ。笑

たっくんのソロもすき「Style」
たっくんのソロっていっつもタイトル短いよね笑←
覚えやすくて結構☆

意外にSMAPの曲がまばらな時間帯で探すの大変だった。

でもたっくんの出たところは声で一発で止めたけど(笑)
そこはヲタ精神で。笑
たっくんトーク長くて嬉しかったー(^^)かっこいかった
「遅刻しちゃった感じ」ていうのが嬉しくって、泣きそうに・・・笑
拓哉節はまあいつもどおり~な感じで笑
ライブの話が嬉しかったなあー

やりたいからやる!

待ってるよ。29日

なんでJazzとかMermaidとかココロパズルリズムは何度もかかったのだろう?

「あなたのためにできること」と「宮下のつくったうた」も良かったです(^^)
すきすき!
アルバムめっさ期待だお☆
はやく欲しいお☆
てもう4日だよ、どおおおしおおおおお!!

やべえええ!(狂)


ガイドとかもスマらしいね(^^)
ポポロとかポパイは見ない様にしてるんだけど(買っちゃうから笑)
ガイドとかは買うかぬーーん!
楽しみ。

あしたはワッツ!
ラジオざんまいうれしす・・!

はやくあいたい
おやすま。
多分、あしたコメレス伺います(^^)待ってて下さい♪
仲良しなスマ友さんのとこにも遊びにいっちゃいます☆
2008.09.18 Thu 11:35 - ライブ
今から学校いってきます(^^)学祭の準備ー
っつて土曜日台風直撃(^^)わらえねえ。

今、MD③枚目!
朝からMDでとりっぱです。

多分4時半まではカクジツに録れるかと☆




さっき
05 あなたのためにできること
 作詞:大智
 作曲:大智 / miyakei
 編曲:森大輔
を聴けた♪MD録音したのをちょっと再生してみたら。

鳥肌たった!
いい曲やった
今回、いい曲揃いかもね。凄い楽しみ★
もう結構な数の曲が流れているっぽいです。気が抜けねえ

ってかMD再生すんのに凄い時間かかりそう・・・
大変だこれ。笑
ナカイさんのソロがききたいです。
おはスマはたっくんで、めっさテンション高かったらしいです。
早くききたいれす!


今から学校いってきます(^^)
早く帰ってくるぞ。(遅く行って早く帰るという。)
でわ
2008.09.18 Thu 01:23 - ライブ
拍手ありがとうございます

参戦日まで11日しかありません。
さっきふと気づいてびっくりした次第です(笑)


さいきんはポプスマで飛んでます!

あっとゆうまに終わっちゃって
リピリピの日々です。笑




あしたは東京FMをSMAPがジャックの日です。
でもさ、朝5時~夕方5時ラジオを録音って不可能だからー!
あたしは頑張っても5時間しか連続してMDに入らない・・・

というと3回変えないと無理な感じに・・

てことは家に居ろと。

学祭の準備で出来れば学校行きたいんだけどなあ~
でもアルバム曲、ききたいし(^^)複雑~
って、みんな思ってるよね。
大変だ!


なんとか録音してやる!午後が無理かも~
14時~はカクジツにとるけろ。



掲示BANGで衣装の話とか出ちゃってもうあたしもうきうきだお(^^)
あたしはいかに目立つか・・を最近考えてますね笑
がんばろ。

たっくんに見つめてもらうんだから!笑←

おやすま~
2008.09.17 Wed 01:13 - ライブ
さいきんライブDVDとともに夜を過ごしております。
今は飛んでます!(^^)


東京ドームがみたいってことで(なんて安易)

2年前に戻ってみたいということで


大体、自分の席に見当を付けてみております。笑
場合によっちゃステキな席かもしれない。
たっくん、目の前で止まって

にしてもライブDVDて音量1でもうるさいわ!笑 夜には・・・


髪を染めましたら真っ黒になりまして、
なんともライブ当日に頭に付けようと思っているものが目立ちそうでいい感じです(ポジティブ~笑)
洋服も考えてますよ、もう。
わざわざ買わないぜー
2ヶ月、服なんて買ってないぜー

セールで一気に買ったんだぜー笑←



ラッキーさんたのしみにしてるよ(^p^)
今までにないステージたのしみにしてるよ(^p^)

やっぱり真ん中にステージとか
左右のスタンドをつないじゃうステージとかしか考えらんない

たのしみ!
スタンドだからって、望みは捨てませんよ。
なんてたって妄想で生きていますからね!
逆に埋もれアリーナよりいいかもだし(^^)

