--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.30 Sun 23:44 - スマップ
なかいさん・・・


情熱大陸を観ました(o´∀`o)

なかいさんそんなあなたがだいすきです






いつもなにかを想って
誰かを想って
はっちゃけていても何かを考えながら動いている事を
スマスマでは自分は聞き役に徹し、
1日寝れば休めるってぜったいに嘘だ


なかいしゃんのお父さん、
こないだウラスマDVDで観たばっかりだ 笑
いい親孝行だ。すてきだー

なかいしゃんの小さい頃まじでかわいいんだよなヽ( ´ω` )ノ
わたし、少年スマップにあいたいって本もってるけど宝庫なんよなー 笑


私服のなかいさん
たばこのなかいさん

あーすてき!!





めもの字。
かっっっっっっわええ!笑

ちょうかっっっわええ!

悩殺の字だよね。←



ライブの映像も萌えたし、
30分短かったけど
最後があれ?って思ったけど

よかったよヽ( ´ω` )ノ





ほんとSMAPってすげえよなあ
て思った30分でした。
メンバー1人1人のやつを観てみたい。

かっこいいよー
すまっぷかっこいいよー


おやすまー!


2008.11.30 Sun 01:07 - スマップ
コメレスに行けてなくてごめんなさい。


そんな、お詫びからこんばんわ(^0^)
もう11がつも終わりですね。
ライブもあと2公演です。いやー決まってから早かった、早すぎたー

さっき、こんなものを発見して萌えていたので載せます(^p^)
ウラスマツアーのとき、めざましにて。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

軽部アナ:まっ、今ちょっとお聞きいただきましたが、昨日のトークのテーマは”中居くんの歌唱力”について、と…


大塚氏・小島アナ:(爆笑)


軽部アナ:いうことだったようで


小島アナ:永遠のテーマじゃないですか(笑)


軽部アナ:そうみたいですね。でも


木村拓哉さんが
「風呂で聞くと中居の歌は上手いんだよ」

と言って大爆笑を誘ったりしていた、ということなんですが。


それでも中居くんはなんと!ソロを披露した、と…


大塚氏:へぇ~…


軽部アナ:♪My Childhood Friend という曲を意外にしっとりと歌って観客を酔わせた、と…


大塚氏:初めてのことなんでしょうか?


軽部アナ:どうなんでしょうかねぇ、めったに聞けないんじゃないでしょうかねぇ…
えぇ、はい。
     
残念ながらその映像は入ってきてはおりませんけれどもねぇ…SMAPin東京ドームでございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

妄想が。
なかいさんはたっくんにお風呂に一緒に入り
しかも歌を聴かせてあげた

ということでよろしいですね
うわわわわー



あしたは情熱大陸。楽しみにしてます(^p^)
あ、わっつ裏話いろいろよかったー
リフターの話とかうええええ!ってかんじで←
たくやにつきっきりの人になりたい←

おやすまなさい

2008.11.28 Fri 00:44 - スマップ
5LDKにゴロズバーにぴったんこ・・堪能させていただきま

ぴったんこ
女子大に潜入。うらやます!
おでんがめっちゃうまそうだったぬーーん
最後にはちゃんと番宣するピン子さん 笑

5LDK
自宅写真公開( ´∀`)くつすげえ!
DVDはんぱねえ!
なかいさん家ぜったいちょうキレイだもんAがただもん。←
Jの上下関係とか、さりげたっくんの名前出る度ニヤニヤしてました。
太一とかリダと絡むのがなんか新鮮だった
TOKIOいいねー 達也は中居さんより年上なんか!(でも後輩?笑)


ごろずばー
カラオケ対決・・笑






「歌に関してたくやと一緒にしないで」





きやあああああ
まさかのたくや発言キターーー(・∀・)ーーーー!



