--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.31 Wed 01:19 - スマップ
つとっぷらぶらぶ記事にたくさんの拍手、ありがとうございます
いい年末の締めができました笑


2008ねんを振り返りたいと思います。

○2008の目標
 ・2008ネンハトビマス!!   
    →トビマシタ
 ・スマ友さんともっと触れ合う   
    →触れ合いましただいぶ。
 ・今年よりももっとよい年に(プライベートでも)
    →とくにプライベートでしやーわせでした
 ・生スマプさんにいっぱい会う    
    →2回会えた。でもまだまだ
 ・お金を貯める          
    →前半はちょう貯まったが後半・・・
 ・専門の勉強を頑張る!      
    →だいぶ、がんばったと思う。


○1がつ 
 おはなやさん♪にハマる。しんごフィーバー
 初のサイト開設。(いまとなっては幻・・・)

○2がつ
 Song2にハマりまくる。
 Mの悲劇にもハマる。
 拓哉が総理のおしらせ。
 
○3がつ
 GL好きさにGL UNIONつくっちゃうをたく
 「SMAPからのラブレター」というものにハマる
 そのまま発売。
 へーろーDVD発売。
 たくやが髪を切る。ネットで2TOP批判を見る。SMAPファンのあたたかな愛を感じる。
 
○4がつ
 たくやがブロッコリーになる。
 Macを買う。(ソフトと合わせて30万ぶっとぶ)
 SMAP不足になる。

○5がつ
 まさかの端午sec・・・2笑
 まさかの5月は3回だけ更新。11拍手も貰ってる・・!

○6がつ
 ライブ行きたい病発動。
 SMAPがバッシング受け放題←
 SMAPをみて生き返るわたし。
 なつがこないことにたいしての怒り。笑
 
○7がつ
 嵐に浮気してしまう(すぐ飽きる)
 総理22分に感動。
 「この瞬間、きっと夢じゃない」ライブをそそる感じ。
 
○8がつ
 中居さんがサブローに
 まさかのバイト先にSMAP笑
 涙のGLツアーファイナル。
 ライブが決まり泣く。あの日の朝のことは一生忘れない笑

○9がつ
 気が早すぎるうちわ作り。
 SMAP17歳。
 チケット取れる。
 0929東京ドーム初参戦!夢の3時間半。本当に本当に幸せだった
 
○10がつ
 れぽを必死で書く。
 スマ友さまのおかげで、な貝試写会に参戦。涙涙でした。朝から夜まで、いろいろ楽しかった。

○11がつ
 な貝さんに浮気。
 キムラ36。バースデイ企画をやってみる。
 な貝さんフィーバー

○12がつ
 スマショ参戦。赤坂サカスのなにもなさにびっくり!
 ライブDVD漬けの毎日(ing形)
 まさかの2TOP公にて夫婦公開プレイ。
 最高の形での年末。
 
 明日は紅白。


 こう振り返ってみると1年はあっとゆうまでした。
 ライブがまだかまだかとまってたあの頃。
 
 決まってからすぐにSMAP祭り。

 生でSMAPに会えたことが今年一番の出来事です。
 SMAPを嫌いになりそうなときもあったけど、
 こうして今、SMAP SMAPゆってられる自分が居て嬉しいです。

