--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.28 Tue 01:41 - スペシャル
F1003594.jpg

行ってきました(^p^)
朝10時から並び、15時まで並び続けました。あーもう待つのに慣れた笑

15時から17時30まで待ち、予想外の雷雨!
日産ふたたび・・と焦りました




私たちの席はアリーナ15列端のほう。
アリーナは18列ありました。結構近く、肉眼でばっちりでした

はじめに舞台挨拶。
安住さん登場!大歓迎される安住さん。いろいろ話す←
いよいよです!ってゆって

白っぽいカーテンぽいのがかかってて、「私は貝になりたい」とかかれた貝の形のボードが上からつり下げられていて、水が上からジャバーとカーテンの様に流れてくる。
凄い!凄かった。

で後ろの白い壁が開き・・
階段が出てくる。
いきなし、中居さん仲間さん登場。どうやらさっきの水で滑るらしくおそるおそる登場笑
続いて、つるべさん、上川さん、柴本さん、ジャイさん、脚本の橋本さん(なんと90歳?)

中居さんは、黒いハット(ブルーの羽付き)に黒いジャケットグレーの縁?胸元はキラキラ飾り、グレーのリボン。
とってもかわいいかっこいい衣装でした!

この後長くなるのでたたみます。(映画のネタバレも含みますのでご注意を)


...CONTINUE
2008.10.27 Mon 00:48 - スマップ
わたしはすまっぷがだいすきです。
あいしてます。


019を聴いていると本当にそう思います。

さいきん、ずーーっとi Tunesで019をえいえんにリピしていてそう思います。
(今日なんて半日以上ずっと)




明日はなんとな貝さんに会ってきます(^^)
愛しのたくやの夫に会ってきます。
朝から行きます、学校さぼって←

ぽろぽろ泣いてきます。

れぽもちゃんと書きます☆



1ヶ月ぶりの後楽園(^p^)いろいろ思い出すよ
思い出したら止まらないよ

なんか、まだ1ヶ月?ってゆうのと
もう?って感じが半々!
はやくDVDガホシイこのごろ。あー2TOPにはやく萌えたい←

雑誌の整理しました(^p^)あああすてきー


おやすま
2008.10.26 Sun 01:50 - ライブ
ぽぽろ

ぽぽろ^^


まじで神です。SMAPのページが(^^)
特にMCのページの写真が!
見てニヤニヤしてます。こんばんわ


2TOPやべーべー
きむつよとかなにあれーあれ生で見ちゃった人羨ましすぎるよ。
えー意味がワカラナイ☆

2TOPはライブでのいちゃいちゃっぷりがやべえよな
29日も絶好調でしたもん!
生で見れてうっはうはでしたよ。

(^o^)←思い出し中。



にしても漬け物話爆笑なんですけろ知ってたけど。
たっくんがジャガイモって笑
つよぽごぼう
ごろちゃんにんじん

ってすごいわかるけど。
あと3人がワカラナイ。
THEツヨシワールドだよね!笑


焼きおにぎりってー・・・!


ああもうすてき
てか慎吾のとびきりアイドルすまいるがかわいすぎる件

なぜか「とびきりの笑顔を見せてよーん(中居)」の中居アイドルスマイル思い出すわー!!!

さいきん慎吾のソロがすきです。
前はすきになれませんでした暴露しましたすんません。
イントロだいすきです。ライブ思い出します。
あの映像からソロに入るあのつながりがステキすぎました。(^^)/



てかフレッツのパンフとってキタけど、
2TOPーーーうう
たっくん中居さんと腕組んでるでしょ?笑
ああああありがとう。おなかいっぱい。近すぎるよ。
むしろこれは編集した人にありがとうか←


てか、スマステしんごかわええー
しんごの髪型の歴史だよねあれは。
つよぽテンソンすげーー!まじ爆笑。保存版だよあれは。

たくやかわええーあのころめっちゃかーいい(^^)!くりゅうくりゅうくりゅう

おやすま!