なかいさんはたくやの歌の合間のアドリブ的なのが羨ましいらしい笑

なかいしゃんのホンキの歌をバラエティで求めていたわたしは馬鹿だった笑
中居さんはホンキをこういうとこじゃださないからね。
そういうキャラになっちゃってるからね。←
吾郎ちゃんさすがスマップだったよ笑

ゴルフは中居さん勝っちゃうし( ´∀`)
奇跡のショット。 あの姿勢。 貝みたいとか言われてた? 笑


どれもビジュがよかったぬあ!
うわわわわわわわわなかいさんすきだー

オフィシャル本まだ読んでないや。
ホトペパーも今日からもう出てるみたいね。
遠出して捜してみようかぬ。



なごやらいぶ初日。
中「木村の誕生日だけど、ごめん木村仕切って」

<4人が後ろから拓哉を囲うように近寄っていった>

「俺イヤモニあえて外してなかったけど、すごい聞こえてきた、ありがとう」

うわわわわわー萌え(^^)
今日はダブルアンコありーのTシャツ破りありーのたくやソロでしんつよ乱入しーの
裏山!
12月8日のスマスマで福岡裏やるらしい?うは(^p^)





おやすま!

2008.11.27 Thu 03:20 - ライブ
おひさしぶりです。まよなかにこんばんわ!

ナゴヤ一日目、無事におわったようで(^0^)
たくやバースデイをいまごろ祝ったようですね
うらやま!




「木村抜きで歌うの初めてだなー」




ってなかいさん
待ってましたー2TOP絡み。ライブでは今回イチャイチャ多くて萌えます。笑
にしてもあと3公演なんですね・・・ !
びっくりです。


わたしはもう2ヶ月前にオーラス迎えていてなんだか不思議な心境ですが。
DVDが楽しみでなりません(^p^)
思い出の東京どーむう!

是非29日をいっぱいつかってくれ!

わたし、ファイルたくや&しんごを買ったんですが未だバッグの中に眠っていることをきのう気づいただなんてヒミツです。←



紅白は無事に中居さんが司会でSMAPは16回めの出場。
絡み、大いに期待しております(^0^)
12月の番組もだいぶ分かってきてますね!
さんスマも、FNSも。


本当はやいなー1年。
今年はスマショなさそうだよね、なんか。
ないと寂しいけどあったらあったで大変だしいろいろ←


ふああああ
らいぶに行ったのがずいぶんまえな気がしてしまいます。
まだやってたのか・・!ってかんじ。


おやすま☆
2008.11.25 Tue 00:00 - スマップ
貝試写会レポはこちらから
ライブ’08 0929東京ドームレポはこちらから
ライブれぽは只今、工事中です。縮小運営中です。

コメントなんか頂けたら喜びます(^o^)
寝ずに頑張ってぽちぽち打ったんで、
しばらく、上に上げておきます。
2008.11.23 Sun 00:22 -
中居くんがすばらしかった・・・!




ってしんごくんが言ってましたヽ(´ー`)ノ

スマステさいごのさいごで不意打ちキター 笑
なかいさん生で観たかったです。
でも、きょうも一日おつかれさまです、ほんとうおつかれさまです。





ブランチ、谷原さんも涙してましたね。
同じく、PR観ただけで毎回泣きそうに(泣いて)なってますさとみです。
すごい眠そうだったね。

4時からの番宣が良かったヽ(´ー`)ノ
すごいよかった
つるべさんイジリはいつもどおりなかんじで、 笑

つよぽとずーーーーっと手ーにぎにぎしてんのー
てかつよぽが一方的。
ナニアレ・・・



彼らできてまーす!
お宅のたくやさんが嫉妬しますってば。(いかん)

たくやさんといえば、
原宿いったけどたくやさん見つかんなかったーヽ(´ー`)ノむー
ざんねん!
ビヨンセのおっきいポスターならいっぱいみたんだけどな。




あああ
いま一回記事全消えしたけど、下書きされてた、ゴッドだー



金スマもやっと観れましたヽ(´ー`)ノ
感動しました。
”いのち”のたいせつさを改めて感じました。
普通に今生きていることが幸せなんだと。
”いのち”を祖末にしないでくださいと、なかいさん。