 今年もたくさんのスマ友さんに出会い、
 SMAPからたくさんの幸せを分けてもらいました。
 2008年、ごちそうさまでした。


 ありがとう。さようなら2008。
 2009年更なる活躍を期待しています。



今年、お世話になったスマ友さまありがとうございました。
また来年もどこかで会いましょう(^0^)/
よいお年を・・・☆
ライブを期待しましょう。
 

2008.12.29 Mon 14:25 -
DVC00131.jpg

やばばばいやろー

しょっぱなからこんな写メを貼付けて腰抜かしちゃった人がいましたらごめんなさい。
つとっぷが手を繋ぎました(違)
けんぼーが邪魔だなんて、そんなーそんなー



ずっっと握っとるやない貝
らびゅらびゅっぷりをそんな公にしなくても
ニヤニヤが止まりませんでした
何度も見ました。


新聞が凄いですね。
でもあたしゃ、この手を繋いでるのがいーです!
DVC00128.jpg

液晶じゃないのでテレビを撮るのが毎回苦労します。
テレ朝でちょーっど「ワイドスクランブル」でやってたのを撮ったんです。
めざましよりか、遥かによくって大満足

つづきのらぶらぶ写メは追記にて!
拍手待っております。笑



いつも拍手ありがとうございます。


...CONTINUE
2008.12.28 Sun 23:50 - スマップ
DVC00111_convert_20081228234401.jpg
<以下エンタメ総合VARIETYより引用>




木村拓哉より表彰盾が贈られた中居は
「この盾を木村君からもらうのはこっぱずかしいものがありますが、
去年、今年と続けてSMAPで取れたのが嬉しいです」

と照れくさそうに喜びを語った。

ステージでは、昨年の受賞者である木村拓哉から記念の楯を贈られ
「すごく変なんですよ。恥ずかしい」。
照れる中居に木村も「不思議な感じ」と言いながら
「こういう場所でうちのメンバーが賞をいただけるのはうれしい
僕もお世話になった監督ですが、とても引き出してくれる方」

と祝福していた。



うーおー
やめてください。公開夫婦プレイ←


映像で見たいです。
明日WSはりまくります。
もえです。


今宵はハルさんを見ようと思います。最後の方のやつ!←
2008.12.27 Sat 14:40 - スマップ
こんにちわー
昼間からs.m.a.pみてます。Disc1がお気に入りです



わっつで
「緊張してトロフィー落としたらごめんねー」



って中居さん宛ですよね。そうですよね。
萌えました(^0^)
わっつでゆってくれなかったら、忘れてたよーアブナイ。
ちょう楽しみにしてますWS

ちょもらんまのお仕事ってなんなんですか。中居さんの5人で映画撮りたい発言とかおかしいっしょ。
SMAPでなにをするんですか。
上海ライブが意外と嘘じゃなかったりして(笑)
いやーあのメールは笑ってしまいました。そんな噂も知りませんでしたが。



SMAPに会いたい。




Mステ生じゃないけど見れました。
そうだねースーツで髪おろしてるとたしかにヒカルさんだねー
くりくりすぎていまいち好きになれやしませんが←
昨日のはかわいかったです(^m^)

とき夢はちょーぐだぐだでしたね笑
生はこっちがドキドキするのでやめてほしいものですね。
はじまりのうたちょーよかったよー かわいかったよー


でもね、やっぱSMAPライブであれを聴かなきゃ。

なんかさ、完全に嫉妬なんだけどSMAPファン以外に手を振るメンバーってやだよね笑
だからたっくんがあまりお手振りをしてなかったことに関しては◎でしたね笑





他のかたのブログを見て気づいたのが
DVC00051_convert_20081224185950.jpg
マネキンの首に注目ー!

見にくくて申し訳ないんですが。
どうやら慎吾が描いたらしい。
目に見えません?



こういうことやっちゃうしんごが大好きです
気づけばアップ撮ったんだけどなあ。

DVC00092.jpg
これもすきよ。





気分はチョモランマ!

2008.12.24 Wed 19:20 - スマップ
スマショの画像1から見て下さいねー(^9^)
1222にスマショにて撮った写真あっぷ中。
DVC00018_convert_20081224185526.jpg
買ったものです。

DVC00067_convert_20081224190108.jpg
袋はこんな。
去年のよりも小さいです。
A4サイズくらい。

つづきは追記にて!




...CONTINUE
2008.12.24 Wed 19:19 - スマップ
スマショの画像はいっこしたの記事から続いているので、
先にしたのを見て下さいねー(^0^)/



DVC00009_convert_20081224185436.jpg
あかさかさかすのツリー

DVC00042_convert_20081224185745.jpg
なかいしゃん衣装。
キラキラのところが意外に汚かった笑←


つづきは追記にて!





