--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.03.28 Sat 11:29 - スマップ
若干、なにを書いたらいーか分かりません。
ダメです。スマ離れしそう。

今、プライベートの方でいっぱいいっぱい。
って忙しいわけじゃないんだけど。



たくやドラマいよいよ入ったとか?目撃されたとか?ヒロくん??
映画も6月とか?
はてなだらけですなあー
うわあー

わっつも見事に忘れた自分ですが。
トンカツならぬ婚カツもたのしみなわけですが(^p^)

CMもリーバイスやたら見る気がする!
あれたっくんかこよす
サマンサのは見た事ないーエロいん?



スマスマ来週も再来週も休みだって?
うーわ
完全スマ離れしそう。
てか見に行ったやつ早くOAで見たいー(^0^)
2009.03.19 Thu 12:00 - スマップ
スマの夢を見た。

ライブ会場
なぜかうちは家族全員で見に行った。
なぜかライブが終わった後、見に行った人みーんなでホテルに泊る。
その夜宴会的なものが行われる。
テーブルがガーって並んでて、一列にみーんな座ってる。

そしてなぜーかうちらの家族 の隣がスマたちがふっつーに座ってんの笑
ふっつーにたべてんの。
慎吾とあたし、目が合う。
慎吾が話しかけてくれた。
「これ、かわいいねー」ってアイスボックスクッキーみたいなあの格子柄のパウンドケーキ的なものを丸々一本食べてんの。笑

おいしいねーとかじゃなく、かわいいねー

私、ひとこと「わたしそれ食べてないー」みたいな。
それと慎吾と話せてちょーはしゃいでんの!笑
話たの慎吾だけ!


***

で、場所が代わり自分の家に居る。なぜかスマたちも居る。
弟がなぜーかごろちゃんにクッキー作ってあげるんだー!ってゆってる。
しかも♡の形の。
で、もうスマが帰っちゃう・・・ってなって
ごろちゃんを止めに行く。「クッキーあげるから待ってて下さい」笑
なぜかごろちゃんは嫌がって逃げる。


その後は違う夢に。
たっくん中居しゃんつよぽは居たけど全く触れなかったし笑
朝からしあわせーな夢でした☆


あしたはめざましに慎吾だってねー
いいともも?


ポスター張り替えようかなー(唐突)
今、アルバムのやつ貼ってんだけど、ライブで買った5スマのが貼れてなくって。
そっちに変えようかなー
アルバムのめちゃ気に入ってるんよね。

やっぱクロスーツスマは最強です(^p^)
あたし、スマに限らずスーツフェチなんでね笑
グレーのスーツを着こなす人もステキ。
ネクタイはきっちし締めないといやだ。笑

いやあーかっこいいスマ。
2009.03.19 Thu 01:42 - スマップ
さいきんめっきりスマネタに着いて行けません。どうしよう。

土8?ん?
なにそれ。
慎吾が座頭市?(これはその日に知った笑)


がんばった大賞は見た
つよぽんさーすーがー
いつもどーりの空回りっぷりでしたね(^^)笑
ゲストの当てられた時の困りっぷりがかわいそうでかわいそうで。
ごろーちゃんさえも困ってたよ?

トライアングル、きょうやっと観た
えーーーーー!!!!!!!って感じだった。
まさかだよ。
HEROではあんなにいー人だったのに。笑
豹変っぷりが怖かった。しかーしやっと犯人わかってスッキリしたよ。
一月からずーっと気になって気になって観てたからね!
一月クールのドラマで一番ハマってたな。

クロすけめっちゃいい人で惚れたよ(^^)
おとーさんもめっちゃいい人やん!
吾郎ちゃんの好感度みんなめっちゃ上がったろーなー☆

あたし的に秋本くんが怪しくて仕方なかったんだけどねー笑
あれれー?


やばいです。
さいきんスマ熱が・・・・・下がってる・・・
これは危ない・・・
2009.03.16 Mon 17:02 - スマップ
本当たくさんの拍手、ありがとうございます。
レポ、くだらないですが書いた甲斐がありました(^0^)

そして、コメント下さった方々、ありがとうございます!
リンク先がない方にここでレスしますので追記から見て下さい。
久たんも追記へごー


黒スーツスマ達激かっこよかったす!
新企画なんであーこれのことかーって分かると思います。
ツボ満載すぎるんで楽しみに待ってるといいと思います。私もー笑
OA後にまたレポ書きますねー

わっつーファッションのこと。
たしかに。
たっくんの私服のファッションセンスは私にも分かんない。笑
なんでもさらりと着こなすかっこよさはあるよね。うん。
あと、ピアスのこと。
仕事とは関係ないのかなー?
しかもファーストピアス。やっぱりそうだったか。当たったよ私。
何年も付けてないとふさがるよね。あたし、数日付けてないだけでふさがりかけるモン。