ポジーティブ弾丸!ですね☆



今回のライブで泣きそう。
はじめて泣きそう。

はやく会いたいよお
たっくんに会いたい
SMAPに会いたい
でもこの待ってる時間も好きだおー笑

ライブ前毎日更新、今んとこ続いているなあ☆
ここ、こないと落ち着かなくって(・・)



で、東京ドームってスタンドの前にネットがあるのー(^^)?
邪魔だなあー
ぶっこわしてしまえ←

こんなにライブDVDばっかり見て
いつ夢にスマが出てきてもおかしくない。

ってことでこないだでてきたんだけどね笑←



ねむいので寝るとします。
コメントと拍手ありがとうです(^p^)
とっても嬉しいです。

コメレスには近いうちに行きます♪待ってて下さいね。
2008.09.16 Tue 01:37 - ライブ
こんばんわ。


ロッピーで発券してきました(^^)

イメトレはバッチグーだったので操作方法はスムーズに(笑)



結果・・・
3塁一階席。

テロテ席でなく残念でしたが。
行けるだけ幸せなんだと思うし、
一階席なだけで幸せだよね

よかった。



しかも今年は違う感じのステージ?新しいステージ?ってゆってたじゃんか
ぼく、いろいろ期待しちゃうおー(^p^)
真ん中にステージとか期待しちゃうんだから!


チケットが嬉しすぎて、今日何回見たか(笑)
名前が入ってないのが残念だな~
あとチケットがローチケだからなんか特別感がイマイチ・・笑



●スマスマ
 きょうは2TOPがステキすぎる日でしたね(^^)
声優・・・たっくんはやっぱし一番に当てちゃうKY(笑)←
でもその後のナカイさんをツンツン・・・
(^p^)きゃあ
なーにそこじゃれてんのー!もえー


実は・・私、あの陰だけで黒木瞳さんじゃないか?って思ってました(本当に笑)
びっくりした。

ビストロ。
さいご。
直接キター(・∀・)ー


みんな見とるよ

みんな群れとるよ

たっくんかすかに顔赤いぜー

かわいいぜー


カクジツにこれはスマヲタのきょうのネタになるだろうと確信してた☆笑
ルリ子さん羨ましい。←


歌♪
周りの女達は要らないとして。笑
たっくんビジュ神ーキタこれ。
髪型神ー
ヒカルみたい☆

もうホストにしか見えない。

マジで構成がライブだよライブ!!
ウハウハさせんなっつーの!(^p-)

あーたのしかったー
また明日から学祭準備期間に入ります。でも明日は授業ある・・
バイトもある・・・

がんばろ。
スマのためにがんばろ。




給料日でやっとお金も使える。
あーボンビー生活辛い・・
9月いっぱいは我慢我慢☆

おやすま
2008.09.15 Mon 01:25 - ライブ
拍手たくさんありがとうございます
たくさんの方が譲ったり、スマ友同士で譲っているのを見てスマファンはなんてココロ優しい人達の集まりなんだろう・・・なんて思ってます。


一般でアリーナ?


は?


文句しか出て来ないのでここでストップです笑



一夜あけてきょうですが。
既にチケット取れた私に試練がやってきました笑
きょうはバイトがちょう大変で死ぬかと思ったお(^o^)
きのうのきょうでちょう疲れたお

ココロパズルリズムが頭をぐるぐーる
離れませんはやく生でききたーい!

Styleはそれに比べてまだまだ全然聞いてません。



きのうはチケットが取れた嬉しさで相方ちゃんと茶してました。チャト♪
絶対話が反れるヲタク。笑
FCに対する不満もありーの
自信ありな発言ありーの
ちょう楽しかった(^^)☆



あしたはいよいよロッピーちゃんで発券です!
1時ちょっとすぎぐらいに行くかぬーーん☆
学校あるけどサボるぬーーん☆笑←

どきどきわくわく

さーあて席はどうなるのでしょう。
ノン(・人・)ノン



そして、まだチケットの渡ってない方へ幸せのチケットが手に入ります様に・・

追記はちょいと厳しいおことばです。



...CONTINUE
2008.09.14 Sun 11:10 - ライブ
ワッツ掲示板で本当に多くのFC会員の方が落選してしまっていて・・・

ほんとうに激戦だったこと、
その中でも自分が取れたのは奇跡だったこと、

を感じました。


きょうは一般ですが、30分経って止めました。
1回行けるだけで幸せだと思ったから。

ほんとうに多くのスマファンのみんなに行って貰いたいし!
2回行きたいだなんて贅沢なことはもういわない。
イレギュラー交換して下さいって人もいっぱい居るよね。
多分、チケット取れなかった人から見れば凄く悲しくなるんじゃないかなあ。

それよりもヤフオクだよね。
あり得ない。
一般発売することからおかしい。
だからいつも以上に落選した人も出ちゃったわけだし・・・
許せないよ。



みんなSMAPに会いたいのに
ココロからみんな愛してるのに
FCに入っているのに

考え直してほしいです、コン事務所!