...CONTINUE
2008.12.24 Wed 19:13 - スマップ
スマショの画像あっぷします(^9^)
12/22に行ってきましたー




かなりあります。笑
DVC00001_convert_20081224185223.jpg
朝、7じすぎの列の様子。
DVC00004_convert_20081224185255.jpg
入り口。

続きは追記にて!

...CONTINUE
2008.12.23 Tue 01:29 - スマップ
きょうは始発に乗り、
はるばる赤坂までやってきました(^m^)


なかなかいい場所ですね、まわりにはなんにもないけど←


13時の整理券をゲットし。
ロッテで暇つぶし笑、約3時間は軽く居ました。スマヲタだらけでウケました笑(^0^)
朝はめっちゃ暖かくいい陽気でラッキーでした。
しかし、お昼から寒くなり始め・・・

外からも写メいっぱいとったし、
衣装も後ろから撮ったし。
中入ってからは、相方とずっと「触ろうね!」ってゆってたのを実現。
衣装をいっぱいおさわりしてきました(^0^)ファーは触るといいです。
なかいしゃんのTシャツ、以外と汚かったです(は)笑
貝の「とうちゃん」て書いてある紙が気に入りました持って帰りたかったです。

ごろうちゃんホンキのサインに驚き、
慎吾の手の大きさに驚き、
ピエロの可愛さに萌え、


無事に買い物を済ませ。
CD・ハンカチ・カードセット・フォトブックを買いました(^m^)
えっと簡単な感想としては、
私的にはCDはハピスマのほうが好きです。でも慎吾の合間のことばが妙にツボに入ります。笑
ハンカチは壁とかに飾るといいかも。
カードはDVDのを大きくしただけ。でもロゴのがかわいい気に入った
フォトブック、思ってたのの3/1のサイズでちょうびっくり!中は素敵です。モノクロだけど。←
たくやおばか写真かわいです。



写メかなーり撮りましたが、
なんせ携帯をきのう、機種変したばかりでして、
画像サイズがデカ過ぎ、縮小する手間があるので後日いっぱい載っけます。




えっと、あときょうの最大のツボ
しんつよがいました。





顔が。





顔がしんつよのスタッフが居ました。笑
ああ思いだすだけで笑える。

みんな気づかないのかな?思った人居るのかな?
髪・目・顎が慎吾で、
鼻・骨格・口がつよぽなの。
めっちゃ似てるの笑 最初見たとき「あれ?」って・・・笑
写メ撮ったから載せたいんだけど← 大丈夫じゃなさそうなのでパス制の方に載っけることにします!
(知りたい方はコメント欄にて!)

>右の黄色いアイコン、SNAP NO SATOMIに写メ載っけてますのでよかったら笑

めっちゃ似てるの笑(2度目)
スマヲタなら分かってくれるはず・・・・!
スーツきててうろうろしてるんで、これから行く方気にしてみて下さいね(^0^)←
いやー面白かった・・・

スマショのSMAPの映像よかった!
ずっと張り付いて外からみとった。
衣装は今日のスマスマの最後のだったのね笑たくやの変な衣装(あ)





いやー眠いんで寝ますね。
また写メ載っけます(^0^)
2008.12.22 Mon 09:16 - けいたい
20081222091629
整理券ゲットしました(^O^)/

相方ちゃんに6時位に並んでもらい
13時の整理券貰いました(^O^)

暇つぶしする場所がない~
ロッテもスマヲタ大集合ですよ笑
話がいろいろ面白い!
2008.12.22 Mon 06:02 - けいたい
久々の携帯から更新です(^O^)

4じ起きでスマショいてきます!!
今日は暖かくて最高です(^O^)/ラッキー

整理券がどうなるか・・
とりあえず楽しみです\^o^/また更新します~

まだ外は真っ暗です!
2008.12.19 Fri 01:03 - ライブ
ライブDVDのせいでまったく課題ができません笑ヽ( ´ω` )ノ


つぼ。

・$10たくや
・棺桶からぴょーーん
・らいハ
・青イナ
・友達へ
・ココロパズル
・Still Uの足
・ちょもらんま
今ンとこ、これらのリピ率高し!
とくに、チョモランマ何度りぴしたことか!笑


たくやのかっこよさと、2TOPのカメラの抜かれ具合と、しんごのかわいさ加減と、
吾郎さんのジェントルマンっぷりと、つよぽのテンソンちょもらんま具合、



はんぱないっすヽ( ´ω` )ノ



しばらくはDVD漬けになりそうです。
これから特番だらけなのにね。笑
そしてしばらくは毎日更新しそうです。冬休みだし


22日、赤坂Sacasへ始発に乗って繰り広げてきます(^m^)
ちょーたのしみ!


