--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.01.31 Sat 01:33 - スマップ
こんばんわ!
最近やたら現れるさとみです。よーするに暇人です。笑(^0^)


�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

まず、慎吾へ。

Happy Birthday 32th
もう慎吾も32なんだね。大人だね。って私が言うのも変だけど・・・
おめでとう!
じつは、私の彼も今日誕生日でして笑 なんか運命感じてます。
こんな日に4人に祝ってもらえるなんてステキな誕生日だね。羨ましい笑
番組中になにかないか楽しみで仕方ないです。弟への愛が。
いつも、元気で明るくってとびきりのスマイル
慎吾のアーティスティックな部分は美大生のあたしとしてもとっても刺激受けてます!
末っ子として、ずーっと兄ちゃんたちをよろしこです。
慎吾、だいすきだよ。
SMAPへ私にきっかけつくってくれた最初が慎吾でした。(小5の時の友達が慎吾ヲタでした笑)
ありがとう。感謝してます。


�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


拍手をたくさん頂きましてありがとうございます。嬉しいです。
あたしもツボがひとつでもあれば皆さんのとこ、拍手するようにしてるんです。

金スマ、ひさびさに観たけど面白かったー女のハローワーク。
特殊メイクも凄いし、(スマシプのライフマスクが萌えた笑)
あたし高校でライフマスク作ったんよー(^m^)苦しかった・・・もういやだ。
バルーンアートの人が凄かった。服作っちゃうんだよ?やばいよ?
まわりに浮かぶ風船ついたウエディングドレスすげえー!
まじで結婚式で着たいわあれ。キレイすぎる。
ナカイさんもベスト似合ってたね。あああの二の腕萌える笑
小窓のナカイさんが口ぽっかりあいてて可愛かった。かわゆすやった
来週の300回記念もたのしみだなあ。金スマ時々しか観ないからなあ・・・

きょうはいよいよ「SMAPがんばります」です。
たのしみたのしみたのしみー生スマもえー

コメレスあしたあさってに伺いますー(^p^)

2009.01.30 Fri 13:45 - スマップ
GLUNION3.jpg

きのうの話ですが、GL UNIONリニュしました(^0^)
バナーはステキなのをもっと作る予定です。
キムヲタの皆様、GLヲタの皆様是非参加してみて下さいね☆
「GLファンに50の質問」もあるのでよかったらやってみて下さい。
リンク先のサイト「UNION」より飛べます!

きょうはオルゴールのSMAP聴いてます(^p^)
課題やりながら聴こうーって思ってだいぶ前にお店を捜しまくったがなく、amazonでゲットしたもの。


~SMAP・コレクション~
なつかしくて、あたたかなオルゴールのメロディー…。
美しい音色とアルファ波のゆらぎが、やすらぎの時間を奏でます。

このCDに収録されている「アルファ波オルゴール」 の美しい響きには、
大脳生理学的に配慮された「(1/f)ゆらぎ信号」が含まれています。
このゆらぎ信号でアルファ波が誘発されることにより、
心と身体をリラックスさせ、さまざまな脳力を発揮させることができます。
~脳力開発研究所所長:志賀一雄~ ■全10曲収録

1)世界に一つだけの花
2)らいおんハート
3)セロリ
4)たいせつ
5)どんないいこと
6)SHAKE
7)青いイナズマ
8)freebird
9)オリジナル スマイル
10)夜空ノムコウ


おすすめです。めっちゃ癒しやぞ!あたしはあとピアノのやつがほしい。
夏日憂歌が入ってるんだよね、確か。

あしたはいよいよ「SMAPがんばります」やあ
番宣もたのしみだな。スマステの告知だけでウハウハしてるんだもん自分。
今日はワッツだし、バイトがんばってこよっと!