貝、2回目観に行きたいですヽ(´ー`)ノ
あーかだいがなくなればいいのにーヽ(´ー`)ノ



そしてメールを止めててごめんね>私信

おやすま!
コメレスも少々お待ちを。
2008.11.22 Sat 01:33 -
おひさしぶりです(´ー`)


いよいよ、今日ですね。貝公開!
試写会はもう1ヶ月も経つんだね・・・

な貝さん、ほんとうにお疲れさまです。
きょうもライブあったのに明日舞台挨拶・・・
らいぶ今日は3分前にはじまり、9時に終わったと。
SMAPもイソガシイんですね(今更)彼らは凄いです!We Are SMAPです ←




FNS、オーラスの日
SMAP出演決定したそうです(^0^)ってことは~?(ニヤニヤ)
楽しみです。


今、つくづく思います。
HDD残量あけておいてよかったな、 と 笑
なかいさん今ンとこほぼコンプリートしております(^o^)/
でも時間がなく、たまっていく一方です。

気づけばオフィシャル本も買ったっきりだ・・・

読まねば!



僕音は観ました。
美男美女。すーてーきー!
映画、あの泣くところはやばいっす。観て思い出しーの泣いてしまい。
裏は表だって。
メイキングは嫌いだと。笑

金スマは重そうなのでまだ観ず。




いやーミスチルいいわ(^p^)泣ける・・・



なにをかいていいかわからないのでとりあえず、逃げます。
きのうけんぼうビストロ×3しました。
だいすきです。

けんぼうとSMAPの絡みがすてきすぎます。

つとっぷのぱぱっぷりがもえもえです。




おやすま!
2008.11.18 Tue 00:13 - スマップ
まず、スマスマ。

豊松一家。すてきでした(^p^)
けんぼー。かわいすぎました(^p^)

映画で見る限りあんな子じゃないんだけど 笑
あのポーズ、彼が作案者だったんね!
だって、チョコのCMでやてたじゃん?(あ、その前にか 笑)


木村マン。
木村マンはぱぱだったよね。ちょうど同じくらいだよね。年
中居家と木村家みたいになってたよ←

慎吾、指くわえるの達成できず残念だったね・・・ 笑
中居さん、はずかしがってたおー
かわいいぬあ!!

ビストロは久々に全部とっとくかな
中居ぱぱすてきだったなー



歌、よかった(^p^)
ろこもーしょんキター!ちょっとローテンポでよかったね
次の曲がいい感じで、
低い落ち着いたスマの声がなんともステキやった(^^)


にしてもたっくんすげえなあー 笑



フレパ!
大爆笑させて頂きました。
目から水が。 笑
できない中居さんがかわいかったです!

華奢で折れそうな中居さんがかわいかったです!

しゃがんでる中居さんが極上にかわいかったです!

いちいち舌を出してる中居しゃんが犬みたいでかわいかったです!


ニコンを当てちゃう中居さんがすてきでした!

サッカーが好きで、
しかも何かと出来ちゃう六平さんがかわいかったです!
玄さん神←
(華麗)

娘さんナイスやから! 笑

恵さん貝かわいかったわー
ツボありすぎでした。SMAPのときのが見たくなったお


舞、ちなちゃんめえっちゃ映ってたね
羨ましいよーめっちゃ近いじゃん>私信


あしたはキミハブレイクとぴったんこ、バイトなんでHDDにおまかせです。
おやすま!



あ、オフィシャル本かったお
ステキすぎてまだ写真とこです。
泣きましたが。

てかあの文載っけちゃっていいの貝?


>追記
あと、ぴんぽんのなかいしゃん
帽子なしで、かわいかったー
だいぶのびたね!