おやすま。

2008.12.18 Thu 01:45 - ライブ
きょうDVDが届きました。ポストカード神です。


とりあえず、MC以外は全部今見終わりました(^0^)
しんごを見ていて、辛くなりタオル片手に見てました。
0929も相当辛かっただろうなあ・・・



やっぱりね、らいハ、せいわっちゅー、Stiil U、ココロパズル、あなたのために、Last Smileらへんがすきです。だいすきです。
是非、明日リピしようと思います(^m^)
0929から意外に覚えている自分にびっくり!

テンソンチョモランマもちゃんと見れたし、
たくやソロも堪能できたし、
disc3堪能できたし、




てか特典すてきすぎるよね。
1人25分、すてきすぐる(^0^)/もうちょっと5人のも増やしてほしかったけど(欲をいうと)
たっくんちょうかっこいいし。もえじにそう。

いや、今までで一番なDVDカモ。



きのう買ったぴあも読んでないし、
先週のワッツはまだ聴いてないし、
よーし冬休みなったらスマづくしになるぞ☆





いやーちょうしやーわせ
てんそんチョモランマ
感想はまた課題が落ち着いたらかくぜー山ほどかくぜー



おやすま!
いい夢みれそうだぜー
2008.12.14 Sun 01:44 - スマップ
スマショ不意打ちキター


もうないと思ってたところに。
しかも3日後。

今年はやること、やること不意打ちすぎるね。
困ったもんだ(はあと)




しかも、今年は赤坂サカス
場所的には家から1時間もかからず行けるみたいでよかった(^p^)
サカスは初めてだぬん。

早速、ネット見に行ったら載ってるではないか!
Photo Bookやばいやろ(^0^)
100ページってな に !
1500円て意外とお手頃 な に !


ハンカチに、
パスケースに、
カードに、
DVDに、
マフラーに、
メリハピCDに、



チョコないんだーって思いつつ笑(なくてよかったと思った人)
ハンカチ、カード、CDとブックは買う予定(^^)
カレンダーまたきたね。ヤタネ☆



さあてチョコがない事によって朝から並ぶ人は減るのか。
売り切れはまた出るのか。
16日が楽しみですね。
まあ行くのは冬休みだけろねー





にしてもまた寒い中並ぶのか。笑



にしても可士和のセンスを疑いました。笑
DVD限定版とても欲しくはなr 笑
タイポグラフィもなんだか凄いことになってるし(逆に興味がある)



気づけばライブDVDあと2日なんですね。早いー
お金がありません。どうしよう。


さんスマとMステの観覧募集わざわざメールしてくれんでいいわ!笑


おやすまー





2008.12.12 Fri 23:37 - スマップ
なんだか、なんでわたしを番協に行かせてくれないんだろうかファミクラは。


せっかくのさんスマ、
20日は成人式前撮りの日やし、
Mステスーパーライブはファミクラに行かねばならない日が、
おじいちゃんの命日でおばあちゃん家いかねばだし。

どうせ夜中までだから終電とかの関係で行けない可能性ありだけど。





なんだか、ガックシしたよね。



あーもういいよー家で観るから(^0^)
ってゆう愚痴。








さんタク3日の16:30-ですね。
たのしみ(^p^)



15日は雑誌ラッシュやし、
17日はDVDやし。

DVD、なんかパッケージ赤?らしい?
可士和期待してんぜー☆

おやすま。



2008.12.09 Tue 22:51 - スマップ
コメレスは冬休みになってしまいそうな勢いですごめんなさい。
許してやって下さい。


きのうの舞台裏は10分もあったか?って感じだったけど 笑
ツボ満載でした ヽ( ´ω` )ノ
たくやソローああまじで神ー!