>追記
らいぶれぽ0929着々出来てます(^^)
写メも追加しました。よかったら来ちゃってください。感想などもお待ちしてます★かもんです。
2008.10.25 Sat 02:05 - ライブ
いやーまじやばいね。
わっつ


きのうも拍手たくさんありがとうです(^o^)めっちゃ嬉しい。


わっつ聴きながらクロッキー帳にメモしてたら凄いことになったんでそのままサイトの方にアップしてしまった次第です←

よろしければ左の方から飛べます。笑
自己満です。



真ん中の足はチョモランマーって
やーめーれー!
放送ぎりぎりやんか!
ばかー


ちょう興奮しました。



あたし、29日生で観てしまいました笑
画面を通してですが、
あのココロパズルら辺の衣装着てるとき、たくやさん真ん中チョモランマー




・・・ってあれ、これここでゆっていいのかなー(^^)
まあいいよね。笑


つんつるてんなのは絵を描いてる時に気づきましたね←
靴下見え過ぎやろって。


木村君の高いのちょうかっこいいよー剛
なにいってるんだよ吾郎。
まじ爆笑、ここ。

ライブよみがえるー(^p^)
たくやってじらすよねーそうだよねー
嘘付け嘘付け嘘付けー

確信犯のくせに  も う !
ああまじチョモランマ発言やばい。
夜中に聴くとか自分自重しろ←



な貝さんしあさってだよどうしよう。
ライブ以外で生な貝初だよ(^^)どっきどきだお。

おやすまー

ぽぽろが神ってことはこんど語ります。

2008.10.23 Thu 23:42 - スマップ
拍手たくさんありがとがんす(^^)嬉しいです!


ストラップが臭いです。

みなさん匂いませんか今日?


雨で濡れたからでしょうか。あたしだけでしょうか。




ライブ始まってから1ヶ月。
アルバム1日も絶やさず聴いています、今のところ。

ライブの日も聴いてたし



きょうポポロかった(^0^)
Myojoは表紙がインパクトありすぎてゲロっといきそうになりやめました


ってゆうのは嘘でして、
中身が少なかったので却下です。
でもざまあみろの慎吾の「木村くんのソロかっこいい!」にきゅーん

ポポロは文も多く読み応えありーの
写真もいっぱいーの


ただ、他のページいらないんでもっと安くs・・・
どうやら、あたしはあのジャニーズコーナーで立ち読みすることが苦手です。
すまっぷさんはジャニーズじゃないもんよー←



夜中に宮下きくとテンソンおかしいよね、これは☆
いいのか悪いのか。


な貝さん、FCははずれてしまったようです(泣)
相方ちゃんと当たる気満々だったのでちょっとショックです・・・
でも大事なスマ友さんに誘って頂いたのでご一緒させて頂きます

27日ぽろぽろ泣いてきます。
1ヶ月ぶりにまたドームにイクとは・・☆


でわおやすま

あ、夜中にスマスマ(こないだの)観るとテンソンやばくなるね。
4時まで起きれてたよ。ったく(課題で)
2008.10.21 Tue 01:43 - スマップ
やばいっしょ
きょうのスマスマはやばいっしょ


さんまさん暴走しすぎだよね笑
出てきた時にもうこっち疲れたから←


レモンソースれもんそーすウルサいし。
たっくん絡みたがるし。
しまいには、


ナカイさん先頭にサザエさん状態やし
どうしてあんなにかわいいの?5人
さんまさん囲んで、
しまいには密着しとるし



えええええ?

2TOPどさくさ紛れて隣やし(^p^)
妙に近い。近い近い。
ナカイさんしかも触れたよね?一回(細かい)


夫婦居るし←
夫が息子に気ー使ってるし←
「今度つれていってやって下さい」の件。


慎吾がいそがしすぎる。教えたくない、めんどくさいの件爆笑。

さんまさん一人で上居た時、たっくんが口ちょう開けて大笑いしてるとこ
かわいかったー(^p^)笑!
さんタクの話も、ちょっと自慢げに話すたっくんかわいかったー
好みを知り尽くしてるのもかわいかったー


慎吾のコーヒーのもうとした事件の件もちょう爆笑。
ひとり35時間爆笑。
まじさんまさんあんなに笑わすことが出来るってすげえわ(^o^)/


で女の子来た時グッズ☆
たっくんにそういうもの渡していいのでしょうかね・・?笑って気になってた私。
でもスウェットは絶対黒をたっくんにあげて。
彼女は黒が似合うと思うんだ(^^)←


あとね、慎吾があの格好でコンパクトにまとまって中身を物色してる姿はめえええっちゃ
かわいかった
慎吾ヲタさま必見!

