--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.02.24 Tue 13:30 - スマップ
ごめんなさい書く事なくてさぼってまひた。生きています。
オフの方ではいろいろとあったんですがね!

スマスマ、ちぎり絵ちんごくんのが私も欲しいです。
あのおばさんなんなんだろう・・・笑うざい・・・笑うざすぎる・・・
やっぱりあの並びにはいつもうはうはしちゃってます。だって年齢順だなんて!
ふー(^p^)
そしてセロがたくやに似てるとかそういう噂は嘘だと思いました。
ゼロのほうが全然かっこいいじゃんか・・・・!笑

歌、スマグレン。
スマグレンてスマがグレてるみたいじゃんね笑
いやああれはキマグレンさんに失礼だったよね。(え)
手振ってるスマとかかっこよかったよ。かっこよかったけど。
スマはやっぱスマの歌歌って欲しいよ。
スマの番組なのにー ゲストと歌ってスマいらないとか言われてるんだよ私に。笑
辛口でごめんなさい。
あの歌は好きだよ。めっちゃ好きだけろ。

わっつ、
なんかまだぐちぐちゆってる人がいるー

おれと中居。
その一言に尽きるね。最後の最後にありがとー(^^)って感じやった。
おれと中居。
おれと中居。

他のメンバーはお前のこと嫌いなんだよ
発言にびっくり。まあーそりゃあ昔は今以上にツンツンしてたんだもんなー
そうなるよなーあ
今の平和スマも好きだけど、そんなツンツンたくやをいじめる中居さん時代も好きです。

スマステは慎吾、最後食べれてよかったね(^0^)笑
森さん食い過ぎだけど。ホンキでキレてたけども。
来週が竹内結子さん。わーい
竹内さんといえば・・・・!
EDやばかったね。「おれKISSしたよ」って。うーわーー!
たくやも言え、あ、でも言わないかって思ってたところに。
「おれもKISSしたよ」きゃあああー!
おれもおれも。っつて吾郎ちゃん。なし。笑
いやあー5スマコント面白かったです(違)

生キャラメル王子くんかわいかった
目が好き。生キャラメルくんの目がすき。すきすきー
微妙にシャドー塗ってた?ように見えた。
ぱっちりが際立つ。
しかーしモッコリも目立つなあ笑
生キャラメルもっこりくんだよ。

誹謗中傷はうけつけません。
2009.02.17 Tue 01:57 - スマップ
やっと、
やっとやっと中居さん月9きましたね(^p^)待ってましたー
ライブ前に噂あったよね、それでライブやりたいからドラマやんない、みたいな。
婚活だって?上戸彩だって?

主題歌を密かに楽しみにしておりまして。
SMAPなんじゃないか、
4月からってことは発売が6、7月でそのままライブへ。っというノリでお願いします!
軽く期待してまってます!
てかFCの今年のカレンダーは無いのかねー?笑結構不自由なんだけどね。

いいともも楽しみにしてるよ。
サタスマ神やね。

スマスマ、
ゴルフ対決ーたっくんあの髪型似合ってたよ(^p^)やっぱり短髪がいい。
ゴロちゃん吹いたよ(^0^)おかっぱおかっぱ だが似合う。
古閑さん凄いねさすがプロ。膝膝ゆわれてたねー1億円稼ぐだけあってめっちゃ食べてるんだろうなー
いい足してた笑足ふっと!ってゆって観てた。笑←
たくやんのあの操作のニヤニヤ、エロかった。だめだよあれは!
トライアングルコンビいいねーごろさんとのトークあっさりで「え」なったけど。笑
そしてたっくんの髪型が毎回、コーナー毎でも変わってまったく読めない。
しんごの絵好きだなあ。
つよぽのコント。ばくしょ。怖い、ホンキで怖いあれ。

歌、ユニコーンよく知らん。
たくやがアイラインをひいた様に目がなんか違かった。髪は自然な感じで好き!
なかいさん眼鏡ーすきー(^m^)
だがユニコーンの歌よく分からん。スマの歌ききたいって切実に思ってた。
2曲めは好きだな。聴いた事ある!
最近本当に思う。歌はスマだけでいいよー ほら、ゲストさんのためにもね。←
ゲスト要らないよー 
アルバム曲もっと聴かせてよー
って思った。
EDのツトップが萌えた最後のとこ。萌えた。息がぴったりすぎて。