スーツも決まってたさ☆
全国興行ツアーお疲れさま。
2008.11.16 Sun 02:14 - スマップ
なんか、上の家がうるさい。




ご無沙汰しております(^o^)
なんとか、サブローを迎えて一段落です。 笑


貝になってるやつ



って
働くお悩み20代。
って
略すと大変なことに・・・ 笑

たっくんのやることは全て先が見えているんですが、そんなとこも
まじめに話しちゃうとこもだいすきです。

ニコンのCMでお菓子を持ってちびっ子を撮るとか?ってとこ
異常に反応しました、キムヲタです。 笑
さぞかし、ちびっこたちは立派に育つのであろう。
楽しみだ(^p^)



FNSは札幌オーラスの日みたいです。
中継とか来ちゃう?(にやにや)逆に楽しみになってきました。


HDDにおまかせ機能がありまして「貝になりたい」「中居」って入れたら、
11こも出てきました。
ちゃんと使えるんだな。 笑
にしても来週はな貝ウィーーークたからな、見逃せないな。
雑誌もぴあ全然目付けてないし。ああ・・・

きょう携帯サイトで待ち受けげっとー
まじかわいい(^p^)

あれ、顔が人になってるのね?
??
ってお母さんに言われて気づいたよ、僕。


私は貝になれそう。


だって。私。
あのスロット無理だってば! 笑


ああともかく暇なのはたくやさまだけ←
福岡に向けて海辺でリハ頑張ってください。



髪染めたら凄く上手く行った。ひさびさに
ってオフブログに書こうと思って忘れてたから書いてみた。


おやすま。
2008.11.13 Thu 00:00 - たくや
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
DEAR TAKUYA!!


F1002382_convert_20081112235528.jpg


たくやおたんじょうびおめでとう(^p^)
2TOPでお揃いになりましたね。 笑


5年半前GLというドラマでたくやに出逢いました。

SMAPというステキな存在に出逢わせてくれたのもたっくんだし、
多くのスマ友さんに出逢わせてくれたのも
みんな共通のSMAPが居たから。

たくやがかっこいいのは内面がすごくしっかりしてるから、
負けず嫌いで
裏でがんばり屋さんで。
それを知ったとき本当にココロから尊敬するようになった。

人生の先輩としても。
いろいろとね、(えろえろとね笑)



いつもいつも
私たちに幸せを分けてくれてありがとう。

SMAPは生きがいであり、
たくやが居ないと私死ねます 笑


負けず嫌いで、かっこつけちゃうそんなあなたがだいすきです。
あいしてます

ほんとうにすきです。
日本のだれより、
世界のだれよりだいすきです。


映画楽しみしてます!サブローの生たくや観に行くから!笑

おめでとう(^0^)ノ
そしてこれからもお願いします。


ずーっとずーっとすきだよ。

2008.11.12 Wed 01:23 - スマップ
たくやさん35歳な日も今日だけとなりました。
早いねえ・・・


あたしがたっくんに一目惚れをしたのがちょうど30の時。
5年も経つとこうもなるもんだな(は)
大人な色気がむんむん出てきて、
出過ぎてますが。



とっても眠いです(´・ω・`)



空降るを観たい
GLを観たい
武士を観たい
などと思ってはいるんですがどうも観るタイミングがなく・・・
観たいと思ってすぐに観れたらどんなにココロが満たされることか。


今日は武士が観たい気分なのです。


ごろうさんドラマおめでとう( ´∀`)
主演じゃないの?よくわかんない。
たくやさんに期待してるよ、おそらく今いちばんひm(ry)
GL2やっちゃったらいいよああみたい



はじまりのうたをリピしたい(ほらゆったよ)

I Tunesだけはいっぱい聴いてる
Still Uが260回達成☆こんなに聴いたアルバム初めてだよ
良すぎるよこのアルバム
飽きないよ?


まつたく飽きないよ?


だって発売してから本当うそなしで
あたしこれしか聴いてないもん。 笑





そんな訳でたくやバースデイ企画やってます( ´∀`)ノ
ここでやってます
コメントいただければまだまだパス教えます。お初の人もお気軽に☆
きょうもアップします!最終更新

かもんさぶろー!



なんだかwkwk

おやすま!
2008.11.11 Tue 00:48 - たくや
たくやバースデイ企画やってます。
待ち受け作ってます!こっちだと載せられないので鍵付きでここでやってます。
パスを知りたい方、コメント欄にサブアドレスでもブログURLでも非公開でも
載せて下されば、教えます。

こんな感じです。
F1003718.jpg
ぜひぜひ!期待しないでやってきて下され(^^)笑



●わっつ!