ひとりでも多くのSMAPファンのFCの会員の皆様がパーチーに参加できますように。
2008.09.13 Sat 21:33 - ライブ
とれた!!!!!!!!


やったー(^^)



もうあたしは1日参加できるだけでいい。
もう何も文句いわない。


よかった。
29日行ってきます!


とりあえず送信!
やばい嬉しくて泣きそうだ。
2008.09.13 Sat 10:30 - ライブ
朝から、スマヲタ様のブログをネトサしてるんですが、



もう胃がやばい!
やばいやばい!

きょうですよ。



あたしは朝からスマなライブな夢を見てしまいまして。
きのうわっつでアルバム曲を聴いたからでしょうか、
SAMPLE観てから寝たからでしょうか、
うちわを作ってから寝たからでしょうか、
当選発表のことしか頭になかったからでしょうか、

ダブルパンチならぬ、ミラクルパンチだったからかなあ~笑


さあ、きのうのわっつをリピしつつ、
うちわでも作りますか(^^)


でわ、幸運を祈る
GOOD LUCK!!
F1002959.jpg

2008.09.13 Sat 01:11 - ライブ
こんばんわ(^^)
つひに来ました。

当選発表日!!
つても夜の7時から☆

家に居てもソワソワするだけなので、あたしはちゃんと学校へ行って来ようと笑←


むねがどきどき
わくわく
そわそわ
ライブの前みたいに胃がキリキリする・・


わっつ・・・
さすがたっくん☆
最初からアルバムとは!
ココロパズルリズム
 作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ(capsule)

結構気に入った☆もともとPerfumeの曲もすきやし。
SMAPがあの声に・・・ってちょっと感動。でも誰が誰かワカラナイ★笑
よーしいちはやく、この曲を聞き込んで覚えるぞ(^^)

ソロも良い感じだね。
ノリノリで踊れそう。
あーたのしみだ、いろいろ。

Theme of 019 最初、怖っっ!!!って思ったよ(笑)
でも、なんとなーくアルバムのイメージ掴めた。
思った以上に良いかもw
こういう感じのSuper Moden Artistic Performanceなのね



やっぱりジャケより中身に期待さ。
るんるーん

波乗り用語は丁寧に言ってくれたけど、あたしヨクワカラナイヨ?笑
想像するだけ(妄想)でかっこいー



さあ、うちわも微妙に進んだし、寝ますか。
今日はちなみにSAMPLE見てました。続きは明日♪

さあ、明日どうなるでしょうか・・・
恋空も最終回なんだよなーあたし先週見るの忘れちゃったんだよねー(サイヤク)



でわ、幸運を祈りましょう。
GOOD LUCK!!
また明日いい報告ができますように。

のん(・人・)のん

2008.09.12 Fri 00:53 - ライブ
きのうの記事に拍手下さった方、どうもありがとうございます。


いよいよ明日(土曜)は当選発表だってゆうのに、
ライブDVDとか見て盛り上がってるのに、
ライブまで2週間きったのに、

きのうきょうと気分が乗らない。


一般でいい席とかアリエンティでしょ


FCの人達はみんな行けるってことなんだよね?

13日全てが分かりますね。
怖くて怖くてタマリマセン☆
今は文句しか言えない。ごめんなさい
でも絶対に今回のやり方はおかしいと思うの。


アルバムのジャケットはあれでしたか・・・
きっと可士和氏だよね。ちがう?ちがうかも知れない。
アタシ、最初みたとき、あの黒いとこまだ画像が出てきてないだけかと思って
明日になれば直ってるさとか思ってたんだよね笑

でもやぱりこれか(^o^)/

グッズがちょっと心配に。アハハ★


まあ、あたしは中身に期待しおいつものことだしね。(シングルの時)
Last Smileって曲、ぜったいしっとり系で醤油♪みたいな感じだと思うのね。
期待大★
12 Last Smile
 作詞:Satomi
 作曲:松本良喜
 編曲:宗像仁志
期待してお(笑)あくまでも予想だけど。


ねむいよー
学校始まるとねむいんだったよ忘れてたよ。
ライブ始まってからの中休みのところに(土曜)学祭の打ち上げとかやめてほしい笑
お金ないしね今回はパスかな笑←


