--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.27 Sat 02:05 - スマップ
叫んでもいいですか。


らーいーぶーはーないんですかーあ?



こんな時だからこそやるんじゃないん?
仕事が忙しいからってやらないん?

ファンと触れ合うのって1番じゃないん?



去年みたいに首をながーくして待ってられないよー
しかもあたし今年、来年、就活・・・


ライブはやっぱ夏だよ!
夏はライブだよ!

いきなり、いきなりーの発表ないかね。
てか、
まず新曲!


がんばってくれスマ。
ソフトバンクのCMとかゆってても頭はそっちにないよー笑

だからたくやさんdocomoのCMから居なくなったのね笑
やっとわかった
(・∀・)



2009.06.23 Tue 00:42 - スマップ
くーにーかーわいーい
婚カツ、みるたびみるたび、ハマっていくよー

あたし的に、九十九よりくになんだな(・∀・)笑

はるのちゃんがうらやましいよー
最後とかずるいっしょ。
あんなんされたいよ笑

来週、もう最終回かあーはやいな
たのしみ
結婚するのかーなー?にやにや


MR.BRAINは、途中からいきなり話かわってえー?なった笑
終わってたんだ・・・みたいな
次回に続く感じになったんだねw

バナナもって再現するとことかかわいかったー
綾瀬はるかちゃんもツボだったな笑

スマスマはきょうはおもろくなかったー


一生ゲームはもーちょっとまってくだしゃい

2009.06.16 Tue 01:05 - スマップ
おひさしぶりです。

ワッツは3週分聴いてません・・・
雑誌は買って開いてないし・・・
ただ、アイカム観に行った日に相方と、ひたすら雑誌読みあさってたんで
大体は把握してます笑

九十九、髪型があれでなければもっと萌えるのに←
ああいう感じ、好きです。(ドラマ内容)
健くんかっこいいし
初の1話完結じゃないバージョン。すごいきになる・・・
ドミラレはわかったけどw


婚カツ、やばいなあ
ちょーーきゅんきゅんするよ
もーうクニかわいすぎるwあたしと結婚してー
はるのちゃんもかわいいなあ
クニのちょっと不器用なとこがまた「なーんでそこでえー」って思っちゃう。
かわいい

スマスマ、
木下家の姉妹上2人はいるのだろうか・・・
SMAPとあんな近づいて嫉妬しちゃうぞ!
トークなしであれだけかよって笑
PUFFY、SMAP一緒でごめんなさいってかんじだった笑
なかいさんビジュがとてもかわいかったのを覚えてる・・☆
たくやさんがなんかキラキラしてた(衣装)のを覚えてる笑
ごろちゃんがブランコに座っててかわいかった。

卓球の5スマの群れ感はだいすき
保存版だなこりゃあ。


一生ゲームの観覧行ったんですが、
レポまだなんです・・・
アップしたいんですがまだ書き途中でして
メモしたけど、うろ覚えすぎるんで(なんてったって3ヶ月前)
もうちょっとお待ち下さい。

これを気にサイトも更新しようかと・・・

おやすまー
2009.06.07 Sun 21:04 - たくや
DVC00317_convert_20090607205116.jpg
相方ちゃんと観てきました。

感想は、
感想は、
わからない。

ちゃんと感じたこともいっぱいあるんだけど言葉にできない
痛みとか苦しみとか孤独とかそういう単語は出てくるけど

あと2、3回観ても答えがでないと思います。
トリプル券、やっぱり必要だったわ・・・笑

映画観た後、相方ちゃんとどういうことなんだろう、って考えてたけど
結論は出なかったね。
でも何かを感じられたことは間違いありません。


シタオ、かっこよかったー
シタオやばいわ
ニヤついちゃいけないとこでニヤついてしまった・・

以下、少々ネタバレあり。


黄色いレインコートとか似合いすぎてかわいいしw
ウジ虫くんのシーンも気持ち悪くなくって、凄いキレイなシーンだったしw
たとえ、土とか血まみれでも美しかったり
シタオは言葉をあまり発しないけど
その分、画面からいっぱい感じるものがあって

目のドアップとか凄いきれいだった

目をそらしたくなるとこもいっぱいあった
息ができなかったよ。

ビョンホンさんはハンマーまじ怖し。
本当に怖かった
ジョシュもキレイだったしw
三人とも肉体の美!はんぱない!

相方ちゃんと同じこと思ったのが
あの女性、遠め、拓哉氏の妻に・・・笑 ね!