ってゆう私は左に2こ右1こだお(^p^)
しかもピアッサーであけたってびっくり。え?みたいな。
たっくん脅してるけど、そこまでいたくないよ?一瞬だし。
私はもー開けないけど。笑


エチカもみたお。しんごかわいいー
何かと木村君木村君ゆうしんご。きゃあー
バッグを背負って後ろ姿で手を振るたくや。ちょう想像できるんですけどー!笑
袋とじ笑
まあこのラジオ聴いてる限り自然な姿だよね。笑
かっこいいかっこいいいってるしんごがホンキで羨ましくなってきたお。


きょうはがんばった大賞☆
4月の番組もいろいろあるみたいだし楽しみだお(^o^)
全力坂よかったねたくや。
これでぐちぐち言わなくなるかな?笑

ではコメレスへごー

...CONTINUE
2009.03.14 Sat 01:25 - スマップ
2008_0312AI_convert_20090313005458.jpg

たくさんの拍手をありがとうございます(^0^)大したことも書いてないのに・・・
金スマ見て、若干ダメージ食らってるところで更新します。
あとコメントもありがとうです。
コメレス近々しますのでお待ち下さい☆

ゴロズバー観たお。たっくん映ってるのほんの一瞬でえ?ってなったけど。笑

スマスマ番協の感想行きます。
約一時間半の収録でした(^0^)なんか、濃くて濃くて、夢のような時間だった
一番後ろの席だったけど、3mくらいだったかな?
アリーナA並み?それよりも近いじゃん!って位だった
5スマのオーラははんぱねえです。笑
やばいです。笑
目の前に居るども、雲の上の存在って感じでした。近づくに近づけない。そんなかんじ
黒いスーツでかっこよさ倍増だった!
たっくんは髪は茶色(ダークブラウン)でおろしてて伸びっぱ ってかんじだった笑
しかーし、生は鼻の高さがとても目立つ。やばい。ちょーかっこいい。
中居さんは金メッシュ健在。トップが立てててサイドがシュってしてるかんじ←

ツトップは一瞬絡んだ萌えた
ごろちゃんは女の子のよーにたっくんにくっついてた。ウヒヒ(^p^)
つよぽはイジラレすぎて爆笑。
しんごは弟キャラ全開。仲介役多し笑
ゲストもステキな方ばっかりで。最後のあの方も面白かった(^0^)スマスマ初なのにあんなことに・・・笑
5スマも群れてるとこあり!
おいしい企画でした。
ヒントはスポーツ系じゃありませんでした。全然。
あとスタジオ入ってみんな「え??」って言ってました。笑
隣の方、勢いで喋りかけてすみません笑
いやあー同じスマが好きな方ばっかりで幸せでした。余裕で一人番協とか行けるわって思ったよ笑^^

書きたい事めちゃめちゃあるんですが。とりあえずOAまで我慢します!
てかOAの日にちくらい教えてくれてもいいのに、私たちも知りません笑

めちゃめちゃ楽しかった。
SMAPはクールだったなあー
終わりとか結構あっけなくて寂しかったなあー・・・


あと驚いた事。
ピンマイク、あれは生で体験すると結構な威力がありまして。
あんなちっこいのにこんな音入るんだーみたいな!びっくりしました。


でわまた(^^)


2009.03.12 Thu 21:25 - けいたい
いってきましたo(^-^)o

いま電車ん中。
1時間も早く終わったので終バスには乗れて安心

たくやかっこよすぎた!
中居さんビジュヒットすぎた!
めっちゃ近かったよー
5れつめだった最後尾笑

いろいろツボあった
なんの収録かは秘密(^O^)

めっちゃ楽しかったお
ありがとう1時間半。
また後で更新・・・・するはず!

>追記
 いやあー今日は更新できそうにないです。
 記憶を呼び起こし中です。笑メモにレポレポ中です。
 もー少しで感想かきたいです。
 しかし、多くは語れないのですOAまで。
 一部はなんの撮影だったのかぬ?
 とりあえず。きょうはレポ書いて寝ます。

 0313 1:16さとみ
2009.03.12 Thu 01:36 - スマップ
明日はいよいよスマスマ番協です(^0^)
ちょーたのしみ

とりあえず、2部なんですが
なんの収録か分からんのでどっきどきです!
堪能してきます。
そして、書ける範囲で。書ける範囲でレポします。後は放送後に(^^)
お台場ひさびさ。



そしてゴロズバーのドラマはまったく観ていません。
かぶったメイちゃんは妹にみしてもらうことにしまつ!笑
タクヤ兄さんよかったですか?
落ち着いたら観ます

フレッツの新CMはうちでは不評でして。笑
やっぱり中ごろの方が面白かったと。笑たしかに。

おやすまです。
2009.03.09 Mon 18:45 - スマップ
うおーーー


スマスマ
番協当たったー(^0^)


