--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.04.27 Mon 13:12 - スマップ
なんだか、
毎日いろんなことを考えて
いろんな意見を見て
複雑な思いになります。

積極的に企画を立ち上げる人。
ショックで少し遠ざかってる人。
あえてのスルー。
ただただ涙する人。

私は、つよぽんのこと許せない!って人も
ずっと大好き!って人も
ブログにキツいこと書いても
あえてそのことに触れないでても
その人故の応援の仕方だと思いました。

最初はワッツ掲示板のこととか、
ワッツ聴いて単にたのしかった・・って言えてる人とか
ぶっちゃけなんで今そういうこと言えるんだろうって思ってしまった
けど、そういうことなんだって今更思いました。
だから、私もそう思ってしまったことに反省しています。

私も真っ先にライブない・・とかそういうこと考えてしまった事
すごい情けないなって思ってます。
またそういうメールを送ってしまった友達に悪い思いさせてしまったら申し訳ない気持ちです。
ごめんね。

ぶっちゃけ、よく分かりません
自分が何できるとか
何をここで伝えればいいとか
何を考えればいいとか。
今までライブとかCD発売とか5人で番組出るときとか、
たくさんいろんなもの貰ってきたのに

いいともで慎吾みて
こないだの慎吾ではなく、
明るく振る舞ってるのかもしれないけど、
確実に仕事だと切り替えて頑張ってる。
心の内はわからないけど。

確実に一歩ずつ進んでいるであろうSMAPのメンバー
それは無理矢理ドラマとかで仕事だと割り切ってそういうこと忘れなくちゃならないかもしれない。
本当辛いと思う。
あの時、あの後再び手に入れた絆がまた崩壊して本当にどんな思いか計り知れない。

きのう、おまかせ見てて、あの人のひとことがすごいグサっってきた。
あのメンバーには2人もいるんだもんね。って
TVで言っていい事なのって思ったけど。


なんだか、ごちゃごちゃな文ですみません。
多分明日になったらまた違うことゆってるかもしれません。

zちゃんは追記へ。コメレスです♪




...CONTINUE
2009.04.27 Mon 01:38 - スマップ
こういう時こそ、
ファンが多いSMAPファンにしかできないことをしないとね!

きのうもお伝えしたつよぽん応援企画の詳細が出ました
以下、スマ友さまのコピペ文です。

計画の概要がだいたい決まりました。



【仮決定】
実行日:5月4日
購入曲:最優先曲 ときゆめ
     2番目 世界


※注意事項

自分が購入予定のお店がオリコン対象店かどうか確かめてください。
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html#shisu で確認できます)

そのお店にときゆめ(世界も)の在庫があるか確認してください。

もし、在庫がないという報告が多ければ実行日が延期になるかもしれません。

しかし、今の時点で在庫がない場合
お店の方に問い合わせて取り寄せていただき、4日に購入したいと伝えれば大丈夫です。
(取り寄せに時間がかかるなどの問題も発生する場合もあると思いますが…)

Amazon等のオンライン店舗は、ウィークリーにしか反映されないようです。
できるだけ店頭で…。

1度の会計で複数枚買っても、1枚としかカウントされません!
複数枚購入を考えている方は数回に分けるか友達に頼むか…各自の判断でお願いします。

とにかく、私たちが狙うのは5月4日のデイリーランキングです。
多くの人が、一斉に、買うことが一番大事です。

ですがGW中ということもあって、海外に行く方やそれぞれの事情で4日は無理という方もいらっしゃると思います。

その場合、4日から一週間以内に購入していただければ
ウィークリーの方にも影響を出せます。
オリコン集計は月曜からなので、その辺も考えて日程が出されてます。
一週間の猶予がある分、多くの人が買えると思います。

