--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.08.02 Sun 01:00 - スマップ
6:59

CM観たけど。
やばばばばーい
たっくんの言った通りザッピングしたけど、全部やってた笑



ちょーーかっこいい
はんぱない

てかかっこよすぎて、
あの曲好きすぎて
YOUTUBEから落としたしね。笑
Grund Funkさんのロコモーション。


なぜか予告、たくや&しんごのばっか観るんだけど。

あと、ネットのやつ、あたしMacだからか、
繋げないんだけど・・・泣
なんでなんで?
Macの人、みんな繋げてる?観れないー

Winからは観たけど、すばらしいね。



こち亀観たよ。
家の人大批判してちょーうざかったんだけど笑
あたしは普通に楽しみました弟と

てか両津、まゆげ太くないー笑
普通に面白かった。
来週のタイムスリップ的なのたのしみ。



任侠ヘルパーも観た。
最高だね。彦一かっこよすぎるやばい
りこもかっこよすぎる
山田優きらいだから多少イラっとしたけど。笑

火曜日たのしみー(^^)




でわ。また。
COMMENT
さとみちゃんおひさー\(^O^)/
CMよかったよねよかったよねえええ!!
あたししばらくあれで生きていけると思った(笑)!
すまさんもセットも曲もすてきww

曲YouTubeからおとしたって、iPod?
あたしのでもできるかなあ?
その辺ちょいと教えてほしいっす★
よろしくっす★
ひかり | URL | 2009.08.03 12:33 | EDIT
ひかりーおひさしぶり(^0^)
コメントありがとう☆
CMはなぢもんだよねまじやばい
わたしも生きて行ける!

そうそう、
iPodへおとしたよ。
youtubeの上に出てるアドレスの部分あるじゃんか?
あそこのyoutubeと.(ドット)の間にpodって入れてエンターを。
そうするとpodtubeってのが開いて、
右の方の更新ボタンを連打して、下へiTunesへ。ってのを押すと
iTunesへ落とせるの。
そうするとpodcastってところに入るよ(^^)

やってみてー☆

あたしはあしたつよぽんの試写会いってきます(^^)
>ひかりへ。 | URL | 2009.08.04 01:10 | EDIT
お返事おそくなりましたが、さとみちゃんお久しぶりです!
ソフトバンクのCMかなりいいよね!
もう、CMを捕獲するためだけに、意味もなく色々な番組を録画しまくっていますww
まだ、30秒バージョンを捕獲してないんだ><
普通に5人で会話しているのも、なかなか捕獲できません。
録画してない時に限って流れるんだよねw
悔しすぎますww
早く全パターン捕獲できればいいなぁ。
あきこ | URL | 2009.08.13 22:34 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