トイレットペッパーマンかっこいいわー笑(MIJ鑑賞中)
宮下がつくったうた
本当に宮下さん2人で作ってるよ。笑
ちょうたのしみ
エンターテイナーマッピーたのしみにしてまつ☆


うちわの裏は土曜の発表までの間に作り上げよ♪
あしたは一週間で一番しんどい授業4限まであるけど、
今の私なら大丈夫、なはず。
がんばろ。


ノン(・人・)ノン
当たります様に・・・☆


あ、慎吾ドラマおめでと!
10月に撮影なんて忙しいね。だからあいてたンだね。10月。
体壊さないでね。


おやすまーおなかすいたおー笑
>追記
 Mermaidがアルバムverじゃなくなったね☆
 嬉しい(^^)
 普通のが聴きたいから笑
2008.09.11 Thu 00:08 - ライブ
アリエンティ。

わたしは18:00の1分前から挑みました。
そう、先行発売に。

既に15分前に繋がらないという事態。みんな早すぎだろが(笑)
どうせ1分で切れちゃうのに・・☆


お母さん・妹・弟も手伝ってくれ、(弟・妹は最初の30分くらいだけ)
携帯3こと家電1こを使ったにもかかわらず、ぜんっっっぜんつながらず!

イライラしてきて笑
1時間後くらいにやっと「ナビダイヤルに接続します・・」
キター

て思って、
日付も入力したら「予定枚数に達しましたので」って!
はやく言えよー!全滅やんけー!

焦って、「ペンもってきてーしずかに!」ってちょう怒鳴ってたあたし笑
はははやっぱり一般なんて所詮無理なんだ。




取れなかったのはもういいんだけど。
それよりも転売目的で、ヤフオクに数万で出されてるチケット。

あたしは絶対許せない。
許せない。
怒りもあるし、純粋なスマヲタが必死に電話してその後ヤフオクみた時の悲しさ。
許せん。
転売目的の購入は禁止されています。どうにかなんないの!!

買う人も買う人だよ。どうして定価以上で買っちゃうの?
そりゃ、行きたい気持ちはあたしにだって分かるよ。


一般発売、これなくしてほしいです。切実です。
ほとんどダフ屋とか、転売目的の人しか手に入らないわけだし、
FCに入ってる人が落選するかもなのに、
年間4000円も、ライブのために払ってるようなもんだし、

絶対におかしい。
FCに入ってるのに一般の人とおんなじ土俵はいやだ。(失礼だけど)

FCに言ってやりたい。
残念です。



ともかく、一人でも多くFCの純粋なスマヲタ様がチケットを取れますように・・☆
てか取れなきゃおかしいわけさ。
今回は。

14日も一般ってどんだけー!あきれたお。





アルバム詳細でましたね♪
ディスク 1
1 Theme Of 019 Super.modern.artistic.performance
2 この瞬間{瞬間=とき}、きっと夢じゃない
3 Jazz
4 Love Loser
5 あなたのためにできること
6 Keep On
7 Mermaid(Album Version)
8 ひとつだけの愛~アベ・マリア
9 はじまりのうた
10 ココロパズルリズム
11 そのまま
12 Last Smile
13 Still U
14 どうか届きますように
ディスク 2
1 宮下がつくったうた
2 Style
3 Life Walker
4 ソウデス!
5 Here Is Your Hit

だそうです。
なかいさんソロ・・・笑 期待してますなんでMermaidはアルバムverやめて(笑)
ポスターはアーティスト写真使用だそうですうほーい☆笑

いやー2週間きったね。

おやすま
2008.09.10 Wed 19:01 - ライブ
さっき奇跡的につながった。

日にちを入力するところまでいった。



でも時既に遅し。


全て売り切れです。


みなさん、あきらめです~;
ちょうがんばったのになあ



やっぱり無理だよ、これは。
はーあ

がんばった自分!
もうfCにかけるしかない!!!
2008.09.10 Wed 01:28 - ライブ
☆見てくれてる皆様へ。
明日の先行発売の電話番号は知っているのですが不確かでして・・
(うちの家は日経なので;)
もし、確実な電話番号を教えて下さる方、居ましたら教えて下さい!
切実です。
お願いします。(シークレットのコメントでもおkなので)



こんばんわっつ
きょうから後期授業がはじまりました・・・(ちーん)

あしたは10:00~なのでまだ起きてられます。



あしたはいよいよ一般先行。
いろいろ文句もいいたいとこだけろ(言ったけど笑)
FCにも入ってない人に取られない様にも、阻止です笑←

いちおがんばります。

運だよね、運。

運良く明日はバイトもなく、家に直行して電話をしまつ!弟にも手伝ってもらう笑

23:59までとか書いてるけど2分で終わるけろ!笑





きのうのスマスマ、魚の絵素敵でした。
あたしゃ、スマの芸術的センスにやられたわ
うま過ぎ!!
みんなの個性が出てて、よかったよ☆
つるたろさん、さすがだったね、今回は!笑 師匠~

歌は、なかなか好きな感じだったかも☆
あの人たちがサマソニで世界歌ったんだよね。ステキー(^^)
最後赤い羽めええっさ凄かったよね(笑)

これでもか!