頭の中は妄想だらけでした。すんません


JAZZも神でしたね
編み込みたくやキター(・∀・)ー!ってライブバージョンかよー
イスとか使っちゃって

腰のグワングワンえろすぎる!

いくら歌がぐだぐだでもステキすぎたよ。←
途中でなぜかSAMさん乱入してるし笑
さすがSAMさんだし。



「今の君が一番好きさ」





ってそんな目、キランってさして言われたらイチコロさ。
ライブでもう一度イチコロにされてるのにさ。

あのシブーイ緑似合ってたちょうかっこいいすぎた



大満足なすますまだった

にしても2週間ぶりでこの内容って
いろんな意味できつすぎる笑



私のスマ友様が貝試写貝当ててしまいましたー(パチパチパチ^^)
お誘いいただいてしまいました
なのに私もFCで応募しているのでまだどっちで行けるか分からず・・・

ごめんなさいー
もういっそ相方ちゃんと一緒に3人で行きたいです。


おやすま
2008.10.20 Mon 01:03 - スマップ
こんばんわ(^o^)/
風邪は引いててもSMAPで元気です、タンジュンです。
なのでまだ寝ません。治りません←


自分らしく、楽しまなきゃ損じゃない?笑



あしたのスマスマアルバム曲キター(・∀・)
まじココロパズルこーーーい笑!

ついでにせgw笑

あなたのためでもいいよ?
はじまりのうたでもいいよ?
らすとすまいるもいいよ?
らぶるーざーかもんー



ってぜんぶやんか!笑
全部聴きたいです。それくらいアルバム全部すきれす(^^)

さいきんたっくんがテレビに出ないもんだから
しんごとなかいさんに浮気しまくりです。
黒バラひさびさに見たらナカイさんかわええじゃないのー

こがおがますますこがおじゃないのー
マリオうますぎだっちゅーの笑!
あたし穴によく落ちるかんね!


きょうは夜中、すまってから寝ます。(レポ更新コメレスなどなど)
あーもうSMAPだいすきです。


DVD発売まであと2ヶ月なんだね!早!
青い封筒来てからライブまでと一緒じゃんか(あくまでも通常verの時笑)
dkdkwkwkしてきたよ

もう予約おkだし!
早く見たいー



やばす!
おやすま
2008.10.19 Sun 00:59 - スマップ
なんか、せっかく半年前位に作ったサイトMacに変えたせいで上手くいじられんくなっちゃったけど、どうにかしてFC2の方に(こっちはMac対応)まるまるうつそう!

そうしよう。

今はライブのレポだけアップしてるけど(^^)
て、また絵アップしちゃったよー

たのしいおー
ちょこちょこ更新するんでよかったらまた来て下され笑




きょうは慎吾がかわいい日だった(何)
キミハブレイクちょっとみたお。
打ち合わせ風景がかわいかったちょうとびきりの笑顔ー

んでスマステは小窓の慎吾がかわいすぎる罠。
あーもうかわいいかわいいかわいい(^^)

金髪時代の慎吾映ってたけどやっぱ似合うね。
あれがいいー笑




わっつもきいたお。
えrえrは健在でして、それはスルーで笑
水泳も野球もお父様のご指導はすばらしく笑
それは、拓哉さまもご立派に育つわけですな(^^)!

楽器吹けるのは意外だった。
惚れたね。

惚れてるけど←


本当なんでも出来るんだね。
やばいよ彼。
出来るんじゃなくって、ちゃんと努力してるんだけどね!
うん。
分かってるよ、そこは。


短距離、あたしも短距離派です。決して早くないけど
ライブは瞬発力の連続って!

