--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.05.27 Wed 00:26 - たくや
DVC00309_convert_20090527001703.jpg
やっと買いましたanan
そして更新頻度高いですね、無駄に。笑

みんなの言ってたとおりやっぱり変態雑誌でした(^0^)万歳!
ドSの拓哉があんなんに・・・・
読み応えもめっちゃあってまだ全部読んでまてん。

やっぱ拓哉のポンパにはやられるー
コンビニでラス1だったあぶなかったお・・

広告も拓哉だけやし、めっちゃヲタク向けだねこれ!


あとパンも食べたお
2008_0525AA_convert_20090527001936.jpg
朝食べたらさすがにきつかったけど、ほろ苦でおいしい♪
2008_0525AE_convert_20090527002003.jpg

DHAって本当に書いてあって感動した。
2008_0525AD_convert_20090527002024.jpg

あしたはいよいよシタオですね。
きょうも奇跡は起きませんでしたが・・・
行ける皆様堪能して来て下さいませ。レポまってますよ

無駄に写メ多めでいきました。
おやすま。
2009.05.26 Tue 00:36 - たくや
ぬああああああ

アイカム、
ずっと前から楽しみにしてました。
詳しく言うと去年の夏とかから、試写会行くの相方とめっちゃ楽しみにしてた・・
FCはイベントの方応募したけどメールも来ず。
ハガキも来ず。

だめだったんか
めっためた残念。

ハガキでアイカムの試写会当たった人とか居るんですかね・・?
今回雑誌とかで応募なかったしい


木村運はあると思ってたのに・・・
残念だ。
明日奇跡が起きないかな・・・


スマスマは撮って出しだね笑(^0^)
無理矢理感が否めない企画だった笑
来週も撮って出しかな?

大変だねスタッフも・・・
あたしが観覧行ったやつはやく観たいです♪

おやすまー
2009.05.25 Mon 02:24 - たくや
きょうも夜分おそくにすみません。

バイトの人とのステキな会話(注:Sさんはあたしがスマヲタだと知ってません)

S:キム○クって36・・・?だっけ?に見えないよねー
私:<よく知ってるなあ・・・笑>
   そーですよね♪
S:若いよ。26とかに見える
私:<まじでー??うれしいー^^>
  ですよね♪若い若い♪
S:しかも子供2人だっけ?居るんだよねー
私:<よく知ってるなあー>
  はいったしか!(たしかっていうのは嘘。知らないふりー笑)
S:キム○クってプライベートのこととか一切喋らないよねえ
私:そーですね。たしかに。
  <私は知ってる・・・たくやの素を笑>
S:見てみたいよねー
私:<同感。>
  はいー

こんな感じで
26くらいに見えるってゆってくれたのがめっちゃ嬉しかった
たくや、まだまだいけるぞ!
なんて素敵な人。笑
Mr.BRAIN見たらしく、それでも盛り上がったし。
そこそこ面白いゆってた笑

いきなりレジでたっくんの話ふられたからちょうビビったよ笑
しかし楽しかった(^0^)



アイカム、イベント応募しました♪
あたるといいーなー
試写会もめっっちゃいきたい

A-Studioよい感じだった2TOP話盛り上がってるし
ライブ話とかしとるし
髪型、ビジュ最高だし
ちゃんと見なきゃ。



おやすまです。
2009.05.24 Sun 02:12 - たくや
ごぶさたしています。
夜分遅くにすみませんさとみです(^0^)
コメレスしてない方々本当すみません。もうちょっと待って下さい・・

Mr.BRAIN始まりましたね
つくもヒットでございます!ビジュは完璧ホスト時代派ですけども!
最初っからもえ~でございました
あたしああいう探偵系?← だいすきなんで。どツボです。ヒットです。
ヒロくんとのやりとりもGJだし、
来週もたのしみです(^0^)うん。

番宣全然みてないです。
一日ジャックとかちょう嬉しいけどHDDにとっては大問題笑
たまりにたまりまくってるんで、いつ全部みれるか・・・

とりあえずぴったんことキズナ食堂の最後らへんだけ見ました
ぴったんこ、観覧多いねやっぱ!笑ホールじゃん!笑
あのピチピチ感たまらなーいやばーい
ぴったんこさん、ギター屋さんかわいそうになったよ・・・
銀座とか行っちゃだめだからたくやさん!
おいしそうに食べるなあたくや

してやっぱり負けず嫌いなたくや 笑
ばくしょ!