やばばばばばばー
木曜、お台場行ってきます(^p^)
緊張してきた。

スマスマとか初でございます。
興奮すぎます。

また夜に。
2009.03.08 Sun 02:01 - スマップ
たくさんの拍手ありがとうございます。
寝る間際に更新でございます(^0^)

スマスマの番協当たるといいなーるんるーん
さっき応募したよ>私信

スマステ!WBCで一時間も遅れたー・・・
だから野球は嫌いやねん。笑
面白かったー(^0^)
慎吾さっすがだよね、ジェルネイルうますぎ!やってほしい。女の子の趣味をよく分かってる笑
アゲ嬢対決、大下さんの方が似合ってたし。あの人の発言には終始むかつきました。
あの人とスマップの共演には毎回イライラします。めっちゃきらいー笑
大下さんが38歳ってびっくりした(そこかよ)もっと年上だと思ってた・・笑
ごめんなさい。
スイパラいきたーいー(^^)
でもギャルいっぱいいそうでいやだかもしれない。

来週は北大路さんか!おお!
最近やたらと出てるよね。華麗なるの雰囲気しか感じないんだが私には。笑
トライアングル、お父さん絶対怪しい。うん。


フレッツの新CMもえ。
キムしんつよ。
まだリピが足りなくてよく覚えてないけど。モアイのやりとりと、慎吾の「つよぽんが」のところが好き。
全部繋がってるのも凄い。
たくやの「スマップ~」ってとこにもえました。

これの30秒verみたさに「世界が100人の村だったら(だっけ?)」を観てました笑
この番組、重かった。
凄い感動したし、凄い考えた。


番協当たります様にー
のんのん☆(^人^)
2009.03.07 Sat 00:59 - スマップ
ブログの更新を怠っているのはスマ活動がないから。

ワッツは明日きく。
ぶたいとかゆうから、ちょー期待してたけど、そうじゃなかったんねー・・・
昔の舞台の話とか?でも今更なんで?
絶対におわせてるよね(^p^)ぷーん
いろんな噂あるけど、信じとこ。

スマステ、明日のたのしそうやし!
これを知らなきゃおばさん。って。私いつもあーいうの半分分からん。おばさんか・・
そんなあたしもあと16日でハタチになってしまう。

いいとも、柴咲さんだったねー
髪がすごい。しかし、似合う。ステキ
月曜が竹内さん。この2人仲、いいのかな??って思ったけど笑
スマと共演多しの二人だね。慎吾も月曜喜ぶだろーなー(^0^)

中ごろのCMが好き。
「光さしてるよ」って。笑
お母さんも「ごろーちゃんだからいいんだよねー」って。笑
確かに。
話が続いてるのもgood!

スマスマの歌何度かリピしてるよー黒スーツスマやべーよー

早く、ネタをくれ。笑



おやすまです。
2009.03.04 Wed 10:46 - スマップ
またひさびさになってしまた(*´Д`)
ちょっとスマ離れしてます。毎週月曜にスマスマがなかったらとっくにダメだったよ私。
今は多分一時的だから大丈夫!

スマスマ、ベッキー親子よかったわー
デメさんステキ。だいぶネット上でいろいろ書かれてるけど私は素直に楽しかったよ
ちょう親近感沸いたし!
本当にスマが好きなのが伝わってきた。
何よりも、5スマが集合してるのにびっくりしたよ笑ふふーん
たっくんやっぱり左耳、黒いピアスしてんね。こないだリピしなかったから分からずじまいで。
片方だけで、しかもちっこい!ファーストピアスか?って思ったもん。おされ~
イントロクイズもヲタ度が凄くてびっくり!

なんにもわかんないたっくん。笑
いつもスマを聴いてるつよぽん。さすがー
さすがリダ、宇宙一のスマヲタなかいさん。Living Lergeを当ててしまう。すげー
萌えたねあの企画。ありがとう(^0^)
ベキ本当に好きなのね。嬉しい!

たっくんドラマ。ああいうの新鮮だおね。ただあんな先生実際居たらやだけど。絶対いや。
たっくんがオチかと思ったら吾郎先生やし。笑
おいしーなー

歌、東方神起よかったね(^0^)あたしどうして君~が好きだから嬉しかったよ。
スマも黒スーツでホストみたいでちょーーかっこよかったしやばい。あれは
萌えた
高くて歌うの大変だったろーなースマたち。

わっつまだ聴けてないから、
トライアングルみてから聴こうーっと。
トライアングルもどんどんいい感じになってきたよね!怪しい人が見えてきた・・・
たのしみだー
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