2009.01.29 Thu 12:10 - たくや
Shiosaiだいすきだなー一番すき。
GL観て、たくや大好きなってその時持ってたアルバムが014でソロ・・・
これたっくんやあーって思ってずっと聴いてたのがShiosai
これ聴くとあの頃思い出すんだよなあ。GL観たくなっちゃうんだよなあ。
多分、あたしだけだと思う笑

SMAPの曲聴くと見事にその頃の思い出がよみがえる笑

さあさあ今日はGL UNIONをリニュしますぜ。
がんばろう(^0^)
GLは私にとって神だからね。笑

2009.01.28 Wed 23:23 - スマップ
スマスマのおかげでパウちゃん熱が再発し、パウちゃんの歌ききまくりです(^p^)
スマスマリピしよっと
結局、ハル休みなってもあんまりリピしてないなあー
とりあえず、いろんなドラマを観てキムヲタ極めるか←


そんなあたしはトライアングルに惹かれまくりでして、
あーもう次回が気になりすぎる・・・!お母さん・・・
吾郎ちゃんはステキな役だよね。ただお父さんー怪しくなってきたぜあれは万俵さん家のお父さんの目をしてたよ?笑

サイトの方のGL UNIONも新しく作り直しーの繋ぎ直しーのしなくっちゃ。
たのしいたのしいー

ラブジェネみよっかなあーGLにしようかなーそれとも映画系で攻めようかなー
武士とか、HEROとかたまには観たいなー
ライブDVDもみなきゃな(^p^)
って完全自分の話。笑



スマステ当たった・・・!
って人少ないね。やっぱりね。
行きたかったよー(TmT)スマップにあいたいよー

コメレス明日伺います。
おやすまー
2009.01.27 Tue 01:45 - たくや
空一を怒涛のごとくみまして、
ラストのラストで大号泣いたしました。やー泣いた泣いた

さあ次はGLかぬーん笑

スマスマ、よかったですね(^0^)
妻夫木さん久々にみた気がする。凄いいい人だよね、ビストロ久々面白かったもん笑
慎吾だけ止められた話に爆笑
THE AGE CARDはたくや髪型にええー?ってなり。
おだんごにしてはぼさぼさやん・・・・笑
あーもうなんで最近髪型しっくりこないなあーほんとー笑みんな評判わるいぜー!
短髪にしちゃえばいいのに☆
なかいさんのハル仕様は好きだな。慎吾青いしー!笑早く長くならんかなー

あー泣いて目がいたいー

歌のパウちゃんにはびっくり。(ダニエルパウター)
パウちゃんだいすきだよーよかったぬー
みんな右上見すぎやから!笑 歌詞見てるのバレバレやから。
辛うじてたっくんは大丈夫やった(^0^)
アルバム曲もっとききたいんだよね、忘れてたけど。笑


やーなかい画伯の絵みました。爆笑。あたしああいう手の絵はだいすきなんだよなー←

おやすま
2009.01.26 Mon 13:42 - スマップ
ここ何日か頑張ってリニュしてたサイト完成(^0^)
よかったら、来て下さいねー
bannar-3.jpg

まだまだ至らぬ点もありますが、そこは追々直して行く・・・ということで。
ナカイさんの牛を自作して結構使いましたが笑他の動物も近々入りまーす笑
将来的には、素材も作って行きたいなあ、と。
相互さん、リンク貼らしてください、などお待ちしております!

えっと、
涼さんを観ていますがこっちもノンストップになってきました。
観ると止まりません。
やっぱりあたしは柴咲・木村コンビが好きみたいです。でもやっぱりハルも観たい気分です。
でもあの頃ってほんと目ぱっちりしてるよねー今、奥二重チックやんかー
まだ2回くらいしか観てないからなあ(空一)まだまだやなあー

ワッツもまだきいてなかったんだった・・・!やべえ

貝も30日で終わりのところがほとんどですね。
まだ観に行ってない方は急いで!
あたし、パンフがほしい。結局試写会で観たっきりだった・・・


たっくんのいろいろな噂に踊らされています。
TBSで壮大なドラマー?
GL2とか勝手に期待しちゃうんだからねーだ(^p^)あーたのしみー
恋愛ドラマ期待してるんだけどなーもうそんな年じゃないのー?(ひどい)