キズナ食堂は、GLキターキターキター
いやあリピしよっと笑
てか小窓のたくやさん見まくろうっと←
BLもね。キタね。
うーっわGLみたくなったよ

試写会いきたいよーーお
イベントもいきたいよーーお
28日さっそくスマスマ観覧あるんだね。行きたいなあ(無理)



そろそろ6月にも入りますが、
そろそろ皆様あの話題にも触れる様になるんでしょうか。
さああて今年はどうなるのか。
私も楽しみです(^p^)

サタスマ神でした。小学生時代に戻った
して、慎吾ママはまだイケると思う
いやあ北斗家やばいね。あんな子供やーだ笑
なかいしゃんも大変だったね。でも萌えた こどもをだっこする姿に・・・
いただきまーくんもみたいなあー笑

復活しちょくれ(^^)

おやすま~

2009.05.14 Thu 01:17 - スマップ
つよぽん。

おかえり。SMAPにおかえり。
よかったあー
ほんとに、よかった。
まだ早いけど28日におかえり。


世間が早いってゆってもそんなのおかまいない。

あたし達ファンも少しは力になれたかなって思う。
あの企画参加してよかった
スマファンの絆が強まった気がするし。

あの日、これからどうなるの・・・って凄い不安だったしもうSMAPだめかなって
思っちゃった
メンバーも本当辛かっただろうな。
こうして戻れる日が来て素直に嬉しいです

また元のSMAPに戻ってこれから一層絆を強めて
これからも日本一のアイドルでいてほしいです


そしてどんなにみんなが心配したか
どんだけ辛い想いしたかを知って欲しいです。
それをTVで返してね。

まってるよ、つよぽん。
もうお酒には飲まれないでね。





きょうワッツを三週間分聴きました♪
思う存分木村拓哉のえろを味わった感じです笑

感想はまた後日アップします(^^)
おやすま~
2009.05.12 Tue 01:42 - たくや
同学年。
もはや同学年とは呼べませんな企画←

はるな愛さんうっはうはだったね笑みてて恥ずかしくなったわ・・・!
またたくやと気楽に話してた阿部さんに凄く嫉妬した笑

そしてさりーげない後れ毛ちょうもえた
もはやあれは後れ毛と呼ぶ?
たっくんのアップがいっぱいだから堪能したよね。←



最後、そうきたか。
おさむ氏とのやりとり。2人だからこそのトーク

「SMAP、なかったらヤバいね」
「なかったらやべえだろうっていう不安だったり・・・」
たくや、ありがとう。
泣けた

ぶっちゃけ今まで強がってんじゃないの、
本当は怒って苦しんだりしたんじゃないのって思ってたけど
本音だね。
SMAPはそんなことじゃくじけない。
そんなことで終わったりしない。

裏切ったりなんてしない。

強いグループです。
恥ずかしくて口にできないだろうけど
SMAPを5人とも愛してるんだと思います。
お互いを。なかまとして。ニンゲンとして。


私もつよくなれました。

だから、早く戻って来てね。
つよぽんの場所はちゃんとある



来週はサタスマ
まさかのサタスマ
不意打ちサタスマ
なつかしいいいいいいい
みたかったよおおおおおお

このタイミングでサタスマが見れる事
なんだか複雑ですが素直に嬉しいです。

いただきまーくん好きだったなあ
慎吾ママ懐かしいなあ


たのしみ
2009.05.10 Sun 10:59 - スマップ


すてきな雑誌をかいました(^ω^)
まだ読んでませんが。

一冊まるまるSMAPのことってすてきすぐる!
をたくむけだね。


さいきんワッツを聴くタイミングを逃しまくって三週間分たまってます・・・笑
ごめんなさい。
あしたまとめて聴きます
なかいしゃんもサムガ?でつよぽのこと語ったみたいだね。
さすがリーダー。ゆうことがすんばらしいね!
乗り越えられる人にしか試練を与えないと。
それなりにSMAPは元気みたいで安心しました。

これからだよー頑張って欲しい


あと、mixi始めたんでわたしのスマ友さんでmixiやってる方居たら教えて下さい♪
気軽にマイミクなってくだしゃい

またこの雑誌よんだら感想あっぷします!
2009.05.06 Wed 01:50 - スマップ
おひさしぶりです
mixiつよぽん企画オリコンチャート11位にランクインしました。
凄いです。
SMAPファンの愛の強さを再確認しました。とってもステキです。

そして、まだ買えてない方ウィークリーチャートの方にも貢献できます
ぜひ「この瞬間、きっと夢じゃない」を買って下さい
私の前々回のニッキを読んで、この企画に参加して下さった方結構いらしたみたいで、どうもありがとうございました
とても感激しております。
細かい努力も実になるのだなと実感しています。
>追記です。
mixiの方でお知らせがあったのでこっちにも書きます。
せっかく買ったのに気分を害されてしまうかもしれませんが
今回買ったCDはくれぐれも売ったりしないようにして下さい。
中古屋などでいっぱい見かけたらどんな気分になりますか?
この企画に参加したファンの方々ならそんなことをする人はいないと思いますが
いちよう書いておきます。


そしてつよぽん復帰もまじかだという噂もちらほら・・・
一日も早い復帰を待っています!
5人でSMAPです。

この間の4人での歌は画面を見れなかった・・
というよりか、4人の顔が見れなかった・・



私、ここさいきんずーっと忙しくってワッツもまだちゃんと聞いていません。
たっくんが言った言葉、受け止めたいと思います!

ちゃんと前へ向かって進んでいることは確かです。
光も見えてきました!

 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