ってくらい。
これこそ、CGにしろよって思った次第でありますの。
はやくトゥーバス!ききたいおー


でわおやすま。
ノンノン(・人・)

2008.09.09 Tue 00:00 - スマップ
HAPPY BIRTHDAY SMAP

急いで更新です笑

SMAPもデビューから17年。
おめでたい


いつもいつも夢と感動をありがとう。
今年はパーティーで待ってるよ。

ずっとずっと大好きだよ。
5、60年共に生きよう、だよ。


あいしてまふ
だいすき5兄弟。

どんなに遠く離れていてもそばにいるから!
おやすみなさい☆ミ
08'09/09 0:00
2008.09.08 Mon 14:16 - ライブ
一般先行が明後日18:00~らしいです。
新聞に載っているようです。

受付は先着順。
9/10(水)18:00~23:59


・・・ってどうせ最初の2分で完売だろ。笑
詳細は調べておくんなまし(^^)



って、FCの発表もまだなのにーい!!おかしいだろーい!
ともかくあたしは一般にもかけてみます☆きっと無理だけろ。
99%無理だけろ。

全く・・一般発売したってチケットゲッターが喜ぶだけだろ。
どうなんでしょう。
しかも年会費4000円払っているあたしらのプラス500円で手に入ってしまう。
おーかしーいよー(ラモス風)

どうせヤフオクや、数十倍にして売り飛ばされるだけだ。
アリエンティー★



きょうはスマスマ




2008.09.08 Mon 00:55 - ライブ
さあいよいよ明日(火曜)は待ちに待ったBIRTHDAY
誰の?って

SMAPダヨ。


いまは気持ちが13日、13日へと行ってるのが本音だけど。
今回のライブ2回は行きたい☆
どうにかして行きたい☆
F1003130.jpg



明日からいよいよ後期の授業も始まります(大学としてはかなり早い方だよね)
明日はさぼるけど(しょっぱなから・・・笑)
今週の授業受けて後期のスケジュール分かったら
いろいろ決めよう。

今の私はSMAPと課題どっちがタイセツなのかという疑問が。
そりゃ今はSMAPが大事だよ。
でも将来の夢もあるしそれに向かっていま課題をやってる訳で
1つ1つが大事なんだけど。

来年はもう就活始まるし。
内定取れなきゃ、再来年だって就活だし。
その来年はきっと社会人になれてるだろうし←

そしたらライブに行くのがもっともっと困難になっちゃうと思うんだよね。
うん。
だから大2といういま一番自由な時にエンジョイしたいわけさ。
あーどうしよう。




これが夏休みだったらプーンって大阪でもどこでも飛んで行けたのに・・・




で、やっぱり東京Dのグッズ売り場って相当混むのですか?
あたし日産しか行ったことなくって、
日産は並ぶけどそこまで待った記憶はありませぬ。
日産だって凄い人来るけど、やっぱ東京はちがうのですかぬ?

気になりまつ!


きょうは朝5時半までずーっと起きてサッカーみてました。
我らが団長!香取慎吾。彼、ちょっと眠そうだったお(笑)
スマステからおつかれさまだよね。

あたし的にはイナが観たくて起きてたのに
まさかのベンチ外。
まじ泣ける。
うっちーがかわいかったからまだ救われたそしてしんごのかわいさに。
3-2という最後はギリギリスだったけど・・・(かなり妹とキレてたけど笑)
勝ててヨカタ。


掲示BANGにも載れたので満足です久しぶりに載った☆



中居さんのポカリCMだとおー!!!?
みたいー
ちんごのチョコCMかわいすぎる罠。
あのカード10枚セットぜつたいに当てるんだから!!!!!

ただ1月30日までってバレンタイン前なのか。これはキツいぞ(笑)
でもスマショのチョコ大に比べれば・・・笑
チョコ3つでいいんだもんね♪笑


きょうはスマスマだー
わ(^^)
トゥーバス!ききたい(なにそれ笑)
最後の夏休みエンジョイします。

おやすまっぷ
PREV PAGE   HOME
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