2009.01.25 Sun 01:14 - スマップ
スマステでいきなりつよぽの登場にはびっくりしたなあー
似合うなあの格好笑
はるなさん、本人居るのに5位とかかわいそうすぎなんで・・・/(^0^)


つよぽんの肉体美に惚れたよね笑
なかいさんメガネには観る度もえもえする。
たくやがJKに追いかけられてた なんか嫉妬する。
はるなさんに慎吾がすきって言われて慎吾が「本当ですか?」ってゆった時の慎吾がすき
男前やった。
たっくんなんだー短パンゆってたから生足期待してたのにーいー(ジタバタ)
31日楽しみだな☆めっちゃ楽しみだな☆
観覧行きたかったーさすがに終電乗れないから断念したけど。


ハルを見終わって涼さんに突入したんですが、なぜだかハルがむしょうに恋しくなるんです。どうしてー
今は涼<ハルみたいです。どうしようまたハルみろと・・・笑
自分なんなんだ(^0^)


サイトの方ですが、きょうだいぶ進めまして明日あさってにはちゃんとリニュできそうです!
単なる自己満なんですがね。今回はイラストも写真もほぼ自分で作ったので達成感が。


すっごい眠い。
ごっつ眠い。
おやすまー
2009.01.23 Fri 12:06 - たくや
SMAPライブ決定


ってゆう夢をみました、なんで今更こんな夢なんだろう。
1/23 24 って今日明日だし笑
私はやたらずーーっと準備してるの。間に合わない間に合わないって
頭やたら盛ってるし笑(^o^)なぜ・・・
すっごいワクワクしてた。あーライブいきたいなあー笑


まーった朝からハルみてます。
今日でいよいよ最終回です。予定を変更して次は涼をみますそうします。
去年のハル休みもみてたなあ・・・
やっぱり所詮わたしは短髪がすきみたいです。知ってました(^o^)/


さあサイトの方をイジろう。

2009.01.22 Thu 21:32 - たくや
こんばんわ
えー
っと、

プライド鑑賞しつつの更新でございます。ハル休みなのでハルみてます(は)
ハル休みは目指せ毎日更新でございます(*´Д`)

7話の朝帰りアキちゃんと、
8話あたりのバースデイハルくんが好きです。
リピしました何度も笑
今は「大和になにしたー!」ってとこです。大和がケガをしました。



今までサボってて、しまいには閉鎖しようと思ってたサイト(レポとかの)ですが、
イラレもフォトショもあることだし、
この休みにリニュしよーと思いきょうはトップ画だけ作って替えてみました結構気に入っています!
あーゆう雰囲気で、あとはフレームセットと中身作ります。
ただhtmlとかまったく分からないんだよね。手探り状態だよ。前よく作れたなー



31日、スマステ前にも特番いろいろと
番宣?って言ったほうがいいかな?やるらしく。たのしみたのしみ
31日ってまだだと思ってたけどもうすぐなんやね。

GLを観た後は空一を観ることに決まりました・・・!
ライブとスマショバッグはまだもう少しそのままで居てもらいます。
>久たんへレスしたよコメント欄みてねー

2009.01.21 Wed 17:51 - スマップ
すまねこ




プライドをノリで3話まで見ました(*´Д`)
やっぱりハルはかっこいいですなあー

ハルがね♡
アキがね♡

プライドが終わったらGLに突入しーよお。



たっくんがこの間、東京のあらゆる坂に出現したそうな。
赤ジャージにデニムのハーフパンツ・・・・・・?足出しちゃうんですか♡
やーめーれー(本心ではない)
31日は、VTRってことですよねそうですよね。
いやあーテレ朝さま神様だわな、にしてもその翌週の月曜スマタイ取れるかどうか・・・
これが今から心配なのですが。


トライアングルたのしいです。
というか気になって気になっての繰り返しでうわーこれこそドラマやねんってかんじ。
郷田がきにいらないんだけど。
吾郎さんの仕返しワロタ(・∀・)
いろんな人が怪しいなー郷田は犯人じゃないわけね!なーんだ

スマ雑誌ファイルがどんどん増殖していくのだがどうしたら。
あ、
ライブのまんまショッピングバックが転がってます。
同じくスマショのも。
これからどうにかします・・・・・・!



