--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.08.29 Sat 01:15 - スマップ
Mステ、gdgdでしたね、いつもどおり笑

たくやどうしたの?って思ったもん笑
慎吾には拍手です
でもそんな彼らが好きです。

バンバカひさびさに聞いたらやべーべー

ランキングもやべーべー

KYなわたしはA Songに1票を入れたんですが・・・笑
バンバカというちょー夏な曲が1位でして。
なーんだ 
みたいな笑


サマゲは嬉しかったな(^0^)
あとライブ映像、萌えるね。
スマプもあれ見て何か感じて欲しいんだけどもね 笑



そっときゅっとのたくやさんの衣装、
今更だけどあんますきじゃない笑
いやー本当フリバのたくやさんに戻って

ほんっとくたくただったね。

来週たのしみ



alanさんもちょー感動した、
てか鳥肌たったよBALLADの映画思い出して。
良い曲だ!

そういえばBALLADのレポはきっと書かない笑
心に思いとどめておきます笑

とにかく、つよぽんが目の前すぎて死ぬかと。
前から2列目だったのでキュン死にするところでした・・・!
かっこよかったー



つよぽん本当多忙で心配だよ。
他の方々もそうだと思いますが。


そういえば、可士和氏のCDジャケット、
おんなじものをスーパーのチラシで見かけたんですが・・・
あれはどっちがどっち?



大丈夫なの?
これ。


ふふふ
2009.08.24 Mon 01:46 - スマップ
DVC00109_convert_20090824014159.jpg

やっとゲット

予約してなくて
見つからず
焦りーの、

楽天で予約販売してて
無事に今日届きました(^∀-)



即見ましたが、やばいーいすね

3/2間違えた、2/3がツボです。
いやあ、中居しゃん、おしゃれです。
ヤバいーいです。

もっとじっくりみよっと。笑
穴あくくらいみよっと。


これの木村バージョンを是非1113に出して下され。


きのうHDDの整理してて
DVDにしたら25枚ほど・・・
2月くらいからたまってたからな あ。

これでもスマスマとか結構省いてるんだけどなあ。
やめられませんな!笑
2009.08.19 Wed 00:54 - スマップ
中居正広の写真集、なめてた。笑

予約もできない状態だったてのを今日知った笑
本屋に行けば普通にあると思って・・
行ったけど見事になくって。

残念・・・
セブンでいちお入荷メールは登録したけど。
どこかでゲットできるといーな
いや、絶対ゲットする!



BALLAD試写会のレポまだ書いてません。ごめんなさい。
気が向いたらぼちぼちアップしようと。笑


そっときゅっと
ダンスやばいね
youtubeから落として見まくりです。笑

てか衣装がヤバい
私的に中居さんがツボなんだが。
あとしんつよ。
あれ? 笑

ともかく、彼には早く髪を切っていただきたい。

つよぽん本当さいきんきてる。かっこいい。
慎吾ぴっちぴちだけど、かっこいいなー
中居さん、ダンスがヤバい萌える。歌もかっこいい
吾郎ちゃんぎこちないダンス、一生懸命かわいい

たくやさん、も本当かっこいいんですよ。
なんだろう、浮気したい時期なんでしょうか・・・笑



とくばんやばかったべー
つとっぷが一緒という・・・
慎吾のウハウハっぷりも最高だった。
(^0^)
かわいいなあ。
観覧のファンたちが羨ましい。むしろ、ずるい。嫉妬。
若干、イラついたよね。笑

つとっぷが若干距離をおいてるのが、
少しさみしく、でもそれがつとっぷだな、と思った。


スマスマもしんつよ最高。
本当友情どころじゃないよね、あの二人。
愛情だよね。
てか、道がヒドすぎてガチで大丈夫?って思ったんだけど笑

5スマで是非やってくだされ。
つとっぷは隣でね

生涯SMAP。
すてきです。

いいグループだ。
だいすきだ


こち亀も中居さんも当たらなかった・・
早くCDが欲しいー
2009.08.02 Sun 01:00 - スマップ
6:59

CM観たけど。
やばばばばーい
たっくんの言った通りザッピングしたけど、全部やってた笑



ちょーーかっこいい
はんぱない

てかかっこよすぎて、
あの曲好きすぎて
YOUTUBEから落としたしね。笑
Grund Funkさんのロコモーション。


なぜか予告、たくや&しんごのばっか観るんだけど。

あと、ネットのやつ、あたしMacだからか、
繋げないんだけど・・・泣
なんでなんで?
Macの人、みんな繋げてる?観れないー

Winからは観たけど、すばらしいね。



こち亀観たよ。
家の人大批判してちょーうざかったんだけど笑
あたしは普通に楽しみました弟と

てか両津、まゆげ太くないー笑
普通に面白かった。
来週のタイムスリップ的なのたのしみ。



任侠ヘルパーも観た。
最高だね。彦一かっこよすぎるやばい
りこもかっこよすぎる
山田優きらいだから多少イラっとしたけど。笑

火曜日たのしみー(^^)




でわ。また。
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