パンフ読んで、もうちょっと理解を深めますそうします。
DVC00318_convert_20090607205126.jpg
こんなんも買ったよー
TOHO限定の雑誌。写真集みたい
キネマ旬報とFLIXもなかなかヨスでした(^^)

夢に出てきません様に。笑
そして、監督は堺 雅人さん似ですよね。笑
2009.06.03 Wed 11:27 - たくや
たくさんの拍手ありがとうございます。

そーだよね。そーだよね。うん
アイカムの争奪戦に挑みましたが。
10時10分前は素直に繋がっててまーだいいやなんて言ってたら
繋がらなくなって、
家電、ケータイ、妹も参加してもらい笑 3つで挑みましたが・・・
家電は5回くらい話し中にはなり、
10:14繋がりましたが、時既に遅し・・・ちーん

それでも諦めきれない私は今、ファミマへ行ってきました。
無理でした・・・泣


あーあ行きたかったなあ

ヤフオクじゃもうきのうから出てるわ。
イライラするー
出すやつはもちろん、買うファンが許せない。
そんな人、ファンだなんて思わないんだからー!

TVでじっくりみます。
てか6日、映画観に行こ♪>久たん
前売りないとやっぱ無理かなー?

てかやってるとこ少なっ!


2009.06.02 Tue 01:15 - スマップ
つよぽん、戻って来てくれてありがとう。そしておかえり。

やっぱりSMAPは5人じゃないと。
4人それぞれがつよぽんに対してそれぞれの想いを持ってて凄く感動した。
何気なく、背中を押すたくや
いつもそばに居てあげるしんご
言葉がなくても一緒にいてあげるごろうちゃん
一番苦しんで一番考えてるけど言葉には出さない中居くん

みんないろいろ悩んだだろうし、
いろいろ苦しんだと思う。でも、みんな5人でSMAPってことに誇りを持ってるし、改めてここが俺らの居場所だ。って
こうやって暖かく自分の場所を空けておいてくれたことがつよぽんはどんなに嬉しいだろうか。

ありがとう、もとき夢も歌詞がハマりにハマってて涙が止まらなかったよ
それを噛み締める様に歌うつよぽん。メンバー
こうやってみんなのSMAPに対する想いとか、メンバーに対する愛とかを知れて私もよかったな、って思います。

改めて、SMAPを好きになった自分が居ます。
5人のSMAPを見て凄い安心したし、なんか凄い新鮮だった。

ビストロの話でも凄い、SMAPらしいなというか
とくに2TOPの話とか。しんごとつよぽん、しんごとごろちゃんの関係とか。
SMAPらしい。

これからもずっと一緒に居て下さい。
今日のスマスマでSMAPが言った事、忘れません。
たくやが企画に対してゆってくれた事すごくうれしかった。私たちの努力も無駄じゃなかったんだね・・・って。
ちゃんと伝わったんだって。あの企画に参加してよかったって思います。

夜空、聴きたかったな。見たかったな。
ああいう番組を作ってくれたスタッフさんと
つよぽんを支えて待ってたSMAPに感謝だね。

1ヶ月前本当にびっくりしたしあたしたちもいろんな感情になったけど
こうやって無事に戻って来て、元通り、かな? 元通りになってくれたことを嬉しく思います!


これからもついてくよ。
だいすきだよ、SMAP。
もう絶対離れないでね。
悲しい想い、辛い想いはさせないでね。


2009.06.01 Mon 11:59 - たくや
たくやさんはやっぱり黒いスーツが似合うと思います。
たくやさんの髪型結構すきです。
眉書いてあるけど結構すきだなあれ 笑
80年代詳しすぎ!

スマステを観た感想です。
グレムリン観たくなったー観ようかな。
最後、サッカーの話を真剣にする2人がかわいかった
とりあえず、団長の力が必要だと!頑張れって言いたかったんでしょ笑
50回目指してこれからも是非出てくだしゃい。

MR.BRAIN#2
つくも節炸裂でいいなー
Gacktかっこよかったなー
今回も面白かった(^0^)来週、亀梨かあーあああー うん。
ゲストと、予告で次の話を観れば大体の犯人が分かるという、MR.BRAIN笑


まだまだ番宣みてないんで、ワッツも聞いてなくって
話題について行けません。
アイカムも観てないし。
つよぽ復帰も観てないし。
あー観たいけど課題があー

きょうはスマスマ。
たのしみにしてます☆早速ライブのやつかな?
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