2009.01.20 Tue 00:13 - スマップ
スマスマはなんだかハニカミ祭りだったね。
楽しかったからいいけど!


たっくんの麻婆丼たべたい。
しんごはどうしてあんなに似合う笑
ゴルフボールも食べたい(アイス)。

対決、たっくん最近スマスマで不調やね。レアだよね。
慎吾が意外に飛ばしてびっくり!





で、で、で、
不意打ちで夜空キター(・∀・)ー!!!
なになに「雪が降ってきた」とかそれらへんを予想してたので意外にもノーマルでびっくり笑
ナカイさんが気になって仕方ありませんでしたが、
たくやさんのくりくりが気になって仕方ありませんでしたが、
よかったです・・・!
ギターじゃない夜空もなかなかイケるね。
最初の出だしからつとっぷーふー!
口笛やばーすセクッシーごちそうさま。


わっつ、
2週間分一気にきいた。
ゴルフは下ネタ多かったね笑 吹いたよ。
「ホールインワン」をさけて喋るたっくん爆笑。
あとはよく覚えてない笑
SMAP結成と(88、4)同い年?同じ学年?なのが嬉しい。まあわたしは89、3なんだけど。笑 


なんだか、今年はスマスマにしろ
いろいろとスマに期待ができそうですね☆
あたしは楽しみです(^m^)
おやすまです。
2009.01.18 Sun 00:35 - スマップ
おひさしぶりです!


スマステ、「SMAPがんばりますっ!」だっけ
さっきスマステで番宣しててそれだけで満足した。
なかいさんすげえわ!いろんな意味で笑
泣けました。
あれは1/31やばいですね。


生で3時間とか・・・!弟への「おめでとう」を聞きたいモンです。
私は森くんの映像がどうたらとかよりこっちです。(すいません)


可士和氏もこのためにロゴ作ったらしいけど可愛いかったし☆
尊敬しますな。





生スマはステキでした!
たっくんビジュが最高すぎてシネました。
つよぽの天然ぷりに新年そうそう癒されました。
対決は、最後のオチがステキでした。
たっくんやるなあ笑

の、まえに慎吾やるなあ笑

ともかく5スマでボストンとかやばいいっしょ
たのしみにしてますよ。



わっつが2週間分聞けてない現状ですが。
忙しい一週間が終わり、
早くも春休みという名のながーい休みに入るので
スマな毎日が過ごせそうです(^m^)

コメレスは月曜に行きます!ほんとすんません。

なにしよっかなー
とりあえず。GLとプライドは観るとして、雑誌も溜まってるし(貝のオフィシャル本やら
リピもしなくちゃな。

あーあいのり3月で終わっちゃうの悲しいなあ
ずーっとみてたのに。



おやすま
2009.01.09 Fri 11:20 - たくや
おはようございます。


トライアングル、ハマりました(^0^)
吾郎さんいつ出るかいる出るかと焦っていましたが、刑事役ということで。
華麗なるお父様だし(笑)なんともハマり役でよいですね。

江口さんの役もちょー謎やし、最後の最後「はあーー??」みたいな。
次回がどんどん気になるタイプですね。
最初で、もう犯人ちょー分かってるじゃんか!って思ってたのに笑




スマスマの番協応募してましたね。
成人式ー!(行かないけど友達と会うんだもん)
ぬーーーん
スマスマ番協応募してみたいおー
帰りの時間とか気にしないで笑


ananも買いました(^m^)
たーくーやー
表紙やばいやろ。
顔ちょーキレイやろ。
綴じ込みやばいやろ。
わたし、黄色いジャケットのやつがいちばんすき
まじキレイすぎて絵みたいじゃね?笑