もしそうなった場合にはネット販売でもOKです。
ちなみに、ネットの場合は注文日ではなく支払日がカウント対象です。


しかしもう一度いいますが、
基本は5月4日です。その日に最低6000枚売れれば、TOP3には入れるでしょう。


※歌詞カードのメッセージ計画
上のサイトにも書いてますが、一応。

ときゆめのCDを5月4日にみんなで買いますよね。
そしたら、その歌詞カードにメッセージを書いて
事務所に各自送ってください。

宛先は
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「SMAP 御一同様」行

メッセージの内容は
「○○(自分の好きな一言) だいすき
です。
「だいすき」はひらがなで、両方を赤のハートで挟みます。

5月10日までに届けばいつでも。

メッセージを歌詞カードのどの位置に書くか、などは現在話し合われてます。



私も是非参加したいと思います。
オリコンの夢もきっと叶うと思います。SMAPへもあたし達の思いが直接届くはず!
SMAPファンの方、
あたしのスマ友さん、
是非是非参加して欲しいと思います。
参加したい!って方はsmap_always_5@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。人数把握のためです。



2009.04.26 Sun 00:43 - スマップ
たくさんの拍手、コメントありがとうございます。
SMAPファンはなんて暖かくって、なんてステキなんだろうと思います。
SMAPファンじゃないお友達も暖かいコメント本当ありがとう。
そのコメントに私涙しそうだよ。(うるうる)

コメレスは月曜にします。待っててねー

スマステ、みました。
やっぱりこうなったか。やっぱり言うよね。
SMAPの最年少慎吾が先陣を切ったか。
顔はむくんで、くまができてて、涙ためて言葉も何度か詰まらせて・・・
本当に辛そうだった。かわいそうだった。

これから先、他のメンバーのこういうのも見なくっちゃいけない場面があると思うと辛い。

それよりも、その後の笑ってる慎吾の姿見てるのが辛くなった。
無理矢理笑ってる。
本当におとといの今日での収録は大変だったろうね。
お疲れさま。

慎吾が思っている以上に、
つよぽんが思っている以上に、
ファンのみんなは暖かく待ってるから。心配しないで。
不安もたくさんあるし、
スマスマみるのもいいともみるのも辛いけど。

早く、そこを乗り越えて、元通りになってほしい。
毎日毎日多分、このこと考えちゃうし、忘れられないけど
ずっと応援してる。
つよぽんだけじゃなくって、なかいくんもたっくんもごろちゃんもしんごも。
みんなに乗り越えてほしい。

「その後のことはまた、みんなで考えれば大丈夫」っていうことばは最強だね。
SMAP最強だね。
いろんな逆境のりこえてきたじゃん!


私もなるたけ多くの署名とか企画に参加して、
みなさんのブログ読んで、いろんな意見見て、共感できたら拍手ボタン押して
あと実は背景をつよぽんカラーにしてみました。
少しでもお互いに励まし合うというか、
同時につよぽんにもあたしたちの気持ちが伝わればいいなという思いで今いっぱいです。

2009.04.25 Sat 02:23 - スマップ
きのうは何にも考えられなくなって
びっくりして、
夢でしょ嘘でしょってずっと思っていた。

驚く事に私は涙がでなかった

頭ん中ごっちゃごちゃで、
友達が速報みて笑ったり、軽はずみな感じで言ってくるのが嫌だった
SMAPどうなっちゃうの
メンバーは今何を考えてるのって。

一日経って、ニュースを自分の目で見て
本当なんだって。
中居さんは大丈夫かな。
たくやは大丈夫かな。
吾郎ちゃん大丈夫かな。
慎吾・・大丈夫かな。

つよぽんが最悪の方向を考えないことを祈る
それが怖くって。

あの人の発言にはこっちがはらわた煮えくりそうだよ。
確かに今回のことはやっちゃいけないこと。
なのに、つよぽんの人間性全否定じゃん。そんなの許せない。
これまでやってきたことは決して嘘じゃないはず。嘘じゃない。
今更撤回だなんてゆったって遅いよ。
本人もそしてあたしたちファンを傷つけた。

あるファンの方のブログを見て泣いてしまった。
それは今回のこととか全然書いてなくって、
スマップへの愛が書いてある。ずっとついてくよ。って
あたしもそんなファンになりたい。

こういう時こそのファンだよね。
そんなんでSMAPから離れてしまうのが悔しくって
あたしのSMAPへの愛はそんなもんじゃなかったんだって
きむらきむらゆっててもあたしは5スマが好きなんだって
自分で自分に言い聞かせました。