ライブいきたいなー
2009.02.15 Sun 00:46 - たくや
たくやん。
ワッツを聴いてて耳を塞ぎたくなっちゃったよ。
だってまだゆってるんだもん。

29秒しか使われなかった、
なんで俺だけ・・・って。俺、抜きだっただろーって。当てつけじゃないよって。
ワッツだから笑い話で終わっちゃうけどね。

私はふくざつな気持ちになりました。


結局木村拓哉のエピソード0ちょっと忘れちゃったけど笑
なんだっけ?
待ち合わせ場所、今考えたらヤバいから笑すげーえなあー
体操部の話は「少年SMAPにあいたい」で読んだよ笑
あの頃からたっくん変わらない顔。
そうそう、「少年SMAPにあいたい」って本めっちゃかわいいよ。みんな
公式の本じゃないからおすすめしたらいけないと思うけども!笑

エコとエロが似てるとか
木村拓哉のフリーマーケットとか
意味分かんない事言ってたよね笑(^^)
上手いよね、そういうのいつも。笑


あたし、素で最新シングルが「そのまま」だと思ってたよ・・・
「この瞬間、」じゃんかね。ははは
でも7ヶ月たったし、そろそろ欲しいよね。
たっくんの噂もどうなのか。GL2本当に期待してるんだけろ。TBSにお世話になるとかゆってたらしいし。
どうなんかー?
サッカーで日産行ったら、ライブで日産に早く行きたくなっちゃったよ。よろしこね。

スマステのチューリップのライブすごかっった。
慎吾も0812の日産の悲劇を思い出したんじゃないかなーって思って観てた。
忘れもしないよ。

コメレス遅くて申し訳ないです・・・
来週行きます(^0^)
おやすまー
誹謗中傷は受け付けませんー笑
2009.02.12 Thu 12:42 - スマップ
DVC00018_convert_20090212123727.jpg
ハルさんの橋。

きのう、W杯最終予選オーストラリア戦に日産に行ってきた。
慎吾がTVに出てた。スタジアムで観てて、えーここに居るじゃんどこどこーってTVを捜しながら捜すうちら。
反対側に居てなにも見れなかった。笑

ハルさんの橋日産から10分くらいのとこにあるんだね。
あたし、家から30分位で行けるのに行ったのはじめて。感動した。
赤いオブジェないとなんか寂しいね^^


今日、私が慎吾になった夢を見た。
新曲の振り付けしてんの。歌いながら。演歌っぽいの笑
ラジカセっぽいので音ながしながらスマップみんなで。
途中で2TOPだけのところがあるの。
どんどんどんどん近づいてくの。笑ヤバい!あれはヤバい!
いい夢だったなあ~笑

新曲、そろそろ聴きたいね。
2009.02.10 Tue 14:55 - スマップ
スマスマ、エロ様に爆笑(^p^)変な人だって知ってたけど。笑
ズボンのチャックとか開けちゃうしね。

五反田とフランスの間とかね。
シンプルなエロとかね。まさかね!
1、ごろつよ
2、たくや
3、中居さん
4、しんご
って笑 基準が分からんよ。しかし1位の二人は隠れたエロ的な?凄い分かる気がする笑
あの肩の動きすごかったー!

台場の母、爆笑(^^)なにあれ。似てるー!
当たってるのねしかも。新宿のババアと一緒だね。笑ゆでたまごー!