スマスマさんまさん3時間も喋ったって笑どんなだよ
なげえよー
さぞかし、面白いのでしょう。期待してますよー(^o-)笑


コメレスは追々返します!
おやすま
2008.10.17 Fri 23:10 - スマップ
おひさしぶりです。
風邪ひきました、ちょうつらい!


ライブは中休み(^^)
でもみんなお仕事忙しいのね。たっくんだけじゃんか、海とか行って遊んでるの←



・・・とかゆっても彼、雑誌やらCMやら何やら忙しいのでありましょう。

レポ(0929)の方、ちょっと更新しました(^o^)/
絵もちょっと載せました。リアルで気持ち悪い←
相方たんに手伝ってもらいました。(服がどんなんだったけ?って)

セグウェーってああいうやつか!
って嵐のCM見て気づいた。
ライブじゃよく見えんかったからね~



ライブDVD予約しました(^o^)
安いとこ見つけたんだ。2000円位。
で、特典も付くし最高だぬ☆

即、予約!

あたしの生きる糧ー☆

あああたくやにあいたいいいい
すまっぷにあいたいいいいいい
たくやさんの映画いつこうかいですか?
試写会にいきたいれす。←



スマショはやるのだろうか、微妙なところだな。
まじで東京追加公演とかないかな(今更すぎる)


なんかもうあたし東京が初日でオーラスだから、ライブ自体終わってるかと笑
まだ半分なんよね、
不思議な気分でつ!

あたしのオーラスは1217だから!!
あーはやく会いたい(^^)

スマスマ2週間ぶり楽しみぬーーん!
さんまさん、たっくんとのトーク楽しみにしてる
なんだって?ストスマでたっくん→なかいばーかー
レポ探そうっと←


鼻水が垂れてきているので(ing形)おやすまなさい。

あ、わっつ中に書いてるのはあたしはわっつは録音して明日聴く人だからです笑
2008.10.13 Mon 02:03 - スマップ
「おれオーダーの使ってんだー」とか言ったらそれ怖くねー?


笑!


「httぴん」

前にもあった「スラッショ」並にキタね(^^)
自分でつっこんでるし!
かわいいかわいいかわいい


あーもうえろえろたくや最高でしたライブの話をしなくても満足しましたわたし。
本格的なえろさでしたね。←
終始にやにやにやにやしていました(^o^)←
「ハルの写生大会」って
2曲め、START ME UP / ローリング・ストーンズ なんかプライドっぽかったし!



アベマリアちょうよいし
俺ラッパーじゃねえんだけど!

あーもうあーもうやばい。まだ29日の余韻で妄想いける。
あーもうまじたっくんすきだいすき!←


海に向かってSMAPしゃせい大会。
って(鐘)
ばーかー


今、スマヲタの頭ン中が凄いことに・・・
そういうことをね、ラジオで言ってはいけませんよ、たくやくん。(笑)
大いに喜んでますが。←


あーもう夜中にわっつ聴いちゃだめだよー笑自分。
いまStyle聴いて萌えてます。


つよぽんとミキティと真央ちゃんのやつ、録画したのちょっとみました。
おもしろ^^
アニキっぷり発揮しとる!かわいいかわいいー


おやすま
2008.10.12 Sun 01:23 - スマップ
ぜったいに当たらないであろう、貝の試写(東宝)応募してみました。





・・・つておもって3枚もハガキが当たったのがへーろー笑
ちょっとだけ期待して待ってます。


チャンネルロック、な貝さん観ました(^^)
「SMAPとして全国ツアーをやっている中、ダブル全国ツアーとゆうことで、これで仮眠をとりたいと思いまーす」

って!かわいい
サブローなのに上下黒スエットーに帽子。
まくら取り出してるし!笑




しんごのキミハブレイクっててっきりドラマだと思ってたのね、埋蔵金のやつ。
したら本当に埋蔵金掘ってるやん!て笑
しかも今日の番宣あんまし出てなくて悲しかった。


スマステは髪型見たさに見ました笑
かわいかったかっこよかった!
親指しんご^^スリムだおー

声がちょっとイガイガしとったねー
これもライブの余韻ということで←
って風邪ひいたってゆってたんだっけ?


