--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.10 Sat 01:59 - スマップ
1ヶ月も書いてなかったんだ。


広告が入っちゃってた。

コメントくれたひかり、ありがとう。コメレス今度するね



ごめんなさい。
多分こっちは当分放置プレイになるかと。

実は最近SMAP離れをしてて・・
ワッツも聴いてないし
スマスマもちゃんと観てないし。

ニュースとか全く分からんし。



自分からちょっとずつ遠ざかってくスマたちが悲しいんだけど。


スマたちにも
わたしたちファンの想いがつたわればいいんだけど。
そうもいかず。

それが全てじゃないけど、
今ちょっとSMAPを全力で好きって言えません。



きっと
ほんの少しのことで愛は復活すると願ってます笑
単純なんで。私


サッカーも好きなんですが、
しかもそっちに傾いてまして笑



そんなあたしはすぐに更新すると思います。
多分「SMAPだいすき」とかまた言うと思います。

その日まで。笑
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
s.m.a.p
☆HAPPY HAPPY SNAP(・∀・)
まいにち更新中。
A Song of SMAP 別館サイト
ライブレポはこちらから飛べます!
目指せ8万ヒット
☆40000hiit! 080819 ルイさま
☆50000hit! 081102 不明 ☆60000hit! 090203 不明
いま見てるスマヲタさま
現在の閲覧者数:
さとみ

さとみ

Author:さとみ
☆ライブ参戦きろく
・S.M.A.P 0929 3塁1階33列
・Pop Up!0812 アリーナC超神席
・SAMPLE 0807アリーナF
・HERO試写 0806アリーナ2列神席
・な貝試写 1027アリーナ12列

☆わたしはだれ?
・さとみ 20 ♀0323
・美大3年生
・ヲタ歴6年
・GLあいしてます


☆スマピ



カウントダウン
プロともになる貝?
なにしらべる貝?
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