ゴルフ対決、たっくんさすがスターだったあそこで入れるのは神だね。
結局遼くんが買ったけど。
あのワッペンのちぎりっぷりにはびっくりしたわ。笑
ワッペン貰うとは通だね。笑
てか野球対決もやるってゆってたけどやんなかったね~(^^)消えた

歌歌歌
なにあれかわいすぎスマたち。チェック似合いすぎおじさんたちー
たっくんが髪がさらっさらで顔がキレイでひた。ふー(ため息)
上下チェックでちょっと・・・でしたが似合ってました。
あたし的には中居さんとつよぽの衣装がすきーって思ってみてまひた。笑
つよぽの衣装かわいい。
スマップああいう曲似合う。かわいい。囲まれててあの人いいなーって思った。(は)
やっぱスマスマ神だな。

タクヤ兄さんって。
ゴロズバーのドラマとか。
まったく理解が出来てないんですけど。楽しみ(^0^)/

今年はあたしの誕生日(3/23)月曜だわーい
ってあいのり観てて気づいた。
2009.02.09 Mon 01:30 - スマップ
たくやがやべっち寿司に映り込んだって本当ですか・・・?
あたしあれ、普通に観ていたんですが(何かをやりつつ)普通にスルーしてしまいました。
あーあー
ビストロ衣装に黒ハットとかやべーべー
(^m^)

ワッツの感想書こうと思いましたが忘れてしまいましたさいやくです自分。笑
全力坂の話・・・
分割された話、おもしれえって思いながらもキレる木村を見せなければならなかったと。
うーそーだー
たくやはそんな奴じゃないんだ(^^)
あれはホンキでキレてたんだ(^^)って私は思います。
インタビューはMステの時に撮った、って結構前ですねーびっくり!
「俺のVなぜかあんまり流れなかったけどー」って。
って。
って。
・・・ってなりましたごめんなさい。
学校とかでこういうシチュエーションあったらあたし絶対キレてるわ
たっくんだから許せるんですが←

何はともあれ、
聞きたいでーす(^0^)/
ただたいがいの話がワッツで話されてることなんだよね。笑
うーんたのしみにしてよー

慎吾たばこやめたんだね!よかったー
慎吾にたばこは似合わないの。あたしの想像上では似合わないの。(ごめん)
慎吾は永遠に純粋でかわいい末っ子で居てほしいの。笑

そんなあなたがまだサッカー日本代表の応援団長だったことにびっくりしたよー
11日は、あたしも同じ地にて応援してきます・・・!
慎吾も横浜来るかなー?たのしみにしてまふ
おやすまー
2009.02.07 Sat 11:31 - ツトップ
きのうは両鼻が詰まって大変でした・・・泣きすぎて
今日起きたら、目はめっちゃ腫れてるし・・・

金スマヤバかったです。
金スマメンバーの愛ちゃんへの愛をいっぱいいっぱい感じました。
きっとああやって「さようなら ありがとう」を言って貰えて安心してるんじゃないかな
中居さんが涙をこらえてVTRを観ている様子、
ひとことひとこと噛み締めながらしゃべる中居さん、
中居さんにとって愛ちゃんがどんな存在だったか改めて知った。
表だけでなく、愛ちゃんと中居さんは精神的な面でもどこか繋がっていたんじゃないかな、っておもう。
いろいろ、言いたかった事言えずに後悔している中居さんが居た
でも愛ちゃんはそうやって自分のことを考えてくれてるみんなが居る事嬉しく思ってるよ
「ありがとう 中居くん」って言ってるよきっと。
愛ちゃんに「花の匂い」を送ってあげたいです。
愛のある愛ちゃん、ありがとう。

ワッツをまだ聞いてないのでこれから聴こうと思いますー(^o^)
全力坂ー!

コメントとたっくんのことについていろいろ共感をありがとうございました。
昔のツンツンたくやはもう観たくないです!(映像とかではなく、ね)
2009.02.05 Thu 16:27 - スマップ
オルゴールのCDも良いけどこっちもおすすま
ってあたし持ってないんだけどね。


こちら<リラクシング・ピアノ~SMAPコレクション~>
HMVのサイトにリンクしましたのでよければ飛んで聴いてみて下さい☆
「夏日憂歌」が最高によいです!
欲しいなー
でも、CD屋さんにあんまし置いてないから買いづらいんだよねー

久々にモダスマDVDでもみよっかなヽ( ´ω` )ノ
ちょもらんま~




木村氏の不機嫌だった真相は違うと思います(^^)
以下、辛口!



...CONTINUE
2009.02.04 Wed 12:37 - たくや
なんと、
中居さんが出産するというなんとも不可解な夢を見たんですけど。笑
ちょーリアルでした(*´Д`)
可愛いベビーでした(*´Д`)笑
どんな夢だよ?