カラオケでアルバム曲もう入ってるのね(^^)
いつも遅いからびっくりしたお!
いっぱい歌った。

楽しかった。


でもとき夢はひとりで歌わないことをおすすめしますね。笑
呼吸困難になりますよ。


ココロパズルはちょう楽しい。やばい。



はやく冬休みになーれ☆
12月17日はSMAPと再会です(^^)笑
レポ、(東京0929)追記しました。
よかったら左の方のリンクからどーぞ!感想もこっちでお待ちしております。


おやすま
あ、
わっつあした聞こう笑
2008.10.11 Sat 01:20 - ライブ
おおさかMC神ですな(^o^)

大丈夫、やるって言ってるんだから。
みんなの期待に応えるのが、拓哉だろう!

(BYナカイ)

オレらも全員オープンにすればいいでしょ?
剛がボタン取れてるから。

(BY拓哉)


2TOP名言生んだね
レポだけで萌えられるをたくって笑 低燃費でよす!←
あーもう最高。

ナカイさんが一緒じゃないのはorzだけど、一緒にご飯とか。
やばすやばすやばす!
しかも2日続けてってことだおね?
最終日は飛行機がぎりぎりだったそうで。
大変ですな。慎吾も今日から早速撮影だそうで。

髪、角刈り← だそうで。
みたいー(^^)!
あしたスマステみよう☆ライブの話もしそうだ。

テレビの露出増えるよね!うれしす




わっつは
まだきいておりません(ちーーん)


どうやらライブの話はせんかったそうで。
て、いつ撮ったやつなんだろまず。
ARTの話だしょ(^^!)
えろえろたくや健在だそうで。

ちょいと元気がなくてもそれだけでおk←



ライブは1ヶ月のお休みですな。
ゆっくりお休み~スマたち!(休む暇なんてないよな~)

あたしはもうDVDが待ち遠しくて仕方ありません。
肉日もビデオ撮りあったし(^^)いちおー☆
29日を思い出すたび妄想が止まりません。

あーまだレポいける。
3連休中に仕上げよう!絵と写メも。
まだまだかき足りんぜー!!



あーもうやばいレポだけで生きて行ける←
さいきん、ブログを書いてるときにかかってるBGM(019)からタイトルとってますのであしからず←
2008.10.09 Thu 01:43 - スマップ
おひさしぶりです。
おおさか2日目も無事に終わったようでなによりです\(^^)/

でもしんごとナカイさんが揃って風邪ー
ちーん

お大事に。



私は、抜け殻状態(29日から笑)ですが雑誌でなんとか補給してやっていけている自分が居ます。
オリスタといい、ぴあなんて見ずに即買いしたからね笑

家帰って初めて見たからね笑!




やばいよこれ(^o^)
記事書いてるのスマヲタじゃね(^o^)
ってまだ全部読んでないけど。

2TOPのところでもうおかしいよね\(^^)/



takuyaticって。
takuyaticって。
(2回ゆった)