 ココロノソーセージはおっきいです。
 たくやさんなにをいってるんですか。
 ほれほれ、って。
 なにをいってるんですか。


 妄想がやばいですよ。全裸でわっつ、をたくの頭がやばいことに・・・ 
 てのを知ってて言ってるんですよ、奴は!
 笑


 そんなたくやさんがすきです、だいすきです。

●スマスマ

 クサ×クサやばい爆笑(^p^)
 gdgd最高!
 仲村さんすてきだし。爆笑するたくやさんがすてき
 
 笑いすぎてぶっちゃけツボを覚えてないんだが。
 
 とりあえず、ロートのクサクサバージョン強めだったよね、かなり。
 ツボだったわ、笑いすぎた
 「くーさなぎーくさなぎーくーさなぎー♪」ってばくしょ
 
 きんちゃんとのコント、悪い剛の件がツボでした。
 慎吾のビジュがかわいすぎましたもえ。
 たっくんあのたっくんのビジュはすき。


 くるくるはどうしたよ。
 
 やっぱり美しいときに堪能しておかないとああいうk(ry)
 いまヤンキーきむらだよね。笑
 いいかもサブローでヤンキー 
 やんきむ。


 そんなきむだってだいすきです。所詮キムヲタです。
 
ホトペパやっと読んだ。忘年会トークなかなかいいね。
酔ったたくやさんに抱かれたいです←
は。
ちゅーするたくやさんが前々から観たくて仕方ないのでyou tubeでささっと観てきます。(は)
発端は、「木村のキスシーンは濃厚だよな」って言ったことを思い出したからです。
それだけです。



おやすま

 
2008.11.10 Mon 01:55 - たくや
えっと
木村誕生日まであと3日です。


どうしよう
サブロー・・・
大人の魅力がさらに上がる



ということで、
その大人の魅力を増す前に企画を立ち上げたいと思いまして。
自分で待ち受けを作ろうではないかと(^p^)!

著作権やら
何やら
多分うるさいと思うんで、

パス制で仲の良い方だけに公開することにしました。
もちろん、思い込みでも構いません。
こっそり毎日みてました的な方でも構いません。



どうぞ、コメント欄にコメントとサブアドレスでもいいので載っけて下さればパス教えます(^o^)/
非公開でお願いします。
たくさんのご応募お待ちしております(は)
3種類載っける予定です。
イラレとフォトショ使ったので少し重い画像です。
ポカリのレアな写真も載っける予定です(^p^)


それでもよければ。


黒バラ、中居さんなんかVの時辛そうだった。
明日、また全国興行ツアーのやるかな。なかなかいいんだなあれー
すますまだし!
いろいろ楽しみだぬーん


おやすま
2008.11.09 Sun 13:36 - スマップ
な貝しゃん、ブランチまたもや食べれなかったのね。
かわいそう
かわいそすぎる!


ナカマサって・・・(^o^)!
しかも中居さんキム●クゆったよー笑

SMAPって下の名前で言われること多いですよね
て。
まさひろってよんでやるよ


なわけでぴあはまだよんでません。
わっつもきいてませ。
なかいさんらっしゅに乗りたいけどお金が切実にないピンチすぐる!
映画もっかい観たいし。
DVDのためにお金とっとかなだし。
おかね降って来ないかな。



もうすぐ拓哉バースデイ
なにかやろうかと企み中ですが。
どうしよう。
どうしよう。
自分用に待ち受けでも作ろっかなーせっかくフォトショにイラレあるし(^^)
ってえ・・・
待ち受け作っても著作権で公に配布できんし
鍵付けて仲いいスマヲタ様だけに配布するとか。

まあいいや、まだ考え中です。
(とかいって今夜には作ってそうな私)



ちなちゃんコメントありがとう(^p^)
コメレスはニッキで近々するね

2008.11.07 Fri 02:05 - スマップ
ユーザーネームをローマ字にしました。
大学のともだちに見つけられないようにです笑←
いろいろ危ないんで。
プロフもリンク方式←にするかもです。

それだけです。


ウラスマ神です・・・!
DVD持ってなかったんですが、きのうブックオフでげっとしまして。
モダスマのが2ヶ月後に出るってゆうのに買いました。


買ってよかった。

4人なのが涙だけど。
課題やりつつ観たんでちゃんとみてないですが。
セトリもステキで、あーもう文句なしです。

いや、特典に関しては文句ありですが。笑←
また語りますわ!