この間スマタイを貰いに行った日、002も買っちゃったんです。
「真夜中のMERRY-GO-ROUND」を持ってなくって。ずっと欲しくて、レンタル屋にもないし。
最高っす心の鏡ーTV MIXもよいし、さよならのサマーレインも、Teenage Blueもすき。
たまには昔の曲もいいよね。92年って、あたし3歳だよ。笑なんか凄いね。


「SMAP、がんばりますっ!!」20%越えしたんだね。おめでとう!
それよりかあたしはたっくんの発言を聞いた世の中の皆様がたっくんに好感を持ったことにたいして「???」なんですけろ。笑

そりゃ、スマヲタたちは大喜びしたよ?
たくや神!って思ったよ?

でもファンじゃない方に受けるとは!びっくりしたよ。
「キムタクっていいやつー」みたいな。
こっちにしてみればその前になにもしらず、けなしてる君ら何よみたいな笑
まあいいか。
ただ、これ以上ファンは増えなくてもいいです。笑

さあリピしよっと。


2009.02.02 Mon 23:58 - スマップ
☆6万キリ番踏んだ方居ましたら教えて下さい(^^)

スマスマ、萌えばかりでした(*´Д`)

ビストロでは「Wii」のまさかの5スマ全員での下ねたにやられ、
というかあれはたくやがトップに立っていましたよね! 笑
発端は慎吾。
あのいたずらなニヤけ顔がたまんない
みんなでWii・・・・・なんてそんなあー
スマヲタ大興奮なビストロでしたね。笑あーたのしかった!
つよぽちょっとお疲れだったね。くまが。

60万もするグラスあげちゃうのー?って思ったけど、友達だもんね。笑


セレブAD中居さんがクイズのところかなりの素で萌えた笑
レジ袋の説明とか細かい笑


歌、「雪が降ってきた」かなりよかったね
黒・・・・黒スーツなんだもんやべーべあれはー!!
たっくんくるくるが前より細いので巻かれてるーって思った。あの方がいい。全然すき
あのアレンジすきだなースマスマやるなあー
間奏のダンスもちょーステキやったし、文句はないです・・!
CGもステキだし。毎回だけど。


来週、「シバメヨミオオトカゲ」がまた出現ってことで・・・(o´∀`o)
楽しみにしてます
おやすまー
コメレスいくよ。


2009.02.02 Mon 15:06 - スマップ
☆6万キリ番踏んだ方居ましたら教えて下さい(^^)

DVC00117_convert_20090202145818.jpg

朝一でスマタイげっとしてきました(^0^)

番組も楽しみにしとったけど、こっちもたのしみだった無事にゲットできてヨカタ
噂によりますと、きのう六本木はをたくたちが大集合していたようで・・・今日もどの店もヤバかったみたいですね!
私はららぽの中の結構大きいHMVに行きましたがガラーンとしてました笑
中も外もSMAPですよー
取った瞬間あたしニヤつきながら店を出たからね笑そんくらい、ヤバい!
なかいさんの髪がすき。中の中居さんが好き。
そういえば、たっくんまた黒くしたよね、だいぶ!

ついでに、持ってなかった002も買ってしまった・・・ちーん
「真夜中のMERRY-GO-ROUND」持ってなかったので、レンタル屋にもいつ見てもなかったので。
いやあー若いね!6スマだよ!
中の歌詞カードとかステキだから

以上、報告でした(^p^)
まだの方は急いでゲットだあー!

スマスマ、綾小路きみまろあたしきらーい笑ビストロはさてどうなるのやら。
歌が「雪が降ってきた」なんだよね。たのしみだ。
2009.02.02 Mon 01:28 - スマップ
さいきん誹謗中傷、に近い嫌な気分になるコメントばかりでとても不快です。
共感していただけなかったり、自分と思う事が違うと思ったら見てもらわなくて構いません。
最低限のことは気をつけて、時には辛口で書いていますし。
そういったコメントを頂いてもお互いが嫌な気分になるだけですし。
人のキモチを考えずにそういったことを書くような人達が同じスマファンだと思うと悲しくなります。


さあ気持ちを入れ替えて。
「SMAPがんばりますっ!」はやくリピしたいおー
きのうはVTRを観るか、小窓を観るかすっごい迷った。の結果交互に観る。
リピするときに小窓ちゃんとみよーって思ってたのでリピがとてつもなく楽しみ笑

たくやくん騒動凄いですね(・_゚)あえて触れませんが。
中居さんの表情が全てを物語っている・・・

楽しかったからいいじゃん!
って思ってる私は馬鹿ですか(・_゚)?