なんだか、スマさんお仕事いっぱいじゃないっすか。
とりあえず、手帳にメモしてみました。


なんとかなりそうです←

な貝さんの試写会ちょっと応募してみたいれす!
でもいつか分からない←
月曜らしいね。月曜なら行けるお(^o^)笑



おおさかウェーブ裏山!
東京ドームより狭いんってね!裏山。
東京ドーム十分狭かったのにーさらに。


うちらは(with相方)もう来年のライブの話してるからね笑
日本一計画早いことで有名←
妄想でなんとか生きて行きます。

大事、妄想。



keep onがいまさら好きになってきました。
もう一度、ライブに行きたいです。

て無謀なことをほざいてみました。
おやすまなさい☆


コメレスいきます(^0^)
久たんはここへ。笑
りかさんは追記へどうぞ☆遅くなってごめんなさい。


...CONTINUE
2008.10.07 Tue 01:29 - スマップ
スマスマがなかったので
課題をやりつつ、


HDDお掃除して、
HDDすっからかんになりました(^o^)/わーい
でも初日の映像はいつでもみたいのでHDDにストーック笑


いろいろリピしましたが、
ヤジマ美容室のストロベリーさん。


たっくんにちゅー
リピが止まりません。
あの逃げ方、された後の顔、中居さんが嫉妬・・・←

神です(変態)
そんなとこばかりに萌えてるヲタクですすんません。
Still Uはかなりリピしました。


アルバム曲がいっぱい観たいです(^o^)たのしみ!
ライブ中だからダンスも完璧やし☆




明日から大阪ですね。
参戦の方、レポお願いしますね笑
私は魂だけ大阪へ行ってます!
SMAP無理せず頑張ってね。


アルバムを一日中リピしてますが、全く飽きません(^^)

中居さんがいいとも祭典でハルと叫びました←
どうしたらよいでしょうか。


とりあえず寝ます。
2008.10.05 Sun 23:29 - ライブ
こんばんわおひさしぶりです(^p^)

東京ドーム29日レポはこちらからどうぞ☆
まだまだレポ書き足さないと!笑




ライブに行ったことが夢みたいで未だしんじらーれなーい
8月末から9月末まで怒濤だったよね。
早すぎた(^o^)/


もうなんかライブは濃すぎて何語っていいのか分かりません。


たくやかっこよかたです(興奮すると呼び捨てしだす僕)

さーいーやーくーいまいっぱい書いてたのに消えたよこれ☆



何書いてたっけな?


わたしオリスタにしばらくお世話になりそうです。
てゆうのと笑


音楽戦士がちょっと期待はずれでスマさんの顔が・・・あはは
だったてゆうのと笑

さいきんちゃんとソロ曲をリピするようになった
ってゆうのと笑


私のI Tuneのよく聞くランキングは
1位 ココロパズルリズム 78回
2位 Still U 73回
3位 Last Smile 62回
だお(^^)

コメレス必ずいきますね(^^)ごめんなさい。

おおさかがんばれー!
わたしは29日の思い出にしばらく浸ります。
まだまだ脳内りぴできるさ(^^)
2008.10.03 Fri 01:49 - ライブ
こんばんわ


やっと明日(今日)の課題やっつけましたので登場です。

ライブ終わってからめっきり忙しくなってしまい

抜け殻状態で・・・




ライブでお会いした方のとこにもコメント行きたいのは山々なのですが、
今はレポとこっち更新と課題でいっぱいいっぱいで、

週末には行けると思います(^^)
待ってて下さい☆



ポスター貼りました。
たっくん、かわいすぎてはなぢ
スーツといい、指といい、もうステキ(^^)
髪型もベスト★←

ただ5人のが貼れず・・・笑

どうしましょ。



レポいちお出来たので(昨日)リンクしときますね(^^)
こちらからどうぞ
でも文字化けするかもです(汗)

直し方がいまだ分からず
もし、winの方で見れなかったらコメントでも下さい☆
頑張って直します!
レポ読んで、感想などコメント欄に頂けたら喜びます(^^)!
こっそり間違えとかもokです笑

結構長くなっちゃいました、レポ。
2日かけて書いたんですもん♪
これからも追記する予定満々。


でわおやすまなさい
2008.10.02 Thu 02:27 - スマップ
レポあがったー(^^)
29日のです。

でもでも、
多分Macだから、今文字化けしてて多分皆さんも見れないと思うので明日あさってに
直してから載せることにします。
ちょと残念です。

せっかくホムペの方にがんばってあげたのに。

いやーちょう長くなっちゃったよーレポ。
はんぱない。




そしてさいきんのわたし。
完全燃焼しちゃって何もやる気が起きなくて・・・

学校行っても寝てばかり・・ダメですね。
スマップにパワーもらったのにー



壁紙SECOM拓哉にしました
はなぢでる。


おやすま。あーつかれた。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