てか、まだまだあたしゃヲタクじゃねえなと!
まだまだ観てないスマはいっぱいあるし。知るたび、もっともっと好きになってくし。
こないだ妹に「いつ飽きるの?」って言われたよ笑
確かに、あたし他のものに関してはすぐに飽きるけど、これ位だよ。


やっぱりスマの魅力を知ってしまうと抜けられんわ。

それが理由だと思います。







なかいしゃん、ラッシュですな(^p^)
きょうは掲示BANG観て、ぴあ買ってきました。
ちょーーー載っててこりゃ、お得です。即買いです。

なかいしゃんちょうかわいいしいや、かっくいー!
まだよんでませんが。

hotpepper妹が取ってきてくれました。
>せっかく重いの取ってきてくれたのにごめんね。ありがとうね(^^)私信
まだよんでません←

なんで、あんなに写真黒いのさ。
同じものもってるけどさ。笑
ファイルは修正後?笑


リビング田園都市ってやつに、なかいさん載ってます。
これはめっちゃ地元誌なのか?お母さんがくれた。
なかいしゃんかっこいい(^p^)
まじベタ惚れです。


再来週のテレビラッシュに向けて、HDDを空ける努力をそろそろせんと!

はじまりのうた、リピしたいよー
もう既に10以上は観てますが。かるーく笑


おなかすいた。おやすま☆
2008.11.04 Tue 00:08 - スマップ
やばいっしょ
やばいいいっしょ

はじまりのうた。

かわいすぎるっしょ(^p^)もえもえ!
動きながら歌うとか、ライブだし、まじらーいーぶー!!!
編み込み拓哉健在やし、
なかいしゃんかわいすぎやし、
あーもうツボありすぎてどうしよう。語りきれない。

ツボ1:拓哉とシンクロしたあたし。
途中で、たっくんがかっこよすぎてテレビの前で手を振ったぼく。
その直後、「完璧なシナリオ通りじゃないから」のとこで、
たっくんが親指、人差し指立てて、振ったの!

びっくりしたねあたしに手ーふってるー!って(目がはあと)

ツボ2:つよぽにちょう近いたくや

ツボ3:中居さん。「365日=∞~」の終わりの顔

ツボ4:最後、中ゴロ

ツボ5:中ゴロの間から見える拓哉

ツボ6:細すぎる木村

ツボ7:5スマ集合の巻。これが30代の男??(頭はてなだらけ)かわいいかわいい

ツボ8:慎吾のシャツ、腰巻き

以上。早速、りぴしましたとさ←
毎日見よう。そうしよう(^o^)!

歌が強烈すぎて、墨彩画とビストロがいまいち・・笑



墨彩画、たっくんはさすがで!
立体感めっちゃあるし、私的には1番だったぬ(^p^)
個性的でやっぱみんな凄いわ!
柔道のあの人、凄いしっかりした人なんね!驚いた(失礼)
あ、そうだ拓哉の髪型について!

これ、つい最近とったやつだよね。
SECOM事件の日。←
くるくるー再発?笑
そしてキンキンじゃね?笑
妻といっs(ry)

びっくりしたけど、序所に慣れてきた笑
編み込みが見れなくなる・・・・・かな?泣
そんな心配。


ビストロ、
「行き止めた方がいい?」
ってきむつよ。
もえた。

きょうはいろいろときむつよにもえた。
おなかいっぱい(^o^)
らいしゅうは・・・
ひとりスマスマ(大爆笑)!!期待してます。お願いします。仲村さーん笑
うたはなんでしょう。アルバムこいこい!