明日は朝一でHMVへ向かいます。
ちゃんと発行されてるの貝?
スマタイひっっさびさだよ貰うの。がんばって起きよ!

ワンセグでも撮っとけばよかったーって今更後悔。


おやすま。
2009.02.01 Sun 00:35 - スマップ
木村くん、よく喋ってましたね。
多少KYだった気もしなくはない。

いやあー楽しい3時間でした(^0^)満足しました!
エピソードも感動したし。
改めてSMAPを好きになってよかった、と。同時にそういう過去があったことを知れてメンバーも私たちファンもSMAPへの想いが一層強くなったはず!
なんと言っても2TOPらぶらぶすぎてびっくりしたよね、昔
照れずに堂々と見ている現在の2TOPを見て萌えましたが。笑
肩とかくんでるんだもんあの頃のように・・・戻って笑
いつも冷静なごろちゃんも、けんかっ早いリダも、明るく振り舞う慎吾も、みんなステキだよ。
再現のJrくんたちが全く似てなくてどれが誰だか全く分かりませんでしたが。
「俺の役誰やんだろ」ってゆってた誰かさんにしめらんないように笑
中居さん笑って(^^)って何度おもったことか。

最後のエピソードはちょっと無理あんだろ、って思ったけどね。

たっくんの全力坂、凄かったね。お疲れさまです。2つ4つ窓になってるのはさすがにキレるよな。笑
その後のテンションがた落ちでみてるこっちも・・・ってなりましたが;
いやあーあの番組の意義を知ったキムヲタたちでしたよね・・・!
「ハァハァ」って。やばいわあれは。笑
最後の女子たちを見てニヤついてた木村くん。嬉しかったんでしょー(^p^)?
髪を束ねたたっくんがかこよかったです!

なかいさん。(^p^)
あなたは女装が似合いますなあーつよぽんの美しい肉体に惚れましたね。びっくり!
CMスチールキレイやし、あれ本当にいけるよね。笑
なかいさんがつよぽの胸で抱かれて寝ている姿にきゅんとしましたもえ
ごろちゃんGすごかったよー笑いありすぎたけどね。ワインにこだわるよねー
CG凄いし。似合ってました・・・!
あれ放送すればみんな観るって。ぜったい観るわ。
慎吾。面白かったよ(^0^)ばくしょだった。ちゅー顔するわ慎吾ママ出るわでもえまくりでした!あそこで滑るとは、慎吾やるよねー笑上手いよ。
つよぽ。結局つよぽのせいにならなくて良かったね。笑でもあのMCは・・・・・(^p^)
ピアノ上手いなあーどっきりの時ひいてたのはそれだったんだねえー
暴走しまくりで尺大丈夫か?ってこっちが心配してしまいましたが・・
20%いくのでしょうか。

あ、あと目黒区編どうなんでしょう。
キムヲタとしては熱望しますが(*´Д`)

歌、結構混ざったメドレーでしたね。笑ぶっちゃけよくわかりませんでした。
が、よかったです!
改めて泣きそうになりました。ありがとう。
慎吾、みんなに祝ってもらってよかったね!2/1なっちゃったけど。笑

ライブでチケットが取れないほどお客さんが居ること。
私にとっては「なんでこんなに居るんだ・・・」って思ってもSMAPは本当に幸せなんだろうなーと思ってみたり。
ここまでがんばってきてくれたSMAPに感謝しなくちゃなあーと思ったのでした。
ツボはまだ語りきれません。

お昼の特番ではきむつよがCHA-CHAのオーディションを受けたエピソードをやってました!
ワッツのことも書きたいしなあ。
また来ます!

コメントをくれたfann。さんコメレスしてます。一個下の記事を読んで下さい。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
