--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.07.31 Fri 11:56 - スマップ
つよぽん
「BALLAD」試写会。

当たっちゃいました

当たると思ってなくて、びっくり!



てことで8月4日六本木までいってきまつ
たのしみー
生つよぽん。ひさびさ。


ってゆうちょー短いおしらせ。笑
両津さんのフレパ、見忘れました・・・
あああ。
2009.07.29 Wed 23:32 - スマップ
おひさしぶりです。
やっとなつやすみー


ソフトバンクが。
ソフトバンクすまっぷが。


かっこよすぎてはなぢでるんですけど

スーツとかやばいっしょ。
ダンスとかなしっしょ。
ロコモーションとかなしっしょ。



ちょーかっこいい


是非、
ライブはあんなかんじでおねがいしやーっす。
2009.07.14 Tue 11:42 - スマップ
梅雨明けして本格的ーに夏ですね。


しかししかしなんか物足りない!

two of usととき夢きいてると・・・
そわそわ
そわそわ
この時期になると、
昔のアルバムやらー

夏に出た曲をききたくなるのです。





だから!


だから!



夏じゃなくてもいいから、
あおいふうとうかもーん☆




きのうのスマスマ半分しかみてないー


やっぱりMR.BRAINはMR.BRAINだったね
つまんないーのー笑
なかいしゃんのたくやへの上目線がヤバかったです!笑



新曲、きいてないなあー
両津さんもだすんですね。

新曲、特典とかわかるのまだ先だよね。
予約しようかな・・・?
ネットでしようかな。

特典によっては、amazonより新星堂だな。




らいぶいきたーーーい
欲求不満。笑
2009.07.12 Sun 02:20 - たくや
MR.BRAINの感想まったく書いてないね。
もう最終回おわっちゃった・・・笑

最終回もおもしろかったー

ところどころ理解不能だったけど、
あとからサイトみたら分かった(^∀-)


てか、上川さんかっこいいっしょ笑
九十九さんの行動がやる前にいちいちわかってしまいましたあたし。

かわいかったーなー

今、ふと壁のポスターに目をやったけど
(モダスマのたくや)
別人だよね・・・うん笑


そしてそしてMR.BRAIN続きそうな感じだよね。
なんかさ、ドラマ始まる前に噂あったじゃん?
あれ本当なのかね?


慎吾が出る・・・ってゆってて、
最後か!ってびっくり笑
両津顔してるかと思ったら普通だし。

まだ一回もリピしてないから、今度しよー
面白いドラマだった☆
あたし、総理大臣← より好きだわ!
ビジュは総理かね。



両津もたのしみだーなー



きょう東京ドーム行ったけど、
うーわーライブいきたーいー
夏のライブはいつになったら・・・

今年も秋かね?冬かね?期待していいのかね?うーん



とりあえず、たくやさん
髪切ろう!

2009.07.06 Mon 11:44 - スマップ
すまぷさん、CMすごいですーねー
てかたくやさん、


またCM出るんですか。
そうですか。

タマホーム・・・?
謎のメール・・・?


ドラクエも、ごろちゃんのも、いちお一通り見てるつもりですが
何か見過ごしてる気がしてたまりません。

というか、私
ワッツへの熱意が、というかタンジュンにきく時間をのがしていて☆
1ヶ月分まるまる溜まってます
↑(いつから言ってるのやら)

今日こそ☆

今日こそ☆聴きます!


へーんなSMAPの噂聴いたけど嘘だよね?
うん。
ライブはちゃーんとやってもらわな、やだよ。
高い会費払ってるんだし!←そこか。

SMAPに会いたいんーだーあ!!
友達がライブ行ったりしてるの話きくと嫉妬します。

あーもう
SMAPいつからおかしくなったのか。
05年以降だよね。笑
しっかりして!笑


この時期はこのネタしかかかないぼく・・・(^^)

ぷーん
2009.07.01 Wed 01:39 - スマップ
ぬわあああ

新曲おめでとう

「そっと きゅっと」
8月26日発売

久保田利伸氏・・・!



しかししかしだな。
発売日が
夏のおパーチーはないのかしら(^ω^)


きのうのスマスマよかったなあー
バンバカさいこうだったなあー
群れスマに萌えました

しかし後ろの水着ギャルたちは確実にいらないな。

マイケルのも2回目だけど、
つとっぷもえ
SMAPがだよ?SMAPがあんなに興奮してるんだよ?すごくない?笑

そんなに偉大だった人がお亡くなりになるとは・・
さぞかしショックを受けているだろうSMAP・・
スリラー位しかちゃんと知ってる曲ないけど、本当に偉大で凄い人だったんだなと!

ご冥福をお祈りいたします。



てか、婚カツー!
くにもえーげきもえ
なんなの?
期待してたキスシーンがなくても、手を繋いだだけできゅーんとしたよ。
怒涛の最終回で、ほんとすごかったけど笑

面白かった
しゅうごろうさんもよかったね笑
きっと婚カツは何度もリピすることになりそうです。
くにのビジュも好きだし、
不器用な男、好きだな(^p^)あたし笑


おやすまー
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