だからきっとこの先どうなってもずっとSMAPを好きでいると思います。
4人になった時、メンバーを見るのが怖いです。とてつもなく怖いです。
考えるだけで涙が。

つよぽん。
あたしは帰ってくるのをずっと待ってるよ。
だからちゃんと反省してこころ改めてSMAPに戻ってきてね。
SMAP大好きだよ。



私のスマ友ちゃんがつよぽんに向けてある企画に参加しています。
私のブログを見て下さったファンの方々にも多く広まればいいと思い、下にコピペさせていただきます。
わたしももちろん参加したいと思っています。



mixiで、つよぽんのために、SMAPのために何か私たちにできることはないかと
2000人近くの人(4/24 2:00現在)が
「つよぽんには,皆がいる」というコミュニティに入っています。

そのコミュニティ内で、日にちを決めてSMAPのCDをみんなで買って
オリコンに入れば 私たちの気持ちが届くんじゃないかという企画が立ち上がってます。


今のところ、歌詞の内容からときゆめになりそうですが
まだアンケート集計中です。


問題は人数です…
1万から2万枚売れればTOP10には入れるそうですが
コミュ参加数が2000人…。1人5枚買ってやっと1万枚です。


そこで、まだ詳細は決定してませんが
この計画が実行される場合、参加したい!という人がいれば
smap_always_5@yahoo.co.jp
までメールをください。
人数がどれくらい集まるかを把握したいので、「参加したい」という一言で結構です。

現在ミクシィ内ではたくさんの人がいろんな意見を出し合っています。
今のところ(4/24 20:00現在)、どのCDにするかは
アンケートの結果 この瞬間,きっと夢じゃない に決まりそうです。
ときゆめだと、マスコミが「オイシイ」と感じてしまうというか…
ちょっと変な風に書かれるんじゃないか、と議論もありましたが
1人じゃない、そばにいるよ という歌詞をつよぽんに伝えたいということから
ときゆめを選ぶ人が多かったようです。

また、上に書くのを忘れていたんですが
買ったCDの歌詞カードにみんなでメッセージを書いて送る、という企画も
同時進行中です。
こちらも決まってきたらお知らせします。

現在、CDの方はデイリーに入りやすそう・ウィークリーに入れそうな日を検討中な感じです。



私たちが出来ることをやってつよぽんにあたし達の思いが少しでも伝わって、
少しでも早くSMAPに戻って欲しいと思っています。

2009.04.21 Tue 23:24 - スマップ
コメレス行ってない方々すみません。
ぼちぼち行くと思うので気をながーくして待っててくださいすいません。

婚カツ!みましたー
面白かった
くにかわいいー

なるほど。

それで婚カツしなければならなくなるのねー

って感じ。


谷原さんやら、上戸さんやらマコちゃんやら(違)豪華だね。
マコちゃんとのやりとりがすき!
お父さん!小日向さんやーん

弟がかつんの誰やっけ?上田くんー合わんよー
無理矢理ジャニ使うなーって思ったけろ。



スマプの新曲はいつ出るのやら。
あららー
これは脳氏にかけるしかないかね。

アイカムまじで楽しみ
脳氏より楽しみ
(^0^)

じゃぬん
2009.04.14 Tue 01:17 - たくや
ひさびさです。
叫びます。


シタオかっっけええええええええ

ああいう木村拓哉を待っていた
初めて予告みたけどあれはまずい。






しかし、内容的にあたし大丈夫かな。
見に行くよー
見に行こーねー

このをたく度ガン下がりの時期にありがとう。マンゲタク。




おやすま。
2009.04.05 Sun 01:55 - たくや
まーじーで
まーじーでーでーじーまー

全力坂みたよ。
いーやーきむら熱再来だね。よくやったよ彼は!
しかし
目黒区編まじでやるとは。


また夜中にやんのかな?
楽しみにしております。




Mr.BRAINもね。
いよいよ発表されて(^0^)映像もみましたよ今日。
髪、長いけろくるくるしててなかなかヒットでしたのー
KYな役とか?

あれだよね、ガリレオ系?あーいうのすきー
一話完結
ハマりそう。

しかーしちょー恋愛系見たかった。
あーもうそういう年じゃないのかな。さみしいよきむをたも。
ハルさん以来ちゃんとしたの観てない気が。




おやすまー
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