なかいさんあれ、自分で塗ってるんねー

しんご、明らか東京Dやん! 笑
混ぜてるし。

編み込みたくやはやっぱり美しすだな絶品だー 笑



トロッコ、まじすげー
ひくいー
びっくりしました!あれをあやつってる、引き連れてるスタッフさんが凄いです!

まんまとDVD観たい病になりました。ありがとうヽ( ´ω` )ノ
ほんとたのしみ!
ネットで頼んだから多分くるの17なんだけど←
どうせ課題ですぐ観れんし。(とか言っといて観るんやけど)




つるべの家族に乾杯
つづきもステキでしたー
かわいいおばあちゃんに、あのお菓子を大量に買ってくおばあちゃん面白かったなー
「いいよ」「いいよ」って 笑
なかいさん、くれぐれもおばあちゃんをだまさないように。笑


きょうさっそく、再放送やってた。



しんごが黒部ので出てた
かわいかったぬあ!
「香取慎吾ファンじゃないですか」って本人にゆっとったヽ( ´ω` )ノ


ああいろいろスマップうれしいなー←
15日はテレビ紙ジャック貝?
さんタク来年もあってよかったーだってさんまさんビストロでいろいろゆってたから笑
カントリークラブ、楽しみにしてまつ!


おやすまー
2008.12.08 Mon 18:36 - スマップ
HAPPY BIRTHDAY(^0^)
   吾郎ちゃん
☆。*


F1002382_convert_20081112235528.jpg


なにげに吾郎ちゃんからたっくんへの愛は感じています。
そんな吾郎ちゃんがだいすきです。
うたばんで「すき」発言しちゃうし 笑


歩いていてたっくんの方へ寄ってってしまうごろうちゃん、かわいすぎ!


ワインが好きで、メンバー1な大人な男。
でもガンダムが好きで「吾郎いきまーす」とか言っちゃう。笑
ダンスが苦手でもライブで一生懸命踊る姿、かっこよかったよー
ゴロズバーのリダへの発言「プロなんだから~」ガツンとキタヨ。笑


ずーっとずーっとSMAPの真ん中で是非上のおにいちゃんと下の弟をよろしくね(^^)






きょうは、スマスマでライブ裏映像ちょう楽しみ!
でもこの前みたいな感じやろーなー
10分程度か?笑

2008.12.06 Sat 01:41 - スマップ
怠っていましたごめんなさい。
コメレスも近々伺います(^0^)


HDDがなかいしゃんジャックされています。たいへんだああああ!
つるべーさんの番組、めっちゃよかったでつ
なかいさんが小学校とかー!
来週も楽しみです。忘れそうな気がしてならないけろ。


きょうは寝坊したら、中居さんが生出演しているときいて
運良く、ぴんぽんを観れてしやーわせでした。

日刊スポーツの写真やばいやろ




たくや→まさひろのバトンが楽しみすぎて死にそうです。
28日とか待ちきれないかも!
どんな神のいたずらだお。



FNSもオーラス参加してる気分になっちゃった安いヲタク。笑
Still Uもとき夢もgdgdだったけど、そんなすまっぷがすきです。
Still Uは何度観てもたっくんの足のしなり具合← がだいすきです

エアロビ万歳(^o^)/


ライブ終わった後なのにおつかれさま。
なにせよ、
まだ規制退場中だったファンに手を振っただなんて・・・!
中継入る前のトークとか爆笑。

歓声がやけにうそっぽいとおもったわ(^^)笑


なかいのしわざか笑


オーラスを是非DVDに入れてほしいけど日にち的な意味で無理かな。
もーすぐ自宅でオーラスやんかー(DVD)
届いても、テスト週間まっただ中で観てなさそうなんだけろ。





ことしはいろいろしやーわせです。
じぶんがライブに行った事が嘘みたいです。


おやすま!




 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