あ、サイトリニュ中です。がんばってます。
レポは今、ちょっと見れない状態ですが、今夜中に多分出来る予定です。


おやすま
2008.11.03 Mon 01:22 - スマップ
いまいち、ホームページってもんがよくわかりません
こんばんわ!


サイトは冬休みになったらぼちぼち更新しようかぬーん(^p^)




黒バラ、なかいしゃんかわいすぎだっつーの
字、かわいいー

って、弟がゆってたよ?笑
だいすきだよ、彼の字!

みんななんだかんだ出来てるし、ゆうこりんに顔もキレイだけど字も・・って爆弾発言なにげしとるし!笑



はじまりのうた、たのしみにしてます
音源がどうやらCDじゃないらしく、期待度高まります(^^)
てからぶるーざーとココパズをやってほしい!

全部観たい(はーとまーく)
期待してます!


てか、福岡もうすぐだね!
スマさんいそがしー
さっき、慎吾の新しいCM観たよ。
中居さんどんべえやばいかわいいし、

うちの地元、バス停が中居さんめっちゃ居るし(^p^)
ちょうかわいー




おやすま!


2008.11.02 Sun 00:09 - スマップ
こんばんわ!

スマステ、ベストヒット面白かったです(^p^)
コント的なドラマ面白かった。
魚で殴る的な、変な歩き方みたいな、

軽く、爆発するやつとか、笑


わっつ、
彼はおばかですねうん、おばかです!
らぶるーざーがそっち系って知ってたけどさ、
まさかそういうあれ?笑
さすがたくやだよ。

頭が上がりません。笑←

Gジャンてきーわーど出して、いわないってーじらすんじゃないよー
そこがいけないとこだよ(は)
中居って言っちゃえよー
それだけでをたくは萌えるのに(^p^)ぷ!
吾郎ちゃんに「お前スマップだろー」ここ、もえた(^o^)/


今更、貝の新たなツボをおもいだしたんですが
以下ちょっとネタバレ注意です。




豊松は土佐に住んでて、なんだっけ?
地元の民謡というか、歌みたいのがあるのね。
それを途中で何度も歌う訳さ、ホンキモードで。
それがすてきですてきで(^p^)
中居さんの歌声、すてきです。ほんとうです。

「オーマイガー!」って言われちゃうとこもあるんだどね、笑

きょうから11月!
貝の雑誌見なくちゃ。
あとは12月SMAPが忙しくなるのを待とう(^^)

2008.11.01 Sat 02:20 - スマップ
おひさしぶりです。な貝ぶりです。
中居さん試写のれぽは下の記事または左のリンクから飛べます!

拍手をたくさん頂きまして、とても嬉しいです。寝ずに書いた貝がありました。



貝の日の朝からこと、書きたいけど眠いので←
今度語る事にします。

黒バラの撮影してました。
クレッシェンドくん笑

そしてつるべさんは普通にうちらの入る入り口から入って行きました笑
黒いニット帽被ってました。



ぶっちゃけ言いますと、
「私は貝になりたい」観るまではストーリーも全然知らず、
戦争の話でしょ?程度だった
でもみて凄いいろんなことをかんじた。

命の重さ、家族、生きるということ。

観てよかったと思う。なかいさんの演技は抜群に上手かったし、泣けすぎるし。
なかいファンにはちょっと辛いかな。
つよぽんファンにも辛いかも。(軽くネタバレ)
最後のシーンが頭から離れません。


1回でいいや、って試写会を見終わって思いました。
辛すぎたから、悲しすぎたから。
とっっっっっても重いお話だったので。
でも、今、もう1回みたいなと思ってます。なんでだろう。

花の匂い/ミスチル
映画の後のこの曲はめちゃめちゃやばいです!
今はPVみただけで泣けます。泣いてます。



わっつはまだ聴いてません。
フレパの電話がまだ来ません。←
スマスマがりぴ出来てません。
ちょっとスマ不足です。
でもアルバムは永遠にりぴしております。
Still Uがパソコで217回達成しました。どんだけ!



おやすま

 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