キムヲタ様たちは絶対買いです・・・!
というか、表紙を見て買わぬ奴はいないだろ・・・的な。笑
恋愛のこととか語っちゃってるし・・・?(^m^)




ちょもらんまな仕事を早くみせて。

きのうは朝から空飛んでました。
2009.01.05 Mon 23:40 - スマップ
どうも金色たくやはすきにはなれないみたいです(^^)

カローラめっちゃかわいいんだけどなあ
茶色にメッシュ。
大好きなんだけどなあ。

さんタクまた観てる。





水着もえ







あの尻はなにさ。
あの腰のライン、だいすき(^0^)←変態

D-1観たよ。
なかいさんかわいかったなあー太った貝?
元気そうでなにより。
斗真くんのナカイさん真似は最高でした^^実に上手い!
ごろうちゃんとの絡みも最高!
スターじゃなかった吾郎ちゃんにがっくりする、しゃがんで話す2人。笑
大縄もごろちゃんだいじょうぶかなー?って思ったけど笑

後輩と仲良く向かい合って飛ぶ姿にきゅん



最後、スターじゃなかったね(笑)
来週すますまたのしみだなあー
2009.01.04 Sun 22:54 - たくや
やっばいやろー

さんタクのはだかやばいやろ^^
上半身+お尻の見えそうな水着^^
あーもえもえ

やっばいやろー

どうもゴルフのビジュは好きにはなれんかったけど笑
きのうのさんタクは水着しかおぼえてませんが←
下ネタ満載のゴルフのとこはおぼえてます(はあと)
ピーってしなくてもーいいじゃんかー





なんていっても。
スマショ。

たくやさんの匂いがまだ残っているらしいじゃないっすかああああああ
ばかーん
袖口やばいらしいっす!
いきたいよ(^m^)
無理だけどね
それを聞いて、飛んで行っちゃうキムヲタさんたちは凄すぎです・・・!


あしたはスマスマやんないんだー
おやすま。
2009.01.03 Sat 01:06 - たくや
DVC00179_convert_20090103002843.jpg

新年に相応しい、名前だとおもいませんか。




あしたはキムラデーですね。
きむをたうっほうほですね。
そんなあたしは朝からセールに出陣です(^0^)/



そして、
きょうわっつを聞き逃した人はどれだけ居るんでしょう。
私はその中の一人です。

はい、


ドンマイです。
「痛みも楽しむ」だそうで。
なによりです。元気そうで笑






さんたくたのしみです!
フレパにSMAP(いつぞやの)が出演のやつ、きのう観れてうはうはでした!


神様仏様新海様です。
おやすまなさい。
2009.01.01 Thu 22:28 - スマップ
あけましておめでとうございます(^0^)/


紅白は、スマの船に酔い
不意打ちのハウルに酔い
まさかのtheme of 019にやられましたね。

ほんとにほんとにかっこよかったです(^^)
たくやがくるくるじゃなくってよかったです(^^)
2TOPの絡みを見逃しませんでした(^^)



最高の年末で、今年を迎えることができてしあわせです!
スマが元気そうで何よりです。

しょっぱなから「A Happy New Year」で笑わせてくれたたっくん。

・・・そんなあなたがだいすきです。



ことしもテンションちょもらんまにさしてください
ナツまであと半年。笑
テンションちょもらんまなお仕事に期待してます。





今年も相変わらず、きむきむな予定なのでよろしくお願いします。
スマ友さんの輪も広げたいです!どうぞお気軽に。
1/12の生スマスマが楽しみです!ペケ1ペケ2やるかなー今年こそつとっぷー(^p^)




今年の目標は
○2回以上チョモランマになる(ライブ)
○スマ友さんを増やす
○たくや短髪を観る(笑)

以上です。目標というか希望です。笑
今年もよろしこです。

 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
